<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

【壁】・∀・)<キンキョーホーコクダヨ!

少しの間、こっちのブログ停止です><

んーーー
とりあえず。
9月いっぱいまでめーぽのブログ停止!

けどインは時々してると思うから~w

んで最近MCはまりちゅう(*´Д`*)ハァハァ(遅
サブの戦士っ子にとって凄いウマー(*´Д`*)ハァハァ

MCで早く50まで持ってきます(* `・ω・´* )シャキーン☆
今46だしね!

@弓っ子も微動ながら・・少しずつ頑張る;
は、早く2次nブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

では!!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-08-24 22:52 | メイポ日記  

ありがとうをキミに。

a0073091_14292066.jpg
昨日の夜無事o志姫oも無事130を達成しました。

レベルアップしてからの数時間。
皆ヵらのたくさんのお祝いが飛び交う中
幸せで幸せでたまらなくって
こっそり泣きそうになったのなんて内緒なんだヵらねっっっ//////

火魔が120ヵら130になるまでの間
りんごが100になるまでの間

目まぐるしく色んな事があり
何度も途中引退を考えて

それでもやってて良かった と
更に思えたのが昨日でした。

人付き合いが難しくって
めーぽの中で色々あって

ネットだヵらって割り切るとか
σ(・ω・´◎)мёにはそんなの無理だから

目の前にいる相手じゃなくても
たとえPCを通してでも
そこにいるのは1人の人であり
あたしの大好きな人達であり

だから

本気でぶつかったりもいっぱいしたし
本気で笑ったりもいっぱいしたし
本気で泣いたり怒ったりもしたし

本気で好きになった人もいたし

とりあえず
この気持ちは紛れもなく 本物なんです。

めーぽで築いてきたあたしの気持ちは 本物。

あん><
何が云いたいか、ってね!!

みんなありがと!!大好きなんだよ!!!!ってこと!!!!!!
(ごめんうまくまとまってないけど笑)

もぅ文章だけじゃ読み飽きたと思うからいっぱいSS貼り付けちゃう(σゝз・)σYO☆
a0073091_14293926.jpg
こんなログが流れてヵら
久しぶりにでんチャンから内緒が来て一緒にBP狩りしました♪
a0073091_14295330.jpg

その@りんごがもーすぐ100いっちゃうヵらってことで
海賊クエを見納め(?)にやってみたりw
a0073091_1430645.jpg
聖魔が3人も集まってすごいPTやったww

その@萌クンとふたりでビサスデート(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_14303531.jpg
ソロでも撃破できるのがかっこぃぃなーと(*´ェ`*)ポッ
ビサス1回しかしなくって終った@ルディで話してたら色んな人とウダウダ♪
a0073091_1431023.jpg
左のキノコは間違いなくこぅチャンです♪
その@雷クンに誘われてはむちゅたー狩りして。
あにゃもやってきてトーク!
a0073091_14313229.jpg
永遠○○の希少種でいくよ!!!!!!!!!!!!!!
その@ギルドのみんなで花火やってみたり。。♪
a0073091_14314872.jpg
集まろうって言ってる訳じゃないけど
こうやって皆が集まってきてくれるのが嬉しいんです(*ノωノ)
んで更にその@プチsに誘われて1回だけビサス♪
a0073091_1432322.jpg
SDTに一緒にBPやったでんチャンのサブっ子や久しぶりのあきsとのご一緒に
嬉しさ楽しさMAXで(*´Д`*)ハァハァでしたww

以上が8日~9日にかけての分。
次から10日以降!!!(先が長いz。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

とおるヵらプレゼントがあるって事でヘネに足を運びそれを受け取ります。。♪
a0073091_14321794.jpg
10日はキミの誕生日なのになんでσ(・ω・´◎)мёがプレゼントもらうんだ><www
で何もらったかって・・・
a0073091_14352781.jpg
ナムネス20><
高くって手出せなくて
だけどdrp狙おうにも全然でなくって
正直いってこいつのせいでメイン狩る気なくしてたのに・・・><
75mもするのをわざ2買ってきてくれて(´;ω;`)ウゥゥ

んで結果はってぃぅと。。
a0073091_1435524.jpg
無事成功しました(*´Д`*)ハァハァ
もう感動><wwほんとにありがとぉwww
a0073091_14365028.jpg
叫んでもらってもぅ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*です♪
その@勢いでバサク20を2回失敗してたれんちゃにも貼ってもらいます!(* `・ω・´* )シャキーン☆
今ならきっと成功するよ!!ってノリで♪
そしたら・・♪
a0073091_14382696.jpg
れんちゃも(o・ω・o)ノノ゙。+゚:*OMЁDЁTO*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙
その@ゼラ君ヵら姉御のお誘い♪
a0073091_14391878.jpg
あっとぃぅまに終ってみんな唖然でした(笑)

