<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

指名バトン♪

瑠菜チャンヵらまわってきましたぁーw
じゃあレッツゴゥ!!!

【 指名ばとん 】

指名された人は出来たらやってね☆

■誰に回すかをO5人選んでください♪

忙しかったら・・・と@やった事あるんだったらしなくて全然ok!!!

・マサ
・パパ
・ルンちゃ
・アスカc
・祐たn


■そのO5人との関係は??♪
マサ⇒フフフ♪(*´Д`*)ハァハァ
  お互いが近づくとはぁとを光らせる仲です(*ノωノ)

パパ⇒とっても優しぃウチのパパ♪
     メインではHBをかけてくれたり、サブでは一緒にりんごと狩ってくれる優しい人(*´ェ`*)

ルンちゃ⇒そっくりアバの可愛いオトモラチ♪
       笑顔がとっても可愛いのん(ノ∀`*)

アスカc⇒ウチの一番弟子(*´Д`*)ハァハァ
       墓ドロポもハァハァもウチに負けないくらいに今頑張ってるょね!w

祐たn⇒(*´Д`*)ハァハァ同盟の一番の理解者!
      ってヵ彼女以外にあの最高なハァハァログはできないじぇ!!

■そのO5人との共通点は??♪

メイポで知り合ったウチの大事な人たちですー(*´ェ`*)

■O5人のいいところは??♪

マサ・・・色々ウチに貢いでくれるとこr∵(´ε(○=(´∀`*)
    なんてねwいつも色々支えになってくれる大切な人ですーw

パパ・・・色々心配してくれるさっすがウチのパパって感じ♪
    
ルンちゃ・・・めっちゃ話してて楽しい(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
        笑顔とその可愛い話し方で癒されるんだよねーw

アスカc・・・めっちゃ純粋で、もー全部がいいところ(*´ェ`*)
       何事にもがんばろーとする姿勢がまた+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪

祐たn・・・もう(*´Д`*)ハァハァしかないでそ!!!!(
      ウフフ♪けど祐たnのぃぃトコはウチもいっぱいしってるよ!!

■O5人との出会いは??♪
マサ・・・カニクエだよね!ナンパされたもんね!!!(*´Д`*)ハァハァ

パパ・・・マサヵらの繋がり?だよねw確かww
     いつの間にかすっごい仲良しになってた(*´ェ`*)
     
ルンちゃ・・・ショーワで薬かってるところでバターリw
       ルンちゃが「前のアバと一緒だぁーw」って声かけてくれたのがきっかけw

アスカc・・・アリの巣でであったよねーwww
       あの時ウチはまだ80レベくらいだったなぁw
       お互いまだまだなlvだったのに今じゃだいぶ育ったよねぇww

祐たn・・・コロン師匠とお互いロクが繋がってたヵらなんか師匠との会話の中で
      ウチと同lvくらいの同じ年の子がいるってきいてて・・・w
      いつか一緒遊びたい・話したぃって思ってたら
      確か100lvで師匠や梅たn・ブッシュにゃん達が祝ってくれたところに
      祐たnも遊びに来てくれたんだよねw
      その時確かやっとロクも繋がって・・・w(*ノωノ)

■このO5人がいて良かったと思うことは??♪

素敵な時間をいつもありがとぉってコトかなwww
これヵらもよろしくなりww

■このO5人とは今後どうしていきたい??♪

↑にかいちゃったww
これヵらもぃぃ付き合いをしていきたいです(*´∀`乂´∀`*)

■O5人は自分の事を、どう思ってる??♪

(*´Д`*)ハァハァn

■O5人とケンカしたことある??♪

ある人は・・・あるね(笑
でも、それのおかげで今があるし。
ケンカしたからっていって嫌いになる訳じゃないしww
みんな大好きですから(*´Д`*)ハァハァ

■O5人は一生友達??♪

友達ってぃぅか一生大切な人だじぇ!!!!
この5人以外も!みんなみんな大切な人♪

いっじょー!!!
ぁw本日の記事は↓↓ですょ♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-31 14:03 | バトン♪  

初!!!!

今期授業サボり(笑´∀`)ケラケラ
昨日の1コマの授業を・・・www
授業が始まる15分前におきて、普段なら遅刻してでもいこーと頑張るしーたんだけど、
まぁいっか(●´ω`●)ゞってコトで(
そのあとふつーにネムネムしちゃったシキですw
2コマ目は遅刻していきましたwキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆

さて最近ブログ更新停滞してたヶど
ネタがなぁあああいい。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
ってコトでとりあえず(?)
a0073091_12505716.jpg
りんごでウロウロしてたらいんりんcにストーカーされた(*´ェ`*)ポ
思いっきし否定されてるけど(笑´∀`)ケラケラ


んで、1人レイスいこーと思ったらなんと吸わせてくれるってぃぅヵら(´;ω;`)ウゥゥ
D子でいっぱい吸わせてもらいましたぁーw
a0073091_12573590.jpg
他の人がメテオしてると羨ましくなる。・゚・(*ノω`*)・゚・。
やっぱり火魔が大好きなんだなーと自覚。。。w
a0073091_12592672.jpg
りんごになってもお墓は健在(*´Д`*)ハァハァ
ってヵ火魔と聖魔とMGかけたりとヵガードとヵなんか使い勝手が違うヵら慣れない・・・w

