<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ご無沙汰です(*´Д`*)ハァハァ

お久しぶりです(*´ェ`*)
みなさんいヵがお過ごしでしたでしょぅヵ♪

志姫は、もう毎日(*´Д`*)ハァハァな生活をs∵(´ε(○=(´∀`*)

まぁ、今まで生きてきた中で結構充実した生活を過ごしてるつもりです♪
朝9時出勤~5時半くらいまでバイト→家に帰って着替えて即部活!!
んで部活終わるのが最近は12時から2時までの間、と
最近は日超え練習も普通になってきましたぁ(*´Д`*)ハァハァ

んで、さすがにこの生活が1週間くらい続くとなると
睡眠時間が少ないのとヵ疲労とヵが溜りに溜りまくってねww

昨日、バイト中に『疲労で倒れる5秒前』を体験しちゃったんです(*´Д`*)ハァハァ
んでね、誰かサンに無理しすぎて倒れちゃダメって言われてたので。。。
今日は部活お休みして、バイト終わって帰ってからずっと寝てました!

んで、この時間帯に起きて。。。
ってぃぅヵ雷の音でおきたんだけどね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

雷は・・・一回怖い経験をすると、それ以降ものすごい恐い(´;ω;`)ウゥゥ
1人でいる時になるのは、ものすごい嫌いです。゚(゚*´Д⊂グスン

まぁそんなので目覚めちゃって
もう一回寝るつもりだけど。。。w

とりあえず今ちょい眠くないので最近の近況だけ書いてまた眠りにつこぅと思います♪



んじゃあまずバイトのお話(*´Д`*)ハァハァ
なんか本当は27日で終わる予定だったんだけど
思いのほか、バイトが長引いたヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
なんヵ人手が足りないって事で。。。
「あと3日お願いできない?!(´;ω;`)ウゥゥ」
って、すごい切実にお願いされて断れなくて・・・

σ(・ω・´◎)мёは契約のやり方しか教えてもらってなかったんだけど
なんかバイトしている最中に、他の接客?のやり方とヵも社員がやってるの見て覚えて
それで、人手が足りない時に見よう見まねでやってみたらなんとヵうまくいって
それ以降、契約以外の仕事もσ(・ω・´◎)мёはやらされる事になって。。。ww

なんヵ本当にこの時期は学生アパートを扱ってる不動産業者は忙しいんだなーってw
事務所社員がいる時間がほとんどなくって、
σ(・ω・´◎)мёらバイトの子だヶが事務所に残る事になって。。。
まぁ、嫌でも色んな仕事を覚えた訳で・・・♪

そんな訳で、色んな仕事を覚えてたら
「しほりサン、車の免許取る予定とかあるの?」
って聞かれて、一応ありますー♪っち答えたら
「車持ったら、アパートの案内もできるようになるねw

 そしたら、もうしほりサンこの仕事ベテランになれるねwwww」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「来年も(出来たら)よろしくね?(*´Д`*)ハァハァ」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「頼りにしてるよ??(*´Д`*)ハァハァ」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



まぁ、日給いいから。。すごい儲けにはなるヵら。。。!!
お小遣い稼ぎにはぃぃんだけどねっっ!!

ただ、1日8時間労働ってのと
朝9時からなのってのと(これが一番きつぃww
時々すごいお客さんもいて精神的に疲れるのですよーヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

新築の物件に住むお客さんとヵねー
時々すっごい文句つけてくるんょねー。。

「すみませんが、網戸に鍵がついてないんですがこれってそちらの不備じゃないでしょうか?」


網戸に鍵・・・?

そんなの見たことないんだけど((;゚Д゚))ガクガクブルブル
どんだけセキュリティ充実した家に今まで住んでたんだ?!

そのお母さん、2日に一回くらい文句つけて電話してきます(´;ω;`)ウゥゥ
その電話にだヶは出たくありません。゚(゚*´Д⊂グスン

とヵそんな人もおるけど
まぁ接客やってて楽しい人もおるヵらまぁプラマイ0でなんとヵやっていってるんだけどねw

そんなバイトも今日で終わり!!
明日(31日)ももう1日やってみない?って軽いノリで昨日聞かれたヶど
「あーそれはちょっとw」って丁重n∵(´ε(○=(´∀`*)
お断りさせて頂きましたー(*´Д`*)ハァハァ
ってもしヵしたらやるヵもしれんけど!!www

