テスト・・・涙

来週からテストなのに全然勉強してないシキちゃんです、こんばんゎwww
もう結構開き直ってるwww

まぁ、なんとかなります!!ってかなんとかしてみせるwwwww
単位ギリギリでとれるようにwww

そんなこんなで今日の夜もやっぱりメイポ~www

D子狩りをマサに手伝ってもらいましたwww
途中まりsも手伝ってくれて・・・二人とも本当ありがと~(人´∀`)+~*

夜でレベルあげるつもりなかったのに・・・w
レベル無事あがっちゃいました~☆
ただいま74レベねwww

a0073091_46485.jpg



その後狩り疲れて二人でマターリとお話しましたwww

a0073091_481219.jpg


思うんだけどリトちゃんがいつもウチらの間にお邪魔してる気がするwww
このポジションがお気に入りなのかしらん((笑


明日は多分レベルあげません、多分((笑
少し勉強しようかと・・・本気で思いますwww


でもきっとメイポにいるだろうけど(ノ∀`*)

ま、おやすみーwww
ノシシwww
[PR]

# by Cornflowers | 2006-07-23 04:10 | メイポ日記  

何故か休みの日に限って

何故か休みの日に限って7時に起きれるといぅシキです、こんにちゎ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
昨日だって3時過ぎに寝たのに・・・涙

何故学校の日は起きれないんだょぅウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!

ちょっとムスってなって、そのままもう一眠りつきました((笑
その後12時ぐらいに起床☆

んで誰も友達がinしてなぃ~((涙
って悲しんでたらコロンsが遊びに来てくれて
一緒に裏通りで狩り遊びをしてましたwww

コロンsと狩ってて思う事。


狩り最中の笑顔がまぶしい☆☆

こんなのとか

a0073091_16111466.jpg


こんなのとか

a0073091_16114951.jpg


もっといっぱいありますwww
激写しまくりな、ウチΣ(ノ∀`*)

師匠!!!!
例え師匠が変態でもなんでもウチはあなたについていきますwwwww
ウチは師匠を選んだんじゃなくて、


あなたが師匠になるのはあたしの定めwww運命ですから(人´∀`)+~*

とか言ってみたり((笑



このあと無事にレベルアップしましたwwww

そのあとこぅcに誘われてD子へwww
はじめ左の方で狩ってたら・・・
































































タヒ




























































ごめんなさぃ;;;
死なないって昨日((今日))宣言したばっかだったのに。゚(゚p´Д`*゚)゚。
慣れてないんです!だからその後右で狩らせてもらいましたwww


でも用事があったのでウチはいったん落ちました。
ってか今からその用事へいってきますwww




今日の夜に50%くらいまであげたいな・・・www
[PR]

# by Cornflowers | 2006-07-22 16:22 | メイポ日記  

メイポ依存症。。。

題名にもあるとおり

メイポ依存症なシキです、こんばんわwwwwww

昨日の武器庫で疲れ果てて

今朝起きたのお昼で


思いっきり授業寝過ごしちゃったwwwwwwwwwww

先生、ごめんなさい((涙


まぁ、授業終わった時刻に起きて
どーしようと思ったシキでしたが、
何も考える間もなく



メイポにイ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━━ン!!!



今日も一日中メイポに入り浸りでした((笑




まぁ22時までチケもないので
適当にブラブラ~と遊んでましたwww

あ、ちょっとクエスト消化したりして思ったんだけど

a0073091_3151785.jpg


可愛くない???(●´∀`●)レージバーフィィィ♪♪♪
初めて見た((笑))んだけど、

こういうのってめっちゃ癒されるね、お人形化されないかなwww((ぇ


そのあと4時ぐらい?5時くらいにすることがなくなって
お昼寝しました!!

