しっきしきにしてy(ry

a0073091_15563520.jpg
しーたんです(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
↑↑のはとりあえず、最後に(笑)

a0073091_15134043.jpg
最近午前中でテストが終わるって事で
昼間ヵらよくインしてましたσ(*´∀`*)エヘヘ♪
とりま↑のトモチャの内容はみんなキラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナだぜ!!!1(

まぁテケトーにSS貼り付けてってめーぽ日記いくよ♪♪
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15141749.jpg


誰かさんのアバなしSS( *´艸`)クスクス
まぁ本題はそこじゃなくて!!!
本当最近拾い落ち激しすぎるんだけどpq
Z押した瞬間アボンだよ;;;
これ直らないのかな・・・?><

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15153832.jpg
レベあげ頑張りたいってゆってるウチの為に
沸き献上の為に放置してくれるギル員達pq
いつもΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
とおるにはお薬ももらって・・・;;;;;;;
狩り頑張れるのはあなたのおヵげです><////
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_1516557.jpg
骨で知り合いに出会う事ってそんなにないけど春kに遭遇!!
人のイくのを見ると(*´д`*)ハァハァしちゃうヶど
ここは我慢・・・((((
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15162180.jpg
久しぶりの面子でビサス♪♪
楽しかったぉーまたやろうね(*´д`*)ハァハァ
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_1516525.jpg

だでぃーの3次転職も見届けました(ノ∀`*)
早く立派なNLになってね!!
でもやっぱりだでぃーには
斬りのが似合ってるよ!!!!><///

a0073091_15182154.jpg

って事で斬り作動させてもらって
りんご吸わせてもらいましたw
無事108!!
りんごもそのうち頑張らなきゃだな
(*´・ω・`)


*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
けど最近は火魔の方がめっきりやる気になってるんです(`☆ω☆´)

って事で。
a0073091_15183494.jpg
広い骨っ子の方最近空いてないーpq
って事で狭い方でも頑張った138!!
a0073091_15193892.jpg
せんせぇに見届けてもらいながら!
青ワイバンで139!!!!!!!!

っとこの間に。

無事20歳の誕生日を迎えたしーたんであります(*ノωノ)
σ(*´∀`*)エヘヘ♪これで立派な成人ですー!!!!!!
a0073091_15195164.jpg
20歳になってすぐ叫んでくれた雷kのやその時お祝いいってくれた子の撮れなかった;;
けど、色んな人ヵらメールも電話もお祝いももらったりで嬉しかったです><///
みんなヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
もうなんか全部解禁!!!!!!!!!!って勢いで
しーたんこれヵら頑張るる(*´д`*)ハァハァ

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15201023.jpg
最近ちょっと固定化しつつある
ビサスPT♪

全然初めてあった面子なのに
すぐに打ち解けられて
とっても楽しいです(ノ∀`*)



*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
とまぁ色々みんなと遊びながら!!!!
普段の狩りではは最近卵にこもってました♪
骨よりも卵の方が効率が出る事が判明!!!!

どっかの氷魔サンの真似して、メテオ狩りなんてやってみたけど
あれはまだぼくには赤すぎる。゚(゚*´Д⊂グスン
でもうまーうまー(*´д`*)ハァハァ
けど時給24mにして6Mの赤字は痛いのですpq
レベルうpするまでに・・・24mとんでくビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
それはさすがに続けられないだろ(( とヵ思いながら。
でも火魔としてのプライドとぃぅヵなんとぃぅヵ((
まぁ元々赤字狩りでずっときた訳だし今更っちゃ今更!!!!!!!!!!
もう何にも怖くない(`☆ω☆´)

って事で。
昨日あーこさまと赤字卵オンライン。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
a0073091_15293568.jpg

a0073091_1530998.jpg
ダーリンヵらのお守り全て使い果たしちゃったので(A´・ω・)フキフキ
お金かからずにお守り代わりになるチョコを(*´д`*)ハァハァ
もぅ2人ヵら貰った分は食べちゃいました♪♪(*ノωノ)
相変わらず1人でイくのが激しいのでみんなチョコお願いします;;;;;(((

