夏だしはじけよーって事で髪金にしちゃったシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!(題名長いww

前回の記事に色んな人、コメントありがとうございました!
コメントには書いてないけど、違う場で話を聞いてくれた人も本当にありがとうございます。

シキは幸せものだなーって思いでいっぱいになりました。・゚・(*ノω`*)・゚・。

辛い事があっても
悲しい事があっても

話聞くよ?って言ってくれる人がいます。

そんなの吹き飛ばしちゃおーぜ(*´Д`*)ハァハァって
言ってくれる人がいます。

ウチといれて良かった、楽しかったって
言ってくれる人がいます。

いなくなったら寂しいよ、って言ってくれる人がいます。


自分がみんなにとってどれだけの存在なのか
正直言って分からないけどさ・・><

それでも、こんな自分と一緒に時間を共有してくれようとする人がいてくれるのは
とても嬉しい事です。

ありがとうね??

それと、自分の所為なんじゃないヵって思ってる人達へ。

貴方達の所為じゃありません。
きっかけ、を作ったのはそうヵもしれないけど。
でもいつヵらか考えるようになってたヵら。
このままじゃいけない、って事くらいねw

だヵら引退を考えました。


でも、コメント見たり
めーぽに少しでもインした時に

会いに来てくれる友達がいてくれたり
狩り誘ってくれる友達がいてくれたり
たくさん話してくれる友達がいたり

最近嬉しかったのは

このギルドが好き、って言ってくれる人がいるのが嬉しかった。

人数も多い訳じゃないし
活動も特に行ってる訳じゃないけど
ギルチャが楽しい、とヵ雰囲気が良いとヵ言ってくれる人がいてくれて
それだけで、もう嬉しくてたまらなかったです。

みんなのサブで寄せ集めて作ったギルドなんだけどね(笑)
それでも、良いギルドって言ってもらえて良かった。

自分からロクする事はなくなったのに
σ(・ω・´◎)мёと話してロクしたいっていってくれる人がいてくれたり
それもとっても嬉しくって。


色んな人と話したり笑ったり泣いたり辛かったりするけど

やっぱり めーぽ好き(*´Д`*)ハァハァ


辛い事、嫌な事が忘れられる訳じゃないけど
だけど それ以上に ここにいる事が 自分にとって幸せ。


気まずい事があった人達とも
またいつか笑い会えたらいいな、なんて
勝手ながら願っちゃったりもします。


めーぽで 色々な事あるけど
けどそれが自分の成長にも繋がってると思うから。

だから・・
自分の欲を満たす為にも


引退はしない事にしました。


するって確定してた訳じゃないけどね(苦笑)

でも、もしかしたら引退・・・ってぃぅσ(・ω・´◎)мёの話を聞いて
心配してくれた人に悪いからちゃんと宣言しとくb

大丈夫ですっっ
心配してくれてありがとうございました♪

これからももう、そんな事考えないから。
イン率は減っちゃうかもだけど・・・ね(((

それでも、インしてる日はまたd(uωu。【+゚.☆ЧоЯоデス☆.゚+】。uωu)b

でも、まだまだ 気持ち停滞気味なんで((
自棄に(*´Д`*)ハァハァしてたら、疑っちゃってくだしぁw((


でもでもっシキは毎日(*´Д`*)ハァハァして頑張ります!!!
って事でそこで(*´Д`*)ハァハァして頑張ってるあなたも
是非「ハァハァしょ」においで♪(・ω・ )o――<o―д-)oズリズリ

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
話変えて変えて!!
a0073091_13582817.jpg
りんごは95になりました(*ノωノ)
100が見えてきたよ(*´Д`*)ハァハァ


あとメインの火魔子のアバ夏仕様になりました(ノ∀`*)
いつものコスプレ要素が少ないので不評なんだけど・・
普通に可愛いんだz∵(´ε(○=(´∀`*)
見たい人は直接(*´Д`*)ハァハァしながら会いにきてネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
また話変えて!!

夏休みは実家でまたーり(*´Д`*)ハァハァして過ごす予定だったんだけど
それが今回なくなりました(*´・ω・`*)ショボーン
本当はバイトしてお金ためて色々なとこ行きたかったんだけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか部のOBの先輩が立ち上げた団体の夏公演に参加する事になりまして。
しかもその公演に出演するとヵね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

本当はー夏休み遊びたかった忙しいヵらごめんなさい。・゚・(*ノω`*)・゚・。って断ったんだけど
「どーしてもだめ・・・??」って先輩のお言葉に
「あ・・・やります(A´・∀・)フキフキ」ってなって参加けってーい!!!

