人気度333に。。。♪

知らない人に3つも人気あげられて(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
a0073091_1349766.jpg
いつヵ誰かが人気度=(*´Д`*)ハァハァ度数っていってたけど
ウチのはそんな事ないょね!!!(’

とりあえずメイポ日記!

一昨日レモンたnのギルドの人と一緒にビサスやって。。♪
a0073091_12531558.jpg

そのあと何故ヵペットの散歩道に連行されて@@w
a0073091_1255182.jpg
忍耐苦手なウチも何度ヵペットの散歩道は練習してたヵらクリアできたw(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

んで合格(?)って事でギルクエに連れて行ってもらうことに。。。♪
a0073091_1258784.jpg

ギルクエって1回?しヵしたことなくて・・・
その時には全然理解できなかったヵら足手まといになるだけじゃないかなぁー;;
って不安に思ってたけど。。。
みんなが丁寧に教えてくれたり
あといんりんcも一緒だったのでなんヵ安心だった(*´ェ`*)ポ

光った順番に叩くとこはあきサンがずっとウチについて教えてくれたり♪
a0073091_131567.jpg

大きな鍵?置く所もでんサンに教えてもらったり。。。♪
a0073091_1324585.jpg

いんりんcに魔しヵいけないとこも教えてもらったり。。。。♪
a0073091_1344316.jpg


今回はスキル集め??の為色々飛ばしたり?したのも多かったけど
なんとなくギルクエがわかってきたのでよかったですー(*´ェ`*)
まぁやる機会そんなにないんだけどねァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

その後神社でみんなとまったり♪
a0073091_13103760.jpg
抱くのが一番♪

a0073091_13114941.jpg
いんりんcもギルクエ終わって遊びにきてくれた(ノ∀`*)

a0073091_13133121.jpg
せんせぇの偉大なお言葉(*´Д`*)ハァハァ

あにゃんcも遊びにきてくれるの♪
a0073091_13163916.jpg

んで最後にせんせぇのお友達のゴロさんと少しお話して・・・♪
a0073091_13203463.jpg

ってヵこのお話中に
a0073091_132122100.jpg
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
な、なんヵ皆寝た後に叫ばれてよかったじぇ!!!!(’

そんなのでOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆してー

次の日(昨日)はりんごの方で狩りー♪
最初アスカcとソウルベア叩いてみたけどまだきつかった(´;ω;`)ウゥゥ
ので、レイスへ一緒いってもらいました><
a0073091_13272434.jpg
アスカcありがとーね(*´ェ`*)

そのあとアスカcと別行動になって・・・♪
パパが提灯誘ってくれたのでそっちへGO(ノ∀`*)
a0073091_13292975.jpg
パパのお友達と3人で狩りました♪

途中友達も寄ってきてくれたりしてw
んで、最終的に1人で提灯狩りして!
a0073091_1332825.jpg
67lvになりました(*´Д`*)ハァハァ
転職までもーすこし♪


そのあとメインへ戻ってあーこサマの100lvへのお手伝いしたじぇ!
a0073091_1335742.jpg
あの短時間で20%くらいあがったのってスゴイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
100lv達成をお目にすることはできなかったけどこれヵらも4次めざしてがんば(*´ェ`*)
(ってもぅ100なったょね?@@w)


まぁそんな感じで昨日はOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆しましてー(二度目

うん!終わり!!

志姫の方はもうレベルあげ疲れたじょー(*´ェ`*)
でも早くナムネスをコンポジより強くしたいしデーモンも7まで振りたいし召還ももっと長くさせたいし・・・
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
頑張るヵ!!!
誰かやる気注入してくだしぁ♪

最後に。。。♪
a0073091_13483162.jpg
なんヵ久しぶりのカプリン(*´Д`*)ハァハァ
これヵらもよろしくね!!!
ぁ、ウチの格好がなnヵいつもよりエロぃのはキニシナイ!!!(’

じゃっ♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-20 13:53 | メイポ日記  

おそろいが流行ってるのん♪

a0073091_1220627.jpg
新しく出たゴマちゃん(*´Д`*)ハァハァ
ちゃんと表情が変わるのが.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ゚:*・+。.

ってな感じで昨日はゴマちゃん満喫してましたシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!
とりあえず溜まってた分のメイポ日記を♪

最近慣れてきたと思ったのにやっぱり出るものは出るんだょねぇ。。。w
a0073091_12244498.jpg
オマモリないのでちゃんと経験値が減っていく。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


んで瑠菜cの紹介でTEの人たちが遊びに来てくれたり(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_12301593.jpg
丁度WEのメインの方がこの日放置でいなかったんだけどね><笑
WE・TEがそれぞれ何の略かは皆考えてみてね(*´ェ`*)


その後よも君がウチの狩り方を見学したい!ってゆって見に来てくれたり(*´ェ`*)
a0073091_12334591.jpg

ってヵ多分みんな(火魔)は狩り方一緒だと思うけど違うのかなぁ??
狩り方っ・・・?毒まくルート・・・??
とりあえずぐるぅーって一周しながら毒撒けばいいよね!!
後はどーやって敵に接触しないヵと攻撃されないヵを考えて・・・
ナムネスor4次前だったらシールとスローとヵ??
まぁウチはいつも適当なんだけどね(笑´∀`)ケラケラ

a0073091_1240441.jpg
誰も気づかれないよーな変な拡声器飛ばされたり(’

んで次の日♪
お昼頃お城をまわっていると・・・!
初めて武者に遭遇できた(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1245523.jpg
武者って回復するの?!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

いんりんcに教えてもらったよーにシールとスローかけながら・・・
デーモンあてて毒まいて・・・無事撃破(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12481226.jpg
経験値めっちゃウマー'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

チケなしでも14%くらい溜まるんだよね・・・♪
これは・・・ハマる(*>ω<*)

んでそれで後もー少しだったので夜のチケ時間に骨をチョット頑張って。。。♪
a0073091_1253529.jpg
無事レベルアップ♪
124になりました(*´Д`*)ハァハァ


その後イモウトに誘われてビサス♪
a0073091_1259898.jpg

んで最近なぜかお墓がよく出る。。。wァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
1回目はリザで復活させてもらったんだけど。・゚・(*ノω`*)・゚・。
2段階目に入った瞬間お墓だしたり。。♪w
a0073091_1323092.jpg
ビショさんと同時お墓♪

んで2回目はちゃんと生き残りました♪
a0073091_136054.jpg
スキルもインフィニウチがもってないって事でもらっちゃいました。・゚・(*ノω`*)・゚・。

んで終わったみんなで遊ぶ♪
a0073091_138138.jpg
火魔・氷魔・聖魔みんなでクァンタム♪
a0073091_13111585.jpg
火魔と氷魔のデュエット♪
a0073091_13145296.jpg
ジェネとメテオとブリザト♪
めっちゃ重い(笑´∀`)ケラケラ


ってな感じで遊んだあと落ちてー♪
次の日が昨日!
またお城回ったら武者サマと遭遇(*´Д`*)ハァハァ
経験値ちゃんともらってー♪

んで、お城まわってたらいんりんcが遊びにきてくれて♪
a0073091_13214113.jpg
始めこんな感じだったのが・・・!
a0073091_13233887.jpg
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
お互いネタを追求しよーね!w
ってヵこの雪だるま可愛いの(*´Д`*)ハァハァ


