<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

(`☆ω☆´)

a0073091_894712.jpg
YOU☆(*´-ω-)σの現在位置はぼくの心のなkブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

シキです(◎・∀・)ノ☆☆нёllo☆☆
明日、追試って事をすっかり忘れてましたよビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
えへへ。
しーたん単位がやばいんです^^
まぁ、何かあった時はその時なんで・・・((
とりあえず今日は頑張って勉強するヵな。゚(゚*´Д⊂グスン

ってな訳でめいぽ日記いきまぁ(*´艸`*)

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8134981.jpg
萌kに叫んでもらった(*´д`*)ハァハァ
けどまだ150じゃないwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ150おめっていわれたのでとりあえず150まで頑張るぜ!!!

って事での141lvうp(*´д`*)ハァハァ
a0073091_816522.jpg
実は140にうpした次の日にもってったなんて内緒(*ノωノ)
なんヵもぅね。。卵狩りにはまってるんです(*´艸`*)

ぼく的には、骨を毒くらったやつ大量に抹殺する音よりも
卵を大量虐殺する音の方がやさしくて好き><////((

まぁそんな感じで頑張りながら
a0073091_8193789.jpg
142にももってって(*´д`*)ハァハァ

とぃぅヵ。
この数日間雷k、あーこさまに吸わせてもらったのがありがたかったです。゚(゚*´Д⊂グスン
ぼくが寝てる間にめっちゃ吸わせてくれた雷kや
ぼくがお出かけしてる間にめっちゃ吸わせてくれたあーこさま;;;;
この場を借りてもう一度アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
大好きだよ><///

そしてそして!!!!
ぼくがこんなにすんなりレベあげ頑張れるのは
翡翠代わりになるチョコをくれたみんなのおヵげです><///

ちなみに。
昨日の4倍の時たっくさんの人に貰いました(笑

自分で作ったやつ2個。
あーこさまヵら材料もらったし
ユウcにも貰ったし
紅たんにも貰ったし
ソウkにも貰ったし
他の人ヵらももらったよぉな・・・((

昨日じゃなくても
たっくさんの人にもらいましたぁ(*´д`*)ハァハァ
SSある分だけのせちゃうんだヵら!!!!

a0073091_8254997.jpg
a0073091_8274668.jpg

a0073091_829578.jpg

a0073091_8315181.jpg

ほんとは皆ヵら劇的な告白をうkt(ry
チョコもらったけどそれは内緒なんですぅ><///


えへへσ(*´∀`*)
そしてチョコ随時募集中だよっっ!!><///

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
あ、ちなみにSSないけど昨日143になりました^~^
4倍は(*´д`*)ハァハァだったね!!!
朝ヵら卵にこもった甲斐がありました!!!!!

狩場確保に手伝ってくれたあーこさま、とおる、紅たんΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
火魔はソロ狩りがとってもうまーだけど
ソロ狩りって落ちた時が怖いんだぜヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
それにぼくってイきやすいヵらなおさら(*´д`*)ハァハァ

まぁ・・・毒狩りってどうしてもPT狩りが苦手なんだょね;;
経験値めっちゃ吸っちゃうのもあるし
だけど毒まくルート?みたいなのがあって
それで狩らないとどうしても効率悪いってぃぅヵ;;;;やりにくい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁぼくの操作が下手なだけです><;;
けど!!!
ナムネスとヵの火力があがれば全然いいんだろうけどね!!!!!!1

今ナムネス30、エルクもついに30になりましたぁwww
次はメテオに振るか、Fデーモンに振るか迷い中です。。ww
とりあえず昨日はメテオ5にして20貼り付けて成功したんで☆
やっぱり皆と狩りたいんだぉ><////
って事で、迷惑かけないように&自分にもそれなりに効率よくなるように頑張ります!!!

まぁ。。。
そろそろリアが忙しくなるシーズンなんで
もうちょっとしたらイン時間がめっちゃ減りだすけどどどどどっっ!!!!
残りの2月中はほとんど夜だヶインになるかしら!
まぁみんな夜がほとんどだろうけど(*´艸`*)

14日ヵら、短期のバイト始まるんで
日中はずっとそっちの方で頑張らなきゃいけないし!!!
そろそろ部活の方も春公演うつために頑張らなきゃだしな。

次の台本どんなのになるヵ楽しみ(*´д`*)ハァハァ

まぁ15日でチケもきれちゃうんでとりあえず144までいけたらいいかな!!!
とりま、頑張るる♪

って事で★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))


一緒に(*´д`*)ハァハァしょ♪
[PR]

by cornflowers | 2008-02-12 09:18 | メイポ日記  

しっきしきにしてy(ry

a0073091_15563520.jpg
しーたんです(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
↑↑のはとりあえず、最後に(笑)

a0073091_15134043.jpg
最近午前中でテストが終わるって事で
昼間ヵらよくインしてましたσ(*´∀`*)エヘヘ♪
とりま↑のトモチャの内容はみんなキラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナだぜ!!!1(

まぁテケトーにSS貼り付けてってめーぽ日記いくよ♪♪
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15141749.jpg


誰かさんのアバなしSS( *´艸`)クスクス
まぁ本題はそこじゃなくて!!!
本当最近拾い落ち激しすぎるんだけどpq
Z押した瞬間アボンだよ;;;
これ直らないのかな・・・?><

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15153832.jpg
レベあげ頑張りたいってゆってるウチの為に
沸き献上の為に放置してくれるギル員達pq
いつもΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
とおるにはお薬ももらって・・・;;;;;;;
狩り頑張れるのはあなたのおヵげです><////
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_1516557.jpg
骨で知り合いに出会う事ってそんなにないけど春kに遭遇!!
人のイくのを見ると(*´д`*)ハァハァしちゃうヶど
ここは我慢・・・((((
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15162180.jpg
久しぶりの面子でビサス♪♪
楽しかったぉーまたやろうね(*´д`*)ハァハァ
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_1516525.jpg

