<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

実家から(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

無事24日に実家に帰れました、シキです(*´д`*)ハァハァ
なんヵオーディション思ったより早く終わって(3時過ぎには終わったのw
そこから急いで最寄駅まで歩き、実家へGO(*´ェ`*)

ってか家にその日帰る連絡いれてなかったヵら
オーディション終わった直後に家に電話したら
たかゆきが電話にでてー

σ(・ω・´◎)мё「今日そっち帰るねー(*´д`*)ハァハァ」
たかゆき「え♪」

(●´д`●)喜んでくれてるーwww
って思ってたら


たかゆき
「却下☆ヾ(*´∀`*)ノ゛」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って言葉にびっくりして危うく自転車でこけそうになったんだよ!!(

まぁ、こけることなくそのまま帰る事をつげ、
8時過ぎには大分へ戻れたのです♪
たかゆきもそのあと「ほんとは帰ってほしいよー(*´д`*)ハァハァ」っていってくれましたb
心配してくれた(?)みんなありがとーwww

んで、今こうやって実家から更新~とぃぅか
ちゃんとメイポにもinしてます♪

まぁ、親もいるし弟もメイポしたいし・・・でパソが1台しかないから
ウチのin時間は前より思いっきり減っちゃう訳ですが
そこはご了承くださーぃ(*´д`*)ハァハァ


んでねー
昨日ねー

紋チャンに言われたとおり、MP薬を暁に変えて骨竜挑戦してみましたー♪
したら、結構( ゚Д゚)ウマー
黄昏じゃなくてもいけるのか・・・とちょっと自分にどんまぃ。。。で(笑)
今まで無駄なお金を使ってたのヵしらん??w

と、ぃぅことで日曜日もー一気にレベルあげちゃえ!!!って事で
やっちゃいました。。。♪

オマモリもこの日で切れちゃうので
残りつかいきっちゃえ!!!って事で
がんばりました(*´д`*)ハァハァ
a0073091_14182967.jpg

4回お墓(*´д`*)ハァハァ

a0073091_14193038.jpg

1日2回レベルアップ(*´д`*)ハァハァァァン♪

って事で今116レベですー(*´ェ`*)
120が見えてきたd(ゝ∀・*)ネッ!!

10~14時までのチケもあるので
今日も30%まで溜めてきました!!!

うんー。。。山口に戻るまでに120にあげたいと思う今日この頃です。。。♪


うんー・・・w
山口戻ったらきっとまたin出来なくなっちゃうんだよねー・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

一番↑↑に書いたオーディションの件なのですが。
σ(・ω・´◎)мёさ、今回役者志望してなかったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
役者やりたいーって気持ちもあったけど
春休みσ(・ω・´◎)мё結構バイトいれたーっていっても日中だから
ウチらの部活夜練だから練習できなくもないけど
体力的にきつくなるかなーって事で。。。♪

んで、面接の時も演出サンに

「役者として使ってもみたいんだけどねー
今回は舞台監督とかの助手とかもやってもらいたいんだよねー?
あと照明とかもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 」

って言われたからさー
絶対今回は裏方に回されると思ってたのさ。。

ってかオーディション1日サボったくらいだしねwwwww

んで、今回の公演の登場人物って3人女で
部員に女の人って演出のぞいて9人もいるの(★´・д)(д・`★)ネー
先輩達のがベテランだから、(6人先輩3人1年生)
んで今度の春公演って4月にはいってくる新入生達に見せるやつだから
ちゃんとした感じでいきたいってゆってたから
絶対今回裏方だ!!って意気込んでたらさ・・・

役者発表のメールに
σ(・ω・´◎)мёの名前が!!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル

んで、裏方は舞台監督補佐のみ!!!!
のみ、っていっても舞台監督って大変なんだよねー・・・w

だから他の裏方(いつもやってた衣装メイク)外されちゃったんだけど。。。w


まぁ裏方はがんばるつもりだったからいいのさ!!
問題は役者((;゚Д゚))ガクガクブルブル

まぁ、今まで全部の公演で役者として舞台に出させてもらってすごい嬉しい(*´д`*)ハァハァ
んで、一応役者としてならの第一志望の役をもらえたことも
すーっごぃ嬉しい(*´д`*)ハァハァ

がんばりたいって思う♪

けど、そーなるとまたメイポにinできないんだろうなーと。。。(´;ω;`)ウッ

部活練習は13日からだからそれまでは夜inできるけど
部活始まったら・・・!!!!