そのあとなんヵそっくりな2人とお話♪
a0073091_1329659.jpg

ウチのそっくりさん♪
a0073091_1331999.jpg
ウチの姿に憧れたんだよn∵(´ε(○=(´∀`*)

こぅcがウチにMの子を紹介してくれr!キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
a0073091_13333355.jpg
ってそんなの紹介してどうするのwwww
しヵもMなのに鞭もってるょ(*´Д`*)ハァハァ


んでそのあと放置してたら寝ちゃいました(笑´∀`)ケラケラ
前日あにゃんc達と夜遅くまで遊びすぎてたせいで眠かったのネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

まぁでも最近はちゃんと夜遅くまで遊んでも朝1の授業ちゃんと出てるヵらぃぃのだ!
授業中めっちゃ眠いけど・・・・(’

そーだそーだ!
なんヵ武者で全然志姫の方レベルあげれそぅだヵら
ちょいしばらくチケ時間の方はりんご頑張っちゃおうヵなーと(*´ェ`*)
骨龍飽きたんだょね(’

早く立派なプリになってみんなのお手伝いしたいのー♪'`ァ(*´Д`*)'`ァ
って事で志姫でいないなーって思ったら
「純水りんご」(純粋じゃないよw)の方に内緒でもくれたら反応しちゃうよ!!

けど志姫でinしてるのが多いかもしれないけどね(’

って事で♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-17 13:44 | メイポ日記  

ドジっ子バトン♪

マサヵらまわってきましたー(ノ∀`*)

さっそくやってみる!(*`・ω・´*)シャキーン

☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ あーるあーる!(’ やってても気づかないんだよね!!!
  歯磨き粉を洗顔と間違えそうになったこともあったよ!!(’

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
○ 最近はないけどねぇ・・・wコンタクトか眼鏡ちゃんとしてるしw
   昔はよくやってたけど。。。w

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
○ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム 冷たいんだぞ!!

■運動会、マラソン大会で転んだ
○ 運動会の練習で転んで、大好きな人に看護してもらいましt∵(´ε(○=(´∀`*)

■電車で寝過ごした事がある
× 電車あんまり使わないんだよっ
   バスはー寝るんだけど、自分が降りるトコの直前で目が覚めるっっww

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
○ あるwww
   せんせぇ・・・ごめんなさいっって言ったら「しほりさんどじだなぁw」って笑われちゃったょ!(

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
○ 自分の車はもってなぃヵら親のになるけど・・・w
   どこに停めたかなんて覚えてないよ(笑´∀`)ケラケラ

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
× けどもしかしたらやった事あるのヵも・・・笑

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
× マサぁぁああああ!!何も無いところでウチがこける訳ないでしょ!!
   ウチがこけるのにはそこに何かしら障害物があるからであtt∵(´ε(○=(´∀`*)

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
× これは徹底してますょ!!www

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
○ よくやるのが市販のソフトクリームの上の部分のふた??をとった時に
   アイスの部分だけ折れてガ―(´・ω・|||)―ン!! って事だねw

■パンツの裏表をはいて仕事した
× これはさすがに・・・wwww

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
○ そーゆぅ時は・・・「今度ちゃんと返すヵら(*´Д`*)ハァハァ」でおk!

■料理をしていてドジった事がある
○ 基本ドジらないけど・・・たまには、ね?w

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか
○ あるけど・・・なんか覚えてないやwwそれほど恥かしかったんヵな?w

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
○ そのまま別のとこへ出かけていくけどね!!

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
○ 大学生はお金がないのよぉぉおお。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある
○ あーるあーるあーる!!(’

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
○ しょっちゅうやる・・・w
  
■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
× 電車はあんまり使わn(
  あれだ!路線近くは怖くていけないの!!!

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
× ないよ!w

■お葬式で大失敗した事がある
× お葬式に物心ついてからいったことがないんです。。。w

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
× 運転席に座ってるオトーサンの上に乗ってとろうとしたら
   届かなくてムスってした思い出が・・・(’

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
○ 携帯ごめんねぇぇええ。゚(゚p´Д`*゚)゚。

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
○ シートに躓いて脱げるんだよ!!!(

■親戚のおばさんをおじさんと呼んだ事がある
○ さすがに性別を超えては・・・って間違ったことがあるウチはごめんなさい(’

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
× 首が痒くなったことはないんだよー!

■ノーパンで外出した事がある
× 寒いじゃないか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
△ パパ・・・?ダディー・・・・???'`ァ(*´Д`*)'`ァ

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
× それはwwwない!www

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
× いれられたことはあったけどね。。。w

■階段を踏み外して転びかけた事がある
○ ほーぼー毎日っっ(’ 

■一日分の授業道具を忘れる
○ やった事ある!!!

■鼻から牛乳を出す
× これ鼻が痛くなるらしいね・・・w 

■幸せを辛せと書いたことがある
× 幸せって漢字を間違ったらバチがあたるよ!?ww

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
○ うへwwwwけどウチボーっとしながらじゃなくてちゃんと気をつけながら歩いてても
   迷子になっちゃうんだよぉお。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
○ よくやりまーす(*´ェ`*)

■メールを間違えて違う相手に送った
○ そのせいで大波乱が(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
   ・・・なんてね(*´ェ`*)
   間違ってたら温かい目で見守ってあげてくださいw

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある
○ これ悲しいよねぇ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
× まちがえないょおーww

■人の名前をよく間違える
× 名前は間違えなぃんだ♪

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
○ 小指よ・・・もっと強くなって(´;ω;`)ウゥゥ

■よく聞き間違える
○ bbbbbbbbb

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
○ なんで動かないのっ?!って思ったら・・・案の定って感じだよねw

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
× 真剣に語ることはちゃんと相手と内容を把握してから、でw

■前から人が来て避けようとしたら相手も同じ方向に避けてきて気まずくなった
○ よくやるんです(´;ω;`)ウゥゥ
   だから前ヵら人がきたらいったん停止して相手が動いてから動くようになりました!

■注意して着たはずの服が実は表裏(前後ろ)逆だった
○ キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

□自分のドジ体験追加しないといけないみたいだけどありすぎるので!!!w
  聞きたい人直接きいてくださいな(*´Д`*)ハァハァ

■次に回すおちゃめさん

おちゃめさんだと思う人もっていきなさいwww

|彡サッ!!
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-15 21:03 | バトン♪  

Cc(*´Д`*)ハァハァ

昨日トモチャが高速で動いてて大変だったwwww
a0073091_10555694.jpg

ブッシュにゃんヵら始まったCについての話題が・・・
だんだん色んな方向に!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
んで最終的に
a0073091_111261.jpg

モザイクで名前みんな消してますが!
この話題にのってきた人は半端なかったょ!!?ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
その後Cヵらなんか元素の話に!!
a0073091_1165690.jpg

a0073091_1110330.jpg

ナンデモ英文字にすれば済むって話じゃないよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
a0073091_11143594.jpg

最終的になんの話ヵわからなくなった。。。wwキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

ってヵ意味不明なチャットを流してごめんなさい(*´ェ`*)
昨日のウチは多少壊れ気味でしたとさ(*o´д`)oポンポン!!