そしたら、舞台に立つとヵ!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
しヵも今回はいつもと違ってウチがするのは普通の演技じゃなくて
ダンスで演技を見せるんだって!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
普通に言葉を発する役者さんと同じ舞台で
ダンスで表現するらしい@@

そんな経験ひとつもないんですけど(´;ω;`)ウゥゥ

初心者で、しヵもその団体ってウチとあんまり顔合わせた事のない人が結構いるから
不安で不安でたまりません><

でも、演出さんがσ(・ω・´◎)мёにやってほしい・・って言ったんなら
その言葉に応えてあげましょ!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆って事で。

夏休みはそっちを頑張りたいと思います(*´ェ`*)ポッ

しヵもねー
その公演さー
山口公演と愛媛公演があるんだよねー。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。
県外公演とヵ・・・なんかかっこぃぃ(*´Д`*)ハァハァ

まぁ練習自体はもうちょっと先ヵらスタートなんで
それまではまたーりメイポ(*´Д`*)ハァハァ

なんてできませんorz

とりあえずまだテストですテストですテストぉぉぉおお。・゚・(*ノω`*)・゚・。

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ウルウル
とりま!頑張ってきます!!!

んじゃあ♪

色々心配してくれた人。ありがとうございました!!!!!!!!!!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ

君に贈るよ??
[PR]

# by Cornflowers | 2007-07-26 14:58 | メイポ日記  

もしも・・・。

もしもσ(・ω・´◎)мёがメイポを引退したら・・・
と最近考えるシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

最初ヵらこんな話題でごめんなさい。

思ってるだけじゃ行動に移せないから目に見える形・・・で。
こうやってブログに書いたりしたら結構本気になれるのヵなーと思ったりして
書いてみました(笑´∀`)ケラケラ

めーぽ大好きで1日中インしてるなんて毎日☆のσ(・ω・´◎)мёが
こんな事考えるようになるなんて思ってもみなかったです(*´Д`*)ハァハァ

いつヵ書いたけど
ここに、めーぽにいる間は自分にとって居心地のいい場所でした♪
疲れた時とヵ辛い時とヵここにきたらみんないて癒されるっ!
そんな素敵な場所でしたw
たくさん笑って、笑って、笑って・・・。
だヵら、毎日でもインしてたい・・・そう思っちゃってた訳ですねー。

それが、最近になって変わってきた;;

詳しくは書きません(A´・ω・)フキフキ
けど、自分の心の中で何かが変わってきたのは事実。

いるのが辛いと思える事がしばしば。
だけどみんながσ(・ω・´◎)мёを相手に話してくれるのはとっても嬉しいし楽しいし
それは変わらないんだけど。。

それにもしかしたら自分のせいで辛い思いしてる人もいるんじゃないヵな。
そう考えると・・・。。

なんヵこう・・辛いことがどんどん多くなると
なんてぃぅかネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あぅ。ちょっと暗い話ばっかになったのでとりあえずメイポ日記!!

a0073091_1639865.jpg


昨日朝4時?5時過ぎから骨にこもって
朝方8時まで狩って
無事レベルアップさせました☆
やっぱり眠いとどうしても・・
お墓がでちゃうんだけど><
ブッシュにゃんが途中できてくれて
気合がはいったのか
お墓一個もでらずに済みました(ノ∀`*)
けどブッシュにゃんこの時既に寝放置((




なんでlv上げこんなに頑張ったのヵと言うと
最近プチsにビサス誘われるようになったんだけど
全く火力として働かない自分に(´;ω;`)ウゥゥ
だヵら頑張ろう・・・!!と思ってみたのです。
まぁ1レベあがったくらいで特に何も変わらないんだけど・・・www
a0073091_16441334.jpg
骨行く前のビサス戦♪
1回目はプチsオンリーの死闘になったけど
2回目は4人で無事ビサスクリア☆
プチsが1回目クリアした時に160lvなったんですぉ(*´Д`*)ハァハァ
本当にパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

a0073091_16481442.jpg
こっちは別の日にプチsのサブといったやつ(*´ェ`*)
ネコsがお茶目で可愛かったです(*´Д`*)ハァハァ
ラブリーチャーミーな敵役☆

ちなみにビサス1枚目のやつは昨日アバがきれてしまったのでノンアバの状態です(笑)

んでりんごの方はこんな感じ(*´ェ`*)ポッ
a0073091_16535491.jpg
いんりんcにケンタ吸わせてもらったり♪
最近は他の人とも姫狩りするようになって
なんとヵ93lvまでもっていきました♪

みたいな感じで火魔もりんごもこれヵらって感じなのにネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
チケもあるしなぁ・・・。。
こんな時期にめーぽ嫌になるなんて・・・><

時々、みんなが時々嫌って思う理由がわかるようにもなってきたのヵな、ってね;;

けどだヵらってまだ本当にそうなるヵ(引退するヵ)はわかってません;
狩りだヶなら・・・気が楽かな?