とまぁ、チョコも美味しくいただきながら!!!!!!!!
あーこさまとふたりでジェネとメテオ連発してふたりで(*´д`*)ハァハァしてました。

そしてついについについに!!!!!!!!!!!
a0073091_1534321.jpg
はぅn(*´д`*)ハァハァ
140ですー><///
やっとナムネス30になったの!!(人´∀`*)嬉しい♪

そしてそして皆がいっぱいお祝いしてくれました><///
.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
a0073091_1651564.jpg
同じ人ヵら何度もお祝いの言葉もらってるのは∑d(`ω・´○)キニシナィ★
そしてみんなぼくの事ヘンタイ言いすぎだよ><////////
皆のおヵげでぼくこんなヘンタイになったんだけどな;;;;;;;;;;((

けどみんな祝ってくれてありがとー♪♪

ロクしてなくても、友達を通じて知り合った子とヵから内緒とかが飛んできたり
ものすごい嬉しかったですー(*´д`*)ハァハァ

a0073091_167501.jpg
ルンちゃからは直接(∩∀`* )キャッ♪伝言板と拡声器同時で嬉しかったwww

a0073091_15403843.jpg
夢sにもお祝いしてもらったり♪

a0073091_1541444.jpg
プチsに貰ったり(*´д`*)ハァハァ
他にもレモンたnにガシャチケ等もらいました。。。♪

ありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

140になったとぃーぅことで!!!
だいぶそれなりにダメがでるようになったとぃぅか!!
20kが大体普通に出るようになってきたので
もーちょいメイン頑張ろうかな!!って思ってる所存であります><///
まぁ卵が美味しくて止められない(*´д`*)ハァハァってぃぅのがあるんだけどね!!!

まぁ卵狩るなら・・・。。
火魔は壊れた龍の巣よりも 危険な龍の巣の方がいいんじゃないかなーって
今日やってて思った!!!!
やっぱ火魔ってぃぅより毒魔だな!うん!!!!!!!と思ってww
メテオよりも、毒の方が慣れてるし。
そっちのが断然黒い。メテオに比べたらwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ赤いのは変わらないんだけど(○´д)(д`○)ネー
何かドロポでないかな(*´・ω・`)

とりあえずエルクィネスマックス・・とメテオとファイアデーモンをそれなりにあげれるまで
もーちょい火魔頑張る><www
りんごはそれまで休業ー(w
呼んでくれれば作動させますけどっっ(ノ∀`*)

ってな感じです!!!!!1
まぁテストまだ終わってないんで適度に頑張るー><ww

って事で★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))


(*´・ω・`*)
[PR]

# by cornflowers | 2008-02-03 16:11 | メイポ日記  

とてもとても満ちている時間を。

久しぶりに更新ですシキです(◎・∀・)ノ☆☆нёllo☆☆

2個前くらいの記事でインあんまりできなくなるよ!!!!
とヵ言っておきながら毎日インしてるぼくは何者(’

まぁ今はイン出来る余裕があるんだよね。
だヵらインしてる♪

だけどイン出来る余裕がなくなったら
全くインしなくなっちゃう。

だから・・・
出来る限りイン出来るときにインしたいなって
思える今日この頃です!!!!!!

たくさんの人がこんなぼくと一緒にチャットしたり狩りしたりしてくれて
すっごい幸せなんです><////

この時間が永遠に・・・っていうのは難しいけど
それでも今ある幸せを大切にしていきます。(+`・ω・)ノ゙ ハィ!!

まぁ話戻ってσ(・ω・´◎)мё今授業午前中しかなくってさ!!!
だヵらインし放題(*´д`*)ハァハァ
って来週からテストだけど((

でもテスト終われば春休み(*´д`*)ハァハァ
1ヵ月半くらいかな、でも色々用事あるし・・・部活もまた公演打たなきゃだしね。
だんだんイン数は減っちゃうわけで。

3年になったら・・・ぼく等の学科では実験増えるんだよぉ><;;;
2年の時は多くて週3の実験だったけど
これが3年になったらもしかしたら週5ΣΣって毎日∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン
長い時は8時間くらいぶっとおしでやる実験です((
先生の話によれば終日実験室に篭る事もあるそーです((
あん><

ずっと白衣着て実験なんて><
一日一回(*´д`*)ハァハァしたいぼくには耐えられnブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

まぁ、実験だけでも大変だけどそれについてのレポートも時間かかるんだよね。。。
ぅー;;
考えただけで頭が痛いんだぜっ><

でも、頑張るる!!!!!
そんで、暇出来たらまたインするんだから!!!