あーw
ちょっと↑のバイトで疲れることもあるんだけどプラマイ0でやっていけるってトコの
プラスの部分なんだけどww
やっぱり、入居される人の半分くらいは「これからよろしくお願いしますー」って事で
お菓子もってきてくれるのねー(*´Д`*)ハァハァ
んで、それを暇な時間にみんなで食べるのん(*´ェ`*)
その時間もすっごぃ幸せ。。。♪

お客さんに部屋の鍵を渡して、ゴミだしの説明とかをやってる時にね
物凄い疲れてる時だと、ちょいやっぱりテンション低め??に話しちゃうんだけど(苦笑
最後にお客さんが「これ粗末なものですが・・・」ってお菓子を渡してくれると
ものすっごい嬉しくなっちゃって(*ノωノ)

「しほりサン、お菓子もらうと声のトーンが高くなるよねwww」

って社員に突っ込まれちゃぅ程でした(*´Д`*)ハァハァ

あとね?あとね?
そのお部屋の契約とは別に、
そのお部屋に住んでてなんかトラブル(水詰まりとヵガス漏れetc)とかがね起こったときに
無料で対処してくれるサービスがあってね?
2年間契約で1万5千くらいでね?
んで、なんかそれ契約とるとその手続きが社員サン曰く面倒くさいヵらって事で
もぅ適当に説明するくらいでいいよ?ってなってて
(まぁでもやっぱり契約とるとお金とれるヵら本当はとってほしいらしんだけどw)

まぁσ(・ω・´◎)мёも軽くしヵ説明してなくってねw

「こちらこのようなサービスがあるんですが・・・」

って説明した後

「別に強制でもなんでもないんで全然入らなくてもいいんですけどねー(*´Д`*)ハァハァ」

っちゆったらさ

「じゃあはります!!!」


Σ(・ω・ノ)ノ


えwなんではいるんだろうwww


他の人が契約した人はねwほとんどそのサービスについて
「あ、別にいりません」っち言うんだけどねwww

だってだって、トラブルなんて滅多に起こらないゃん??
ガス漏れとヵ!本当に運の悪い人にしヵ起こらないやろうしww

しかも、そういう不備って住んでる人が原因ってぃぅより
元々のお部屋の設備に問題があったからっていうのが多いだろうから
そーゅぅのはこっち側が対処するんだから
お客さん負担になるっち事はまずないのにさ??w

それにそれに
σ(・ω・´◎)мёもね?
お客さんによく「これってほとんどの人が入るんですか?」っち聞かれて
「いやww入らない人のが断然多いですwww
 だって滅多にこんなコト起こらないですもんねー(*´Д`*)ハァハァ」っち説明してるのにさww

「んー・・・やっぱり入ります!!!」

Σヽ(゚Д゚○)ノ


えwww普通いらんってwww
σ(・ω・´◎)мёも絶対はいらんよ?!www

って心底思ってるけど・・・w
何故か入る人が多かった@@w

あとで、契約書チェックしてみたところ
そのサービスを契約した、社員・バイト員の中で一番多くとったのは
ダントツ1位でσ(・ω・´◎)мёでした♪

「やっぱり、そういうのに適した説明方法があるんですかねー?
 それがしほりサンはうまいんやろうねぇww」

ってお褒めの言葉をいただいちゃいました♪


(*´艸`*)


うーん?バイトのお話はこんな感じ??w
まぁとりあえず今日で最後なので頑張ってきまぁ(*´Д`*)ハァハァ


続いて部活のお話♪

公演まであと20日を切ったとヵΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何このやばい状況・・・;;

まだ全部のシーンをやってないってぃぅね。゚(゚*´Д⊂グスン


まぁ台詞は一応全部覚えたんだけど

あとは演技・・・


今回のσ(・ω・´◎)мёの役は
めっちゃバカップルな二人組みの彼女役です。

普段は本当に、キャピ②してて
彼氏とめっちゃイチャついてる感じの女の子。

んで、本当にその彼氏の事が好きで好きでたまらない女の子。
だけど、彼氏には本気に相手にされてないのかもって
少し不安に思ってるコトもある・・・そんな女の子です。

んで、前ちょっとだけあらすじ?みたいなの書いたと思うけど
今回の話は恋愛ものの有名脚本家がお話を書けなくなって
全てを実際体験しながら、お話を書いていこうって話なのね?

