<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

日本の女性にゎ。。。

椿!!が+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪
・・・なんて思っちゃったりしてるシキです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

色々シャンプー試したりしてたんだヶどね。。。w
メリットや、ダヴ、ハーバルエッセンス、パンテーン、アジエンス、その他モロモロ。。。www
いまいちなのもあれば、まぁ良いヵも♪って思うのもあるけど
今は行き着けの美容院専用のシャンプーとトリートメントを使っててw
ヶどそのトリートメントの方がきれちゃったので。。。
チョット市販ので我慢しよぅ。。。ってコトで、椿を試しにかってみたw

んで、使ってまだ2日だヶど。。。
良い(*´Д`*)ハァハァ
髪に艶が戻る感じー♪
はまりそぅです(*´ェ`*)

まぁチョット髪に潤いが戻って幸せなシキです♪

そんな訳でメイポ日記へ☆ヾ(´∀`○)ノ

とりあえず。。。お昼頃inして昨日迷子になったお城へ再度挑戦!

a0073091_12281999.jpg

迷子してる途中にこんな事が。。。(*´Д`*)ハァハァ
忍頭、、意外と強いんだよね><






んで、なんヵパッチがあって(?)
次inしたのが夜のSDTの途中くらい。。。♪
少しだヶいつものようにカリカリして。。。
リプレに戻って休憩してたら
a0073091_1232460.jpg

あふろー(*´Д`*)ハァハァ♪


このヒトとは、一昨日?昨日にも一回狩り途中で逢って。。。w
少しだヶお話したんだけど
また今日もあって「偶然w」みたいな感じになって少しだヶ話し込んでしまいました(*´ェ`*)
同じ火魔子だヵら話がはずむー♪♪

ぁ、ちなみにアフロがぃぃ(*´Д`*)ハァハァって思うのは
シキがまだメイポにはまって間もない頃。。。
まだ初期の頃(志姫じゃなかった頃)メイポでお世話になってた人があふろだったヵらw
ちょっと思い入れがあるのです(*ノωノ)
や、でもあふろは.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.と思うけどねwww

んで、その後。。。
出来立てほやほや(*´Д`*)ハァハァの後輩火毒魔のヨチ君のトコへ遊びにいきます♪
a0073091_12385387.jpg

狩る気なくしてたみたいだヵら。。。やる気注入しにいこぅかt(

けど横で暖かく見守っていたら。。。w
a0073091_12403124.jpg

ああっっお墓(*´Д`*)ハァハァ


その後。。。w
狩るのをちょっと休憩してヨチ君のお友達のトコでグダグダお話♪
そんでお城の道案内をかってでてくれたほねサンと一緒に再度お城へ♪
・・・の前にちょっと一息♪

a0073091_12452135.jpg


ふたりとも浴衣着てるヵら
このMAPに溶け込んでる感じでぃぃでそ?(*´Д`*)ハァハァ



んで、このあと道案内してもらって。。。♪
無事なんとヵお殿様の場所が分かりました!!!(*´ェ`*)
ヶどこのときはお殿様がちょうど不在で。。。w

その後リプレに戻り骨龍いこっか。。。って話になったけど
ヨチ君が友達に姫に呼ばれたので。。。そっちに遊びに行くことに!!w

んで、デーモン使ったら毒効かない敵も毒喰らうって事を今日学んだので((
姫でも毒を試してみる。。。♪
a0073091_12501944.jpg

(●ノ´ω`)ノ才才オオォォォォォ!!!!!喰らった♪


って事で感動して調子にのってたら。。。w
a0073091_12532924.jpg

遠い遠い右端の方でヨチ君もお墓になってたみたいで(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

そして。。。w
みんなお墓を体験した後姫狩りは終了♪

その後もう一回お城へチャレンジ☆
今度は師匠と梅たnも一緒にいってみました(ノ∀`*)

a0073091_1259030.jpg

久しぶりにみた生梅たnのお墓(*´Д`*)ハァハァ

その後、梅たnも一緒につれてこーと思ったのに。。w
梅たn途中で断念しちゃうんだもん。・゚・(*ノω`*)・゚・。

そぅいう訳で師匠とふたりでお殿様のトコまで。。。w

けど夢幻の間?ら辺で師匠が迷子になってる間。。。
ひとり最上階までたどり着いて。。。

お殿様ーお会いしたかったですゎー(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_132516.jpg

