<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

メーメー♪

羊仕様な感じで毎日メーメー♪いってます。(笑
シキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

そういえばね、最近髪の色がどんどん明るくなっていってるんだけどwww
どうしたら良いんでしょうネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぱっきんヵら黒に戻した当初は気持ち悪い程真っ黒だったのに
気づけば今赤茶けた色になりつつあります。。。ww
「しーちゃん染めたぁ?」って言われるけど全くもって何も手をつけてないのに。・゚・(*ノω`*)・゚・。
どこまで明るくなるのヵなー(*>ω<*)

そんな感じでめーぽ日記いっきまぁ!!!
a0073091_163196.jpg
のっけヵらりんごのお墓w
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
これは平日プチsくうちゃんとろちゃん達とw
ケンタ君で遊んだ時です(*´ェ`*)ポ

やっぱり調子にのってレイしてると・・
まだまだお墓が耐えないりんごなのです><
この日も2回もお墓。゚(゚*´Д⊂グスン


その@ちょっと放置してるとろちゃんにイタズラ♪(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_16355754.jpg
σ(・ω・´◎)мёが放置してる間にもくうちゃんに悪戯されたからねー(*´艸`*)
このあととろちゃんが絶叫したのは言うまでもありません(笑

んでんで!萌クンに炎の杖貰ったり♪
a0073091_16403236.jpg
イメチェンしてから第一音声がかわいいってゆってくれた少数の一人です(笑

白cと武器庫やったりしました(*ノωノ)
a0073091_16431658.jpg
ゾロマスクみんなつけてて。。ウチもいつかつけてみたいw(

せんせぇといつもの場所で(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1646682.jpg
ムフフー♪(*´艸`*)

ルンちゃのとこへ襲撃(ノ∀`*)
a0073091_1648985.jpg
また一緒遊ぼうネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
で、土曜日の夜にとろちゃんとケシsの結婚式いってきました(*ノωノ)
a0073091_16515482.jpg
あ、msms(笑´∀`)ケラケラ
↓が正解☆
a0073091_16542255.jpg
とろちゃん金属バット(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんて強い嫁なんだ!!!
しかしお2人は幸せそうでした(*´Д`*)ハァハァ
これヵらも末永く幸せにね♪
a0073091_16571626.jpg
ふたりの愛の形はこのように屁で証明されたのでした(*´ェ`*)ポ♪

その@みんなでウダウダ遊びましたw
a0073091_1723237.jpg
a0073091_1742984.jpg
途中あーこサマとぱるこサマも来たり♪
a0073091_177591.jpg
あーこサマ↓に落ちてた図だぜ!!!((

そしてこのあとみんなでレッツビサス!!(* `・ω・´* )シャキーン☆
a0073091_179345.jpg
とっても楽しかったデス♪♪
またみんなで遊ぼうd(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ

ハ――ヾ(●・ω・●)ノ――ィィ♪!

a0073091_171454.jpg

σ(・ω・´◎)мёのアバをエロい!!
と、いってくれる多数の中のひとり((
どこがエロいんだ。・゚・(*ノω`*)・゚・。


れんcと鍵cに呼ばれて(?w)ビサス♪
a0073091_1717147.jpg

そのあと夢さんくうちゃんあーこサマプチsと一緒に骨やって!
a0073091_17213068.jpg
こんなハプニングもありながら(笑´∀`)ケラケラ
その後!!夢さん以外のみんなとレッツビサス!!!
a0073091_17233481.jpg
2回ともお墓ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
プチsに「眠かったんですよねきっとw」って慰められなかったら。。
あたしはきっと(*´・ω・`*)ショボーンしてました><w
深夜ビサスは危険ですメモメモφ(・ω・*)...ポキ!!☆_/o(・ω・`)ショボ-ン...

まぁその後、ルディでプチsとくうちゃんの分身の術を見て。
その後σ(・ω・´◎)мёとあーこしゃまも分身の術を得て。

みんなで(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ。o○(zzZZ…)しました!!


うん!こんな感じ(*´ェ`*)ポ
さーて@30分SDT狩ってきましょーか!!

では♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ

|´ゝω・)ノ タダィマァ☆彡 みんなぁあ♪
[PR]

by cornflowers | 2007-10-28 17:36 | メイポ日記  

あーきのゆーうーひーーーーにーーーーー

てーるぅぅぅやーまーもみじっっっ☆
はい!シキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

こんな時間に更新って・・・こんな時間に更新って・・・orz

秋って精神的に色々くるんですね。
いや、もう山口の気温は秋を通り越しつつあります。

体調的にもしんどいのヵもしれません(((

昨日から学校ろくに行ってません(’A
いや、必修の科目だけは行ってるけどね・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
明日は真面目にいこ・・っと。。。

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
じゃあめいぽ日記へれっつらごー!!!!

a0073091_11151874.jpg
あにゃと一緒にイってきました(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_1122527.jpg
プチs達とびさす(* `・ω・´* )シャキーン☆

ってヵ↑のSS見たら分かるけど
アバ変えちゃったぜぇえええええ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ エヘッヘヘヘヘ
羊仕様です。
白を基調としてみました。
純白清楚なあたしにイメージぴったrブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)
ネコミミじゃない&顔2クールじゃないってぃぅのにまだ抵抗がありますががっがががが
このアバが切れるまでは暫くこんな感じでやってくんで(*ノωノ)
見かけたら「|壁|メ▼д▼)  Σ(゚Д゚;)ダレ!?」なんて言わずに絡んであげてください((

ちょっとした息抜きに♪
a0073091_11304415.jpg
時間が出来たらお話time♪

骨めぐり中に♪
a0073091_11335312.jpg
久々に紋チャンと遭遇(人´∀`*)ウレシィ♪

久々にとおるを襲撃しにいった時の図↓(●´ω`●)ゞテレテレ
a0073091_11373085.jpg
見事に狩られました(笑´∀`)ケラケラ
とおるはMG切ってくれたんだけど((

昨日骨でひとり.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+ポヶ~としてた所に♪
a0073091_11422898.jpg
まもりんcの髪型その色そしてその目・・・昔のりんごを思い出しましたw

んで、その後プチsに呼ばれてりんごでビサス♪
a0073091_1145926.jpg
なんかビサスがとっても重くて途中何度も落ちそうになりました;;;

んでビサス終わった@この面子で3時までウダウダ~♪♪♪
みんなで九州旅行しようねーって話で盛り上がりました(笑´∀`)ケラケラ
ほとんど九州人ばっかりだったので(*´ェ`*)ポッ
みんなで温泉いっきたいなぁー(*´Д`*)ハァハァ


って事でめーぽ日記以上です♪
SS溜まってないと書くのが楽(*´艸`*)

そういえば冬ーって事で只今まふらー編んでおります(ノ∀`*)
放置してる時って寝放置か編み放置なんでw
(´・ω・lll)ァ...誰に編んでるかなんて聞かないでっっ
じっ自分の為に編んでるなんで死んでもいえないんだかrブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

ではでは~♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by cornflowers | 2007-10-25 11:51 | メイポ日記  

ゴシ(-ωq))((pω-)ゴシ

一週間置きにぐらいしヵ更新しませんできませんシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

ってヵ急に寒くなったよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
朝の気温(日曜日)8℃とヵ!!!!!!
真剣さみぃいいwwwwwwwwww。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
布団ヵら出られませんでした。
っていっても、日曜はお昼の3時までぐっすり寝てたけどね^^
起きた時間はまだ過ごしやすい気温で。

でも部活に行く時間帯7時とかは寒くて。
部活から家に帰る23時とかめっちゃ寒くて。

もうマフラー・コート・手袋・耳あて・etc...が必要な時期なのヵ;;;;
ホッカイロも必須になってくるネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

っと、寒いのでちょっと風邪引きそうで怖いです><w

そんな先週(?)のめーぽ日記いきまぁ(ノ∀`*)
a0073091_1325316.jpg
あーこサマとBP狩り(*´∀`乂´∀`*)
毒の杖狙ってずっと狩ってました♪
あーこサマと一緒に狩ったの確か木曜で、
この日以降ずっとBP狩ってて雷はドロポさせたんだけど
結局毒の杖は出なぃのでフリマで買っちゃいました(((

骨での花サンやブッシュにゃんあーこサマとの一時♪
a0073091_13272019.jpg
骨巡ってたら素敵なオネーサマ方に遭遇(*´Д`*)ハァハァ
その@ブッシュにゃんもきてみんなで雑談(*´ェ`*)ポ

その@少しまちゃとお話ー♪
a0073091_1330211.jpg
この髪のアバ好き(*´艸`*)

るなc襲撃にもいきました(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_13324679.jpg
最近みんな羊狩ってるみたいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
んで雷クンとビサス!ここ数日2人でのビサス続いてました!!
a0073091_13355261.jpg
これ1回目ウチが死んじゃったので2回目頑張ろー的な図!!