だでぃーの3次転職も見届けました(ノ∀`*)
早く立派なNLになってね!!
でもやっぱりだでぃーには
斬りのが似合ってるよ!!!!><///

a0073091_15182154.jpg

って事で斬り作動させてもらって
りんご吸わせてもらいましたw
無事108!!
りんごもそのうち頑張らなきゃだな
(*´・ω・`)


*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
けど最近は火魔の方がめっきりやる気になってるんです(`☆ω☆´)

って事で。
a0073091_15183494.jpg
広い骨っ子の方最近空いてないーpq
って事で狭い方でも頑張った138!!
a0073091_15193892.jpg
せんせぇに見届けてもらいながら!
青ワイバンで139!!!!!!!!

っとこの間に。

無事20歳の誕生日を迎えたしーたんであります(*ノωノ)
σ(*´∀`*)エヘヘ♪これで立派な成人ですー!!!!!!
a0073091_15195164.jpg
20歳になってすぐ叫んでくれた雷kのやその時お祝いいってくれた子の撮れなかった;;
けど、色んな人ヵらメールも電話もお祝いももらったりで嬉しかったです><///
みんなヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
もうなんか全部解禁!!!!!!!!!!って勢いで
しーたんこれヵら頑張るる(*´д`*)ハァハァ

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_15201023.jpg
最近ちょっと固定化しつつある
ビサスPT♪

全然初めてあった面子なのに
すぐに打ち解けられて
とっても楽しいです(ノ∀`*)



*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
とまぁ色々みんなと遊びながら!!!!
普段の狩りではは最近卵にこもってました♪
骨よりも卵の方が効率が出る事が判明!!!!

どっかの氷魔サンの真似して、メテオ狩りなんてやってみたけど
あれはまだぼくには赤すぎる。゚(゚*´Д⊂グスン
でもうまーうまー(*´д`*)ハァハァ
けど時給24mにして6Mの赤字は痛いのですpq
レベルうpするまでに・・・24mとんでくビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
それはさすがに続けられないだろ(( とヵ思いながら。
でも火魔としてのプライドとぃぅヵなんとぃぅヵ((
まぁ元々赤字狩りでずっときた訳だし今更っちゃ今更!!!!!!!!!!
もう何にも怖くない(`☆ω☆´)

って事で。
昨日あーこさまと赤字卵オンライン。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
a0073091_15293568.jpg

a0073091_1530998.jpg
ダーリンヵらのお守り全て使い果たしちゃったので(A´・ω・)フキフキ
お金かからずにお守り代わりになるチョコを(*´д`*)ハァハァ
もぅ2人ヵら貰った分は食べちゃいました♪♪(*ノωノ)
相変わらず1人でイくのが激しいのでみんなチョコお願いします;;;;;(((

とまぁ、チョコも美味しくいただきながら!!!!!!!!
あーこさまとふたりでジェネとメテオ連発してふたりで(*´д`*)ハァハァしてました。

そしてついについについに!!!!!!!!!!!
a0073091_1534321.jpg
はぅn(*´д`*)ハァハァ
140ですー><///
やっとナムネス30になったの!!(人´∀`*)嬉しい♪

そしてそして皆がいっぱいお祝いしてくれました><///
.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
a0073091_1651564.jpg
同じ人ヵら何度もお祝いの言葉もらってるのは∑d(`ω・´○)キニシナィ★
そしてみんなぼくの事ヘンタイ言いすぎだよ><////////
皆のおヵげでぼくこんなヘンタイになったんだけどな;;;;;;;;;;((

けどみんな祝ってくれてありがとー♪♪

ロクしてなくても、友達を通じて知り合った子とヵから内緒とかが飛んできたり
ものすごい嬉しかったですー(*´д`*)ハァハァ

a0073091_167501.jpg
ルンちゃからは直接(∩∀`* )キャッ♪伝言板と拡声器同時で嬉しかったwww

a0073091_15403843.jpg
夢sにもお祝いしてもらったり♪

a0073091_1541444.jpg
プチsに貰ったり(*´д`*)ハァハァ
他にもレモンたnにガシャチケ等もらいました。。。♪

ありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

140になったとぃーぅことで!!!
だいぶそれなりにダメがでるようになったとぃぅか!!
20kが大体普通に出るようになってきたので
もーちょいメイン頑張ろうかな!!って思ってる所存であります><///
まぁ卵が美味しくて止められない(*´д`*)ハァハァってぃぅのがあるんだけどね!!!

まぁ卵狩るなら・・・。。
火魔は壊れた龍の巣よりも 危険な龍の巣の方がいいんじゃないかなーって
今日やってて思った!!!!
やっぱ火魔ってぃぅより毒魔だな!うん!!!!!!!と思ってww
メテオよりも、毒の方が慣れてるし。
そっちのが断然黒い。メテオに比べたらwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ赤いのは変わらないんだけど(○´д)(д`○)ネー
何かドロポでないかな(*´・ω・`)

とりあえずエルクィネスマックス・・とメテオとファイアデーモンをそれなりにあげれるまで
もーちょい火魔頑張る><www
りんごはそれまで休業ー(w
呼んでくれれば作動させますけどっっ(ノ∀`*)

ってな感じです!!!!!1
まぁテストまだ終わってないんで適度に頑張るー><ww

って事で★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))


(*´・ω・`*)
[PR]

by cornflowers | 2008-02-03 16:11 | メイポ日記