前誰かがやってたように
一時期だヶトモロクを切っちゃって行動するのもありかもしれないし・・・。。。

でも、それだと自分がもたない気もするんだよね・・wwww
めーぽに何を求めてるヵってやっぱり狩りよりもσ(・ω・´◎)мёは、チャットとヵ
そっちの人間関係のが大事だしなぁ><;;

でも暫くは・・・イン自体を控えます;
テ、テスト期間なのもあるんだからねっっっっ!!!!!!((

やっと新しくスタートをメイポでもきれるようになったと思ったんだけどな。
なか2うまくいかないと難しいんだね。・゚・(*ノω`*)・゚・。

って事で!!!!!
ノン!
[PR]

# by Cornflowers | 2007-07-21 17:09 | メイポ日記  

別れる時くらい笑顔でいたいゃん??

更新が滞ってましたね!!ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン
シキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

部活が終わってもう毎日メイポ三昧な毎日ですよ(笑´∀`)ケラケラ
テストも近いのにね!!

って事で今週は、できるだけインは控えたいと思います(* `・ω・´* )シャキーン☆
夏バテヵわかんないけど体調もあんまりよろしくないので(A´・ω・)フキフキ

とりま単位落とさないようにテストだけは頑張ってくるんだじぇ(*´Д`*)ハァハァ

でゎ!メイポ日記いっきまーす!!!
みんなも結構気づいてる(?)と思うけど
りんごでインしてるのが多かったこの頃www

何してるかといえばa0073091_1183717.jpg




こんな感じで
ブッシュにゃんに姫で
いっぱい吸わせて
もらいました(*´ェ`*)ポッ







実は14時~22時まで分のチケを買っちゃったんだよねwァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
って事でこの時間帯は廃です(*´艸`*)

  姫空いてない時は
a0073091_11163480.jpg

こんな感じで赤黒ケンタのトコで吸い吸い♪
どっちもソロではまだ狩れないので(笑)
ケンタはまだ狩れない事ないけど
ソロだとお墓率アップ(*>ω<*)






まぁ@は色んな人に色々なトコ連れてってもらったり♪
れんcに武器庫、パパにも武器庫吸わせてもらったし♪

ってな感じでりんごは今
a0073091_112619100.jpg
89lv☆*。.・((嬉´Д`嬉))・.。*☆
100まで@もーちょい!がんばるぞ!!

そういえばりんごもビサスいけるようになりました(笑´∀`)ケラケラ
まだ2未熟ですが><
頑張りたいと思いまっす!!

んでねー
海賊クエもやってみたw
a0073091_1129976.jpg
これは・・おもしろい(笑´∀`)ケラケラ
特に頭使う事なくただ単に敵を抹殺するっていうのが。。。w
ただこれ火力がいるか人いっぱいいないとなか2クリアできないのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また面子揃えていきたいです(*ノωノ)

そーいえばメインの方はねー
a0073091_11361144.jpg
釣り中にせんせぇに襲われたr∵(´ε(○=(´∀`*)

るなcと一緒に骨で狩ったり♪
a0073091_11393543.jpg


SSないけどあーこさまにも狩り手伝ってもらったり!!

んで最近はここで狩り!!
a0073091_11421672.jpg
せろりcがここでナムネス20をだしたとの事で!!!!!!!
これは!お金のないσ(・ω・´◎)мёはここで狩って落とすしかなぁああああいいいい!!!
とぃぅ事でSDTはここにこもる事にしますw

金欠なのでネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


a0073091_11473148.jpg

さて。
昨日寝る前に黒猫たnと思い出話をしました。
σ(・ω・´◎)мёと黒猫たnが出逢ったのは多分もーそろそろ一年前になるんじゃないかな?

夏休み中だった気がするしw

色々思い出してとても懐かしい気分になれました。
たくさんの楽しかった思い出がいっぱい2あって。

ふたりで話してました。

引退するなら最後にこうやって笑って思い出話がしたいよね、って。

σ(・ω・´◎)мёも黒猫たnも引退しないけどwwwwwwwww

でも別れがあるのは必然だと知ってるから
もし誰かが引退を宣言するならそれを止めたりはできません。

だけど

その別れるまでの間に積み上げてきたたくさんの想いを
共有してきた時間を
忘れることは一生できないものだとウチは信じていたいのです。

良い思い出も悪い思い出も
いっぱいいっぱいあるけど

だけど それも全部 大事なモノです。
今の自分があるのは 全部それのおかげ。

だから 勝手にいなくなるなんて嫌だよ?
伝えたいこと いっぱいあるのに。

思い出話して たくさん笑いあったこと思い出して

そして最後に伝えたかったのです。
ありがとう、ってね。

とりあえず、中途半端な形でお別れなんて絶対嫌だヵらね??


んっと話とぶけど((
今こっち雷が凄くて怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

一人暮らしでの雷程嫌いなものはありません。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

メイポにインして気紛らわせてこようかな!!!
って事でヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-07-16 11:59 | メイポ日記  

雨が降り続いてますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

梅雨はいつになったらあけるんだろう・・・?><w
早くあけてほしい!!って切に願ってるシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

七夕も生憎の雨だったしネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかくお祭りだったのに!!
まぁ浴衣着れて(*´Д`*)ハァハァできたヵらいいんだけど♪((

そんなシキは凄い花火が見たくてしょうがありません!