雷クンとやるとなんか知らないけど絶対お墓でるんだょね;;;;;;;
絶対YOU☆(*´-ω-)σのヘンタイっぷりにウチ圧倒されてるんだぜ;;;;;;

そんな2回目。
a0073091_13382650.jpg
先に雷クンがイったぁあああああああ!!!!!!!!!
表情泣いてるけど内心゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ(ry

けどそのすぐ後に。
a0073091_13395415.jpg
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

a0073091_1343393.jpg
ふたり仲良くツーショット撮って初日終了。

2日目。
a0073091_13444311.jpg
ウチのアバが全部きれたのでノンアバ状態でレッツビサス!

結果↓。
a0073091_1346199.jpg
ビビデバビデ(*゚ω゚);*.':ブッ!

3日目。
a0073091_13505656.jpg
あん><w
ぁ、言っとくけど
どっちも2回目はクリアしたんだからね;;;;;;;;

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
昨日部活返上してはーみぃcの弓っ子マロcの結婚式へ!!
a0073091_13564170.jpg
PRIDEの人ばっかりで緊張してたのは内緒(((
ってヵウチこれが結婚式いくの初☆だったん|・´ω`・) ダヨネー♪
基本みんながいる時間帯(夜)にウチ部活でいない事が多いから;
結婚式なかなか参加できなかったんだけど><
ま、まぁ今まで式あげたみんなパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これヵらも末永く幸せにー(*´Д`*)ハァハァ

そういえばウェディングタウンウロウロしてたらルンちゃのお友達に会ったよー^^
a0073091_1404611.jpg
無事指輪作れたのかな・・?ww

んで結婚式の@色々みんなとウダウダやって・・・♪
部活行って帰ってきた@残り30%くらいあげてしまおーって事で骨骨骨!!
途中からあーこサマも手伝ってくれました[壁]`・ω・´)b テンキュ!
a0073091_1432657.jpg
ウチは毒まきまくってあーこサマがジェネ連発でひたすらカリカリカリ。。。。。!!!

そして!!!
a0073091_1410136.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
30分~40分くらいで20%だった(*´Д`*)ハァハァ

ってヵついにナムネスが20になっちゃったんだよね。。。w
30・・・探さなきゃな><w

エルクィネスもあげたいけど、ウチ的には先にナムネスあげたいんだょネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そっちのが強くなってる!!って実感が沸くしw
毒の杖も少しずつ強化させようと思ってるしね!!!

まぁメイン頑張ります!
りんごは放置でsブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

基本ビサス呼ばれた時にしか稼動してないwwwwww
まぁビサじゃなくても呼ばれたら動くけどww


と、まぁこんな感じデス!!!

とりあえず志姫のアバ買おうかな・・・(*´ェ`*)ポ
って事で!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
[PR]

by cornflowers | 2007-10-22 14:30 | メイポ日記  

2ヶ月ぶりに。。。♪

a0073091_17553037.jpg
火魔子もりんごもレベルアップ♪

今日18時ヵら部活と思ってSDT途中で落ちたのに
実は19時ヵらだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、いう訳でブログ更新しよっかな!!と思い立ちましたシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

なんか2ヶ月ぶりにレベルアップって嬉しいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
チケ買ったらやっぱりこんなにもやる気が変わるものなのヵとびっくりしておりますwww(
まぁ、狩る時は廃になるヵもだけどwww(
学校には支障のないようにまったりめーぽやってくつもり(*´ェ`*)
平日は夜更かししないよーに気をつけマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