と、とりあえずなんヵ溜まっていたメイポ日記を。。。!!!
70lv目前のたかゆきと一緒にレイスで遊び。。。♪
a0073091_1119854.jpg

そして無事彼はレベルアップ(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_11201385.jpg

(o・ω・o)ノノ゙。+゚:*OMЁDЁTO*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙

んで転職を見届けるべくエルナスへいって転職しおわったあとwウダウダ♪

そのあとルディへ戻ったらいきなりビサスのお誘いを受けて(人´∀`*)嬉しい♪ って思ってたら
実はできないとぃぅ事に気づいてそのパーティで姫狩り(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_11241349.jpg

もちろん姫に慣れてないウチはすぐにお墓(*´ェ`*)ポ

お墓からルディに戻ったのかな?
あにゃんcとお話(*´∀`乂´∀`*)
a0073091_1127619.jpg

いつ見ても.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

a0073091_11284150.jpg

イフリートとエルクィネス♪
なんヵイフリートの方が犬っぽくて可愛く見えるのはσ(・ω・´◎)мёだけ??w


んでんでその後ヨチ君の髪型チェンジ!!!
a0073091_1138473.jpg

火魔なのに青い髪(*´ェ`*)


はい!んで次♪
紋チャンと一緒にダディーで遊ぶ(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_11433640.jpg

紋チャンとも最近いっぱいお話が出来て楽しいぉ♪
今度また一緒にダディーで遊ぶのだ'`ァ(*´Д`*)'`ァ


ぁ!内容が前後したけど
(ってヵどれがいつ起こったのとかもぅわかんないwww)

a0073091_11471773.jpg

ヨチ君ヵらフレリンのプレゼント♪
ありがとぉーねwww'`ァ(*´Д`*)'`ァ


武者回ってたら新しい火魔のお友達できた(∩∀`* )キャッ♪
a0073091_1150479.jpg

とっても素敵なオネーサンでs∵(´ε(○=(´∀`*)

あにゃんcの椎茸強化のつぃでに武器庫で遊ぶ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
a0073091_11535429.jpg

メテオとは違ってまたかっこぃぃ+.゜(*´∀`)b゜+.゜♪

骨龍狩りにいったらいつものアフロ君に遭遇(ってアフロじゃない@@w
a0073091_11563612.jpg


火魔としての先輩だから頑張らなきゃ!って思って狩ってたら
a0073091_1159139.jpg

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

そのあと1人で狩ってたら
a0073091_1223019.jpg

orz

そのあとさらに1人で狩って・・・
a0073091_1234790.jpg


1人で狩って・・・・・・
a0073091_125742.jpg

a0073091_127889.jpg

(ノд`*)

金融にてサブでのお友達に遭遇!
a0073091_1291941.jpg

そのあとレモンたnに誘われてお殿様殴り♪
a0073091_12104328.jpg

(●ノ´ω`)ノ才才オオォォォォォ!!!!!すごい!!って思ってσ(・ω・´◎)мёも殴ったら
タイミング外してドボン♪
a0073091_12122353.jpg

そのあと忍頭狩りいって・・・♪
a0073091_12145110.jpg

(*´ェ`*)ポ

はい多分日にち変わって!(笑)
ダディのサブのレベルアッポ♪
a0073091_12185199.jpg

そのあと。。。w
ダディがプリもってるってぃぅヵらりんごのレベルあげ手伝ってほしいっていったら
本当に手伝ってくれた(´;ω;`)ウゥゥ
ダディありがとーね!!。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
a0073091_12203463.jpg

無事りんごもレベルアップ♪

そのあとダディーは落ちちゃったけど。。。
ダディがかけてくれたHSが続いてると信じながr∵(´ε(○=(´∀`*)
そのままゾンゾンへこもり。。。♪
a0073091_1222936.jpg

もう1レベアップ♪
りんごは66になりましたぁw(*´Д`*)ハァハァ

70が見えてきたぞ!!!。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

はい!!!!
んで多分ここから昨日の日記((’
黒猫たnに金魚誘われましてー
戦闘服に着替えてー(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12282448.jpg

2人でいざ突撃!!!!
a0073091_12292968.jpg

このままじゃ勝てない・・・っっ

って事で黒猫たnが応援を呼びました♪
んでみんなで金魚を殴って・・・♪
a0073091_12315590.jpg


んで無事撃破しましたぁ(*´Д`*)ハァハァ
黒猫たnワルメンボウのミニチュア手に入ってよかった(σ・∀・)σЙё!!

そのあとみんなでウダウダして・・・♪
んでせんせぇと骨龍狩り♪
a0073091_12404640.jpg

黒猫たnの友達との繋がりヵらなのか最近斬りの子と狩るのが多くなったヶどw
やっぱりこの煙幕って+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪

んで狩り終わって更にウダウダしたあと。。。♪
こぅcマサそしてアスカcと迷路♪
a0073091_12441695.jpg

そしてその後。。。♪
せんせぇヵら誘われたビサスに遊びにいきます(*´ェ`*)
a0073091_12455074.jpg

久しぶりのビサス墓(笑´∀`)ケラケラ

そのあと寝よぅと思ったら
a0073091_12471524.jpg

ウチの名前すごいことになってるって(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そのあとウチのソックリさんに♪
a0073091_1249541.jpg


んで夜遅いのにwwなぜか人が集まる@@ww
a0073091_12521146.jpg

んでなんか色々変なコトいわれたけど!!!!!!(’
眠かったのでOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆しました!!


ってヵここまで全部呼んでくれて.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
長すぎたね(´;ω;`)ウゥゥ

本当はお墓の数とか半端ないんだけどのせきれなかったよ!!www

ぁ!
一週間で30個オマモリ消費しちゃったシキです!!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

そしてあれだ。
昨日の恐ろしいチャットで炭素って用語がいっぱい使われたわけですが・・・

今日の朝1の授業・・・
思いっきし化学用語でてる(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ってヵ
糖について・・・って
炭素でまくり!!!
教授が炭素って言葉を口にするたびに
昨日のチャットを思い出して・・・w
笑いをこらえてたシキでした・・・ww

。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

じゃっメイポで!!!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-14 13:17 | メイポ日記  

お墓と'`ァ(*´Д`*)'`ァ

a0073091_1540496.jpg

'`ァ(*´д`*)'`ァ


アスカcとこに遊びに行ったら素敵なプレゼントをもらったのです!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.