んで、7時半くらいにお腹がすいて起きて
それからご飯を買いにコンビニへ行きました☆

ぁ、んでねw
お弁当買って、3点分シール集まって
セブンイレブンのスヌーピー皿の30点分やっと集まったぁwww
明日交換にいこwww
ってのとあと今沖縄~フェアみたいなので
くじ(?)ひくでしょ??
あれも当たりが出て、やったぁ~~wwwwww

って喜んで歩いてたら

































































思いっきり電柱に激突しました((タヒ 



電柱・・・硬かった・・・;













ま、まぁ
その後タクcとゾンビ狩って

a0073091_322376.jpg


はい、無事レベルアップ~(人´∀`)+~*

きっと明日もレベルあげます、うんwwww





そのあとD子に狩りに行って
途中眠気がしたけど頑張るって言ってたら


眠気に勝てずタヒっちゃった((笑
今日は逝かないと決めてたのに・・・


明日は逝きません!!


ってことで
おやすみなさい(*´∀`乂´∀`*)
[PR]

# by Cornflowers | 2006-07-22 03:28 | メイポ日記  

疲れた・・・il||li (つω-`。)il||li

今日は初武器庫でもうヘトヘトなシキです、コンバンワ。。。

まだ無理だと言う事を改めて実感!!!涙
ってかD子だって危ないのに(つ□`。)・.。*゜・。。・゜

なので、
ちょっと篭って前みたいにソロでまたこつこつレベルあげしよっかな?

もともとPt狩りに慣れてないんだよね(・ω・`涙).......

確かにPt狩りの方が経験値うまい気もするってかうまいし、
何より1人と違って狩り飽きないんだけど、((あとグルチャもできるし


けど
みんなに迷惑かけちゃぅぉ;;;;;

ある程度強くなったらまたPt狩りに参加しよう!
ってか武器庫ちゃんといけるように頑張ろう!!!


それまでちょっとシングルで動きます!!(*`・ω・)*`._.)ゥン!!
もっとメイジにも慣れなきゃ・・・(*`・ω・)*`._.)(*`・ω・)*`._.)ゥンゥン!!!



まぁ武器庫ならではの狩り方とかもあるから
そっちも慣れなきゃいけないんだろうけど・・・



その前にまず普通の狩りに慣れなきゃ。゚(゚p´Д`*゚)゚。



頑張ります;;



今日のSS

強敵からウチを守ってくれるヒーロー+*+ヽ(*ゝω・)ノ+*+

a0073091_2362997.jpg


クエスト手伝ってくれたのょん♪♪


そして武器庫で●回死んだウチの墓記念((タヒ

a0073091_2383730.jpg




結局経験値最終的にほぼプラマイ0でした((タヒ
[PR]

# by Cornflowers | 2006-07-21 02:39 | メイポ日記  

テスト習慣なのに・・・"涙

来週からテストなのに

こんなトコでメイポやってるシキちゃんです、こんばんゎぁ(・ω・`*)


今日は本当はinする予定なんか無かったのに

気付いたらパソコンの電源入れてメイポにinしてました。


もうほぼ完璧にメイポ依存症です




今日もD子へマサと狩りに行きましたッ(ノ∀`*)

この間は1●回逝っちゃったので((タヒ))今日は絶対死なない!!という決意を添えてw


狩ってる途中同じギルドメンバーのあーこサマに出くわしました☆

a0073091_1202923.jpg


なんかギルチャで挨拶とかはよく交わすけど実際会うのって久しぶり☆

今日も一段とかわいらしくて惚れ惚れでしたwww



んで、そのあとマサと同じギルドのまりsがいらっしゃって
一緒に狩りを手伝いしてくれましたwww

やっぱプリがいるといいですねwww

そしてやっと

a0073091_123883.jpg


はい☆71です~♪♪♪ 嬉しぃぃ(人´∀`)+~*
スキル振りも師匠のコロンsをはじめ、マサを通じて色んな人から教えてもらえて
なんとか頑張ってます!!早く一人前の火魔になりたいなぁwww



今週中にもう1レベぐらいあげたい、と思ってます。

ぇ?テスト期間?