さて。
ナムネス20が貼り付いたとぃぅ事でメインの火魔子も狩る気UP☆って感じで
a0073091_1443494.jpg
ここまでもってくのは早かったんです。

ってヵ火魔にこもってる間
本当は色んな人が手伝ってくれて
SSなくてごめんね><;

萌クンにも吸わせてもらったし
こぅcにも吸わせてもらったり・・・

トモチャなんてきったりで
ほとんど反応しなくってごめんなさい。・゚・(*ノω`*)・゚・。
狩りしヵしない人ではないし。
もともとチャット族だヵらすごい心苦しかったんだけど
でもやると決めたからには!!!って事で頑張ったんです><

はい。
その@れんちゃんとりんごで姫♪
a0073091_14511482.jpg
必死すぎてlvアップわかりにくいけど(笑)
とりあえずこれで98!
その@ちゃんとお墓もだしましたwww
a0073091_1453539.jpg
久しぶりにインした祐たnとみんなで花火でウダウダ♪
a0073091_1458135.jpg
んで140になった梅たnにプレゼンツっっ♪
a0073091_150792.jpg
これが後々あの悲惨(*´Д`*)ハァハァなプレゼンツに繋がるとは・・・www

それヵられんちゃんの提案で一回だけギルクエをしてみたり。。。w
σ(・ω・´◎)мёもまだ2ギルクエに関しては初心者だから
みんなに迷惑をかけてしまいました;ごめんなさい。・゚・(*ノω`*)・゚・。
指揮をとってくれたれんちゃnありがとうです!!

ギルクエのSSはないけど。。
その@りゅーちゃと話してロクがつながりましたw
a0073091_1542589.jpg
d(uωu。【+゚.☆ЧоЯоデス☆.゚+】。uωu)b

さて。この@だっけ?もうどれがどの時間帯のヵわかんないけどwwwwww
a0073091_1573015.jpg
れんちゃんと二人でビサス(嘘
最終的にふたりになっただけで、一応5人面子だったけど
1回目は3人落ちたりww
2回目もすごいことになったりで最後れんちゃnと二人で頑張ったけど
あん><って感じ;;;
でも楽しかったよーアリガトォ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ブッシュにゃんにGファンで吸わせてもらったり♪
これで99にLVアップなのなの☆
a0073091_15121663.jpg

んで次の日ヵな。姫で今度は吸わせてもらって100lvいくどころか101lvまで。。w
a0073091_15142759.jpg
レベルアップと同時にお墓なんです。・゚・(*ノω`*)・゚・。
ちなみに100lvうpの時もうp瞬間同時に墓www

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
侍クンに誘われてビサス。
a0073091_1520610.jpg

やっぱ新しい面子だと緊張しちゃう><w

その@ルディにいたのでレモンたnの為にマジェ兜集めしてたら
侍クンがまた遊びにきてくれたり
梅たnと師匠がちびのビサスクエの為にやってきたりで・・・♪
楽しかったです(*ノωノ)

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
もうSSも飽きてきた!!!!
もう適当に貼り付けていくぜ!!!
a0073091_15231022.jpg

ゼラ君のHP薬がなくなったヵらって緊急に呼ばれてりんごでビサス☆
けどゼラ君途中でお墓。・゚・(*ノω`*)・゚・。
そしてσ(・ω・´◎)мёも落ちt∵(´ε(○=(´∀`*)
ごめんね><でも楽しかったです!!!!!!!!!!1

姉御沸いたよ!!ってメールでお知らせしてくれて
火魔で参加させてもらいました><
a0073091_1526996.jpg
りんごも結構姉御吸って成長したんです><
いつも姉御呼んでくれるとおるにアリガトォ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

さて。んで最後昨日の夜。
70%までためてたので@骨でεεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○ガンバル!って事で
ギルドのみんなにお手伝いしてもらいながら。。
a0073091_15313421.jpg
必死に骨狩ってましたww

祐たnが途中抜けて、途中あにゃも参加!!
a0073091_1534622.jpg
今頃何してるのかしらねー=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