って事でシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

昨日はーなんヵ最近ショーワにはまってる(?)ので
ショーワあたりでカリカリしてると♪
いつものアフロ君が遊びに*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
a0073091_1547787.jpg

んで、2人でお話した後ルディのBPへ遊びにいきます♪
a0073091_15482558.jpg

ウチこういう風に勝手に表情が変化する語って知らなかったww
誰か知ってたら教えてほしーなぁ(笑´∀`)ケラケラ

んで遊んでたら
a0073091_15515338.jpg




(*ノД`)大泣中







んで「飛び込んでおいで!!」って言われたので((
a0073091_15553478.jpg

お墓誘われて飛び込まない訳がない!!!(*`・ω・´*)シャキーン☆


こうして見事なお墓が散った後
ルディでダディーとの出会いの話を聞いて(*´Д`*)ハァハァ

アフロ君とはお別れ♪

その後久しぶりのミルクサンと逢ったりして♪
a0073091_15591846.jpg

いつ見ても素敵(*´Д`*)ハァハァ


そしてその後アスカcのトコいって。。。♪
駐車場でカリカリカリ(●´∀`●)

んでんで2人で狩ってるトコロにヨチ君が遊びにやってきて。。。♪
その後狩りメンバーにアスカcの友達の春クンやってきて。。。♪
マサもやってきて(ってヵ呼んで?w)
なんヵ色々すごかった(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_1644949.jpg



途中紋チャンにも出会い。。w
「またねw」っていった後もw
何回も駐車場を通る紋チャンがおもしろかったぉ(*´ェ`*)





そしてその後
禁断の(*´Д`*)ハァハァが!!!!
a0073091_1673758.jpg

.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+
久しぶりのチャット死!!(笑)


んでその後ミラクル。。。♪

a0073091_16102642.jpg

こんなレベルの人が駐車場でお墓なんて(*´Д`*)ハァハァ



          そのあと更に更に!!
a0073091_16132751.jpg










                                  そんなウチの姿を見て弟子のアスカcも♪
a0073091_16151093.jpg



ま・・・まさヵ!!!!
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル






a0073091_16195639.jpg


'`ァ(*´д`*)'`ァ
これこそ師弟愛の真の姿!





ってヵここを通り過ぎる人に
「123レベの人がこんなとこでお墓出してナニしてるんですか!?wwww」
って色々つっこまれたのは内緒((

んで町に戻ると紋チャンとその友達がいたのでお話♪
ワンコになった紋チャンが.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
a0073091_16271769.jpg

誘惑もしてみる(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_16273517.jpg

紋チャンがスゴイおもしろいのは梅たnの影響。。。?w
a0073091_1630927.jpg

みんなでウダウダ。。。♪
a0073091_1632289.jpg


(*´Д`*)ハァハァしてみんなOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆しました!!!

んーwww
昨日はお墓率が高かった!
けどソロ墓じゃないのでなんヵ嬉しかった(*´ェ`*)

また皆でお墓出せたらいーなー♪((ぁ

ってことで☆
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-08 16:35 | メイポ日記  

モリオ君120lv(o・ω・o)ノノ゙。+゚:*OMЁDЁTO*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙

って事で昨日お祝いしてきましたぁ♪パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

んでせっかく素敵なあだ名がついたとぃぅ事で。。。w
それにちなんだ物を送りたいなーと思ってw
よも君に相談した結果。

彼にあるものを送りつけました。
そしたら彼はこんな風になりました。

a0073091_1244261.jpg(σ´∀`)σオゥイェー♪

え?よく分かりにくい??@@
実物が見たかったら本人のトコロへ遊びにいってみるべし(*´ェ`*)

んで、なんヵ嬉しかったのか(?)彼もσ(´д `*)ウチに素敵なプレゼントを。。。!!
a0073091_125418.jpg

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ネコ服キタ━(´ω`●)ノ"(●´ω`●)ノ"(●´ω`)ノ"━!!

今着てるアバでネコミミは見てわかるヶど
実は靴もネコブーツだったとぃぅね!!
ネコグッズを揃えてたけど、さすがにネコ服は恥ずかしいz!(*ノωノ)って事で躊躇してたのにw
モリオ君が送ってくれて。。。(*´Д`*)ハァハァ

さっそく着てみることに。。。♪

a0073091_1251866.jpg

露出多いね(*´Д`*)ハァハァ

はじめ着ててちょっと恥ずかしかったんだけど
だんだん慣れてきた♪

a0073091_1293886.jpg

尻尾が.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.


そのあと2人で色々やってみて最終形態こんな感じに!
a0073091_12115731.jpg

仮装舞踏会?仮面舞踏会?(笑)


その後、よも君にお披露目しにいきます(*´ェ`*)
a0073091_121425100.jpg

最近ほのsにもよく会えて(人´∀`*)嬉しい♪
あと決してコスプレではありませぬ(笑´∀`)ケラケラ


その後ダディーにもお披露目♪
a0073091_12165425.jpg

師匠にもお披露目♪

a0073091_1218553.jpg



・・・とこんな感じでネコ服を満喫したのでありましたシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!
前置きが長くなりました♪(笑)
ってヵ黒猫たn120お祝いのハズが何故ウチのネコ服ネタに。。。www

まぁいっか(*´ェ`*)

とりあえず昨日夜8時に山口のお家の方に戻りましてー
そのままin(σ・∀・)σ

けど狩場ないので。。。♪
ルディでクエスト品集めを頑張ってみます。。。♪
んで4倍タイム終わってルディでまったりしてると。。。
a0073091_12223696.jpg

σ(・ω・´◎)мёのブログを読んでくれてるとぃぅお方が!!
こんなお墓と(*´Д`*)ハァハァしヵないブログでごめんなさい(笑)


とぃぅヵウチと同じこの着物のアバ着た子っていっぱいいるのねーw
しヵもこの方とは風車も一緒でびっくり。。♪

けどウチよりもこのお方の方が着物が似合ってる気がする!!!
和って感じがするよネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪

ウチも着物が似合う女になろーっと(*´艸`*)

んで、まったり過ごした後。。
↑↑↑の黒猫たnお祝いをやりまして。。。♪

その後マサと釣りに出かけます(ノ∀`*)
a0073091_1229876.jpg

一緒にスパイダーマン見ながら(*´Д`*)ハァハァ
(ウチ途中からしヵ見てないけど><w)


そのあと。。よも君がお墓ビサスパーチィ募集してたので飛んでいきました♪
けどなんヵよも君と一緒にいたプリの子が本気で勝ちたいって思ったらしく。。。w

でもとりあえず1回目はお試しに、って事で3人で突撃!!
a0073091_12321088.jpg

これこそ本当のお墓ビサス(*´Д`*)ハァハァ


んで2回目は本気でいきましょーってなったんだけど
よも君が落ちて。。。><
そして拡声器で叫んで人集めてやってみました!!
6人でいったけど。。。
途中で2人お墓になってしまってヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
4人で頑張ってみる><
a0073091_12352825.jpg

んで結構時間かかったけど。。。無事クリア♪(●´∀`●)
いつもと違うメンバでビサスやるのも楽しぃもんですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
また色んな人とやってみたいです。。♪