朝9時から5時半までバイトで、6時から10時~12時まで部活・・・っっ(゜-Å) ホロリ
間違ったら朝の3時とかくらいまで部活だじぇwww

自由な時間はどこへ・・・www

メイポの時間はどこへ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


と、ぃぅことです。。。♪

仮に裏方のみになったら、まぁ毎日部活でなくてもいいかなー(ほんとはよくない><w
みたいな感じでよかったんだけどねー。。。w

まぁ、役者になったからには毎日練習だじぇ・・・♪

体力つけなきゃいけない。゚(゚*´Д⊂グスン


んー。。。って事で
in出来なくなる前にがんばって120までにはしときたいなーと♪


あーでもバイトが3月いっぱいだから
4月はじめの最後の春休みくらいはちょこっとinできるかな?w

ま、まぁその時はそのときでよろしくですー(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、3月7日まではこっちにいるので
それまではまぁ普通にメイポに顔出すとおもうのでー(*´ェ`*)

けど、チケ時間はほとんどレベルあげの為に反応しないかもだけどごめんなさい;
(*´д`*)ハァハァしてくれたら絶対反応するけどね!!!((


ちなみに今回σ(・ω・´◎)мёがやる役はー
説明が難しい。。。(*´д`*)ハァハァ

けどこの間のS女とは違う!!!
どっちかってぃぅと今回M女だwwwww(*´д`*)ハァハァ

「えー、やれって言うならやるけどさあ。
でも、ずっと見ててよ。見てないとやだよ。
その後、ちゃんと可愛がってくれないと嫌だよ。」


何をやれっていってるのかはあなたのご想像のままに(*´д`*)ハァハァ

んで、σ(・ω・´◎)мёともう1人強盗役なんだけど
本当は男女カップルだったんだけど
男役人数がいなくてできないから女同士のレズっぽくなるらすぃ。。。(*´ェ`*)

んで、σ(・ω・´◎)мёの相手方の女の人めっちゃかっこぃぃ先輩なのーw
(*´д`*)ハァハァッッン♪

がんばるぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
よかったら皆様応援してくだしぁ(*´д`*)ハァハァ

まぁ今は台本読み込みます(*´ェ`*)
そして読み込みながら120目指すじぇ(*´ェ`*)

んまぁ、ここらへんで!!
ノン♪
[PR]

by cornflowers | 2007-02-26 15:00 | メイポ日記  

ネコミミパラダイス(*´Д`*)ハァハァ

今日頑張って実家に帰ろうと挑んでます、シキです(*´ェ`*)ポ
実は今日実家に帰るなんて誰にも言ってない!!(ぁ、マサにはいったのかw
ほんとは明日帰る予定だったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
実は今日オーディションで明日もオーディションなんだけど

もう2日目いいやっ(*ノωノ)サボッチャエ♪

って事で(ぉぃ

今日のオーディションが終わったら即効帰ろうと思ってるんだけど
電車やら新幹線やら間に合うかなー(A´・ω・)フキフキ

そ、そこは気愛だよねっっうん!!(

たかゆきがもしσ(・ω・´◎)мёが帰るまでにここを見てたら
パパンかママンに連絡((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
夜12時まではおきてて、と。。。♪
多分最悪大分に着くの11時過ぎだから。。。と♪(*´ェ`*)ポ

早く実家に帰りたいー(*´Д`*)ハァハァ

ちょっとドキ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ドキ。。してるシキです(?