って先の話してもしょうがない!!!
まぁ1月は結構インしてるんで(●`・д・)ノ゙*:;;;:*ヨロシクネ*:;;;:*


そんなしーたんの久々のめーぽ日記!!!!

a0073091_12333018.jpg
まろcとD子♪
吸わせてくれたお礼にエリクサゲット♪
こうやって貧乏なぼくはお薬稼ぐのです><ww

a0073091_12361371.jpg
紅たんとの骨デート(*´д`*)ハァハァ
成人お祝いにぼくにぴったりのアバ送ってくれてありがとね><w
フレリンもいっぱい光って幸せです(*´д`*)ハァハァ

a0073091_12391319.jpg
ルンちゃの120祝い♪
(o・ω・o)ノノ゙。+゚:*OMЁDЁTO*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙
肝心のルンちゃが写ってないけど。゚(゚*´Д⊂グスン
素敵なビショ様になってください(*´∀`乂´∀`*)

a0073091_12411376.jpg
プチsとくーちゃんとビサス♪♪
1回目は┏┛墓┗┓ョω-)…☆
2回目は!!!!!!!!!
a0073091_12445950.jpg
開始10秒後にはイっちゃいました♪(*´д`*)ハァハァ
ネタじゃなくて、これがしーたんなんです><////

a0073091_12484036.jpg
久々にインしたまちゃのお墓(*´д`*)ハァハァ
あなたには敵いません><wwww

a0073091_12522642.jpg
ブッシュにゃんの初心者育成手伝い♪♪
グルに誘われたついでにギルにまで拉致られたなんて秘密です><///

a0073091_12543574.jpg
萌kとふたりでビサス(*´д`*)ハァハァ
りんごにとってはこれが一番美味しいです♪♪
けど2回目落ちちゃった。゚(゚*´Д⊂グスン
でも一回で10%たまったヵらいいんだもん><www

a0073091_1257274.jpg
とおるの友達の結婚式へ(ノ∀`*)
おめでとうございます♪♪
自分たちの結婚式が懐かしくなりました(*ノωノ)笑
そのうちサブでもするヵもね^^

a0073091_12595086.jpg
せんせぇと(*´д`*)ハァハァ
ってぃぅヵ昨日アバ切れちゃったので新しくなりました♪♪
前の羊もっこもこも好きだったんだけどね><ww

誰かさんがこの新しいアバ見て「えろい」ってゆってくれたけど!!
それがコンセプトでsブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)


SSないけど、他にもいろんな人と狩ったり、お話したり!!!!
えへへ。今本当にメイポが楽しいです(*´艸`*)

みんなΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

ってな感じで!!!
今からまたインします(*´д`*)ハァハァ

でぁ!!
★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))

あん><
[PR]

# by cornflowers | 2008-01-21 13:05 | メイポ日記  

季節外れですけど。

(*´д`*)ハァハァの集い♪
a0073091_12544596.jpg
もうネタでしヵありませんww

a0073091_12573454.jpg

はじめ上の方はこんな感じでした!
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


a0073091_1332534.jpg
あ、まじめにもちゃんと飾ってます(ノ∀`*)


ずいぶん前のだヶど。。。♪
ダーリンともちゃんとクリスマスMAP堪能してるんだよっ!
a0073091_1361682.jpg


ってな感じで、少しずつだけどちゃんとめーぽヤってます!
シキです(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

大学の方も始まり。。。!!!!
もーすぐテストも迫ってるのでね><w
がんばりますっっ!!!

山口に帰ってきて、夜独りなのが寂しいので
とりまめーぽにインしてますが基本放置が多いです。ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

まぁ来週また成人式の為に大分戻るんだけどね><

とりま今期が終わるまでに140いけたらいいヵな(*´艸`*)
実行するかは不明だけどwww
だって今狩る気0%(*´д`*)ハァハァ
誰かぼくにやる気注入してくだしぁ!!!!

ってな感じで!!
短いけど更新終了!!!