その前にもっと志姫を強くしなきゃだけどね!!!(*´Д`*)ハァハァ

ぁ。一昨日に無事レベルアップしました!
SS撮りそこなったけど(∩∀`* )キャッ♪
123歳です♪
まったりペースで頑張っていきまぁwww

って事で♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-07 12:45 | メイポ日記  

主に腕が筋肉痛。

理由①-
一昨日、弟と公園で本気モードでバトミントンをしたヵら。

一昨日シュウ君とごみ捨てに公園いったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
んで久しぶりに公園とヵいったから遊びたくなっちゃって。。。w
ブランコとヵ鉄棒で遊んで。。。w
そのあと公園の大きい広場でバトやりたいよ!!って話になって。。。w
弟がラケットとヵをとりにいってる間
シキはそこら辺に生えてるピーピー豆で遊んでずっとピーピー吹いてたのね(*´ェ`*)
そしたら公園に遊びにきてる女の子達がウチの吹いてる音に気づいて。。
一緒に吹き始めて。。。w
その子達の方を見てたら。。。w
ウチにその子たちが話しかけてきてさー

「ねーオネーサン何歳?!(・∀・)」

「Σ(・ω・ノ)ノ」

思うんだけど小学生くらいの女の子って知らない人(ウチぐらいの年齢層まで)に話しかけるとき
絶対年からきいてくるのはなんで?!www

シキが中学生の頃。。買い物の帰りで急に小学生の女の子に呼び止められて

「ねぇあなた何歳?」

「ぇ・・・?」

「小学何年生?」


・・・・・・・・・・・

「あ、あたし中学生・・・」

「ああっ!そうなの?!ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ」


・・・・・・・・・・・・


とかいぅのがいっぱいあってさー(ノд`*)
何で話しかけられるのかもよく分かんないけども。。。www

まぁ今回は自分から年を明かさずに

「何歳に見える?www」

って訊いてみたのさ!

そしたら

「20歳!!」

才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

やっとそれなりに見えるようになったのか。・゚・(*ノω`*)・゚・。
とチョット感動に浸ったシキでしたww

んでその後弟が戻ってきて

2人でバトしようと思ったら、その女の子達がずっとウチを応援してくれるからさー
これは負ける訳にはいかないなーと思って
本気でお互い勝負してたら。。。肩と腕が筋肉痛。。。とぃぅねヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

んで理由②-
昨日、家族でボーリングにいったヵら。

もーその通り。
バトの筋肉痛もとれてないままボーリングいったら
更に悪化しちゃいましたよ!。・゚・(*ノω`*)・゚・。

そんな感じで
腕がめっちゃ痛くてたまりません!
シキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

いや、でも当日とヵに痛みがくるって事は相当若いって事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まだまだ捨てたもんじゃありません♪((ぁw
でもそれだけいつも運動してないって事だよねorz


まぁそれはおいといてメイポ日記です♪

とりあえず。
a0073091_14571713.jpg

りんごが64lvに(*´Д`*)ハァハァ


なんかGW中に達成するレベルまであげれなさそぅな予感だけど。。。
まーいっか(笑´∀`)ケラケラ

んで、4日の朝。
弟シュウ君のビサスクエを終わらせるのを手伝って。。。♪
終わったつぃでに2人で
ビサス突撃(*`・ω・´*)
a0073091_1522345.jpg

やっぱりこんな感じ。。。♪
今度はちゃんとしたメンツでいこーね><w


んでそのあと。。梅たnと師匠に拉致られて。。。
トカゲのとこへ!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんか火魔のスキル落とすらしくて。。。いってみました!

今までは。。毒喰らわないヵら嫌いっっ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
って事でずっと避けてきたんだけど。。。
デーモン使えるようになって、毒くらうようになったから楽勝ヵなーって思ってたら甘かった。。w
a0073091_1572238.jpg

師匠!横で笑ってないで守ってょー。゚(゚*´Д⊂グスン (笑)


このあとσ(・ω・´◎)мёにBGがついてくれました(*´Д`*)ハァハァ
これで安心ー♪って思って狩ってたら。。。
a0073091_15113867.jpg

やっぱりお墓はでちゃうんだよね。。。w


そのあと、とあることがきっかけで(?)
師匠とレモン君が危険な場所で五目!オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
この間骨龍で神経衰弱やったの(=安置じゃない場所でねw)を思い出すね(*´ェ`*)

そしたら見事にふたりともお墓キタ*゚.+。:・━━ヾ(〃▽〃 )ノ━━・:。+.゚*!!!
a0073091_15162843.jpg

ナイスプレーですゎ(*´Д`*)ハァハァ


このあと4人でウダウダした後。。。♪
ご飯とヵみんなそれぞれの事情でいったん解散(*>ω<*)

その後ご飯放置ヵら戻ってきたσ(・ω・´◎)мёは。。。
テケトーにリプレの敵をカリカリします。。。

そして青いケンタ君まわってたら。。発見してしまいました(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_15231257.jpg

ダディーソース♪
モトイ
ダ゙ディーソルオ君です♪

彼を知ってる人はなんでこんなあだ名がついたのヵ。。。
気になる人は直接彼に聞いてねwww

んで一緒に青ケンタ君とカリカリします。。。♪
そしたらやっぱり(ノд`*)
a0073091_15284096.jpg

つられてダディーもお墓(ノд`*)

a0073091_15312511.jpg

ドロポに感動してお墓落としたんだったよね??w(


で、狩りながらダディの煙幕を見せてもらいました(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_15335342.jpg

30秒間もこの煙の中にいたら安全、だなんて(*´Д`*)ハァハァ
敵もはいってこれないみたいで。。。感動しました(*ノωノ)

んで、狩ってたらリプレでよく遭遇するアフロ君にまた会って。。♪
実はダディともお知り合いだったみたいで。。。♪
メイポってやっぱ世界が狭いなーって思うねwww
a0073091_1536501.jpg

今度みんなでビサスいこーねwって約束しました(*´ェ`*)


んで、またウダウダした後。。。♪
みんなといったん別れて。。。
その後、何故ヵ知らないけど
骨龍向かってる途中に3回お墓だしたんです。。・゚・(*ノω`*)・゚・。
オマモリ消費早い!!。゚(゚p´Д`*゚)゚。

ってヵ異常にこの日お墓を見る確立が高かったのは何故だったのでしょぅ。。。?w

って事で(?w)落ちて。。。
再び夜にin。。。♪

再度梅たn達のトコにトカゲ狩りにいきます。。。♪
狩り始めていきなりお墓ドロポ!(*´Д`*)ハァハァ

そして狩り場所変えて。。。
そしたら変えた場所の方が狩り易い(・∀・)って事で安心してたら
a0073091_15452182.jpg

梅たnお墓キタ━(´ω`●)ノ"(●´ω`●)ノ"(●´ω`)ノ"━!!
って暖かく見守ってたら
a0073091_15471111.jpg

便乗しちゃってごめんね!!