そんな昨日のメイポ日記♪

なんヵ、パパに拉致られて
ネコミミコンテストとやらに出場してしまったσ(・ω・´◎)мё

すごい(*´・ω・`*)ドキドキでしたーwwww
なんヵ自己アピール時間があって。。。

何アピればいいかまったくわかんなかったんだけど
とりあえず、がんばりまーすっていって
みんなに(*´Д`*)ハァハァな笑顔振り撒いてたら

25点満点中の17点Σ(・ω・ノ)ノ

んで、6人いたんだけど
17点4人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

18点、19点がいたから

σ(・ω・´◎)мёは3位(*´Д`*)ハァハァハァハァハァhァhァhァhァhァhァxhァhァhァhァhァァッッァン♪

3位になったら豪華商品をマサがくれるっていったから楽しみー(*´Д`*)ハァハァ
期待してるねっっ♪

そんなネコミミ娘達の勇姿。
a0073091_10481597.jpg

みんな可愛いー(*´Д`*)ハァハァ
あなたのお好みのネコミミ娘は誰だっっ!!!


んで。。。w
なんヵこういうの参戦するのって初めてだったけど
また暇があったらいってみたいなーってぃぅ。。。♪w

もぅ自己アピールはしたくないけどねwwww



んでこのあと神社でぼーっとしてたら
なんとσ(・ω・´◎)мёの密かに恋焦がれている紋チャンが。。。(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_10532624.jpg

んで、お互いブッシュにゃんに変な称号つけられたよねーなんて話しながら(笑)
けどやっぱり紋チャンは、おっとりした感じがするー(*´ェ`*)ポ
紋チャン130まであと少しっ頑張ってね!!!ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!


そのあとイメチェンしたりんごちゃんで狩りして
a0073091_10593798.jpg

レベルアッポ(*ノωノ)
姿が見えないのは仕様で。。。♪

んでメインで狩りしようかなーとも思ったんだけど
骨竜いくとなると薬とやる気と気愛と体力が必要なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今のσ(・ω・´◎)мёにはどれもないっっ(笑)

けど薬の面に関してはー
σ(・ω・´◎)мё今まで黄昏使ってたんだけど
紋チャン曰く、暁でもいけるよーって。。。!
それならウチも暁で頑張ってみるかなー・・・??
暁なら普通に安く手に入るしね(*´ェ`*)
黄昏はフリマで買わなきゃ普通に買うと高くていたい。・゜・(*ノД`*)・゜・。
けど最近フリマにおいてない。。。!

からこれからはちょい暁で頑張ってみようかと(*´ェ`*)
ぁ、でも黄昏見つけたらご一報くれると嬉しいです(*´Д`*)ハァハァ

って事で、実家に帰ったら今度はメイン頑張るかなー。。。
ブッシュにゃんにも追いつかれたくないし!!!(●´ з)~♪


まぁ、多分今日はinしないので!!!
inしてたらまだ実家に帰ってないとぃぅ事で。。。♪

今日中に帰れますようにっっっ。゚(゚*´Д⊂グスン


おまけ(∩∀`*)キャッ♪
a0073091_1171428.jpg

梅たnのSっぷりにやっぱり。。。(*´Д`*)ハァハァ
うさぎサンの目光ってるのも可愛いネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

梅たn、師匠!りんごの方でトモロク繋がってくれてありですwww
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最後に最強のはぁはぁろぐ♪
a0073091_1114839.jpg

梅たnも一緒に(*´Д`*)ハァハァしなきゃだめ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

祐たnとふたりだと
a0073091_11141616.jpg


やっぱり祐たn好きー(●´ з)~♪
楽しいんだモン♪

また今度一緒お風呂いこーねwww

じゃあっっ
今からオーディションいってきます!!!

ノノノノノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-24 11:25 | メイポ日記  

(●´ω`●)。o○

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨーゴザイマス♪
最近ぐっすり寝られるので、いつも11時起きなシキでございます。

これ・・・学校始まったら怖いな((;゚Д゚))ガクガクブルブル
その前に、バイト始まったら怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブルガクガクブルブル

起きれるのヵな・・・?