この間の寸劇の時も花火のシーンがあったヵらなのかもだけど
見たくてたまんなぁあああいいいい(*´Д`*)ハァハァ

どっか行きやすいトコで、ィィ花火大会ないかなー(*´ェ`*)

まぁメイポ日記☆ミ(。ノ`・ω・)ノ

a0073091_1103684.jpg
シキも126にレベルアップ♪
130が見えてきたヵしら・・・(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_1132378.jpg
しぃ君のギルド加入祝い(チガ
真ん中の人が一番+.゜(*´д`)b゜+.゜イカス♪

a0073091_1155184.jpg
たこ焼き屋さんの看板娘☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

a0073091_1182463.jpg
(*´Д`*)ハァハァ仲間が増えていくの(人´∀`*)嬉しい♪
完璧なネタ服雪だるマン・モエ(・∀・)

a0073091_1110308.jpg
その後ギルドに入ってコーフンしたのヵ男風呂で(*´Д`*)ハァハァ((タヒ♪

a0073091_1118108.jpg
ふじぽんサンと駐車場狩り~(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_11192933.jpg
初面子でビサス(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1121434.jpg
いんりんcに駐車場で吸わせてもらったり~(*´Д`*)ハァハァ

そんでいんりんcとネタ画像♪
a0073091_11232965.jpg
かわいいでそぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんで昨日!!
始めはこぅcに黒ケンタ吸わせてもらって・・♪
そのあとブッシュにゃんヵらも黒ケンタつれてってもらいました♪
1人じゃ狩れないけどあてて吸えるのはウマー(*´Д`*)ハァハァ
って感じで
a0073091_11253935.jpg
1~
a0073091_11263222.jpg
2~
a0073091_11281038.jpg
3~
って!!3lvあげちゃいました(*´∀`乂´∀`*)
ブッシュにゃん本当にありがとぉーね!!


HSマックスまでもー少し(*´Д`*)ハァハァ
がんばるぞぉ!!www

プリって1人じゃなかなか狩れないけど
色んな人と一緒に狩りながら強くなっていくのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

火魔がソロ狩りだったヵらなんか新鮮なのです。。。♪

まだまだ補助かけるの下手だし操作も下手だけどがんばります><w
チケ買ったしね!!7月は頑張るのです♪
メインの方も頑張ります。。。!!
その前にナムネス20がほしいんだじぇ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

って事でヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-07-09 11:39 | メイポ日記  

|´ゝω・)ノ タダィマァ☆彡

って事で、無事28日、29日の公演もおわりました!
一応7月ヵらはメイポ復帰ですシキですコン━━━ヾ(○´ω`○)ノ゙━━━チャ!!

このインしてない間に色々ありましたが。
だけどそれも時間が経てばきっといいものに変わると信じて・・・!!


がんばります、うん(笑)


そいや、今回は公演の内容いってなかったのでちょっとだけ。
内容ってぃぅヵ、その芝居の中でウチが好きな言葉。考えさせられた言葉。


「誰かを幸せにしてあげたいなら、まず自分が幸せになりなさい。
 あなたが人にしてあげられることはそれだけなんですよ。」

「好きな人が不幸になるのは悲しい。そうさせた不幸な人はもっと悲しい。
 不幸は伝染する。だからその伝染をとめるために自分が幸せにならなければならない。」


「人を不幸にさせるなんて簡単なんだよ。
 何にも話さないで、不安にさせて、疑わせて、誤解を生ませればいいんだもん。」


生きてるからには、よくも悪くも人に影響を与えちゃうわよ。
わかってもらいたいから話したい。
わかりたいから聞きたい。
不幸な話を聞かされれば、一緒に傷つかずにはいられない。
しょうがないじゃない。
そういう生き物なんでしょ?あたし達は。



今回は、色んな不幸なもった人が
「ちゃんとした道」へ行く為のお話でした(*´∀`乂´∀`*)


すごい色々。思うところがあったなー(笑)


まぁそんな感じです。

6月中休業しながらも少しだけインしてた時のSSがあるヵら
少しだヶSSはりつけてみようwww
a0073091_1122188.jpg
ドラゴン3匹くらい一緒に倒してもらいました(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_1124029.jpg
ビサスに梅たnがいつも拉致ってくれたに(*´Д`*)ハァハァ
昨日もお誘いありがとーねww

そして一番のメインは。
a0073091_11281184.jpg

大好きだったギルドを一区切りとして。脱退して。
新しく立ち上げました(*`・ω・´*)


ってヵwwwもっと普通の名前がよヵったのにwww
ウチのギルなんだヵらこれしかないでしょ!!って皆に押されて
(*´Д`*)ハァハァしよ にwwwwwww
まぁ見慣れたし、何よりウチっぽくていいかな!!って思えてきたり(笑´∀`)ケラケラ

今のとこ特にギル員募集してる訳でもないけど
(*´Д`*)ハァハァが好きな子はよってくるとぃぃよ!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