んでまぁ2回?くらいタヒりながらも(笑
a0073091_132238.jpg
71lv(*´Д`*)ハァハァ

んでなnヵもう1lvイっちゃぅ??(*´Д`*)ハァハァって
いんりんcが誘ってくれたので頑張ってみる事に(*`・ω・´*)シャキーン
でも、途中でお互い疲れて??www
50%くらいまで手伝ってもらってこの日は終了♪

次の日に1人黙々と提灯で狩って
a0073091_1374547.jpg
72lv(●´∀`●)
やっとHSがふれるーww'`ァ(*´Д`*)'`ァ


んで、この後せんせぇのとこにお邪魔しにいったり(*´ェ`*)
a0073091_13105648.jpg
まだウチが武器庫で遊べるまで時間はかかりそーだじぇww

んで夜は火魔子の方のレベあげをがんばろーと狩り狩りw
a0073091_13124588.jpg
お城でも骨龍でもいんりんcにはよく逢う(*ノωノ)

そのあとヨチ君と黒猫たnが遊びにきてくれたり♪
a0073091_13161042.jpg
黒猫たnのわらしべ長者・・・今度ウチもやってみよーかな(笑´∀`)ケラケラ

んでその後黒猫たnと2人で狩りw
a0073091_13171872.jpg
ウチよりも多くお墓を出してくれる黒猫たnに'`ァ(*´Д`*)'`ァ(

まぁウチの薬がきれちゃったのでウチは狩りを戦線離脱!!
その後あにゃに襲撃されて(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_13192163.jpg
毎回やるお互いのペット自慢♪

そのあとせんせぇのとこでお話(*´ェ`*)
a0073091_13203949.jpg
いつも(*´Д`*)ハァハァなせんせぇ(*ノωノ)(


んで寝たら次の日朝起きれなくてサボったってぃぅね!!!(
あーきをつけよっと・・・www

さて。
最後に2枚。
a0073091_13275871.jpg
(*´Д`*)ハァハァな2人。

そしてウチの(*´Д`*)ハァハァを最高に理解してくれるトモラチ祐たnとのコラボ!!!!!!
a0073091_1332847.jpg
久しぶりにやったこのハァハァログwww

ここまでやれるともう最高だじぇw(*´Д`*)ハァハァ


ってコトで!!!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-31 13:34 | メイポ日記  

まだ19歳だもん!(*´Д`*)ハァハァ

昨日とある人に言われて気づいた。
「しーたんって学校いってメイポして学校いってメイポして部活いってメイポして
 すごいね!!元気だね!!!」

って。

(・∀・)

って家に居る時にずっとメイポにいるだけじゃないヵ(*´Д`*)ハァハァ
でも最近はなんヵ狩りに目覚めたヵら頑張ってるのん♪

って事でメイポ日記!!

んっと一昨日くらいになんヵ授業が休講になったのがあって
1コマしか授業がなかったから帰って即行カリカリカリカリ♪
んで・・・♪
a0073091_12211242.jpg
レベルアッポ(*´Д`*)ハァハァ

そして転職試験を受けに・・・!!
3次転職なんて・・・シキ以来だヵらめっちゃ緊張(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ
でも頑張るぞ!!って事でハインズさんと決闘((((*`・ω・))
a0073091_12232588.jpg
誘惑きかなーい(´;ω;`)ウゥゥ(

a0073091_12252299.jpg
ってヵハインズさんも牛も強いよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

火魔の時とは全然違う感覚・・・ww
後にせろりcヵら牛は避けてハインズさんだけ攻撃したらぃぃよーって教えてもらったけどw
もっと早く教えてくれればよかったのにー(笑´∀`)ケラケラ

まぁ牛も全部倒してハインズさんも無事撃破(ノ∀`*)

そしてカンペもちゃんともって問題の方も無事クリア!

そんな感じで
a0073091_12281945.jpg
無事プリーストになれましたぁ(*´Д`*)ハァハァ
お祝いいってくれたみんな.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
これヵらも頑張りまぁ♪


んでせろりcがランダムで髪可愛く変えてたのと
プリになったヵらイメチェンしたいじぇ!!って事で
駐車場で一緒に遊んでたミルキーcにご同行をお願いしてw
a0073091_123255.jpg
プリ2人で駐車場ってなんヵイイ(*´Д`*)ハァハァ
んで、まぁこんな感じに(・∀・)
a0073091_12341993.jpg
可愛いでしょー(*´д`*)ハァハァ
これヵらもっと可愛くなっていくよ!!ww

まぁウチのりんごがプリになったとぃぅ事でマサも冬っ子頑張るみたいだし♪
a0073091_12383877.jpg
頑張ってDKになってね(*´ェ`*)ポ

まぁ駐車場で狩ってたらヨチ君が通りすがったり♪
a0073091_1240125.jpg

メインではやっぱり毎日のようにお城まわってたらいんりんcと遭遇(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12413226.jpg
お尻が.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.笑
いんりんcには遭遇できるんだけど武者にはなか2遭遇できなぃ(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ武者よりもいんりんcの方が(*´Д`*)ハァハァできるヵらいっかwww(

んでさすがに武者だけでレベルアップ目指すのはきっつぃのヵなーと思いつつ
んで最近りんごで狩りばっかやってるヵら志姫でも狩り飽きずにやれるかなーと思いつつ
骨龍へとっつげーき(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12451618.jpg
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

んでもめげないもん。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

いんりんcが骨龍のウマーな狩り方指導をしてくれたヵら
なんかいつもよりも上手に早く狩れる気がする!!