んで、その脚本家(真由美ちゃんってぃぅんだけどw)は
とあるテレビのプロデューサーに(その小説を書くために)
「私と恋に落ちて」とぃぅの。

んで、プロデューサーは至って普通の人でっていっても
普通いきなり「恋に落ちろ」なんていわれても無理ゃん!!みたいな感じで
それをずっと拒否し続ける。
だけど、プロデューサーの方も真由美ちゃんの脚本がないとドラマ作れないって事で
一応なんとヵ恋に落ちてみようと努力する。

そんな脚本を仕上げてる日のある日のこと、
郵便局強盗の二人(ウチらバカップル達w)がその脚本家達がいる家に押し入る。

んで、もぅ逃げ道がないって感じでその家に押し入った二人は
真由美ちゃんが有名な脚本家だとぃぅ事をしって

自分達をその脚本の中に登場させて
歴史に残る有名な犯罪者として名に残せ!!みたいな感じのノリで
その脚本作りを手伝っていく。

それでね?
どうやってそのプロデューサーが真由美ちゃんと本当の恋に落ちるかって話になる時に
σ(・ω・´◎)мёの台詞なんだけど
「恋の始まりってせkksでしょ?」ってぃぅのがあるのね。。w

んで、じゃあやってみようって話になって

だけどそれが思わぬ方向へ進んでいくの。

そこでプロデューサーがなんの反論もなくやっちゃったら
それはつまらないお話でしかないから

そこはドラマを盛り上げるために

σ(・ω・´◎)мёの彼氏役の子が真由美ちゃんに
「俺とやろうよ?」ってぃぅのね?
んで、それをプロデューサーが止めて、
「ほんとは俺、先生(=真由美ちゃん)の事が好きなんだ!
 だからお前とはやらせない!!」みたいな感じな話になる予定だったんだけど

真面目なプロデューサーはそんな事の為にせkksは出来ないって言う。

「じゃあ俺本気でやっちゃうよ?」

σ(・ω・´◎)мёの彼氏の子はそういって真由美ちゃんと二人で部屋に入っていく。

ウチは目の前で大好きな人が他の女と寝なきゃいけないのを
止める事ができないで、

そのプロデューサーに泣き叫ぶ。

「どうしてよっ!愛がなくったって抱けばいいじゃないの!!
 甘っちょろいこといってんじゃないわよ・・・!!」

そのウチの言葉に

「僕だって愛がなくて抱いたことだってあります。
 だけど今回は特別なんです。
 本物の愛をつきつけられてるんです。
 だからそんな簡単にできることじゃないんです!!」

プロデューサーはちなみに彼女もち(もぅすぐ結婚予定らすぃw


そんで、その真由美ちゃんにはマネージャーさんがいるんだけど
そのマネージャーさんは実は真由美ちゃんの夫!!

「妻が作品の為に他の男と寝るのなら私は我慢できます。
 妻がそれで素晴らしい作品を書いてくれるのなら・・・
 
 私は満足なんです。」



みんなの想いが一気に交錯する。。




とまぁ、これヵらどうなるかは見てのお楽しみ!!
っていっても見れる人なんてほとんどいないだろうけどね!!www


まぁ最後どうなるのか知りたい人はσ(・ω・´◎)мёに直接ききましょー♪


うん・・でね?
σ(・ω・´◎)мё切ない部分の演技は得意なんだけどね・・・w

バカっぽぃ演技をするのがめっちゃ苦手でねwww(´;ω;`)ウゥゥ

orz

ま、まぁ頑張ります(*´Д`*)ハァハァ


↑の「どうしてよっ!!~」の台詞とね
あともういっこ好きな台詞はね、

彼氏が本当に自分の事好きじゃないんじゃないかって不安になって
プロデューサーと二人っきりになった時にね
そのプロデューサーの真面目なところ(愛のないせkksができなぃとヵ)をいいなって思って

「ねぇ、あたしと・・・にげない?」

ってぃぅ台詞が好きです(*´Д`*)ハァハァ

キュンってするよね!!!


今回の公演は
自分の好きな役を貰えて
すごい大好きなお話なので・・・

絶対やり通してみせます(*´ェ`*)


応援しててね!!


んじゃあ最後にメイポ~♪

って言っても何もorz

なんか4次実装されちゃったみたいだねー(*´Д`*)ハァハァ
バイト終わったら日中は暇になるヵらそのときにでもやってみるヵなw

楽しみ(*´ェ`*)


って事で寝っまぁ♪
最後のバイト頑張るぞ!!