とヵいったら昨日一応仮入部みたいな感じでアスカcの友達がはいってくれたけどねww
ってヵウチの回りの子は'`ァ(*´Д`*)'`ァみんな好きでそ(*´艸`*)((


まぁこのギルドで。自分を磨くんだじぇ!!!wwwwwwwwwwww


7月はメインを頑張って130までにはしたいけど・・・!!!
a0073091_11342224.jpgこんな感じでw
新しいサブ3代目(右)が誕生しちゃったので・・・www
そっちも少しずつ育てながら頑張ります!!
志姫、りんごは狩りしながら!
ブルーガールの戦士cは釣り放置にて経験値取得中(笑)
この3代目サブの弓っ子はぼち②・・・ww
まぁとりあえず今はメイン頑張るかなwwwwwwww



そんな感じ(*´ェ`*)ポ
まぁ今日はそんな公演の打ち上げがあるのでwww
潰されてこないように頑張ります'`ァ(*´Д`*)'`ァ

では♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-07-01 11:38 | メイポ日記  

ちゃんとした道。

えっと最近「ぱしり」なシキです(笑´∀`)ケラケラ
友達にも、先輩にもよくぱしられるようになって・・・
気づけば自分からそっちの道を走るようになってt∵(´ε(○=(´∀`*)

「え!待ってwwwウチ今ぱしり??www」

って、行動を起こしてから気づく事がしばしば(

まぁ人に頼られてるってぃぃ事ですよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

って事でメイポ日記いっきまぁ!

なんヵ武者に毒が効かなくなっちゃったから(´;ω;`)ウゥゥ
もう地道に骨龍しヵないんゃん!!って事で
a0073091_12414890.jpg
毎度ながらいんりんcに(*´Д`*)ハァハァ

そんでヨチ君にこのネタをブログに載せてwっち言われたので載せてみるww
a0073091_12443137.jpg
ゾンビょりも怖い気も・・・ww

そのあとよも君にもお披露目ww
a0073091_1248671.jpg
よも君もかっこぃぃオニーサンヵら可愛い系にイメチェン(*´Д`*)ハァハァ(

そのあとお墓(*´ェ`*)ポ
a0073091_12502350.jpg
経験値が減るのが痛く感じるこの年頃♪

りんごでinしてルンちゃのとこへ遊びにいってみると
あにゃとこの間ビサスでご一緒したフルロボサンもご一緒でした♪
a0073091_1252055.jpg
この3ショットって初めて(*´ェ`*)ポ

んでこの聖魔3人でD子にとっっつにゅぅぅうううう!!!
a0073091_1256578.jpg
レベあげ頑張るぞーwww

って事で(ハヤw
a0073091_12581735.jpg
りんごも着々とレベあげ頑張っております♪

そのあとランダム整形したあにゃが遊びにきてくれたりw
a0073091_1304946.jpg
結構可愛くなっててビックリ(笑´∀`)ケラケラ

んでその後ルンちゃもレベルアッポ♪
a0073091_1353880.jpg
みんなに祝われてルンちゃ幸せ者ネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪

んで、別の日に師匠と梅たnにD子吸わせてもらったり♪
a0073091_1385666.jpg
ダブルD子はココにも居た(笑

梅たnの台詞集(
a0073091_13122494.jpg
あたしの代わりにに10回死んでね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁそんな感じでPTの時はD子!
んでソロの時は軍営で狩っております(*´ェ`*)
結構ウマーだょねww経験値的にもメル的にも♪

んで、志姫の方はねぇ・・・w
最近狩っても2経験値が増えないので・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。


とぃぅヵですね。。。
6月いっぱい志姫の方は休業です><
ってヵりんごも・・・ヵな?

リアが色々と忙しいのと。
少しメイポヵら離れてみようかと思いまして!!

色々考えちゃうんだよねー。。
このままでぃぃのかなーとヵどうとヵ・・・。

メイポに居る事も前みたいにただ単に楽しいってだけじゃなくなってきたし
それでもみんなといっぱいお話できるのは楽しいんだけど

楽しいんだけど、ね。

ただ、みんなと話して楽しい事ばかりに目を向けて
現実ヵら逃げる自分に嫌気がさしてきてるのかもしれない。
気分を紛らわせる為にメイポにinして。
そのままそこでじっとしていても何も変わらない。

メイポしながら、生活を頑張る事もできるんだけど
自分の体の限界を知ってるから、もー無理はできない。

とりあえず、6月は志姫は休業。
りんごは時々inするヵもしれません。

ってヵinするとしても平日の昼間ーとヵだから
みんないないんだけどね(A´・ω・)フキフキ

まぁ土日は時々出来たら・・って感じ(*´ェ`*)

少しメイポから離れて頭を冷やしてきます。。。!
その間ブログも更新停止。・゚・(*ノω`*)・゚・。
ごめんなさい!

まぁ、1人でコソコソ狩ってるヵもなので。
りんごじゃない、裏サブとヵでコソコソなんかやってるヵもですがww(

とりあえず、しーたんは色々とメイポの方はお休みとぃぅ事で;
お願いします!