★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
[PR]

# by cornflowers | 2008-01-08 13:18 | メイポ日記  

明けましておめでとうございます♪

新年明けてもう3日経ちましたがっっ((
皆さま明けましておめでとうございます(*´ェ`*)
今年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

さてさて。
最近ぼくをめーぽで見かける人少ないんじゃないかなーと。
っていうヵインしてないんだよね、最近。

これが何を意味してるかって・・・!!
ぼくめーぽ無しで生活できるようになったって事なんだぁあよね。

一年前はねーもうめーぽ無しじゃ生活できなかったんだよ!!
みんなと(*´д`*)ハァハァして、いっぱい狩りしてlv上げするのがすっごい好きで
それが無いと生きていけないくらいだったんだよ!!
ぶっちゃけ依存してたってくらいヵしら(笑)

でもね、今は違うの。
寧ろ、ずっとインしてる方が・・・変な感じ???っていうか。
なんだろうねー。
飽きちゃったのかな(´・ω・`)
でも皆と相変わらず(*´д`*)ハァハァするのは大好きだけどね!!!

時々自分の中で引退フラグがたったりします。。。が!!
もう引退はしないって決めた身なんでね。

前引退するヵも、って書いたとき
たくさんの人がぼくの引退を止めてくれた。

あれはとっても嬉しくて
あれがなかったらもうここには居ないだろうし。

だヵら、引退って言葉はもう使わない。

でも、もう今までのように毎日インしたり・・・長時間インしたりっていうのはなくなると思う。。
正直それって、めーぽの皆と関われる時間が減っちゃうってことで
それを考えるとすっごい寂しいんだよね。

でもしょうがないんじゃないかな、って。
これヵらが自分のために色々やらなきゃいけない時期で
今までめーぽに費やしてきた時間を、これヵらも同じように使うのはダメっていうヵ。
ほんと、リアを頑張りたいっていうのが強いかんねwww

でも、リアを頑張るにしても
やっぱりめーぽが大好きだから
めーぽにいる皆が大好きだから
暇を見つけてはインして遊びにいくんだと思う。

だヵら、そのときはまた構ってくれると嬉しいな(*´д`*)ハァハァ
やっぱりみんなといっぱい話したいし、狩りしたいし、ボス戦もしたいし!!!

たくさん思い出作りたいしねw


まぁ、めーぽでの今年のぼくの目標は特にないのです。。
ゆえば、去年以上にみんなと(*´д`*)ハァハァしたい!!ヵなwww

時間は少なくても、密にいっぱい・・・ねw

うん。
まぁ、めーぽインしなくっても、
メアドとか知ってる人は送ってくれたら全然一緒(*´д`*)ハァハァするし!!

まぁこのブログも更新頻度低くなってもちゃんと更新はするのでw

ぼくは消えないので安心してね!!!!


そんな感じです!!!

まぁ、この間インした時弟のビサス初挑戦にたくさんの人が参加してくれて
無事撃破できて嬉しかったっていうめーぽ日記がありますがwww

SS撮るの忘れてた(´・ω・`)ショボーン

ので、ほんと文字ばっかりのつまらない日記になってごめんなさい><w

まぁこんなしーたんを今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

ではっ♪
2008年、皆さまに幸あれっっ(*´д`*)ハァハァ
[PR]

# by cornflowers | 2008-01-03 01:19 | メイポ日記  

お久しぶりです♪

先日ヵら復活しましたシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

やっとこさ、冬公演の方も終わり!!!!!
打ち上げも終わり、ぼくは晴れて自由の身になりましたよ(*´Д`*)ハァハァ

ってことで、一昨日くらいヵらめーぽにインしてるんだけど

(*・д・*)ぇ...
おもッッ!! 
ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン

ってことで、全く狩りが出来ません(笑´∀`)ケラケラ
りゅーちゃにこのソフト起動させたら軽くなるよーみたいなの教えてもらって
今試してる所でありますががががっが
ぶっちゃけ、めーぽの容量にぼくのPCが耐えれてないだけじゃないか?って思ったり(
そろそろメモリ増やさなきゃなのかなー
まぁ元々結構ぎりぎりでやってたよーなもんだしね(*´艸`*)