そんなの気にしなーぃwwww








ゃ、単位落とさない程度には頑張りますから、そこお願いしますwww

じゃww
´∀`*)ノシ
[PR]

# by Cornflowers | 2006-07-20 01:31 | メイポ日記  

初3次転職☆

更新サボってました(>□<)ごめんなさい、シキです((涙

けど今日ついについについについに!!!!!

3次転職万歳☆☆☆

初転職でめっちゃうれしかったです~♪
んで、なんかSS撮るの忘れてたぐらい必死で((笑

ほんとウチもついにメイジなんやなぁってほのぼの(●´∀`●)

ここまでこれたのもほんとみんなのおかげですねwww
応援してくれたみんな本当にありがっとぉwww

叫んでくれた人とヵ特に特に!!!((SSとれなくてごめんね><;


ってかそろそろ寝るかって思ってたときに
コロンsきてくれて


a0073091_2005423.jpg




もうめっちゃ嬉しかったです><((これだけちゃんとSS撮れたwww

通りすがりの人も一緒に祝ってくれて
めっちゃめっちゃシキ感動(つ□`。)・.。*゜・。。・゜

ほんとありがとーwwwwwww




メイジになって

全体攻撃が出来るようになって

めっちゃ嬉しいけど

まだまだ不慣れ((汗。

やけどゆっくり頑張っていきたいと思いますwww



夏休み中には120になるよね、なんていう人がいますが




多分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理




や、頑張るけどー・・・((笑





まぁ今日なんか峠を越えた気分((ぇw))なシキでしたwww

お疲れ自分w

そしてこれからもがんばろーwww



ノシシ
[PR]

# by Cornflowers | 2006-07-17 03:37 | メイポ日記  

これが初めての投稿になるかな?w

メイポ初日記です~シキです(*・∀・*)
昨日、そして一昨日にめっちゃ部活三昧の生活で疲れてたヵら
朝起きれるヵ不安だったけど、まぁ9時におきて((笑))
それからメイポやりましたw

まずまず、お姉サマのところへお願いしていた霊魂を取りに行きましたよb

a0073091_14244346.jpg


さすがウチのお姉サマ☆(ノ∀`*)
ほんとに集めてくれてありがとぉwwまたヨr((

そのあと、ケンタのなんとかなんとかっていうクエスト??をやろうと思って
海へ遊びに行きました・・・が



海ほど火魔にとって嫌なトコはないです((今のウチにとって;;



まぁクエストの為なら頑張ります!!!
って事で頑張ったけど・・
a0073091_14352756.jpg


なかなかでない。

a0073091_1435546.jpg


頑張っても

a0073091_14361872.jpg


なかなかでない。

a0073091_14363833.jpg






そのあと猿にもバカにされましたorz

a0073091_14372796.jpg



んで、そのあと猿から激励の言葉を受けて

a0073091_14375744.jpg




宝箱を開けてみると、その後2回目にして






a0073091_14382494.jpg


はい。お疲れです自分((笑







次に標準米集めに塔へいきましたww
もうネズミさん全然うまくないけどとりあえずクエスト片付けたかったのでw

で、そこでオトモラチゲッチュ☆キタ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━━!!!

a0073091_14415665.jpg


マラン君ww
ヨロシクねwww

弟と同じ歳ゃって言ったのでめっちゃ可愛いです((笑


栃木県がイチゴが有名だとぃぅ事も教えてもらいましたw
テストによく出るそうでwみんなちゃんとメモしなきゃダメだよ??((笑



あと最近人気度あげられる確立が高くなってるような・・・
ネコミミ効果万歳ね((ぇ


時々一人で歩いているとネコミミ萌えとヵ言ってる人がいるとかいないとか((タヒ
[PR]

# by Cornflowers | 2006-06-18 14:51