って事で頑張って
a0073091_1247398.jpg
眠気に勝った証のSS(笑

んでレモンたnが花火散らしてくれたり。・゚・(*ノω`*)・゚・。
a0073091_1251882.jpg
ほんとにありがと!!(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ

んでなんヵ心優しいオネーサンが130までとりあえず頑張ったらジャクム誘ってあげるよ!って
いってくれたので・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァ
火魔なんて特にジャクムなんて必要にならないだろぅヵらアレだったんだけど・・・!
でも誘ってくれるの嬉しいのん。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
って事で志姫もそれなりにレベあげ頑張っていこーと思います(*`・ω・´*)シャキーン
目指せ130!!

っていっても1個前の記事に書いてたよーに
りんごもプリになって志姫も125になったしメイポ落ち着けよーヵなって思ったんだけどなw
なんか今になってやる気が(*´Д`*)ハァハァ

でも実際リアも忙しくなってくる時期・・・!!!
中間テストもはいってくるし
部活の方も今回は舞監補佐就かせてもらって!
役者ははずしてもらったけど
大事な役目を(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

まぁ頑張るのん(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ

って事でinしてるけど放置してるのが多いから反応なくてもごめんねぇ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
基本夕方6時~10時くらいは放置なんで。。。www

って事で!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ

a0073091_12581555.jpg
気づいたら回りに知り合いが3人も(*´Д`*)ハァハァ

[PR]

by Cornflowers | 2007-05-26 13:13 | メイポ日記  

五月病らしいですよ(笑´∀`)ケラケラ

どーも色々と調子が悪いシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!
ってここで愚痴るのも悪いヵら早速メイポ日記へー♪

a0073091_14592511.jpg

最近メインの方は全然狩りしてないヶどww
骨龍のトコにて、いんりんcヵら骨狩り講座を(*´Д`*)ハァハァ
左より右のマップのが美味いって聞いてちょいビックリだったじぇΣ(・ω・ノ)ノ
今度ヵら右のマップ頑張ってさがそーっと(*`・ω・´*)シャキーン
a0073091_152911.jpg

最近いんりんcと動く事が多い(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
ってやっぱり昼間だと皆いないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな感じでいんりんcと武者回るけど最近は出会いが少ないのです(´;ω;`)ウゥゥ
a0073091_156254.jpg

りんごの方でジャクムクエー♪
忍耐苦手なウチが40分でクリアできたのに
NPCクリックした瞬間落ちとヵ!!ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
まぁウチジャクムしよーと思わないから別にいいんだけどね!!(*´Д`*)ハァハァ
暇がある時にまたやろーっと♪
a0073091_1585477.jpg
指輪が2つついてるとなんヵエフェクトが。。。♪
ハートもクローバーも可愛いよねぇ(*´ェ`*)ポ




a0073091_15123169.jpg


いんりんcの胸元のハート
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.





まぁメインではこんな感じで遊んでばっかりですwァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

んで今一生懸命頑張ってるのは純粋(’ な、りんごちゃんの方!!
a0073091_1516913.jpg
ブッシュにゃんと一緒に提灯♪
a0073091_15175140.jpg
パパと一緒にも提灯狩り♪
a0073091_15184453.jpg
マサにも場所取り手伝ってもらったりw
a0073091_15194889.jpg
ヨチ君が横しにきたり(’

そんな感じで
a0073091_1522421.jpg
@1でプリースト(*´Д`*)ハァハァ


多分今日明日明後日くらいはりんごに引きこもってる確率大大大!
って事できっと明日?遅くても明後日には70にしまぁ(。・`Д・´)b

んでそれ終わってスッキリしたら
ウチもちょい勉強と部活が忙しいのでinを控えようヵなーと(A´・ω・)フキフキ

スッキリしてなかったらinしてるけどね!!!(’

って事でヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-23 15:27 | メイポ日記  

人気度333に。。。♪

知らない人に3つも人気あげられて(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
a0073091_1349766.jpg
いつヵ誰かが人気度=(*´Д`*)ハァハァ度数っていってたけど
ウチのはそんな事ないょね!!!(’

とりあえずメイポ日記!

一昨日レモンたnのギルドの人と一緒にビサスやって。。♪
a0073091_12531558.jpg

そのあと何故ヵペットの散歩道に連行されて@@w
a0073091_1255182.jpg
忍耐苦手なウチも何度ヵペットの散歩道は練習してたヵらクリアできたw(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

んで合格(?)って事でギルクエに連れて行ってもらうことに。。。♪
a0073091_1258784.jpg

ギルクエって1回?しヵしたことなくて・・・
その時には全然理解できなかったヵら足手まといになるだけじゃないかなぁー;;
って不安に思ってたけど。。。
みんなが丁寧に教えてくれたり
あといんりんcも一緒だったのでなんヵ安心だった(*´ェ`*)ポ

光った順番に叩くとこはあきサンがずっとウチについて教えてくれたり♪
a0073091_131567.jpg

大きな鍵?置く所もでんサンに教えてもらったり。。。♪
a0073091_1324585.jpg

いんりんcに魔しヵいけないとこも教えてもらったり。。。。♪
a0073091_1344316.jpg


今回はスキル集め??の為色々飛ばしたり?したのも多かったけど
なんとなくギルクエがわかってきたのでよかったですー(*´ェ`*)
まぁやる機会そんなにないんだけどねァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