その@ゼラ君も沸き貢献の為召還!!!!
んで必死に狩ってやっと
a0073091_153751100.jpg
レベルアップの瞬間ラグったなんて内緒ゃし><wwwwww
おかげでSS撮り損ねたwww

そんなσ(・ω・´◎)мёの130を祝ってくれた皆様のお祝いの言葉><
a0073091_16235540.jpg
ルンちゃの拡声器と電光掲示板のが撮れてなかった。゚(゚*´Д⊂グスン
他にもいっぱい言ってくれたと思うんだけど><撮り切れなかった;;
お祝いいってくれたミンナ!!
本当に.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・

@は直接萌クンがおめでとぃぃにきてくれたり♪
a0073091_16275726.jpg

刃クンヵら幼稚園帽子・・・(’
a0073091_16291244.jpg
@プチsからイヤリングももらって♪
その@色んな人の所へ遊びにいって。。。w
最終的に梅たnヵら。
a0073091_16314285.jpg
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
a0073091_16323584.jpg
さむいよ~。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

あん><
でも嬉しかったんだよ!!!
ありがと!!!!!

この@みんなでウダウダした@
最終的にりんごでせんせぇと遭遇して
一緒に(*´Д`*)ハァハァして落ちました!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は濃い一日だった(*´ェ`*)ポ


ってヵ更新をサボると後々大変になるのね・・・ww
これヵらはちゃんと更新しまぁ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

っていってもシキは明後日山口に帰ります!!
もぅ夜はまた部活に戻る!!ヵらインできないんだょね。

昼間もどーなるか不明(笑´∀`)ケラケラ
まぁ今よりは絶対イン率が下がると予想!!!

9月にはいったら、余計に・・・ね;;

だから、まぁこの実家におる間にこうやってみんなと楽しく過ごせてよかったなーと。
あん><なんか湿っぽい;;

でも・・この一週間ちょいの間。
めーぽにいた時間、色々あったけどさ><
楽しかったし。幸せだったんだよ><

みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
これ以降の目標ですけど!!!!!

ありません^^^^^^^^^
もぅチケ3枚っていっても2週間できれちゃうならもーすぐきれるだろうしねぇ。。

多分9月は狩りしないのヵも。

でもメインの火魔もナムネスが強くなって
骨龍にも10k以上確認して
やっとそれらしくなったのかなーと。

だヵら暇を見つけたら・・まったりだけど狩ろうかなw
9月で1レベあがったらいいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

りんごは4次までもってこーと思ってたけど
めんどぃや(笑´∀`)ケラケラ

100で満足www

まぁりんごは狩りに呼ばれるだけ
レベルあがりやすいんだけどねww

まぁ・・これからはまったりいきます。
って事で!!!!!

なんかSS貼り付けまくって読むの大変だったかもだけど
ここまでよんでくれてアリガトォ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

じゃあw
まためーぽでねw
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ

130の@イったSS♪
a0073091_1712171.jpg


気になる人だけよんだらいいんだぜ!
[PR]

by Cornflowers | 2007-08-16 17:06 | メイポ日記  

中間発表!!

更新しろって言われたので!!(笑´∀`)ケラケラ
けどSS貼ったりするのはまた次の記事でねwww

とりあえず、先日りんごは無事100を通り越しt∵(´ε(○=(´∀`*)
101になりました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

@残すはしーたnメインの火魔子だけ・・・♪
129の30%なのです!!!

明日頑張ってあげます。
チケ3枚だしね(*´Д`*)ハァハァ


ってことで近況報告終わりwww
眠たいので寝るんだじぇwwwww

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ。o○(zzZZ…)
[PR]

by Cornflowers | 2007-08-15 04:16 | メイポ日記  

キタ*゚.+。:・━━ヾ(〃▽〃 )ノ━━・:。+.゚*ワァ!!!

ビバ☆夏休み(*´Д`*)ハァハァ
あまりの悲惨な点数に救済として出たレポも今日の朝方仕上げ提出して
やっときたよぉぉおおおお!!!!
しーたんの夏休みッ(*ノωノ)

ムフフ(*´艸`*)
めーぽ頑張ります。。。♪

けど、前にも書いたけど夜は部活が忙しいのでインしておりません!!!
あ!深夜はいるかもネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

基本6時~0時まで部活なんで!!!!!
ってヵSDTいけないのが辛いな。・゚・(*ノω`*)・゚・。
めーぽ武器σ(・ω・´◎)мёも色々だしたいのに・・・><
まぁ暇な時間で頑張って出すかな!!