おやすみなさい♪

PS。。。たまってたバトン(アスカcとブッシュにゃんの分)ちゃんとやるヵら待っててねww
[PR]

by Cornflowers | 2007-03-30 02:40 | リアルっぽぃ日記  

((((o*´ω`*))o

とりあえず、今日の夜にはもぅ実家にいないので!
このパソで撮ったSSの分だヶでも貼り付けちゃいます(*´д`*)ハァハァ

まず昨日ネバネバ集めしてたら、遊びにきてくれるダレかサンのサブ!
手伝いにきたのヵと思ったら「俺の分まで集めて!」だって((;゚Д゚))ガクガクブルブル
無理です(*´ェ`*)ポ
a0073091_12134585.jpg

そして明らかに
a0073091_1215918.jpg

明らかに(・∀・)
a0073091_1216469.jpg


集めるの邪魔してるじゃん!!(*´ェ`*)
でも楽しかったヵらオッケー(*´д`*)ハァハァ

このあと4時間くらいネバネバにこもって
3000個集めました!

んでこの時に
すんごい遅い誕生日祝いと(笑)
a0073091_12184123.jpg

120祝いをゆってくれましたぁ(*´д`*)ハァハァ

ありりん♪

ちなみにこの日の前にも神社辺りにて。。。♪
花サンにもお祝いの言葉を頂きましたぁ♪♪
a0073091_12213863.jpg

花サンもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡です♪


んでんで、
ネバネバ集めしたやつで一個だヶピーチが出て
それをあけてみたらモーメガバンの包みが出たから
マサと一緒に倒してみます!
a0073091_1226318.jpg

とりあえずこの敵嫌い(・∀・)

だってスキル封印されたら無力になっちゃうんだもn(*´д`*)ハァハァ
a0073091_12285445.jpg

こぅなると無力(*´ェ`*)
必死に逃げ回りますー。。。♪

思ったよりなかなか死ななくてー
でも呆気なくメーモガバンは倒されちゃいましたとさ。。。♪
a0073091_12302616.jpg

最後の最後まで無力だったσ(・ω・´◎)мё。。。♪

んで、倒したら鍵出たんだけどこれってどうすれば・・・www
a0073091_12315976.jpg


んで、この後火魔の弟のキョッケ君がビサス一緒に逝きたい人探してたヵら
急いで飛んでゆきます(*´д`*)ハァハァ
ちなみにキョッケ君もウチの影響で(*´д`*)ハァハァいってくれるようになりましたぁw
ヶど彼のハァハァは( *´д`)'`ァ'`ァだけどねっっ


んで、火毒魔2人のビサス!!!(*´ω`*)
a0073091_12341466.jpg


んで弟はスキル解除されてあっとぃぅ間にお墓になっちゃんたんだけど
そのお墓になってる時に
a0073091_12362247.jpg

って言われて(●´U`)ノ゙【*:;:*тндйκ Чoμ*:;:*】って叫ぼうとしたら
a0073091_12371553.jpg

(*´д`*)ハァハァ

んで、続いて2回戦いこーってなったら
欠片忘れた((;゚Д゚))ガクガクブルブル

んで、いろんな人に交渉していたトコロ。。。
なんとこぅcが悪魔チャンで欠片もってきてくれましたー(*´д`*)ハァハァ

んでメイジ3人でビサス!!!
a0073091_1244917.jpg

んでも気付けば
a0073091_12472490.jpg

工エェェェ━━━Σ(о・Д・о)━━━ェェェエエエ工;;;

んで、1人で頑張ってみる。。。!www

なんヵ、スキル解除にさぇ気をつけてたら死なないってコトが分かってよかったんだけど。。
ビサス殴ってても全然喰らってない気がして・・・(´;ω;`)ウッ
こぅcに頑張りすぎはダメよ!薬が勿体無いヵらwって言われて結局途中で脱出しました!!
もっと強くなりたい(★´・д)(д・`★)ネー

んで最後にw
a0073091_1374363.jpg

このピーチおいしそぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ
ってぃぅヵこんな大きい桃あったら食べたいー(*´д`*)ハァハァ

ってコトで、次更新するときはσ(・ω・´◎)мёは山口にまた戻ってるヵな♪
明日ヵら?今日の夜ヵらはまた多分夜ずっとinしてるとは思います(*´ェ`*)
放置してるか否かはわかんないけどねっっっ(’