その後神社でみんなとまったり♪
a0073091_13103760.jpg
抱くのが一番♪

a0073091_13114941.jpg
いんりんcもギルクエ終わって遊びにきてくれた(ノ∀`*)

a0073091_13133121.jpg
せんせぇの偉大なお言葉(*´Д`*)ハァハァ

あにゃんcも遊びにきてくれるの♪
a0073091_13163916.jpg

んで最後にせんせぇのお友達のゴロさんと少しお話して・・・♪
a0073091_13203463.jpg

ってヵこのお話中に
a0073091_132122100.jpg
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
な、なんヵ皆寝た後に叫ばれてよかったじぇ!!!!(’

そんなのでOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆してー

次の日(昨日)はりんごの方で狩りー♪
最初アスカcとソウルベア叩いてみたけどまだきつかった(´;ω;`)ウゥゥ
ので、レイスへ一緒いってもらいました><
a0073091_13272434.jpg
アスカcありがとーね(*´ェ`*)

そのあとアスカcと別行動になって・・・♪
パパが提灯誘ってくれたのでそっちへGO(ノ∀`*)
a0073091_13292975.jpg
パパのお友達と3人で狩りました♪

途中友達も寄ってきてくれたりしてw
んで、最終的に1人で提灯狩りして!
a0073091_1332825.jpg
67lvになりました(*´Д`*)ハァハァ
転職までもーすこし♪


そのあとメインへ戻ってあーこサマの100lvへのお手伝いしたじぇ!
a0073091_1335742.jpg
あの短時間で20%くらいあがったのってスゴイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
100lv達成をお目にすることはできなかったけどこれヵらも4次めざしてがんば(*´ェ`*)
(ってもぅ100なったょね?@@w)


まぁそんな感じで昨日はOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆しましてー(二度目

うん!終わり!!

志姫の方はもうレベルあげ疲れたじょー(*´ェ`*)
でも早くナムネスをコンポジより強くしたいしデーモンも7まで振りたいし召還ももっと長くさせたいし・・・
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
頑張るヵ!!!
誰かやる気注入してくだしぁ♪

最後に。。。♪
a0073091_13483162.jpg
なんヵ久しぶりのカプリン(*´Д`*)ハァハァ
これヵらもよろしくね!!!
ぁ、ウチの格好がなnヵいつもよりエロぃのはキニシナイ!!!(’

じゃっ♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-20 13:53 | メイポ日記  

おそろいが流行ってるのん♪

a0073091_1220627.jpg
新しく出たゴマちゃん(*´Д`*)ハァハァ
ちゃんと表情が変わるのが.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ゚:*・+。.

ってな感じで昨日はゴマちゃん満喫してましたシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!
とりあえず溜まってた分のメイポ日記を♪

最近慣れてきたと思ったのにやっぱり出るものは出るんだょねぇ。。。w
a0073091_12244498.jpg
オマモリないのでちゃんと経験値が減っていく。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


んで瑠菜cの紹介でTEの人たちが遊びに来てくれたり(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_12301593.jpg
丁度WEのメインの方がこの日放置でいなかったんだけどね><笑
WE・TEがそれぞれ何の略かは皆考えてみてね(*´ェ`*)


その後よも君がウチの狩り方を見学したい!ってゆって見に来てくれたり(*´ェ`*)
a0073091_12334591.jpg

ってヵ多分みんな(火魔)は狩り方一緒だと思うけど違うのかなぁ??
狩り方っ・・・?毒まくルート・・・??
とりあえずぐるぅーって一周しながら毒撒けばいいよね!!
後はどーやって敵に接触しないヵと攻撃されないヵを考えて・・・
ナムネスor4次前だったらシールとスローとヵ??
まぁウチはいつも適当なんだけどね(笑´∀`)ケラケラ

a0073091_1240441.jpg
誰も気づかれないよーな変な拡声器飛ばされたり(’

んで次の日♪
お昼頃お城をまわっていると・・・!
初めて武者に遭遇できた(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1245523.jpg
武者って回復するの?!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

いんりんcに教えてもらったよーにシールとスローかけながら・・・
デーモンあてて毒まいて・・・無事撃破(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12481226.jpg
経験値めっちゃウマー'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

チケなしでも14%くらい溜まるんだよね・・・♪
これは・・・ハマる(*>ω<*)

んでそれで後もー少しだったので夜のチケ時間に骨をチョット頑張って。。。♪
a0073091_1253529.jpg
無事レベルアップ♪
124になりました(*´Д`*)ハァハァ


その後イモウトに誘われてビサス♪
a0073091_1259898.jpg

んで最近なぜかお墓がよく出る。。。wァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
1回目はリザで復活させてもらったんだけど。・゚・(*ノω`*)・゚・。
2段階目に入った瞬間お墓だしたり。。♪w
a0073091_1323092.jpg
ビショさんと同時お墓♪

んで2回目はちゃんと生き残りました♪
a0073091_136054.jpg
スキルもインフィニウチがもってないって事でもらっちゃいました。・゚・(*ノω`*)・゚・。

んで終わったみんなで遊ぶ♪
a0073091_138138.jpg
火魔・氷魔・聖魔みんなでクァンタム♪
a0073091_13111585.jpg
火魔と氷魔のデュエット♪
a0073091_13145296.jpg
ジェネとメテオとブリザト♪
めっちゃ重い(笑´∀`)ケラケラ