「よいではないか よいではないか」
「あーれー。・゚・(*ノω`*)・゚・。」
・・・の図♪((


このあと師匠がやってきたところで
a0073091_1345798.jpg

一緒に殴ってみると。。。♪

a0073091_1374185.jpg


一瞬でした☆
ちなみにw
本当にこのお殿様の笑い声がおもしろくてw
師匠が熱演w

a0073091_13175162.jpg


                     

今度は絶対にw
梅たnも一緒にお墓出してほしーなーって思ったr((



その後、アスカcの70レベお祝いで叫んだら。。。♪
ルンちゃに発見され。。。(●´ω`●)ゞテレテレ

ロクがやっと繋がったネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪
これヵらもヨォ(●´ω`●)ロォ(●-ω-●)シィ(●_ω_●)クゥ!!


最近ロクがいっぱいなのにいっぱい友達が増えて
ウレシイ限りですー。・゚・(*ノωノ)・゚・。

リンクも、ルンちゃに加え、ヨチ君、なきcも追加されて。。。♪
みんな.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・

これからもお願いします(*´ェ`*)

最後に最後にー♪
昨日Pショップ見て一目気に入っちゃったので即買い☆
a0073091_13284444.jpg

リトめっちゃラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!


さてさて。。。♪
明日ヵら4倍タイムが始まる訳ですが。。。!!

絶対骨龍いこーっと(*´Д`*)ハァハァ
その為に土曜日はきっと朝ヵら骨龍にこもってると思われます。。。ww

4倍って+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィヨネ♪
確か前の4倍の時にウチレベ100達成したんだっけなー??@@

あの時はマジェで。。確か4倍タイムだヶでほぼ1レベペースだった気が。。。ww
けど今の火魔の子って100いってなくても骨龍いってるヵら
絶対レベあがるペースが早い気がするww

そんな火魔の子達に負けないよぅに。。。!
ってヵ120レベヵら脱出する為に!!!(笑
ってヵ召還使えるように!!!!!!!。・゚・(*ノω`*)・゚・。

頑張りたいと思います(*´ェ`*)
土曜日までに121になれたらいいかな。。。?w
日曜日は多分4倍タイムいけないので。。。久しぶりにりんごチャンでも動かそうヵな?とw

うーん(*´ω`*)
なんヵメイポライフが充実してる・・・♪

よし!今日の夜も頑張るぞ(*>ω<*)
とりあえず次の授業の準備してきまぁ♪

ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by Cornflowers | 2007-04-27 13:39 | メイポ日記  

パイナップルそしてスイカ。

今日の朝、寝坊して遅刻しちゃったのは秘密ですシキです(*´艸`*)
まさヵ夜にあんな色々絡まれるなんて思ってなかったじぇヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

昨日の夜、、スゴイ事で叫ばれてしまったしきたnですが。。。
見てしまった人は誤解しないようにね!!!
見てない人も気にしないようにね!!!!!(*´Д`*)ハァハァ

さてさて。。♪
昨日はまず。。狩り資金を貯めようとスカドラ狙いでカリカリカリ♪
そこでドロポしたのは。。。♪
めっちゃ粗悪なスカドラとorz
久しぶりのお墓3連発(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1631439.jpg


そしてこの後、こぅcと一緒に骨龍のトコロへ♪♪
a0073091_166146.jpg

2人で協力し合って骨龍を滅多撃ち(*´ェ`*)

そしてこの後。。。
a0073091_169865.jpg

更に更に(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_16111356.jpg

ぁ。。もぅないよ?w


でもでもwちゃんとオマモリもこの間買ったので大丈夫です(*ノωノ)