それで、りゅーちゃが教えてくれたので軽くならなかったらー
やべーせっかく復活したのにまためーぽしなくなっちゃうよーな気がします((((
まぁ狩りしなくてもお話だけなら全然イけるんだけどね(*´Д`*)ハァハァ

だってほら、昨日とかも
a0073091_10205763.jpg
せんせぇと(*´Д`*)ハァハァしたり。
a0073091_1023426.jpg
いんりんcとも(*´Д`*)ハァハァしたり。(隣にこぅcヨチ君もいます*
最近友達になりました紅クンとも(*´Д`*)ハァハァしたり。
a0073091_10261533.jpg
ツッコミは直接オネガイシマス^^


まぁチャットとかに関してはこのように楽しく過ごせるんだけどねー><
けど狩りしたいよー(´;ω;`)ウゥゥ

このラグ(?)が治らなかったら
ちょいぼくは、チャットしか出来なくなりますがまーそれも良いじゃないか(*´ェ`*)
いっぱい溜まってるぼくと(*´Д`*)ハァハァしてください♪

ってな訳で、これヵらもこんなしーちゃんを。o.゚。*ドゥゾm(-ω・*m)(m*・ω-)mヨロシク*。゚.o。

ではっ|彡サッ!!
[PR]

# by cornflowers | 2007-12-24 10:35 | メイポ日記  

ご報告。

暫くインしません。
ご理解の程よろしくお願いします。


うん、ただ単にリアが忙しいだけです(笑)
こんな時間に家帰ってきて、書いてるのがおかしいよね((

もう完璧昼夜逆転生活なんで><
今から、レポート仕上げて衣装つくり!!
朝きたら学校いってお昼家帰って寝る。18時から部活。これのエンドレスw
めーぽ出来る時間がないのです;;

まぁ、もーちょっとして時間にゆとりがもてたら
インしまぁー(ノ∀`*)
それでもまぁ、お昼~夕方だけだろうけどね!!

じゃ!
★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
[PR]

# by cornflowers | 2007-11-21 03:21 | リアルっぽぃ日記  

更新遅れました(A´・ω・)フキフキ

前回の記事に対してのコメントその他もろもろ(笑)で、
まぁ皆様たくさんのお祝いの言葉ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
そんな結婚式のご様子ヵらまいります♪
ゆってもう結婚してヵら6日経っちゃったけど(

結婚式の日。
σ(・ω・´◎)мёは各サークルの集まりのコンパに出席しなきゃいけなかった為。
結婚式直前まで、酒のみ。
自分のサークルだけの飲みなら、そのテンションについていけるけど
他サークルの飲みのコールの激しいこと(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ぴっちゃー一気はきつそぅですねヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
ウチはさすがに遠慮させてもらいましたけど((
それでも、コールかけられて飲み干したー☆って思ったらはい次ー
あん><
「飲め!吐け!飲め吐け死ね!!!!!!!!」ってコールは初めてききました(
死人者が数人でました・・そんなまぁ飲みの@。
家に帰宅してめーぽにin。

しかしもぅその時点でしーたんは・・・
リアルに(*´Д`*)ハァハァではなく(;´Д`)ハァハァでした!!!
マジ死にそぅwwww眠いし頭痛いし吐くwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな中23時はすぐにやってきて。
たくさんの人が式に集まってくれましたー(*´ェ`*)

すっごい嬉しかったです(*ノωノ)

やり方がわからなくて・・開始時刻がすっごい遅れてしまった事申し訳なかったです><;

酒が入っててヵ、こういう言葉慣れてないからなのヵ
この言葉を打ち込むのに変に緊張したのなんて内緒なんだヵらねっ><///
a0073091_12355813.jpg

こんな言葉も絶対使わんwwwwwwwww
a0073091_12361831.jpg
って1人爆笑してました(笑´∀`)ケラケラ

んでまぁメイン会場ではー
a0073091_1241566.jpg
なんヵもう凄かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
旦那様が回りの発言に(*´Д`*)ハァハァしてる怯えてる様子が↑のSSヵら見てとれるデソ♪
まぁみんなの発言はその人の尊厳に関わるのdブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)
載せませーん^^
あ、飛ばしてくれた拡声器等は載せようかな(∩∀`* )キャッ♪
a0073091_1253927.jpg
とおる宛てに飛ばした分も載せてみるw
あとは降らせてくれたり♪
a0073091_12575268.jpg