ってな感じで遊んだあと落ちてー♪
次の日が昨日!
またお城回ったら武者サマと遭遇(*´Д`*)ハァハァ
経験値ちゃんともらってー♪

んで、お城まわってたらいんりんcが遊びにきてくれて♪
a0073091_13214113.jpg
始めこんな感じだったのが・・・!
a0073091_13233887.jpg
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
お互いネタを追求しよーね!w
ってヵこの雪だるま可愛いの(*´Д`*)ハァハァ


そのあとなんヵそっくりな2人とお話♪
a0073091_1329659.jpg

ウチのそっくりさん♪
a0073091_1331999.jpg
ウチの姿に憧れたんだよn∵(´ε(○=(´∀`*)

こぅcがウチにMの子を紹介してくれr!キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
a0073091_13333355.jpg
ってそんなの紹介してどうするのwwww
しヵもMなのに鞭もってるょ(*´Д`*)ハァハァ


んでそのあと放置してたら寝ちゃいました(笑´∀`)ケラケラ
前日あにゃんc達と夜遅くまで遊びすぎてたせいで眠かったのネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

まぁでも最近はちゃんと夜遅くまで遊んでも朝1の授業ちゃんと出てるヵらぃぃのだ!
授業中めっちゃ眠いけど・・・・(’

そーだそーだ!
なんヵ武者で全然志姫の方レベルあげれそぅだヵら
ちょいしばらくチケ時間の方はりんご頑張っちゃおうヵなーと(*´ェ`*)
骨龍飽きたんだょね(’

早く立派なプリになってみんなのお手伝いしたいのー♪'`ァ(*´Д`*)'`ァ
って事で志姫でいないなーって思ったら
「純水りんご」(純粋じゃないよw)の方に内緒でもくれたら反応しちゃうよ!!

けど志姫でinしてるのが多いかもしれないけどね(’

って事で♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-17 13:44 | メイポ日記  

ドジっ子バトン♪

マサヵらまわってきましたー(ノ∀`*)

さっそくやってみる!(*`・ω・´*)シャキーン

☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ あーるあーる!(’ やってても気づかないんだよね!!!
  歯磨き粉を洗顔と間違えそうになったこともあったよ!!(’

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
○ 最近はないけどねぇ・・・wコンタクトか眼鏡ちゃんとしてるしw
   昔はよくやってたけど。。。w

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
○ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム 冷たいんだぞ!!

■運動会、マラソン大会で転んだ
○ 運動会の練習で転んで、大好きな人に看護してもらいましt∵(´ε(○=(´∀`*)

■電車で寝過ごした事がある
× 電車あんまり使わないんだよっ
   バスはー寝るんだけど、自分が降りるトコの直前で目が覚めるっっww

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
○ あるwww
   せんせぇ・・・ごめんなさいっって言ったら「しほりさんどじだなぁw」って笑われちゃったょ!(

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
○ 自分の車はもってなぃヵら親のになるけど・・・w
   どこに停めたかなんて覚えてないよ(笑´∀`)ケラケラ

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
× けどもしかしたらやった事あるのヵも・・・笑

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
× マサぁぁああああ!!何も無いところでウチがこける訳ないでしょ!!
   ウチがこけるのにはそこに何かしら障害物があるからであtt∵(´ε(○=(´∀`*)

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
× これは徹底してますょ!!www

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
○ よくやるのが市販のソフトクリームの上の部分のふた??をとった時に
   アイスの部分だけ折れてガ―(´・ω・|||)―ン!! って事だねw

■パンツの裏表をはいて仕事した
× これはさすがに・・・wwww

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
○ そーゆぅ時は・・・「今度ちゃんと返すヵら(*´Д`*)ハァハァ」でおk!

■料理をしていてドジった事がある
○ 基本ドジらないけど・・・たまには、ね?w

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか
○ あるけど・・・なんか覚えてないやwwそれほど恥かしかったんヵな?w

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
○ そのまま別のとこへ出かけていくけどね!!

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
○ 大学生はお金がないのよぉぉおお。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある
○ あーるあーるあーる!!(’

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
○ しょっちゅうやる・・・w
  
■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
× 電車はあんまり使わn(
  あれだ!路線近くは怖くていけないの!!!

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
× ないよ!w

■お葬式で大失敗した事がある
× お葬式に物心ついてからいったことがないんです。。。w

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
× 運転席に座ってるオトーサンの上に乗ってとろうとしたら
   届かなくてムスってした思い出が・・・(’

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
○ 携帯ごめんねぇぇええ。゚(゚p´Д`*゚)゚。

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
○ シートに躓いて脱げるんだよ!!!(

■親戚のおばさんをおじさんと呼んだ事がある
○ さすがに性別を超えては・・・って間違ったことがあるウチはごめんなさい(’

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
× 首が痒くなったことはないんだよー!

■ノーパンで外出した事がある
× 寒いじゃないか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
△ パパ・・・?ダディー・・・・???'`ァ(*´Д`*)'`ァ

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
× それはwwwない!www

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
× いれられたことはあったけどね。。。w

■階段を踏み外して転びかけた事がある
○ ほーぼー毎日っっ(’ 

■一日分の授業道具を忘れる
○ やった事ある!!!