んで、この後こぅcとリプレでお話~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:
偶然師匠にも出くわしたねー(*´ェ`*)
ってヵ最近師匠との遭遇率が高いので嬉しい限りでございます(∩∀`* )キャッ♪
a0073091_1616588.jpg

いつヵまたビサスいこーねww

んで師匠がビサスにいってー。。w
その後やってきたこぅcの友達で火魔の子とオトモラチになりましたー♪
a0073091_16184888.jpg

お互いの装備品の見せ合いっこ(笑´∀`)ケラケラ
ウチの装備。。。借り物が多いけどww
けどその借り物のおかげでなんとか頑張れてるっち感じですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
クリシアに@3枚70%を貼り付けたいトコですが。。。
何分お金がなぃorz
薬買うだけでもいっぱいいっぱいなのです(*´ェ`*)
強化はしばらくお休みヵなー。。。♪

まぁ後輩火毒魔クンとお話した後。。。
久しぶりにブッシュにゃんや梅たn達と盛り上がって。。。

おやすみなさいしました(ノ∀`*)

まぁ・・・。
今日の寝坊で思ったこと。
次の日1コマ目ヵら授業がある日は絶対に1時までには寝よう。。。www

さて。
題名気になった人いるかもしれないけど(いないかもだけどw

σ(・ω・´◎)мёの服装がスイカっぽぃって言われました。。。。w
緑と黒のラインが入ってるヵらだろうけど。。。w
んで、今日はインナー黒だったんだけど赤にしたら絶対スイカだよね!美味しそうだょね(*´Д`*)ハァハァ
っち言われたので!!インナーの赤を今度探してみようかと。。。w
あと、先日黄色のコートを着てて髪をアップにしてたら
パイナップルー(*´Д`*)ハァハァ と先輩に呼ばれました。。。♪

それ以来先輩の目にはあたしはパイナップルに映るようです((

パイナップル。スイカ。

好きなのはスイカの方だけど
今食べたいのは間違いなくプリンです(*´ェ`*)
だって目の前にあるんだもの♪

スイカはまだまだ季節はずれだしネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま、あなたが好きなのはパイナップル?それともスイカ??
どっち?(*´Д`*)ハァハァ


ノシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-04-25 16:30 | メイポ日記  

新鮮(*´Д`*)ハァハァ

ひさーしぶりに狩りとヵするとめっちゃ楽しいです、シキですσ(*´∀`*)

あと梅たnや師匠と(*´Д`*)ハァハァトークが出来るのもめっちゃ幸せ♪笑〃
タイピングが鈍って、少し会話に遅れ気味になるヶどそこは許してねw

さてさてw
土曜日?に公演の打ち上げが終わった後inしてみると
一気にすべてのアバが消えちゃったので。。。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

春とぃぅ事で心機一転♪晴れ着姿にしてみましたww
a0073091_1212546.jpg

可愛いでそ?(*´Д`*)ハァハァ


んで、この姿でショーワ町をウロウロしてたら
前のアバと同じだぁ・━━ヾ(〃▽〃 )ノ━━☆って事で声かけられて
トモロクは出来なかったんだけどオトモラチが出来ました(*´ェ`*)
a0073091_1251097.jpg

似てるでそ?(*´Д`*)ハァハァ


んで、この後プチさんとマサと武器庫でカリカリ。。。♪
a0073091_133095.jpg

ぁぁ。。。久しぶりのお墓(*´Д`*)ハァハァ

んで、ここヵらちょっとSSの調子が悪くてとれてないんだけど(´;ω;`)ウゥゥ

確か師匠に手伝ってもらって逆属性のクエを終わらせました(*ノωノ)
ファイアーデーモン5まで振らないと出来なぃっぽいから
早くレベルあげなきゃ ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

んで、骨龍とヵにも久しぶりに遊びに行ってみたけど
すぐ死(*´Д`*)ハァハァ

そのあとGファンのトコに遊びにいきます。。。♪

なんヵ4次スキルのナムネス?がスゴイ使い勝手がよくって
効率がぃぃ訳ではないけど、めっちゃ安全に狩れるヵら
しばらくそこに引きこもろうかなーと(*´ェ`*)

んでんで、確か夜?にお誘いがあって梅たnと師匠とソールス君とBPを狩ったりもして。。。♪
そこでもお墓(*´Д`*)ハァハァ

んで、次の日ー♪
偶然(?)リスでシュウ君と遭遇!!
来週にはそっち帰るね!!