んでまぁ、結婚式での写真会場では。。♪
a0073091_1332385.jpg
荒れ荒れ(笑)
なんヵもうヘンタイ火毒魔の人数が割かし多かったですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
毒・メテオ・ほんとに屁こく人もいたしwww
すごい事になってましたァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

そんな中新郎新婦は
a0073091_1354870.jpg
みんなの暴れ具合に涙目
うそ!
とっても楽しかったのでうれし泣き(

その@ふたりで(*´Д`*)ハァハァして
a0073091_1372767.jpg
式終了デス♪

んでその後ー
a0073091_1393991.jpg
ふたりで初夜楽しみましtブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

レッツふたりでビサス!!!!!!!!
a0073091_1352580.jpg
コーフンし過ぎて廊下でイっちゃったぜ;;
a0073091_1311206.jpg
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
msms
a0073091_1313280.jpg
まぁこのように第2段階までいけて無事クリアです♪

火魔ふたりでビサスなんて初めてやったぉ(*´ェ`*)ポ
とぃぅヵとおるとこの子でビサスやるのはこれが実は初めてだったり?(ダョネ??w
まぁお互いなかなか一緒に行動できないので。。><
こういう機会じゃないと一緒にビサスなんて出来ないのでネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも楽しかったよ♪アリガトォ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

来てくれた皆様♪
祐たn、まちゃ、ルンちゃ、いんりんc、るなc、れんちゃん、ゼラ君、れっこc、蜜柑c、とろちゃん、プチs、だでぃ、紋チャン、雷クン、ニシ君(とそのお友達も♪)、ヨチ君。
これなかったけど祝福してくれた皆様♪
@とおる側のお友達も!
ほんとーにありがとうございました♪

まぁ結婚式関連はこんな感じデ━ゝ(o´ω`)ノ━ス♪


あとはペタペタSS貼り付けていきましょーヵ!!!
それぞれの感想はコメント欄に各自書いてくれたらいいよ!!!!(投げやりw
a0073091_13543216.jpg
雷クンのお墓はレアですね。(ウチ的にw
骨で死ぬトコ初めてみたよーなそーでないような(*´ェ`*)

まぁほんとーはもうちょっとSSあったんだけど疲れたんで省略(’

火魔子が@10%でレベルあがるので今ヵらあげてきます(* `・ω・´* )シャキーン☆

あっと。
ほんともー皆がインしてる時間帯に部活の為インしてないので;;
ごめんなさい。
寂しい思いさせtブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)
あ、そんな事ないヵー'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ、公演終わるまで基本平日はあんまりインしないようにしようかなーと。
インしてもお昼過ぎ~5時までの間、ヵ夜1時か2時すぎにぽろっとインするくらいかな?
休日はやってるヵもしれないですけど(*´艸`*)
まぁ、公演終わっちゃえばSDTとヵもバンバン狩れるようになるので!!!
それまではひっそりインしてひっそり狩りしまぁー(ノ∀`*)

んじゃ★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))


ある人に向けてのめっせーじ!
[PR]

# by cornflowers | 2007-11-16 14:07 | メイポ日記  

土曜日の夜に

a0073091_1253492.jpg
式挙げます(*ノωノ)

ど、どぞヨロシク><w

[PR]

# by cornflowers | 2007-11-09 12:54 | メイポ日記  

君の笑い声が僕の耳に届くだけで。

例え、それがあたしの為に笑ってるんじゃなくても
幸せな気持ちになれるんです、シキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

最近こんな真面目(?)なフレーズばっかヵら書き始めでずびばぜん((
σ(・ω・´◎)мё自身が単調な生活を送っているだけで
回りの皆の幸せがとても羨ましく思うっていうヵ。。。
軽く嫉妬?(笑)なんてね。
でも・・・見てて微笑ましいですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしも幸せになりたい今日この頃(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ♪

はいはい真面目な話はおいといてっ♪
めーぽ日記いきましょヵ!!!!