そして今日は諦めようとなって。。。
このPTはいったん解散。。。♪
ぁw梅たn師匠トカゲ逝く時はまた誘ってね(*´Д`*)ハァハァ

そのあと。。。
もーすぐ120なる黒猫たnトコへ遊びに行ったら
a0073091_15512479.jpg

ダディ、そして去年の金魚以来ヵな?w久しぶりの薔薇sにお会いしてビックリ@@w
色々みんなで遊びました。。。w

途中よも君もきて。。w
この召還ででてくるやつの名前を考えよーってみんなでワイワイ言い合って。。。w
a0073091_1555845.jpg

思えばここがあの事件の始まりだったのかもしれない。。。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そのあと投げサンがきて30分くらい武器庫でみんなで狩って。。。♪
a0073091_1559979.jpg

お墓もやっぱり忘れないで。。。w


んで終わってアジト前でウダウダ。。。w

そう。。そのアジト前でのチャットがすごかったね(*´Д`*)ハァハァ

もーあたしは書きませんが(
思い出すとお腹が痛くなるので。・゚・(*ノω`*)・゚・。

もr∵(´ε(○=(´∀`*)

なんであんなことであんな凄いことになったのか。。もー思い出せないけどwww
楽しかったからいいよね!!!

って事で朝6時くらいまでそんな変な話でウダウダウダウダしておやすみなさいしたのです!!

(*´Д`*)ハァハァ


ってヵ明日また山口に戻らなきゃだー(ノд`*)
明後日ヵら普通に授業ー><

5月病になってなきゃいいけどなぁ。。。

まっ頑張るのん!!

あ、昨日のメイポで分かったこと。
σ(・ω・´◎)мёヵらお墓を出さないようにするのは100%無理に近いとぃぅこと。
キラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナ...

ってことでwヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-05 16:25 | メイポ日記  

(*´Д`*)ハァハァ?

昨日朝方4時まで久しぶりにinしてチョット眠い。。。wゴシ(-ωq))((pω-)ゴシ
そんなシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

ってヵやっぱり風邪ー(*ノд`)
くしゃみ止まらない。。。;;

花粉症?かも!とヵ思ったけど絶対ありえんのょねー。。。
なんでヵ?って。。。
ウチの家の周り杉林だヵらさー(*´ェ`*)
花粉症の人とヵ住めんっちゃぁwww
小さい頃ヵらそんな林を遊び場に生活してきたσ(・ω・´◎)мёらは
花粉症に対する免疫があるんだよねー(と信じてるww

と、ぃぅコトで風邪です(と信じたいww

あと蚊が出てきましたねー(*ノд`)
痒いんですけどねー。。。w
昨日も気づけば3箇所も刺されてました。。。www

もーそんな季節なのヵ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

とヵそんな憂鬱もありつつ
メイポは楽しくやっちゃってるのでww

とりあえずメイポ日記+*+ヽ(*ゝω・)ノ+*+

んとまずー。。。w
一昨日ヵな?

inした途端に黒猫たnヵら「そっちに誰か向かうよー」とのご報告で。。w
ルディで待機してると。。。♪

ヨチ君に似た子登場(*´Д`*)ハァハァ
ってヵ火魔ゃん(*´Д`*)ハァハァ

+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪
って事(?)で
その後黒猫たnもきて3人でお話した後w
お友達になりました♪
a0073091_12494511.jpg

火魔の子。よも君です(*ノωノ)


よもーってぃぅのは黒猫たn曰く
よろしく!友!!の略だそうで(笑)
ちなみによも君ってあだ名になったのは一番初めに「よも」を作った人だヵら?w
まぁ。。。wとりあえず、ね?w
みんな「よもーw」を流行らせてね?(*´Д`*)ハァハァ

ってヵ火魔の友達がこんなに増えて。。。♪
シキはウレシイ限りですの。・゚・(*ノω`*)・゚・。

はじめ師匠しヵ火魔の友達いなかったのに。。。
祐たnやキョッケ君やヨチ君、ヨモ君、炎帝クン、梅たnのサブ、ジヴァ君のサブ。。。w
ロク繋がってないけど紋チャンもお友達だしw
あと最近ブログに出てるアフロ君もそぅ。。。w

んー(人´∀`*)嬉しい♪
火魔の時代、到来したらいいなぁ(∩∀`* )キャッ♪

その後確か、アスカcトコに遊びにいって。。。w
アスカc、そしてふじぽんサンとお話♪
a0073091_13354389.jpg

みんなで楽しく話した後、おやすみなさいして。。。w

んでんで次の日ー昨日ヵな??
inしてぼけーっっとしてたらこぅcが遊びに来てくれます♪

お互い暇だねーって話してたら
なんとBGにつれてってもらう事になりました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
始めは見学だけのつもりだったんだけど。。。w
一緒に参戦させてもらうコトに。。。w
こんな弱い火魔子を。。。ありがとーございます。゚(゚*´Д⊂グスン
a0073091_1341940.jpg

さすがに皆スゴイレベルが高くて。。。感動でした(*´Д`*)ハァハァ


BGA・Bまではいけたんだヶど
大親分のやつはいきなりお墓(笑´∀`)ケラケラ
慣れてないヵらしょーがない!あと弱いからしょーがない!!www
でも良い経験させてもらいました♪♪
ありがとうございましたっ♪

んで、お墓になっちゃったので
迷路クエ募集ーって叫んでたアスカcのとこへ遊びに来ます♪
a0073091_13403267.jpg

昨日ぶりのふじぽんサン♪そしてお話しするのは初めてのミルキーc♪
ぁ、ちなみに↑。ミルキーcのトコに同じよーなSSがあったのは気にしないっw(
みんなィィ顔してるもんネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

んで、迷路やってる途中BG戦誘ってくれたこぅcヵら呼び出しがあったので
いったんメインへ。。。♪

そしたらなんと参加賞くれました。・゚・(*ノω`*)・゚・。
a0073091_13435768.jpg
a0073091_1344812.jpg









大したコト出来なかったのに。。。本当にありがとぅw

次もし参加する機会がある時は
今よりもっと強くなっておきます(*`・ω・´*)シャキーン

んで、またりんごに戻って迷路クエへw
1回で7kくらいの経験値って結構いいよねー(ノ∀`*)
マナエリも無駄にたまるしww

a0073091_13504264.jpg

こんな事もありながら。。。w


んで、呪いの16chで色々ありながら。。。www
皆で迷路クエ堪能してました(*´Д`*)ハァハァ

んでふじぽんサンがおやすみなさいして。。。♪
その後アスカcとミルキーcとでグダグダお話(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
a0073091_1353832.jpg


みんなで(*´Д`*)ハァハァ同盟について熱く語りました(*´Д`*)ハァハァ
アスカcも(*´Д`*)ハァハァしてくれたの嬉しかったょ(*ノωノ)笑
またみんなでいっぱい遊ぼうねーww

ってな感じで4時前?くらいまでウダウダしてOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆したのであります♪

んー。。。♪
眠いwww

まぁそんな今日も普通にinしてると思うけどねっw

では♪メイポで♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-03 14:01 | メイポ日記  

風邪ひぃたヵなー(ノД`)

皆様GWいヵがお過ごしでしょうヵ♪

シキは実家へ帰ってまったり過ごしておりますw
けど題名にあるようにチョット風邪気味??
とぃぅヵくしゃみがとまりません●> <● 
まぁでも実家にいると食費とヵが浮くからめっちゃ(人´∀`*)ウレシイ♪

ただメイポをずっとやれる訳ではないのがチョット心苦しい((

まーでもそれでもほとんど一日中inしてるヶどね!!笑

はい。
んでね?ブログの更新が滞るのは
シキがリアルに忙しいヵらorメイポに忙しいヵら☆です(*´ェ`*)
今は後者(σ・∀・)σЙё!!