んで、夜にinして。。。
昨日一緒に遊んだソールス君トコに遊びにいって。。。♪

一緒にBP狩って(*´Д`*)ハァハァ
あの可愛いウェディング姿にマジ惚れ(*ノωノ)
ヘイストかけにきてくれる姿が可愛くって(*´Д`*)ハァハァ

また機会があったら一緒狩ろーねww

んで、ソールス君が寝た後、
アスカcのトコに遊びにいこーと思って

何を迷ったのかアジト前にいったら
ギルド名のラフメイカーのトコを突っ込まれてwww

そしたら4次転職(o・ω・o)ノノ゙。+゚:*OMЁDЁTO*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙っていっぱい言われてw
そこでグダグダしてた後。。w

本来の目的であったアスカcの元へw
んで、話してたらマサもきて。。。♪

3人で色々お話した後おやすみなさい、って事で落ちました(*´ェ`*)


ぁぁ。。。♪なんヵ久しぶりにめいぽ日記!+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪

まぁまたメイポ引きこもって学校サボる事がないように(笑)
これヵらはちゃんとしていきまーす(笑´∀`)ケラケラ

ちゃんとしていく、っていえば
部活やっと一息ついて、自炊も出来る時間ができて
昨日久しぶりにやってたら

久しぶりに・・・指切った(*´ェ`*)

南瓜切ってたら、思いっきり刃を指にぶつけてしまったorz

でも手に絆創膏巻いてる女の子って料理頑張ってます!って感じが出てよくない?!
ぇ、ウチだけ?ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

まぁ・・・色々頑張るのであります(*´ェ`*)
でゎwおやすみなさい♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-04-23 01:48 | メイポ日記  

公演終わりました(*´ェ`*)

はい。
4月18日19日の2日間公演。
無事に終わらせる事が出来ました(*´Д`*)ハァハァ
2時間半くらいのチョット長めの公演だったけど、とても楽しかったです!!

今回は本当練習期間が少なくって。
だヵらこそ1日の練習量が半端ない程多くって・・・
結構徹夜に近い状態で、とヵが連日で死にそうでしたヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

でも、死にそうなのは体力的に、なだけで
精神的にはすっごい充実した練習期間で。。

今回の話は、自分の好きなジャンル、っていうのもあったし
役者みんなで、お互いの恋愛感について語り合ったりして楽しかったし

何より、みんなで1つの舞台を作ったって感じがしてすごいよかった(*´ェ`*)

σ(・ω・´◎)мёは裏方面では今回は舞台監督補佐って仕事に就かせてもらって
裏方の仕事全部把握しなきゃいけなくって。

音響も照明も道具も衣装メイクも情報宣伝も・・・
すべての会議に出て・・・。。

今までの公演でウチは役者メインにしかやってなかったから
初めて裏方の仕事をちゃんと見れてすごい良い勉強になったなーっち思った。。

裏方のこともちゃんと把握できて。
そして役者としてもがんばって。
それでみんなで1つの舞台を作っていくんだなーって。

まぁ、ほんと演劇っていいなって思えたので良かったです(*´Д`*)ハァハァ


さて。
今回の公演『恋愛戯曲』。

前回の記事で大体の話は説明したヵら
今日は、その話の中でウチが大好きな台詞を。。。

ラストのシーンで。
駆け出しのプロデューサーが真由美ちゃんにいう言葉です♪


恋をする力って、相手を美化する力なんです。
相手をとことん美しく、素敵で、神秘的な存在として思い込む力なんです。
それを、たぶん、愛と呼ぶんです。
愛された人は、自分がそんな美しく神秘的な存在じゃないと知っています。
だけど、その思い込みは、愛された人にも愛した人にも勇気をくれるんです。
だから、愛は人を変えるんです。
それが愛の力なんです。