7月入ったらまた少しずつ復活していくと思うんで(*´Д`*)ハァハァ

んではw
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-06-05 13:35 | メイポ日記  

指名バトン♪

瑠菜チャンヵらまわってきましたぁーw
じゃあレッツゴゥ!!!

【 指名ばとん 】

指名された人は出来たらやってね☆

■誰に回すかをO5人選んでください♪

忙しかったら・・・と@やった事あるんだったらしなくて全然ok!!!

・マサ
・パパ
・ルンちゃ
・アスカc
・祐たn


■そのO5人との関係は??♪
マサ⇒フフフ♪(*´Д`*)ハァハァ
  お互いが近づくとはぁとを光らせる仲です(*ノωノ)

パパ⇒とっても優しぃウチのパパ♪
     メインではHBをかけてくれたり、サブでは一緒にりんごと狩ってくれる優しい人(*´ェ`*)

ルンちゃ⇒そっくりアバの可愛いオトモラチ♪
       笑顔がとっても可愛いのん(ノ∀`*)

アスカc⇒ウチの一番弟子(*´Д`*)ハァハァ
       墓ドロポもハァハァもウチに負けないくらいに今頑張ってるょね!w

祐たn⇒(*´Д`*)ハァハァ同盟の一番の理解者!
      ってヵ彼女以外にあの最高なハァハァログはできないじぇ!!

■そのO5人との共通点は??♪

メイポで知り合ったウチの大事な人たちですー(*´ェ`*)

■O5人のいいところは??♪

マサ・・・色々ウチに貢いでくれるとこr∵(´ε(○=(´∀`*)
    なんてねwいつも色々支えになってくれる大切な人ですーw

パパ・・・色々心配してくれるさっすがウチのパパって感じ♪
    
ルンちゃ・・・めっちゃ話してて楽しい(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
        笑顔とその可愛い話し方で癒されるんだよねーw

アスカc・・・めっちゃ純粋で、もー全部がいいところ(*´ェ`*)
       何事にもがんばろーとする姿勢がまた+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪

祐たn・・・もう(*´Д`*)ハァハァしかないでそ!!!!(
      ウフフ♪けど祐たnのぃぃトコはウチもいっぱいしってるよ!!

■O5人との出会いは??♪
マサ・・・カニクエだよね!ナンパされたもんね!!!(*´Д`*)ハァハァ

パパ・・・マサヵらの繋がり?だよねw確かww
     いつの間にかすっごい仲良しになってた(*´ェ`*)
     
ルンちゃ・・・ショーワで薬かってるところでバターリw
       ルンちゃが「前のアバと一緒だぁーw」って声かけてくれたのがきっかけw

アスカc・・・アリの巣でであったよねーwww
       あの時ウチはまだ80レベくらいだったなぁw
       お互いまだまだなlvだったのに今じゃだいぶ育ったよねぇww

祐たn・・・コロン師匠とお互いロクが繋がってたヵらなんか師匠との会話の中で
      ウチと同lvくらいの同じ年の子がいるってきいてて・・・w
      いつか一緒遊びたい・話したぃって思ってたら
      確か100lvで師匠や梅たn・ブッシュにゃん達が祝ってくれたところに
      祐たnも遊びに来てくれたんだよねw
      その時確かやっとロクも繋がって・・・w(*ノωノ)

■このO5人がいて良かったと思うことは??♪

素敵な時間をいつもありがとぉってコトかなwww
これヵらもよろしくなりww

■このO5人とは今後どうしていきたい??♪

↑にかいちゃったww
これヵらもぃぃ付き合いをしていきたいです(*´∀`乂´∀`*)

■O5人は自分の事を、どう思ってる??♪

(*´Д`*)ハァハァn

■O5人とケンカしたことある??♪

ある人は・・・あるね(笑
でも、それのおかげで今があるし。
ケンカしたからっていって嫌いになる訳じゃないしww
みんな大好きですから(*´Д`*)ハァハァ

■O5人は一生友達??♪

友達ってぃぅか一生大切な人だじぇ!!!!
この5人以外も!みんなみんな大切な人♪

いっじょー!!!
ぁw本日の記事は↓↓ですょ♪
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-31 14:03 | バトン♪  

初!!!!