まぁ、今日は平日。チケタイムも終日ではないので。。。♪
今のうちに更新っ(*>ω<*)

さてさて。。。♪
4倍タイム。。。ですが。。。

狩場ない!! 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
骨龍とヵ恐ろしいね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

28日はねー
4倍の時間は狩らなくってねー。。。w
9時過ぎて人がいなくなった時間頃に骨龍探してみます。。。w
そしたらヨチ君とほねしゃんに遭遇(∩∀`* )キャッ♪
a0073091_12222894.jpg

んで、別chで狩ってたんだヶど。。。
ほねしゃんがウチが死んだらドア出してあげるょーって言ってくれて。。。♪
ありがとー!!(でもお墓は出すまい><
って思って頑張ってたら
a0073091_12235014.jpg

ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ


やっぱりほねしゃんにドアを出させてしまうコトになりました。。。
ありがとーね><
a0073091_12255314.jpg


その後、ほねしゃんとヨチ君の骨龍狩りは終わって。。。♪
もぅ次死んでもドアでないヵら気合いれて頑張らなきゃ!!って思ってがんばってたけど
a0073091_1229381.jpg

ヴァー(ノд`)

でも今日は残り@30%くらいとヵやったから最後まで頑張りましたー

ってコトで
a0073091_12304235.jpg

今のトコ、ネタでしヵないメテオでレベルアッポ♪(*´Д`*)ハァハァ


んで次の日ー朝早くヵら弟のたっちゃんの方を引き連れて。。。♪
ゾンゾンにこもります!!
もちろんりんごの方でね?w

んで、レベルアッポを重ねていきます。

a0073091_12343358.jpg
a0073091_12361732.jpg










a0073091_12384689.jpg
a0073091_12403486.jpg










1日4レベ(*´Д`*)ハァハァ
久しぶりに1日中狩りしたぉ。。。w

確かシキもレベル60代の時、初めてチケに手を出して。。。
1日4レベとヵを頑張ったなぁ。。。w

でもこんなに狩りをすると疲れて。。。(A´・ω・)フキフキ
この日はこれで終了www

次の日ー

今度は弟のシュウ君を連れてー
骨龍へー(*´Д`*)ハァハァ

レベル94のプリさんをつれていくのはどうなんだろ。。。?って思ったけど
実際やってみると

お互いにウマー(*´Д`*)ハァハァ

シュウ君が吸えないのもあって。。
毒くらった骨龍を叩いた分ウチに経験値がものすっごく入ってくるヵら
シュウ君には効率悪いかなーって思ったけど
ヒールとヵくらうし、叩いた分だヶ入る経験値の量がシュウ君も一匹6k?くらい?で
めっちゃいい(*´Д`*)ハァハァ

多分レベル差とヵが丁度よかったのかなー???@@

んで、朝2人でカリカリカリカリ♪

a0073091_1250473.jpg

プリさんがいるとドアがあるヵら+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪(笑


んで2人で1時間??くらい狩って。。。w

お久しぶりなまりサンにも途中で逢って♪

a0073091_13193469.jpg

それでシュウ君は50%くらい溜まってウチも20%くらいたまって♪
これは。。。今日レベル頑張ってあげれるヵも!!!(*`・ω・´*)シャキーン
って変なやる気が漲って。。。♪

そこヵら1日中、、骨龍にずっとこもってました!!!
もぅお昼過ぎくらいヵら骨龍の狩場争奪戦は始まってて。。。@@;
狩場確保が大変でしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

実は1回死んで戻ってきた時にはもぅ既に別の人が(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんてコトもしょっちゅうで。。。www

んで、今日こそは絶対骨龍で狩るんだー!!って思って
1人こもってたら
最初は黒猫たnが遊びに来てくれました(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_13183284.jpg

素敵なお墓プレゼントをどうもありがとぅ(*>ω<*)
また今度一緒遊ぼうねーww


んで、この後。。。
レモンたnも遊びにきてきくれました!!
a0073091_13184833.jpg

とぃぅヵ1人で狩ってるとどうしても死んだ時に狩場とられそうで怖いヵら
レモンたnを誘ってみただヶなんだけどね(*´ェ`*)

でも本当にきてくれてありがとーでした♪
a0073091_1319023.jpg

誰と一緒に狩っててもお墓ドロップは忘れません(笑)


そして狩ってる途中。。。
a0073091_13203320.jpg

お久しぶりのアルさんに遭遇(*´ェ`*)
やっぱ骨龍で狩ってると高レベの方々にお会いできるのが嬉しいですねっw


a0073091_137307.jpg

こんな事も。。。多々ありながら(´;ω;`)ウゥゥ
左の骨龍マップはたかゆきにはきつかったヵらここでたかゆきは離脱!

んで、ふたりで骨龍カリカリカリカリ♪
a0073091_1394576.jpg

こんなハプニングも。。。(笑´∀`)ケラケラ


隣で狩ってたレモンたnの友達のドアとヵをお借りしながら
またココで2人狩ります><

チョットレモンたnが放置の間の4倍タイムの経験値。。。w
a0073091_13115192.jpg

やっぱ骨龍ってスゴイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ここで見てるだヶでも一気に100k以上の経験値ではないヵ@@w

まぁ放置ヵら帰ってきて2人でまた一緒に狩って。。。w
a0073091_13225857.jpg

レベルアッポヾ(*・∀・*)ノ゙
122才になりました(*´Д`*)ハァハァ


その後。。。レモンたnがいったん落ちてー
また偶然逢った火魔の子とお話して。。。
a0073091_13253743.jpg

んで、グダグダやった後。。。w

久しぶりに弟のキョッケ君トコに遊びにいきまーす(*´Д`*)ハァハァ
ふたりでスキル使って遊んでみる♪
a0073091_13284126.jpg

隣でガシャしてた人達とも一緒にグダグダしてしまいました(*´ェ`*)

a0073091_13311673.jpg

怪しい人に囲まれた図。・゚・(*ノω`*)・゚・。

その後ヨチ君も遊びに来てくれました!
a0073091_13331373.jpg

新しく手に入った金砕棒で遊ばせてもらいます。。。♪
(そんなに似合ってる。。。??@@w

んで調子に乗ってたら逆に虐められる。。。ww
a0073091_1340846.jpg


んでその後梅たnトコに遊びにいって。。。♪
梅たnのレベルアッポのお手伝いw
a0073091_13431797.jpg


んで梅たnがレベルアップした後。。。w
梅たnや師匠のオトモラチと一緒にビサス!!!w
a0073091_13463516.jpg

2回ともちゃんと撃破(*´ェ`*)ポ

だヶどまさヵ梅たnがお墓だしてくれるなんて(*´Д`*)ハァハァ
さっすが梅たnナイスプレーbb


ってコトでビサスしたあとOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆しました♪
SSの量が半端無い!!
ヶどそれだけみんなと遊んだりできて楽しいので良しとしましょぅ(?)ww