って事でたまってた分の日記いくじぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

けどなんか一時期SS撮れて無くってあんまりたまってない(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_048911.jpg
SDTは雷クンがいつも狩りに誘ってくれましたw[壁]`・ω・´)b テンキュ!
グリュピンからはホーン~って狩っててすぐにポロっとでたのに吃驚!
幸運の女神(この場合男神?笑)がついてたヵらかな!!!!

この@ふたりでトークしてたら
そっくりさんなσ(・ω・´◎)мёの友達ミ(。ノ`・ω・)ノ登場!!
a0073091_0505251.jpg
姿が似てるけど
本当に似てるのは中身のエロイ所なんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

a0073091_0524229.jpg
駐車場での一枚キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
豚じゃなくてキノコがほしいなぁ(*´ェ`*)ポッ

プチsとクウガsとの3人でビサス!!
a0073091_0542568.jpg
プチsがいると6人じゃなくてもすぐ終るのがかっこぃぃ(*´Д`*)ハァハァ
さすがbbですよネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

そんなビサスで
a0073091_056859.jpg
1回目はクウガsが途中でお墓。・゚・(*ノω`*)・゚・。
プチsとふたりで頑張りました(*´Д`*)ハァハァ

2回目は。。
a0073091_0571817.jpg
(●´ω`●)ゞテレテレ

んでこのビサス終った@みんなもーちょいでれべうpするって事で
赤黒ケンタをかりかりかりかり。。♪
んで無事に
a0073091_0584971.jpg
レベルうp(*´Д`*)ハァハァ
97になりました!

まぁりんごはそんな感じで
a0073091_154349.jpg
梅たnと姫やったりw
a0073091_1124842.jpg
この間はGファンでブッシュにゃんにすわせてもらったりしながら確実に成長しておりますww

一昨日くらいのいんりんc面子でビサス☆
a0073091_185320.jpg
いんりんcのお墓に爆笑してハイテンションで遊んでたら
a0073091_110561.jpg
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

だ、だってσ(・ω・´◎)мёもお墓出したかったんだmブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

んで昨日?SDTの時間雷クンとあにゃとで今度は盾を狙ってかり!!
a0073091_11602.jpg
スターフィクシとヵも可愛いけど
断然妹のあにゃのがかわいいんだぜ!!!!!

結局何もでなかったけど(*´・ω・`*)ショボーン

@は~
昨日初めて新マップいった(*´∀`乂´∀`*)
a0073091_1142788.jpg
この乗り物が・・・どぅしてもポケモンにでてくるたけsに見えてひとり笑ってたあたしって一体((

砂漠いった@ジパでいんりんc達とだべった後~
あにゃ達とビサス☆
a0073091_1224110.jpg
一回目落ちたけど2回目クリアできてよかった。・゚・(*ノω`*)・゚・。

そのあとショーワで夏のお嬢さんに遭遇(・∀・)
a0073091_124641.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァは隠れてないけどね(・∀・)

んで今日!の朝!!!
a0073091_1255633.jpg
トラの可愛いトイレ姿を見せてもらいましたぁwwww
あれめっちゃ可愛いね(*´Д`*)ハァハァ


ってこんなもんです。

んっとねー
10日ヵら実家帰るんだぁ♪
(*・∀・)(*・∀)(*・)( )(・*)(∀・*)(・∀・*)クルクル ヾ(*・∀・*)ノ゙ ャッホ-ィ♪
んで実家帰ると同時に
あたしは廃になります(∩∀`* )キャッ♪

去年の夏休みを思い出すなぁーww
あの時は確かブルーボーイ君にいっぱい「はよレベルあげれ!!」って脅されt∵(´ε(○=(´∀`*)
確か85lvくらいまで必死に持ってった気がwww
あの時もチケ2枚生活だったね・・www

つまりナニが言いたいかって実家に帰ると
やる事なくて暇で廃になるんでs((

まぁ宣言しとくとだね!!!!!!!!!!
10日から17日まで実家におるとして
その間に絶対絶対絶対絶対ぜtt(((
志姫lv130りんごlv100
を達成させます!!!!!!!!

って事で応援d(uωu。【+゚.☆ЧоЯоデス☆.゚+】。uωu)b
最近レベうpが滞ってるヵら
この期間くらい必死に狩るんだじぇ!!

前回の記事読んでσ(・ω・´◎)мёにお守り贈ってくれた優しいオニーサンもいるしね!!!!

しーたん頑張るよぉ(*´Д`*)ハァハァ

って事で!!!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-08-07 01:42 | メイポ日記