今期授業サボり(笑´∀`)ケラケラ
昨日の1コマの授業を・・・www
授業が始まる15分前におきて、普段なら遅刻してでもいこーと頑張るしーたんだけど、
まぁいっか(●´ω`●)ゞってコトで(
そのあとふつーにネムネムしちゃったシキですw
2コマ目は遅刻していきましたwキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆

さて最近ブログ更新停滞してたヶど
ネタがなぁあああいい。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
ってコトでとりあえず(?)
a0073091_12505716.jpg
りんごでウロウロしてたらいんりんcにストーカーされた(*´ェ`*)ポ
思いっきし否定されてるけど(笑´∀`)ケラケラ


んで、1人レイスいこーと思ったらなんと吸わせてくれるってぃぅヵら(´;ω;`)ウゥゥ
D子でいっぱい吸わせてもらいましたぁーw
a0073091_12573590.jpg
他の人がメテオしてると羨ましくなる。・゚・(*ノω`*)・゚・。
やっぱり火魔が大好きなんだなーと自覚。。。w
a0073091_12592672.jpg
りんごになってもお墓は健在(*´Д`*)ハァハァ
ってヵ火魔と聖魔とMGかけたりとヵガードとヵなんか使い勝手が違うヵら慣れない・・・w

んでまぁ2回?くらいタヒりながらも(笑
a0073091_132238.jpg
71lv(*´Д`*)ハァハァ

んでなnヵもう1lvイっちゃぅ??(*´Д`*)ハァハァって
いんりんcが誘ってくれたので頑張ってみる事に(*`・ω・´*)シャキーン
でも、途中でお互い疲れて??www
50%くらいまで手伝ってもらってこの日は終了♪

次の日に1人黙々と提灯で狩って
a0073091_1374547.jpg
72lv(●´∀`●)
やっとHSがふれるーww'`ァ(*´Д`*)'`ァ


んで、この後せんせぇのとこにお邪魔しにいったり(*´ェ`*)
a0073091_13105648.jpg
まだウチが武器庫で遊べるまで時間はかかりそーだじぇww

んで夜は火魔子の方のレベあげをがんばろーと狩り狩りw
a0073091_13124588.jpg
お城でも骨龍でもいんりんcにはよく逢う(*ノωノ)

そのあとヨチ君と黒猫たnが遊びにきてくれたり♪
a0073091_13161042.jpg
黒猫たnのわらしべ長者・・・今度ウチもやってみよーかな(笑´∀`)ケラケラ

んでその後黒猫たnと2人で狩りw
a0073091_13171872.jpg
ウチよりも多くお墓を出してくれる黒猫たnに'`ァ(*´Д`*)'`ァ(

まぁウチの薬がきれちゃったのでウチは狩りを戦線離脱!!
その後あにゃに襲撃されて(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_13192163.jpg
毎回やるお互いのペット自慢♪

そのあとせんせぇのとこでお話(*´ェ`*)
a0073091_13203949.jpg
いつも(*´Д`*)ハァハァなせんせぇ(*ノωノ)(


んで寝たら次の日朝起きれなくてサボったってぃぅね!!!(
あーきをつけよっと・・・www

さて。
最後に2枚。
a0073091_13275871.jpg
(*´Д`*)ハァハァな2人。

そしてウチの(*´Д`*)ハァハァを最高に理解してくれるトモラチ祐たnとのコラボ!!!!!!
a0073091_1332847.jpg
久しぶりにやったこのハァハァログwww

ここまでやれるともう最高だじぇw(*´Д`*)ハァハァ


ってコトで!!!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-31 13:34 | メイポ日記  

まだ19歳だもん!(*´Д`*)ハァハァ

昨日とある人に言われて気づいた。
「しーたんって学校いってメイポして学校いってメイポして部活いってメイポして
 すごいね!!元気だね!!!」

って。

(・∀・)

って家に居る時にずっとメイポにいるだけじゃないヵ(*´Д`*)ハァハァ
でも最近はなんヵ狩りに目覚めたヵら頑張ってるのん♪

って事でメイポ日記!!

んっと一昨日くらいになんヵ授業が休講になったのがあって
1コマしか授業がなかったから帰って即行カリカリカリカリ♪
んで・・・♪
a0073091_12211242.jpg
レベルアッポ(*´Д`*)ハァハァ

そして転職試験を受けに・・・!!
3次転職なんて・・・シキ以来だヵらめっちゃ緊張(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ
でも頑張るぞ!!って事でハインズさんと決闘((((*`・ω・))
a0073091_12232588.jpg
誘惑きかなーい(´;ω;`)ウゥゥ(

a0073091_12252299.jpg
ってヵハインズさんも牛も強いよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

火魔の時とは全然違う感覚・・・ww
後にせろりcヵら牛は避けてハインズさんだけ攻撃したらぃぃよーって教えてもらったけどw
もっと早く教えてくれればよかったのにー(笑´∀`)ケラケラ

まぁ牛も全部倒してハインズさんも無事撃破(ノ∀`*)

そしてカンペもちゃんともって問題の方も無事クリア!