それでもまだまだ色んな友達のトコへ遊びにいきたいのが本音です(*´ェ`*)
けどこのGWの間はやっぱりレベルあげに専念したいのもあるし。。。w

とりあえず志姫は123までいければ満足です♪
りんごは。。。いけたら67くらいまで。。。♪

がんばりましょーwww

じゃあメイポで、ねw
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-01 14:06 | メイポ日記  

日本の女性にゎ。。。

椿!!が+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪
・・・なんて思っちゃったりしてるシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

色々シャンプー試したりしてたんだヶどね。。。w
メリットや、ダヴ、ハーバルエッセンス、パンテーン、アジエンス、その他モロモロ。。。www
いまいちなのもあれば、まぁ良いヵも♪って思うのもあるけど
今は行き着けの美容院専用のシャンプーとトリートメントを使っててw
ヶどそのトリートメントの方がきれちゃったので。。。
チョット市販ので我慢しよぅ。。。ってコトで、椿を試しにかってみたw

んで、使ってまだ2日だヶど。。。
良い(*´Д`*)ハァハァ
髪に艶が戻る感じー♪
はまりそぅです(*´ェ`*)

まぁチョット髪に潤いが戻って幸せなシキです♪

そんな訳でメイポ日記へ☆ヾ(´∀`○)ノ

とりあえず。。。お昼頃inして昨日迷子になったお城へ再度挑戦!

a0073091_12281999.jpg

迷子してる途中にこんな事が。。。(*´Д`*)ハァハァ
忍頭、、意外と強いんだよね><






んで、なんヵパッチがあって(?)
次inしたのが夜のSDTの途中くらい。。。♪
少しだヶいつものようにカリカリして。。。
リプレに戻って休憩してたら
a0073091_1232460.jpg

あふろー(*´Д`*)ハァハァ♪


このヒトとは、一昨日?昨日にも一回狩り途中で逢って。。。w
少しだヶお話したんだけど
また今日もあって「偶然w」みたいな感じになって少しだヶ話し込んでしまいました(*´ェ`*)
同じ火魔子だヵら話がはずむー♪♪

ぁ、ちなみにアフロがぃぃ(*´Д`*)ハァハァって思うのは
シキがまだメイポにはまって間もない頃。。。
まだ初期の頃(志姫じゃなかった頃)メイポでお世話になってた人があふろだったヵらw
ちょっと思い入れがあるのです(*ノωノ)
や、でもあふろは.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.と思うけどねwww

んで、その後。。。
出来立てほやほや(*´Д`*)ハァハァの後輩火毒魔のヨチ君のトコへ遊びにいきます♪
a0073091_12385387.jpg

狩る気なくしてたみたいだヵら。。。やる気注入しにいこぅかt(

けど横で暖かく見守っていたら。。。w
a0073091_12403124.jpg

ああっっお墓(*´Д`*)ハァハァ


その後。。。w
狩るのをちょっと休憩してヨチ君のお友達のトコでグダグダお話♪
そんでお城の道案内をかってでてくれたほねサンと一緒に再度お城へ♪
・・・の前にちょっと一息♪

a0073091_12452135.jpg


ふたりとも浴衣着てるヵら
このMAPに溶け込んでる感じでぃぃでそ?(*´Д`*)ハァハァ



んで、このあと道案内してもらって。。。♪
無事なんとヵお殿様の場所が分かりました!!!(*´ェ`*)
ヶどこのときはお殿様がちょうど不在で。。。w

その後リプレに戻り骨龍いこっか。。。って話になったけど
ヨチ君が友達に姫に呼ばれたので。。。そっちに遊びに行くことに!!w

んで、デーモン使ったら毒効かない敵も毒喰らうって事を今日学んだので((
姫でも毒を試してみる。。。♪
a0073091_12501944.jpg

(●ノ´ω`)ノ才才オオォォォォォ!!!!!喰らった♪


って事で感動して調子にのってたら。。。w
a0073091_12532924.jpg

遠い遠い右端の方でヨチ君もお墓になってたみたいで(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

そして。。。w
みんなお墓を体験した後姫狩りは終了♪

その後もう一回お城へチャレンジ☆
今度は師匠と梅たnも一緒にいってみました(ノ∀`*)

a0073091_1259030.jpg

久しぶりにみた生梅たnのお墓(*´Д`*)ハァハァ

その後、梅たnも一緒につれてこーと思ったのに。。w
梅たn途中で断念しちゃうんだもん。・゚・(*ノω`*)・゚・。

そぅいう訳で師匠とふたりでお殿様のトコまで。。。w

けど夢幻の間?ら辺で師匠が迷子になってる間。。。
ひとり最上階までたどり着いて。。。

お殿様ーお会いしたかったですゎー(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_132516.jpg

「よいではないか よいではないか」
「あーれー。・゚・(*ノω`*)・゚・。」
・・・の図♪((


このあと師匠がやってきたところで
a0073091_1345798.jpg

一緒に殴ってみると。。。♪

a0073091_1374185.jpg


一瞬でした☆
ちなみにw
本当にこのお殿様の笑い声がおもしろくてw
師匠が熱演w

a0073091_13175162.jpg


                     

今度は絶対にw
梅たnも一緒にお墓出してほしーなーって思ったr((



その後、アスカcの70レベお祝いで叫んだら。。。♪
ルンちゃに発見され。。。(●´ω`●)ゞテレテレ

ロクがやっと繋がったネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪
これヵらもヨォ(●´ω`●)ロォ(●-ω-●)シィ(●_ω_●)クゥ!!


最近ロクがいっぱいなのにいっぱい友達が増えて
ウレシイ限りですー。・゚・(*ノωノ)・゚・。

リンクも、ルンちゃに加え、ヨチ君、なきcも追加されて。。。♪
みんな.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・

これからもお願いします(*´ェ`*)

最後に最後にー♪
昨日Pショップ見て一目気に入っちゃったので即買い☆
a0073091_13284444.jpg

リトめっちゃラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!


さてさて。。。♪
明日ヵら4倍タイムが始まる訳ですが。。。!!

絶対骨龍いこーっと(*´Д`*)ハァハァ
その為に土曜日はきっと朝ヵら骨龍にこもってると思われます。。。ww

4倍って+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィヨネ♪
確か前の4倍の時にウチレベ100達成したんだっけなー??@@

あの時はマジェで。。確か4倍タイムだヶでほぼ1レベペースだった気が。。。ww
けど今の火魔の子って100いってなくても骨龍いってるヵら
絶対レベあがるペースが早い気がするww

そんな火魔の子達に負けないよぅに。。。!
ってヵ120レベヵら脱出する為に!!!(笑
ってヵ召還使えるように!!!!!!!。・゚・(*ノω`*)・゚・。

頑張りたいと思います(*´ェ`*)
土曜日までに121になれたらいいかな。。。?w
日曜日は多分4倍タイムいけないので。。。久しぶりにりんごチャンでも動かそうヵな?とw

うーん(*´ω`*)
なんヵメイポライフが充実してる・・・♪

よし!今日の夜も頑張るぞ(*>ω<*)
とりあえず次の授業の準備してきまぁ♪

ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-04-27 13:39 | メイポ日記