や、その時は起こしてもらおーっと(*´Д`*)ハァハァ

25日まで、こっちに居座るのはぃぃけど
とりあえずやる事がなくて暇暇暇な毎日です(´;ω;`)ウゥゥ
23日は、同じく毎日暇してる友達がデートのお誘いをしてくれたので
暇が潰れるみたいでよかったけど(*´ェ`*)ポ

まぁ暇な時間は台本でも読んでよっかなー(´・ω・`)


さってさてさてメイポ日記♪
最近113ヵら全然レベル上がる気配がなかったシキですが

ついに昨日お昼1人骨竜にてこもってたところ
レベルアップー♪
a0073091_11283260.jpg

(*´ェ`*)ポ

これは一重にマサがくれたオマモリのおかげなんです(´;ω;`)ウゥゥ
チケない状態で、結構色んな敵をちょくちょく狩ってたけど
その度にお墓を出しまくってたσ(・ω・´◎)мё

もしオマモリがなかったら・・・!
今頃経験値は0でせぅ・・・(笑)
絶対114なんてむり。゚(゚*´Д⊂グスン

オマモリのおかげで、少しずつ経験値たまって・・・!!!
なんとヵレベルアップですぉ(*´Д`*)ハァハァ

そんなオマモリはあと6個・・・♪
使用期限?もあと6日くらい??www

1日1個~(*´Д`*)ハァハァ

がんばる(*`・ω・´σ)σZO☆


あと、りんごちゃんも同じように
a0073091_11344924.jpg

(*´ェ`*)ポ♪

まぁ、チケ購入したのでぼちぼちレベル上げ頑張ります~♪


んで、昨日やっとSDTに亀竜狩って
スカイドラゴンゲットしました。・゜・(*ノД`*)・゜・。長かった。。。
これで、狩り資金が・・・っって事で!!

頑張ったら120直前まで2月中にいけるかどぅかですねー・・・
いけない気がするヶどっっ(*´艸`*)

なんヵ、骨竜に慣れて?(笑
前みたいにゾクゾク(*´Д`*)ハァハァな感じにならないので
狩りにすぐ飽きちゃうのですー(´・ω・`)ショボーン
お墓は出すんだけどねっっ(

他のトコで頑張ってみるかなー・・・?w


んで、最近思うこと。

エレベーターヵら降りてきた人、
a0073091_1142233.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
寒いよwwwwwwww

提灯のトコで狩場探し巡ってる人、
a0073091_11444639.jpg

ちょwwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
怖いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなり登場してこられると
ドキってしてしまぅでないヵ(*´Д`*)ハァハァ

とヵ最近ひとりでつっこんでみたりする今日この頃。


a0073091_11481562.jpg

このレベルでもお墓は忘れないシキでした♪

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-21 11:59 | メイポ日記  

LAUGH MAKER

土日のお昼にシキがいないのって珍すぃーーーと思った人も少なくないのでは?(
ウフフ♪(*´艸`*)

やっとこの年にして、バイトをやり始めているシキでございますσ(*´∀`*)
日給で7千だヵら、今んトコ3日働いて2万ちょぃ。。。♪
きゃっほーぃ(((o≧▽≦)ノ彡☆

今まで奨学金で生活してたσ(・ω・´◎)мёにとって
他の収入源があるとものすごい嬉しく感じてしまいます。。。(*´Д`*)ハァハァ

奨学金で生活してるっていっても
生活費のほとんどは親が負担してくれてるヵらさ(´;ω;`)ウゥゥ
電気もガスも水道も・・・ましてゃ携帯料金も!!!