ってコトで終わり♪
(ヾ(ヾ(*´∀`)ノシ βyё βyё☆彡
[PR]

by cornflowers | 2007-03-07 13:18 | メイポ日記  

120達成ヾ(*´∀`*)ノ゛

気になってた人もいたヵもですが。。。♪

3月2日に...
無事120Lv達成しましたぁー!(*´д`*)ハァハァ

朝10時からもぅ骨竜に籠もりっきりで。。。www
もちろんキャンディ作って挑みます!
そしたら。。。
a0073091_20185533.jpg

ぅむ。これは予想内の出来事ですな(*´д`*)ハァハァ

しかしこの後予想GUYに2回もタヒってしまぅ(´;ω;`)ウッ
10%って結構大きかったけど・・・
それでも頑張って骨竜を毒で倒します(*´д`*)ハァハァ



そしてその結果・・・!!

a0073091_20161987.jpg

ってな感じで無事120☆ヾ(○´ω`○)ノ

人いない時間帯に120になっちゃったのでお祝い少なかったけど
でもこぅcにもおめでとって言ってもらったしリアルタイムで
a0073091_2024532.jpg

マサにも祝ってもらいましたー(*´д`*)ハァハァ

んで、今日インした時にも
師匠ヵらもお祝いの言葉もらったし梅たnからも
a0073091_20261621.jpg

(*´д`*)ハァハァ

お祝いしてくれたみんな(●´U`)ノ゙【*:;:*тндйκ Чoμ*:;:*】

んで、長かったような短かったような120までの道のりですが。。。♪
とぃぅヵ、120になるの早かった気がする(笑)
113?でずっとレベル止まってたヶど
スカドロゲットして狩り資金がたまってヵらあっという間にあがっちゃったな。。。♪

ちなみに狩り資金(50m程)は全部ぶっとびました(*´ェ`*)ポ
一回レベル上がるのに、5~7mくらい飛ばしたヵなーwww
でも120になれたヵらいいよねっ(´ω`*)

これヵらメインのシキたんはゆっくり地道にレベルあげ頑張ろうヵなーと。。。♪
とぃぅヵ装備品強化に少しだけ手をいれてみようかな!

今頑張ってクリシアに70%全貼りを成功させようと頑張ってるトコロです(*´ェ`*)ポ
@6回。。。♪

あとホーンスタッフもマサから60%の書貰って頑張って貼り付けてるトコロ。。。♪
a0073091_20332989.jpg

60%の成功率がほとんど無いσ(・ω・´◎)мёですが。。。
なんとヵ今のトコロ、このホーンには貼り付いてる・・・(といってもまだ2枚@@
少しずつ強化を頑張っていきます(+`・ω・)ノ゙


そして狩りの方はー
メインは少しお休みして、りんごの方を頑張ろうかな、と(*´ェ`*)
ちなみに今りんごちゃんは
a0073091_20365962.jpg

こんな感じで今55Lv♪

早く立派な聖魔になってほしぃものです(*´д`*)ハァハァ

んで、レベ上げ頑張ってる途中に梅たんが遊びに来てくれましたー♪
a0073091_20393524.jpg

噂のD子スタイル。。。♪
可愛い(*´д`*)ハァハァ

とぃぅヵ梅たnが真面目に見える((;゚Д゚))ガクガクブルブル
外見っておそろしい(★´・д)(д・`★)ネー(ぁw

ぁ、メインの狩りはお休みするかもやけど
でも、SDTとかはメインでBP頑張ってるかもしれません♪
黒字狩りできるように頑張りまぁ♪
a0073091_2043478.jpg






こんな感じでw(ぁ



ってな事で、報告終わり~(*´д`*)ハァハァ
じゃあまたメイポで(ヾ(ヾ(*´∀`)ノシ βyё βyё☆彡
[PR]

by cornflowers | 2007-03-04 20:47 | メイポ日記  

夜 夢の中に訪れるのは

σ(・ω・´◎)мёの大好きな人です(*´д`*)ハァハァ

(● ´ д ` ●)ノコンチャ!