まぁ昨日めーぽでは。。。♪
最近お友達になりましたはーみぃcと一緒に骨狩りまくり!!!!!!
はーみぃcのママとも一緒にひたすら狩り続けたのであります(*´∀`乂´∀`*)
a0073091_1813869.jpg
久しぶりに真剣に狩ったww
4時間くらいずっと狩ってたのかな。。。www
それで30%→90%まで(*´Д`*)ハァハァ
あげちゃおーって意気込んでたトコロで、
ブッシュにゃん&ダディーからビサスのお誘いあったので
そちらへ+*+ヽ(*ゝω・)ノ+*+
a0073091_1881391.jpg
2回とも無事撃破(ノ∀`*)

この後、ノリで皆で電話しまくっておもしろかったです(笑´∀`)ケラケラ
特にだでぃーの手に汗をかくってやつが゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

それでりんごが@10%だったのでブッシュにゃんに姫手伝ってもらって
一番↑にあるSSのよーにレベルアッポしたんだ(σゝз・)σYO☆

ちなみにその後(笑)
a0073091_18122166.jpg
レベルアップとお墓はセットなりんごです(*´Д`*)ハァハァ

んで今日はインしてひたすらはーみぃcと狩りしてました!
それで↑の志姫のレベルアッポ♪

そしてSDT30分だけ久々に。。w
a0073091_18143768.jpg
最近復活(?)なさったオネーサマとご一緒にケンタ君狩り(*´Д`*)ハァハァ
ブッシュにゃんも一緒でしたぁー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

んで・・・!
a0073091_181699.jpg
×2!!;;;;

お守りないんでウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!だょ;;;
まぁ、りんごはすぐに取り戻せるヵらいいんだけどねっっ

と、まぁめーぽ日記こんな感じ!!

リアでは今ものすごーく部活やら学科を頑張っております!
と、いってもまだ始まったばかりでどっちも緩いんだけどね。。。ww

まだこのめーぽがゆっくりインできる時期に
少しずつレベ上げがんばっていこーかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

火魔もりんごも頑張る予定だけど、
ブルーボーイ君ヵらもう一個のIDの方にプレゼント送ってもらったので
そっちもそろそろ稼動させようと思います・・・!!!!!

一応2次転職すましたら公開するつもりデス。
どこまで育てきれるかわかんないけど・・・www

と、まぁこんな感じで!
ヾ(●´ω`●)人(○´ω`○)ノバィバィ♪
[PR]

by cornflowers | 2007-10-14 18:25 | メイポ日記  

おひさし♪

10月にもなったって事で!
みんなヵら「更新m-d-?」って言われるので><w
めーぽブログ再開だよ!!パチパチ☆(o´∀`ノノ゙☆パチパチ

9月はあんまりインできなかったけど
10月はそれなりにインするつもりなのでw
またみんなd(uωu。【+゚.☆ЧоЯоデス☆.゚+】。uωu)b

とりあえず昨日
新婚さんとご一緒にビサス(ノ∀`*)
a0073091_12324028.jpg
新郎サンが新婦サンにフライパンで叩かれてるのが可愛かったです(*ノωノ)

1回目のビサスはクリアしたのにー
a0073091_12355199.jpg
2回目見事に墓(笑´∀`)ケラケラ
しヵもリザも使ってもらったのにwww
墓出した時吹きましたw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

新婚サン達がえろいヵらそれに反応してたら久しぶりにチャット死だょ;;;;;
ま、いいんだけどね!!(*´Д`*)ハァハァ

そのあとルディでウダウダ♪
a0073091_12413393.jpg
あ、↑のSS見たら分かるけど!!
式仕様な格好です(*ノωノ)

そ、そ、そのうち挙式するヵもなんでその時はぜひよろしくっ><www
ただσ(・ω・´◎)мё全chにあんな風に○○サンと○○サンが結婚~って流れるのがはずかしいんでw
なヵ2挙式しないかもだけどごめんね(●´ω`●)ゞテレテレ

まぁやる時は報告します(* `・ω・´* )シャキーン☆


あ!
あと夜にσ(・ω・´◎)мё放置っていったら
多分そのまま寝放置になるんでそこんとこヨォ(●´ω`●)ロォ(●-ω-●)シィ(●_ω_●)クゥ!!(笑)
最近夜更かしできない体質になってしまったので!!

って事でw
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by cornflowers | 2007-10-08 12:50 | メイポ日記