だヵら実質自分で払うのって食費くらぃで。。。
食費は、なんだろ?外食がどうしても部活とヵの付き合いで外せない
&やっぱり時々コンビニ弁当に頼るとなると。。。♪
1万越しちゃうけど2万はいかない!
んで、ウチ奨学金月5万いかなぃくらいもらってるんだけど
結構自分の分にお金があまるのねー(*´ェ`*)

まぁ、他にも色々お金使う事あるから
実質残るのはもうちょい少ないけど。。。♪

(*・ω・)んっと。。。
まぁ、とりあえずバイトしてお金稼いでるのです♪

何に使うの?
それは言えません(*ノωノ)

まぁ3月にあと2週間くらい?そのバイトいれてるヵら頑張ってきまーす!
といっても2月はもぅおやすみw

あ、んで
バイト先で

契約手続きの手伝いをしてるんだけど

「演劇部だヵら渇舌よく書類読み上げれるよねー??」

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

一回目の初仕事の時は
緊張しまくってしまって


噛みまくりorz

その度に「ごめんなさい」「すいません」を連呼しまくってたみたいで
うしろで聞いてた他のバイト生に

「おまえ謝りすぎやろwwwwww」
と突っ込まれてしまいました(*´ェ`*)
オハズカシイ(*ノωノ)

けど、謝りまくってるけど
それと同じくらい「笑顔」でいれるのが(・∀・)ィィネ!って
誉められた事が嬉しかったです(*´Д`*)ハァハァ
そこは演劇!!!(?関係アル?w

べつにスマイルが必要な仕事じゃないですヶど。。。w

でもやっぱり楽しく契約したいモンねーっ(笑´∀`)ヶラヶラ

2回目以降は本領発揮(*`・ω・´*)シャキーンで、
スラスラ~っっと読み上げて差し上げましたo*・∀・)σyo☆

まぁ相手方が話しやすいってヵいい雰囲気だと
こっちもテンションあがるってぃぅヵ。。。ね?www

まだぃぃ人にしヵあたったことないけど
もし話しにくい人とヵにあたったらどうしよう((;゚Д゚))とちょこっと不安げですが
まぁ頑張ります!!!!!


とヵそんなので土日は夜しヵinしてないけど
メイポ日記~♪

と、いっても土曜日は・・・亀竜狩って何も出ず。゚(゚*´Д⊂グスン
そのあとBOにつれてってもらいました(*´Д`*)ハァハァ

昔、家でよくやってたなー、と。
んで、ちょうどたかゆきのブログ見てムカデの事思い出して・・・

確かウチがもってるボンバーマンのゲームの4面?ヵ3面のボスに
ムカデらしきボスがいたなぁと・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

実家に帰ったらそいつを倒してみようと思います。。。!!!!
ボンバーマンの感覚を取り戻す為の練習も兼ねて・・・ね?w

んで、バイトの為12時には終わりっ♪

んで日曜日。。。♪
バイトが夕方5時まで。

んで、部活が6時ヵら。。。って事で
(´;ω;`)ウゥゥ

この日は大事な用があるヵら8時までには帰るつもりだったのに
部活自体終わったの8時過ぎだったんだヶど
今度の春公演の台本刷りを手伝える人が誰もいなかったから

「あ、あたしやりますっっノノ」

って言ってしまい(*´ェ`*)
結局9時半頃に家に帰ってしまいました。。。w

んで、大事な用って何ヵってぃぅと♪
a0073091_154418100.jpg

発足した瞬間にはいられなかったんだけど。。。♪
部活ヵら帰ってきた瞬間に招待。。。(*´ェ`*)

☆・:.,;*ヽ(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)ノ`*:;,。・★
ラフメイカー♪♪
なんだヵとても懐かしいのです。。。
今度はこのギルドで再出発です(*´Д`*)ハァハァ
みんな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

と、いっても
ギルドのメンバー
顔なじみってぃぅヵ。。。

たかゆきはともかくたっちゃんも入って。。。
ウチの兄弟みんないるゃん!!!!!(;゚Д゚)

や、オネーサン的には嬉しいんですヶどね(*´ェ`*)

パパのクレもいるみたいで。。。♪
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

マサもギルマスとしてヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


みんなでぃぃギルドにしていこーねw



んで、そのあと
マサが来週ジャクムいくとぃぅ事で
クリアしてないジャクムクエをやりにいくことに。。。!!!