■鼻から牛乳を出す
× これ鼻が痛くなるらしいね・・・w 

■幸せを辛せと書いたことがある
× 幸せって漢字を間違ったらバチがあたるよ!?ww

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
○ うへwwwwけどウチボーっとしながらじゃなくてちゃんと気をつけながら歩いてても
   迷子になっちゃうんだよぉお。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
○ よくやりまーす(*´ェ`*)

■メールを間違えて違う相手に送った
○ そのせいで大波乱が(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
   ・・・なんてね(*´ェ`*)
   間違ってたら温かい目で見守ってあげてくださいw

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある
○ これ悲しいよねぇ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
× まちがえないょおーww

■人の名前をよく間違える
× 名前は間違えなぃんだ♪

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
○ 小指よ・・・もっと強くなって(´;ω;`)ウゥゥ

■よく聞き間違える
○ bbbbbbbbb

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
○ なんで動かないのっ?!って思ったら・・・案の定って感じだよねw

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
× 真剣に語ることはちゃんと相手と内容を把握してから、でw

■前から人が来て避けようとしたら相手も同じ方向に避けてきて気まずくなった
○ よくやるんです(´;ω;`)ウゥゥ
   だから前ヵら人がきたらいったん停止して相手が動いてから動くようになりました!

■注意して着たはずの服が実は表裏(前後ろ)逆だった
○ キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

□自分のドジ体験追加しないといけないみたいだけどありすぎるので!!!w
  聞きたい人直接きいてくださいな(*´Д`*)ハァハァ

■次に回すおちゃめさん

おちゃめさんだと思う人もっていきなさいwww

|彡サッ!!
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-15 21:03 | バトン♪  

Cc(*´Д`*)ハァハァ

昨日トモチャが高速で動いてて大変だったwwww
a0073091_10555694.jpg

ブッシュにゃんヵら始まったCについての話題が・・・
だんだん色んな方向に!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
んで最終的に
a0073091_111261.jpg

モザイクで名前みんな消してますが!
この話題にのってきた人は半端なかったょ!!?ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
その後Cヵらなんか元素の話に!!
a0073091_1165690.jpg

a0073091_1110330.jpg

ナンデモ英文字にすれば済むって話じゃないよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
a0073091_11143594.jpg

最終的になんの話ヵわからなくなった。。。wwキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

ってヵ意味不明なチャットを流してごめんなさい(*´ェ`*)
昨日のウチは多少壊れ気味でしたとさ(*o´д`)oポンポン!!

と、とりあえずなんヵ溜まっていたメイポ日記を。。。!!!
70lv目前のたかゆきと一緒にレイスで遊び。。。♪
a0073091_1119854.jpg

そして無事彼はレベルアップ(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_11201385.jpg

(o・ω・o)ノノ゙。+゚:*OMЁDЁTO*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙

んで転職を見届けるべくエルナスへいって転職しおわったあとwウダウダ♪

そのあとルディへ戻ったらいきなりビサスのお誘いを受けて(人´∀`*)嬉しい♪ って思ってたら
実はできないとぃぅ事に気づいてそのパーティで姫狩り(笑´∀`)ケラケラ
a0073091_11241349.jpg

もちろん姫に慣れてないウチはすぐにお墓(*´ェ`*)ポ

お墓からルディに戻ったのかな?
あにゃんcとお話(*´∀`乂´∀`*)
a0073091_1127619.jpg

いつ見ても.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

a0073091_11284150.jpg

イフリートとエルクィネス♪
なんヵイフリートの方が犬っぽくて可愛く見えるのはσ(・ω・´◎)мёだけ??w


んでんでその後ヨチ君の髪型チェンジ!!!
a0073091_1138473.jpg

火魔なのに青い髪(*´ェ`*)


はい!んで次♪
紋チャンと一緒にダディーで遊ぶ(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_11433640.jpg

紋チャンとも最近いっぱいお話が出来て楽しいぉ♪
今度また一緒にダディーで遊ぶのだ'`ァ(*´Д`*)'`ァ


ぁ!内容が前後したけど
(ってヵどれがいつ起こったのとかもぅわかんないwww)

a0073091_11471773.jpg

ヨチ君ヵらフレリンのプレゼント♪
ありがとぉーねwww'`ァ(*´Д`*)'`ァ


武者回ってたら新しい火魔のお友達できた(∩∀`* )キャッ♪
a0073091_1150479.jpg

とっても素敵なオネーサンでs∵(´ε(○=(´∀`*)

あにゃんcの椎茸強化のつぃでに武器庫で遊ぶ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
a0073091_11535429.jpg

メテオとは違ってまたかっこぃぃ+.゜(*´∀`)b゜+.゜♪

骨龍狩りにいったらいつものアフロ君に遭遇(ってアフロじゃない@@w
a0073091_11563612.jpg


火魔としての先輩だから頑張らなきゃ!って思って狩ってたら
a0073091_1159139.jpg

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

そのあと1人で狩ってたら
a0073091_1223019.jpg

orz

そのあとさらに1人で狩って・・・
a0073091_1234790.jpg


1人で狩って・・・・・・
a0073091_125742.jpg

a0073091_127889.jpg

(ノд`*)

金融にてサブでのお友達に遭遇!
a0073091_1291941.jpg

そのあとレモンたnに誘われてお殿様殴り♪
a0073091_12104328.jpg

(●ノ´ω`)ノ才才オオォォォォォ!!!!!すごい!!って思ってσ(・ω・´◎)мёも殴ったら
タイミング外してドボン♪
a0073091_12122353.jpg