そんな感じで
a0073091_12281945.jpg
無事プリーストになれましたぁ(*´Д`*)ハァハァ
お祝いいってくれたみんな.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
これヵらも頑張りまぁ♪


んでせろりcがランダムで髪可愛く変えてたのと
プリになったヵらイメチェンしたいじぇ!!って事で
駐車場で一緒に遊んでたミルキーcにご同行をお願いしてw
a0073091_123255.jpg
プリ2人で駐車場ってなんヵイイ(*´Д`*)ハァハァ
んで、まぁこんな感じに(・∀・)
a0073091_12341993.jpg
可愛いでしょー(*´д`*)ハァハァ
これヵらもっと可愛くなっていくよ!!ww

まぁウチのりんごがプリになったとぃぅ事でマサも冬っ子頑張るみたいだし♪
a0073091_12383877.jpg
頑張ってDKになってね(*´ェ`*)ポ

まぁ駐車場で狩ってたらヨチ君が通りすがったり♪
a0073091_1240125.jpg

メインではやっぱり毎日のようにお城まわってたらいんりんcと遭遇(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12413226.jpg
お尻が.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.笑
いんりんcには遭遇できるんだけど武者にはなか2遭遇できなぃ(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ武者よりもいんりんcの方が(*´Д`*)ハァハァできるヵらいっかwww(

んでさすがに武者だけでレベルアップ目指すのはきっつぃのヵなーと思いつつ
んで最近りんごで狩りばっかやってるヵら志姫でも狩り飽きずにやれるかなーと思いつつ
骨龍へとっつげーき(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12451618.jpg
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

んでもめげないもん。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

いんりんcが骨龍のウマーな狩り方指導をしてくれたヵら
なんかいつもよりも上手に早く狩れる気がする!!

って事で頑張って
a0073091_1247398.jpg
眠気に勝った証のSS(笑

んでレモンたnが花火散らしてくれたり。・゚・(*ノω`*)・゚・。
a0073091_1251882.jpg
ほんとにありがと!!(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ

んでなんヵ心優しいオネーサンが130までとりあえず頑張ったらジャクム誘ってあげるよ!って
いってくれたので・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァ
火魔なんて特にジャクムなんて必要にならないだろぅヵらアレだったんだけど・・・!
でも誘ってくれるの嬉しいのん。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
って事で志姫もそれなりにレベあげ頑張っていこーと思います(*`・ω・´*)シャキーン
目指せ130!!

っていっても1個前の記事に書いてたよーに
りんごもプリになって志姫も125になったしメイポ落ち着けよーヵなって思ったんだけどなw
なんか今になってやる気が(*´Д`*)ハァハァ

でも実際リアも忙しくなってくる時期・・・!!!
中間テストもはいってくるし
部活の方も今回は舞監補佐就かせてもらって!
役者ははずしてもらったけど
大事な役目を(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

まぁ頑張るのん(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ

って事でinしてるけど放置してるのが多いから反応なくてもごめんねぇ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
基本夕方6時~10時くらいは放置なんで。。。www

って事で!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ

a0073091_12581555.jpg
気づいたら回りに知り合いが3人も(*´Д`*)ハァハァ

[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-26 13:13 | メイポ日記  

五月病らしいですよ(笑´∀`)ケラケラ

どーも色々と調子が悪いシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!
ってここで愚痴るのも悪いヵら早速メイポ日記へー♪

a0073091_14592511.jpg

最近メインの方は全然狩りしてないヶどww
骨龍のトコにて、いんりんcヵら骨狩り講座を(*´Д`*)ハァハァ
左より右のマップのが美味いって聞いてちょいビックリだったじぇΣ(・ω・ノ)ノ
今度ヵら右のマップ頑張ってさがそーっと(*`・ω・´*)シャキーン
a0073091_152911.jpg

最近いんりんcと動く事が多い(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
ってやっぱり昼間だと皆いないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな感じでいんりんcと武者回るけど最近は出会いが少ないのです(´;ω;`)ウゥゥ
a0073091_156254.jpg

りんごの方でジャクムクエー♪
忍耐苦手なウチが40分でクリアできたのに
NPCクリックした瞬間落ちとヵ!!ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
まぁウチジャクムしよーと思わないから別にいいんだけどね!!(*´Д`*)ハァハァ
暇がある時にまたやろーっと♪
a0073091_1585477.jpg
指輪が2つついてるとなんヵエフェクトが。。。♪
ハートもクローバーも可愛いよねぇ(*´ェ`*)ポ




a0073091_15123169.jpg


いんりんcの胸元のハート
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.





まぁメインではこんな感じで遊んでばっかりですwァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

んで今一生懸命頑張ってるのは純粋(’ な、りんごちゃんの方!!
a0073091_1516913.jpg
ブッシュにゃんと一緒に提灯♪
a0073091_15175140.jpg
パパと一緒にも提灯狩り♪
a0073091_15184453.jpg
マサにも場所取り手伝ってもらったりw
a0073091_15194889.jpg
ヨチ君が横しにきたり(’

そんな感じで
a0073091_1522421.jpg
@1でプリースト(*´Д`*)ハァハァ


多分今日明日明後日くらいはりんごに引きこもってる確率大大大!
って事できっと明日?遅くても明後日には70にしまぁ(。・`Д・´)b

んでそれ終わってスッキリしたら
ウチもちょい勉強と部活が忙しいのでinを控えようヵなーと(A´・ω・)フキフキ

スッキリしてなかったらinしてるけどね!!!(’

って事でヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

# by Cornflowers | 2007-05-23 15:27 | メイポ日記