前々回?ぐらいの記事で佐保チャンとジャクムのトコ行った以来で。。。w
今回は出来るかな?とドキドキな忍耐も。。。!!!
a0073091_1551212.jpg

無事クリア♪♪

ウチがこの短時間でクリアってすごいヾ(*・∀・*)ノ゙
出来た時は感動しましたぉ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァhァhァhァhァhァhァxhァhァhァhァhァァァ♪

んで、このあとタクcとマサと金歯集めー♪
金歯なかなか出ないのに装備品2つも落としたことにビックリ(ノ∀`*)
ってヵこんな時に出るならSDTにもなんか出してほしいぉ。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

んで、金歯集めて
(ウチの分の金歯はこの前佐保チャンが手伝ってくれたもんねw佐保チャンありw

無事ジャクムクエ終了ー!!!!!!

ヶど、まだレベルがレベルなので
ジャクムと戦ができるのはまだまだと思われるのです。。。(*´艸`*)

レベル上げがんばろう~とは思うんだけど
むむむ~・・・

今寝起きだヵらやる気がさらにないだけなのかもだけどっっ

んーむ。。。
やっぱりチケを買うヵ!!(*´Д`*)ハァハァ

ほんとは明日ヵら実家へ帰る予定だったんだけど
そしたら家でいっぱいinしてレベルあげ頑張る予定だったんだけど

部活の為
帰れなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

25日まではいなきゃいけない。。。!

それまで山口でも暇なんだろうけど。。。!!

んーでも


んーでも・・・・・・・


んんんーーーーーーーーー・・・・・





やっぱりなんでもないです(*´ェ`*)



ジャクムのクエ終わらしたあと
マサとタクcとでお話ししました(*´ェ`*)ポ

このメンバーって
すごいウチ大好きなのねん(*ノωノ)

ウチがメイポはまりはじめたきっかけを作ってくれた2人だヵら
d(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ!

今でも出逢ったあの時の事は忘れません。。。(●´∀`●)


2人の会話は聞いてておもしろいのです♪
今一度みなさんもとくとご視聴あれ。。。♪



ぁ、ぁと部活の話が出たからそっちもちょっとだヶ♪

今回のお話は

恋愛もの。。。♪

また読み込んでないからウチもよくわかんないけど

恋愛小説をかけない女作家が
編集者と無理やり恋に落ちようとする物語。

「私と恋に落ちてください!」

周りの人と色んな騒動があって
最後にふたりはどうなるのか。


ってね(*´艸`*)



すごい話的にはおもしろそぅで
やってみたいーって役もあるんだけど

春休み後半から練習始まるんだろうけど
春休み忙しそうだからなー。。。(A´・ω・)フキフキ

バイトとヵは夕方には終わるから
んで、ウチの部活は基本夕方6時から、10時~12時!!ぐらいまでの練習だから
やれなくもないけど・・・

耐えれるヵしらん♪(*´ェ`*)

部活始まるとこれはまた本格的にメイプルinできないですねー。゚(゚*´Д⊂グスン

とヵそんなので
役をどうするか迷っているシキであります。。。!

ってメイポやりたいヵら役を降りるって訳でもないしwwww
さっきもいったけど春休みは色々と忙しいのだ!


・・・ね?w


でも恋愛ものってすごい感情的に自分が成長できる気がする。。。!!!
ヵらやってみたいのもある・・・


ヶどw


σ(・ω・*)んー・・・



もうちょっと考えよう。。。♪
オーディションまでに決めなきゃ(*´ェ`*)


さて。
今から

何しようかな~。。。♪

とりあえずメイポにでもinしますかっっ♪

って事でノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-19 16:08 | メイポ日記  

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァhァhァhァhァhァhァxhァhァhァhァhァァン♪

更新するネタがないウチσ(*´∀`*)の為(?)にマサがバトンをまわしてくれたので
そのバトン先に消化ー♪♪♪

っていっても、、マサのトコヵらは以前も一個回されてそのまま消化不良のものが・・・?