とぃぅヵ昨日はみんな知っての通り
あたし、一日中骨龍!!!!!!!!!!!!!!!
金曜の夜ヵら。まず!!
部活帰りインしてプチsくーちゃんヵら骨の誘いがあって♪
そちらにいきましたが、一人寂しくしてる弟ヵらの内緒があってそちらへ!!
a0073091_825189.jpg


雷クンとビサスオンライン!!!!!
ふたりでやって2回もイかされました(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_855367.jpg


志姫:あんっ一人でイっちゃった(*´Д`*)ハァハァ
雷○○翼:俺ひとり残してイくんじゃねーyブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)
(注*シキちゃんの一人妄想です^^)


んで、その@雷クンが落ちて朝5時くらいまで一人で骨こもってました(((
んでそのまま寝放置((((((

それでね、朝起きたら案の定人が狩ってたんだけどね
σ(・ω・´◎)мёが戻ってきたのを知ったら
「使わせてもらいました♪ありがとーございます♪」って・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
とっても良い人でした;;;
沸き貢献では役立ったヵもしれないけど普段だったらあんまり骨で寝放置なんて
良い目で見られないよね。。><
しヵもあの狩場争奪戦の激しい日に・・・
ほんとにそ○○○サンありがとうございました><(この場を借りて謝罪?感謝??
そのおかげで・・・あたしの丸一日骨龍オンラインが実現したのであります。
この後、あーこさま召還(*´∀`乂´∀`*)
a0073091_8124899.jpg
これ朝で~
ふたりで狩って、134lvにしーたんなりました♪
a0073091_8141612.jpg
これがお昼1時か2時過ぎくらいヵらだったかなぁ??
4倍タイムまでまだ時間あるなぁーと思い・・・
それまでに50%貯めれたらもしかしたらもう1レベいけるかも??なんて思ったしーちゃんは
そのまま狩り続行(* `・ω・´* )シャキーン☆
あーこさまの寝放置やゼラ君の寝放置、
レモンたんが普通に話しにきたりで沸き貢献を手伝ってもらい;;
(おふたりともありがとう><)
途中キス魔しーたん降臨したり♪(笑)
a0073091_8184257.jpg

途中くーちゃん達も一緒に狩ったり♪
a0073091_8201370.jpg
お墓を2回連続して出したσ(・ω・´◎)мёに
「ネタですか?それはネタなんですか??」
と訊かれましたが
断じてそんな訳ありません(((
真面目にお墓でイっちゃってるんですぅぅううう(*ノωノ)

いんりんcも途中沸き貢献してくれました;;
a0073091_822350.jpg
火魔がだす毒の匂いは人によって違うのでしょうか!!!((

はい。
んでまた一人になったりして狩り2して。
結局4倍までに60%ためて・・・www

4倍前にゼラ君、れっこちゃ、あーこさま、プチs、黒猫たnがきたりして♪
4倍タイムはみんなで骨龍いじめまくりました(笑´∀`)ケラケラ

その結果がこれ。
a0073091_8252734.jpg
135lv(*´Д`*)ハァハァ

あのね。
↑のレベルアッポとこのレベルアッポって同日なんだょね@@wwww
思ったのは「あぁ廃だな」って事だけですハイ♪

このレベルで一日2レベがいけるなんて思ってなかったよおぉぉぉぉっっぉぉぉお!!!


えへ♪(ノ∀`*)
んでこの@部活の友達に鍋パーティ召還されたのでそっちへブーン。
お酒ちょびっとしかなかったのに酔ってる友達の介抱(?)が大変っしたww

帰ってきた@りゅーちゃのレベルアップの手伝い♪
りんご稼動(。+・`ω・´)シャキィーン☆
a0073091_8314274.jpg
・・・
お役に立てて・・・
お役に立てた・・・?www

ワンコに埋もれて見えませんが確かにりんごはここに存在してます(´;ω;`)ウゥゥ
そしてりゅーちゃレベルアッポパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
100まで@1だね!!εεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○ガンバ

その後少しだけメインにインして
a0073091_834420.jpg
梅たん達と遊んでもらいました~♪

ハ――ヾ(●・ω・●)ノ――ィィ♪
こんな感じ!!!!!