良い台詞じゃない?(*´ェ`*)


あと、ウチが大好きなシーン。
っていっても自分の一番の見せ場なシーンなだけやけど(笑)


強盗カップル男役の名前は仁、女役は京子っていうんだけど

駆け出しのプロデューサー(=向井サン)が
「愛の無いせkksはできない!」(前の記事に書いたけど)って言った後
京子と2人っきりになるシーンがあるのね。

京子は仁の影響とかでやる事が恋とヵそういうのに繋がるって思い込んでたんだけど
向井サンの言葉に、揺れ動く。


仁のこと、どう思う?

あたし・・・愛されてると思う?

仁ってさぁ、あたしを見る振りして自分を見てるって思う?

あたし、仁と一緒に死んでも一人で死んだみたいに寂しくなると思う・・・?




愛って何ヵ分からなくなる。

やる事が当たり前だって思ってた京子は

向井サンの言葉でそうじゃないって気づき始めて

仁のことで不安になる。


仁は本当にあたしのこと愛してくれてる?

不安いっぱいで。

押しつぶされそうになる。



そしてね。

京子チャンはね。

最後まで、俺は真由美ちゃんとやる!って言ったり、
「京子!お前はプロデューサーといい汗かいてこいっ!」っていう仁の言葉にね

耐え切れなくなって

自分のもってたナイフで仁を刺すの。


あたし・・・もう疲れた・・・。
疲れたよ・・・。




だけどね。

大好きな人がね

本当に死んじゃう、いなくなるのを目前にしてね。


やっぱり嫌って思っちゃうの。

傍にいてほしいって思っちゃうの。


刺された場所を手で押さえながら、必死で立ってる仁に抱きつき体を支えて

自分のしたことの過ちに気づいて。


仁・・・ごめん!ごめんよ・・・だから病院行こ。
あたし謝んないよ、病院だよ・・・。



立てなくなって地面に倒れる仁。

息遣いがどんどん荒くなって
体が弱っていく仁の姿を見て。


そして目の前に落ちている自分のナイフを見つけて。


仁・・・あたしも死ぬよ・・・


ナイフを自分の体に突きつけるけど
死の怖さに絶えられなくて


痛いよ・・・できないょ・・・



どんどん小さくなっていく仁の命の灯火。



やっぱり死ぬよ!

それでも

怖くて


痛いよ・・できないよ・・・。


泣き崩れる京子の肩にそっと仁は手をおいて


京子、俺だけヘブンにいってくっからさ・・・
お前は連れて行かない。


なんか最後の最後で仁の優しさを見せ付けられた京子。
まぁ、これだヶの説明だと突拍子すぎてあんまり分かりにくいけどね(笑)

まぁここヵら先の話を書くとながくなるヵらここで辞めるけど(笑)


うむ・・・まぁとにかくこのシーンで。
ぼろ泣きしましたー。・゚・(*ノω`*)・゚・。

すごいドラマ過ぎる話だけどね、ここだけ!!(笑)
絶対なんヵの映画にありそうな話・・・www


うん。このシーンが一番好きだった♪(*´Д`*)ハァハァ

このシーンを1日目はちょっと失敗したんだけど
千秋楽でやりきれてめっちゃ満足♪


とヵそんな感じで、公演終わったんで!
またぼちぼちメイポの方にも顔出していけたらいいなーとw

4次スキルとヵで遊んでみたいしねー(*´ェ`*)

まぁ明日ヵ明後日くらいにはinしてると思う!!


とりあえず、今から公演打ち上げやってくるのでいってきま♪

ノシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-04-20 17:37 | リアルっぽぃ日記