そのあと忍頭狩りいって・・・♪
a0073091_12145110.jpg

(*´ェ`*)ポ

はい多分日にち変わって!(笑)
ダディのサブのレベルアッポ♪
a0073091_12185199.jpg

そのあと。。。w
ダディがプリもってるってぃぅヵらりんごのレベルあげ手伝ってほしいっていったら
本当に手伝ってくれた(´;ω;`)ウゥゥ
ダディありがとーね!!。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
a0073091_12203463.jpg

無事りんごもレベルアップ♪

そのあとダディーは落ちちゃったけど。。。
ダディがかけてくれたHSが続いてると信じながr∵(´ε(○=(´∀`*)
そのままゾンゾンへこもり。。。♪
a0073091_1222936.jpg

もう1レベアップ♪
りんごは66になりましたぁw(*´Д`*)ハァハァ

70が見えてきたぞ!!!。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

はい!!!!
んで多分ここから昨日の日記((’
黒猫たnに金魚誘われましてー
戦闘服に着替えてー(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_12282448.jpg

2人でいざ突撃!!!!
a0073091_12292968.jpg

このままじゃ勝てない・・・っっ

って事で黒猫たnが応援を呼びました♪
んでみんなで金魚を殴って・・・♪
a0073091_12315590.jpg


んで無事撃破しましたぁ(*´Д`*)ハァハァ
黒猫たnワルメンボウのミニチュア手に入ってよかった(σ・∀・)σЙё!!

そのあとみんなでウダウダして・・・♪
んでせんせぇと骨龍狩り♪
a0073091_12404640.jpg

黒猫たnの友達との繋がりヵらなのか最近斬りの子と狩るのが多くなったヶどw
やっぱりこの煙幕って+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪

んで狩り終わって更にウダウダしたあと。。。♪
こぅcマサそしてアスカcと迷路♪
a0073091_12441695.jpg

そしてその後。。。♪
せんせぇヵら誘われたビサスに遊びにいきます(*´ェ`*)
a0073091_12455074.jpg

久しぶりのビサス墓(笑´∀`)ケラケラ

そのあと寝よぅと思ったら
a0073091_12471524.jpg

ウチの名前すごいことになってるって(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そのあとウチのソックリさんに♪
a0073091_1249541.jpg


んで夜遅いのにwwなぜか人が集まる@@ww
a0073091_12521146.jpg

んでなんか色々変なコトいわれたけど!!!!!!(’
眠かったのでOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆しました!!


ってヵここまで全部呼んでくれて.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
長すぎたね(´;ω;`)ウゥゥ

本当はお墓の数とか半端ないんだけどのせきれなかったよ!!www

ぁ!
一週間で30個オマモリ消費しちゃったシキです!!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

そしてあれだ。
昨日の恐ろしいチャットで炭素って用語がいっぱい使われたわけですが・・・

今日の朝1の授業・・・
思いっきし化学用語でてる(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ってヵ
糖について・・・って
炭素でまくり!!!
教授が炭素って言葉を口にするたびに
昨日のチャットを思い出して・・・w
笑いをこらえてたシキでした・・・ww

。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

じゃっメイポで!!!
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-14 13:17 | メイポ日記  

お墓と'`ァ(*´Д`*)'`ァ

a0073091_1540496.jpg

'`ァ(*´д`*)'`ァ


アスカcとこに遊びに行ったら素敵なプレゼントをもらったのです!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.


って事でシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

昨日はーなんヵ最近ショーワにはまってる(?)ので
ショーワあたりでカリカリしてると♪
いつものアフロ君が遊びに*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
a0073091_1547787.jpg

んで、2人でお話した後ルディのBPへ遊びにいきます♪
a0073091_15482558.jpg

ウチこういう風に勝手に表情が変化する語って知らなかったww
誰か知ってたら教えてほしーなぁ(笑´∀`)ケラケラ

んで遊んでたら
a0073091_15515338.jpg




(*ノД`)大泣中







んで「飛び込んでおいで!!」って言われたので((
a0073091_15553478.jpg

お墓誘われて飛び込まない訳がない!!!(*`・ω・´*)シャキーン☆


こうして見事なお墓が散った後
ルディでダディーとの出会いの話を聞いて(*´Д`*)ハァハァ

アフロ君とはお別れ♪

その後久しぶりのミルクサンと逢ったりして♪
a0073091_15591846.jpg

いつ見ても素敵(*´Д`*)ハァハァ


そしてその後アスカcのトコいって。。。♪
駐車場でカリカリカリ(●´∀`●)

んでんで2人で狩ってるトコロにヨチ君が遊びにやってきて。。。♪
その後狩りメンバーにアスカcの友達の春クンやってきて。。。♪
マサもやってきて(ってヵ呼んで?w)
なんヵ色々すごかった(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_1644949.jpg



途中紋チャンにも出会い。。w
「またねw」っていった後もw
何回も駐車場を通る紋チャンがおもしろかったぉ(*´ェ`*)





そしてその後
禁断の(*´Д`*)ハァハァが!!!!
a0073091_1673758.jpg

.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+
久しぶりのチャット死!!(笑)


んでその後ミラクル。。。♪

a0073091_16102642.jpg

こんなレベルの人が駐車場でお墓なんて(*´Д`*)ハァハァ



          そのあと更に更に!!
a0073091_16132751.jpg










                                  そんなウチの姿を見て弟子のアスカcも♪
a0073091_16151093.jpg



ま・・・まさヵ!!!!
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル






a0073091_16195639.jpg


'`ァ(*´д`*)'`ァ
これこそ師弟愛の真の姿!