ちょい今からインして。
骨さがしてみるかな((

じゃ!★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))

こんにゃく!!
[PR]

# by cornflowers | 2007-11-04 08:36 | メイポ日記  

移り変わる季節とともに。

人の心も移り変わりやすい時期なのかなぁと思います。
シキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ♪

楽しかったり嬉しかったり
だけど同時に辛かったり悲しかったり。
でも誰かと話して安心する気持ちになったり。
だけどそれと同時にまた不安になったり。

心ってそんなもんです。
微動だにしない方がおかしい・・・

でもそれでも・・やっぱり安定する気持ちを求めたいと思っちゃうんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ずっと揺れ動く心に耐え切れるだけの度量がないってぃぅヵwww

まぁーw
秋って季節は、あたしにとって大事な季節という事です♪(笑

って事でめーぽ日記いっきまぁ(ノ∀`*)
昨日の深夜に♪
a0073091_14562759.jpg
人生初めてのジャコム。。♪
SSのように本体に突撃して┏┛墓┗┓д゚)ですけどwwwwww
けど思ってたよりラグとかなくて感動しました(*´ェ`*)ポ
腕とかはすんなりいけて「おぉ@@w」って一人感動してました。。w

火魔ってなかなかジャコムいけないってイメージがあって。。
ウチなんて火力でもないし><
でもそんなσ(・ω・´◎)мёにあーこサマを始めプチsが誘ってくれたのであります;;;
PCのメモリも気にしてくれて1PTにしてくれて><
火力の平均レベルが170lvという豪華なPTで(´;ω;`)ウゥゥ
初心者のしーたんは一人オドオドしてましたが・・・
でも、みんな心温かい人達でやりやすかったです♪
こんなへぼな火魔子を誘っていただき本当にアリガトォ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
もし次誘っていただける機会があるかもしれない!!
その時の為にももっと強くなります><頑張るぞ!!!

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
んでもう一個初体験☆

SS撮れなかったとぃぅ不具合が生じましたが。゚(゚*´Д⊂グスン
ついさき程。。。♪
ソロビサスクリア☆
(*´д`*)ハァハァ
かかった時間も1時間ちょいヵな??
薬もPエリ100個。エリクサ200個くらいですんだので満足です♪

ぇ?なんでそんな事したのかって??
寝てないからハイテンションなだけだょ♪ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
ノリです、ノリ(笑)

   あとはー普通に日記♪(ノ∀`*)
a0073091_15121593.jpg

りんごが104lvになりました♪
(∩∀`* )キャッ♪
くーちゃんとプチsに姫手伝ってもらって無事レベルアッポですw
お2人とも[壁]`・ω・´)b テンキュ!


んでこっちもレベルアッポしたのん!!
a0073091_15153670.jpg
シキの方もあーこサマに手伝ってもらってw
無事133lvになりました♪
今年中に140が目標デス!!

a0073091_15213541.jpg



神社で友達になったニシ君と一緒にw
D子で遊んでみたり♪

火魔の4次の技をかっこぃぃって
いってくれる子
大好きです(*´ェ`*)ポ(笑


a0073091_15254565.jpg
だーりんと一緒にやるのは初めてのビサス((((((
また今度一緒にやろうネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

萌クン雷クンと一緒にビサス!!!!
a0073091_1529616.jpg
ノーコメントで!!!((特に意味はないけど(*´艸`*)

a0073091_15305662.jpgフリマでナムネス30を発見したので雷クンに借金して買ってみました。
結果は・・・
a0073091_15322540.jpg

イくかと思ったのに・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
な、結果に終わりましたとさ!!!(笑

まぁめげずにまた次見つけたら・・・貼ってみるぜ!!!!!

みんなでヒーローインテンションのクエ終わらせにいきました♪
a0073091_1536787.jpg
この@グリフォン回ってあーこサマが無事腕輪ゲッチュ♪
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
σ(・ω・´◎)мёも今度グリフォン頑張って狩らなきゃ><
・・・って、インテンションあげる予定ないヵら別にいいんだけど。。。ww

a0073091_15441855.jpg
ふたりあわせてヒーローブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)


と、まぁこんな感じヵなぁー!!

とりあえず。
こーやって笑っていられることが幸せですよね。

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッポッポ

|彡サッ!!

あなたに出会えてよかったよ♪
[PR]

# by cornflowers | 2007-11-02 15:57 | メイポ日記