最近、トモチャとかほとんど反応無しでごめんなさい(´;ω;`)ウッ
もうただひたすら骨竜で狩ってる所存であります。。。

朝10時からのチケと夜10時からのチケ時間。
ただひたすらにカリカリカリカリ・・・して。
a0073091_17203728.jpg

オマモリ無くなったので、自分でキャンディー作ってなんとヵ経験値減らさないよう頑張りながら;
良かったらキャンディーσ(・ω・´◎)мёに作ってくれると嬉しい(*´ェ`*)ポ

とか言ってたら、マサがウチにキャンディーボックス持って来てくれたけど(*´д`*)ハァハァ
a0073091_17232930.jpg

皆もボックスじゃなくてぃぃのでキャンディーをお墓大好きなウチに恵んでくだしぁ♪(笑

とヵそんな風に経験値守りながら狩ってて
そしたら昨日
a0073091_17254633.jpg

そして今日
a0073091_17262655.jpg

今志姫は何Lvでしょう(*´д`*)ハァハァ

(+`・ω・)ノ゙ ハァィ!!119Lvです!!



って事で。
120がもぅ目の前!!!
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァxhxhxhxhxハァァァッッンッ♪

なんか骨竜こもってたら1日1Lvが当たり前・・・とぃぅヵ
2時間半?くらい狩ってたら一応今んトコ1レベあがるの(★´・д)(д・`★)ネー
だヵら明日の朝のチケ時間狩ったら120・・・なれるのかな?

まぁやる気あればだけどっっ

や、多分やるけど(*´д`*)ハァハァ

と、そんな感じで最近廃人狩りな志姫ですが
遊ぶ時は1人寂しく遊んでます(*´ェ`*)ポ♪

この間は1人海を泳いでてー
ちょこっと金魚を拝みたいな(*´д`*)ハァハァと思って行ってみたら
a0073091_17331687.jpg

左沸き( ゚Д゚)マズー;;

んで、ムカデクエも今更ながらやってみる!
a0073091_1735669.jpg

マジむりむりむり((;゚Д゚))ガクガクブルブル
足が・・・足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とか思ってバシバシ撃ってたら3発くらいで呆気なくムカデは死亡した!
リアもあれぐらい弱かったらいいのに(´;ω;`)ウッ
ぃや、ウチの目の前に出てこないでください。゚(゚*´Д⊂グスン

それからそれからタイランド巡り♪
ってヵあそこの敵リアル過ぎて((;゚Д゚))ガクガクブルブル
a0073091_173754100.jpg

大蛇過ぎだって((;゚Д゚))ガクガクブルブル
大きすぎだって!!!!!!!!
食べられちゃうぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あとタイランドで凄い感動したのは
a0073091_17391936.jpg

・・・(・∀・)
a0073091_1740811.jpg

・・・(・∀・)・・・





































































パンパカパーン☆
a0073091_17405119.jpg
























































リト!!
なんであんた銅像になってるの!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつの間にそんなに偉くなったんだ(´;ω;`)ウッ
ご主人様を差し置いて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ご主人様が120を迎えると同時にリト偉くなっていってるそうでs∵(´ε(○=(´∀`*)


んで、今日レベルあがったついでに
マサが天狗で遊んでいるということで遊びにいっちゃいましたぁ(*´д`*)ハァハァ
a0073091_1752381.jpg

お墓が出るのは当たり前だよねっっ
接触も耐えられないのにwww

でも2人で頑張って(とゆっても叩いてたのはマサだけどww
無事倒しました(*´д`*)ハァハァ

σ(・ω・´◎)мё全然殴ってなかったから倒した達成感ないけど。。。w
面白かったヵらまぁいいや♪

そのあとメイポでは初めて出会うハニー様とご対面。。。♪
a0073091_17544090.jpg

BOでしヵ話した事なかったけど、実際話してみても変わらない(アタリマエw
ハニーフラッシュが可愛かったですー(*´д`*)ハァハァ
さすがマサのハニー(*´д`*)ハァハァ

とまぁ今日の日記はこんな感じー♪
最近狩りに真剣になりすぎて目が疲れるじぇ(´・д・`||)
なnヵ新しく眼鏡作りにいったら、前作ったときよりも視力10段階も落ちてますよ?
って言われてびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
視力ってどこまで落ちるんだろー・・・(*´д`*)ハァハァ

ぃゃ、これ以上落としたくないなorz

んーでもとりあえず120まで、あと一歩!
頑張りまぁ(*´д`*)ハァハァ

みんな応援しててねっっ♪


じゃw
(ヾ(ヾ(*´∀`)ノシ βyё βyё☆彡
[PR]

by cornflowers | 2007-03-01 18:02 | メイポ日記