ってヵここを通り過ぎる人に
「123レベの人がこんなとこでお墓出してナニしてるんですか!?wwww」
って色々つっこまれたのは内緒((

んで町に戻ると紋チャンとその友達がいたのでお話♪
ワンコになった紋チャンが.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
a0073091_16271769.jpg

誘惑もしてみる(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_16273517.jpg

紋チャンがスゴイおもしろいのは梅たnの影響。。。?w
a0073091_1630927.jpg

みんなでウダウダ。。。♪
a0073091_1632289.jpg


(*´Д`*)ハァハァしてみんなOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆しました!!!

んーwww
昨日はお墓率が高かった!
けどソロ墓じゃないのでなんヵ嬉しかった(*´ェ`*)

また皆でお墓出せたらいーなー♪((ぁ

ってことで☆
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-08 16:35 | メイポ日記  

モリオ君120lv(o・ω・o)ノノ゙。+゚:*OMЁDЁTO*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙

って事で昨日お祝いしてきましたぁ♪パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

んでせっかく素敵なあだ名がついたとぃぅ事で。。。w
それにちなんだ物を送りたいなーと思ってw
よも君に相談した結果。

彼にあるものを送りつけました。
そしたら彼はこんな風になりました。

a0073091_1244261.jpg(σ´∀`)σオゥイェー♪

え?よく分かりにくい??@@
実物が見たかったら本人のトコロへ遊びにいってみるべし(*´ェ`*)

んで、なんヵ嬉しかったのか(?)彼もσ(´д `*)ウチに素敵なプレゼントを。。。!!
a0073091_125418.jpg

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ネコ服キタ━(´ω`●)ノ"(●´ω`●)ノ"(●´ω`)ノ"━!!

今着てるアバでネコミミは見てわかるヶど
実は靴もネコブーツだったとぃぅね!!
ネコグッズを揃えてたけど、さすがにネコ服は恥ずかしいz!(*ノωノ)って事で躊躇してたのにw
モリオ君が送ってくれて。。。(*´Д`*)ハァハァ

さっそく着てみることに。。。♪

a0073091_1251866.jpg

露出多いね(*´Д`*)ハァハァ

はじめ着ててちょっと恥ずかしかったんだけど
だんだん慣れてきた♪

a0073091_1293886.jpg

尻尾が.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.


そのあと2人で色々やってみて最終形態こんな感じに!
a0073091_12115731.jpg

仮装舞踏会?仮面舞踏会?(笑)


その後、よも君にお披露目しにいきます(*´ェ`*)
a0073091_121425100.jpg

最近ほのsにもよく会えて(人´∀`*)嬉しい♪
あと決してコスプレではありませぬ(笑´∀`)ケラケラ


その後ダディーにもお披露目♪
a0073091_12165425.jpg

師匠にもお披露目♪

a0073091_1218553.jpg



・・・とこんな感じでネコ服を満喫したのでありましたシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!
前置きが長くなりました♪(笑)
ってヵ黒猫たn120お祝いのハズが何故ウチのネコ服ネタに。。。www

まぁいっか(*´ェ`*)

とりあえず昨日夜8時に山口のお家の方に戻りましてー
そのままin(σ・∀・)σ

けど狩場ないので。。。♪
ルディでクエスト品集めを頑張ってみます。。。♪
んで4倍タイム終わってルディでまったりしてると。。。
a0073091_12223696.jpg

σ(・ω・´◎)мёのブログを読んでくれてるとぃぅお方が!!
こんなお墓と(*´Д`*)ハァハァしヵないブログでごめんなさい(笑)


とぃぅヵウチと同じこの着物のアバ着た子っていっぱいいるのねーw
しヵもこの方とは風車も一緒でびっくり。。♪

けどウチよりもこのお方の方が着物が似合ってる気がする!!!
和って感じがするよネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪

ウチも着物が似合う女になろーっと(*´艸`*)

んで、まったり過ごした後。。
↑↑↑の黒猫たnお祝いをやりまして。。。♪

その後マサと釣りに出かけます(ノ∀`*)
a0073091_1229876.jpg

一緒にスパイダーマン見ながら(*´Д`*)ハァハァ
(ウチ途中からしヵ見てないけど><w)


そのあと。。よも君がお墓ビサスパーチィ募集してたので飛んでいきました♪
けどなんヵよも君と一緒にいたプリの子が本気で勝ちたいって思ったらしく。。。w

でもとりあえず1回目はお試しに、って事で3人で突撃!!
a0073091_12321088.jpg

これこそ本当のお墓ビサス(*´Д`*)ハァハァ


んで2回目は本気でいきましょーってなったんだけど
よも君が落ちて。。。><
そして拡声器で叫んで人集めてやってみました!!
6人でいったけど。。。
途中で2人お墓になってしまってヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
4人で頑張ってみる><
a0073091_12352825.jpg

んで結構時間かかったけど。。。無事クリア♪(●´∀`●)
いつもと違うメンバでビサスやるのも楽しぃもんですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
また色んな人とやってみたいです。。♪

その前にもっと志姫を強くしなきゃだけどね!!!(*´Д`*)ハァハァ

ぁ。一昨日に無事レベルアップしました!
SS撮りそこなったけど(∩∀`* )キャッ♪
123歳です♪
まったりペースで頑張っていきまぁwww

って事で♪
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-07 12:45 | メイポ日記