ま、いっか♪(*´ェ`*)

『私ってこんな人間ですバトン』
(・∀・)
シキってどんな人間でしょぅ??www

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァhァhァhァhァhァhァxhァhァhァhァhァァァン♪

ではレッツラゴー♪♪


●生活は?

ウチ、以前このバトン前どこヵで見かけたとき・・・w
この問題・・・確か「性別は?」とヵだった気がするけどw
この場合は生活なのヵ。。。♪

んー
んーー

のほほーんと過ごしております(*´Д`*)ハァハァ

●他人に言われたことのある身体的特徴は?

ちび(*´Д`*)ハァハァ
ほっぺぷにぷに~(*´Д`*)ハァハァ

●利き手はどちらですか?

右手♪
力が強いのは左手♪

●好きな食べ物は?


プリンー(*´ェ`*)
明太子ー(*´ェ`*)

かれs∵(´ε(○=(´∀`*)

や、甘いものがすきです♪

●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?

好きな飲み物は・・・♪
知ってる人はもぅ知ってると思うんだけど
抹茶系の?wやつ♪
渋いの好きー♪でも抹茶に甘みのついたのも好きー♪

嫌いな飲み物は・・・
日本酒です(´;ω;`)ウゥゥ

あとお屠蘇(

●職業はなんですか?

大学生~♪

●動物に例えるとどんな感じ?

どんな感じ・・・?w
ご主人様に尽くすワンコみたいな感じですヵね??w

●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?

最近聞いてないっ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ただ誰ヵさんに影響されてRADWIMPSきくようになりました♪
あと基本くぅちゃん好きです(*´ェ`*)

●好きな色は?

ピンク好きそぅwwwって言われるけど
黄色が好きでした♪
や、ピンクも好きだけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●パソコン暦何年?

7年・・・め?w

●これがないと生きていけないというものはありますか?

いろんな意味で 心 ヵなー?w

●気になる言葉ってありますか?

んーむ。。
言葉ってどんなに些細な一言でも・・・1つ1つ色々気になりすぎて
難しいなぁって最近よく思うw

まぁ、気にかけるから相手のことちゃんと考えるんだろうケド(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

(*゚ロ゚)ハッ!!答えになってないwww

気になる言葉・・・気になる言葉・・・・・・・

思いつかないよーwwwwww。・゜・(*ノД`*)・゜・。

●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)

一文字って難しいな(A´・ω・)フキフキ
2文字でも難しいけど・・・w

朧 ・・・ な感じ??w

ふらふらしてます。。

でも

頑張りたいと思ってます。。。!


ううんw頑張るヶどwwww

●何フェチですか?

手(

●一日の大半は何を考えていますか??

妄想してるんでs∵(´ε(○=(´∀`*)

ううんwww
考えてると幸せなこと考えてるwwwww
これって妄想・・・?

●好きなタイプは?

好きになった人がシキのタイプです(*´Д`*)ハァハァ
理想とヵ全然ないんで♪

●急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。

お腹を暖めて寝ます。。。♪

●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

トンネルの向こう・・・?
トンネルを抜けるといつもそこには

見慣れた景色が・・・?(笑)

●今の自分にとって一番大切なものは何ですか?

信じて前へ進もうとする気持ちです(*´ェ`*)ポ

●漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?

シキは・・・アニメとゲームが好きです(*ノωノ)

●今一番はまってるものは何ですか?

なんだろ・・・w
なんだろwwwww

バレンタイン過ぎたけどw
お菓子作り・・・?w

●お出掛けする際に必ず持っていくもの

いってきまーす♪って気持ちと

お財布と携帯ですね(*´ェ`*)ポ

●尊敬する方はいますか?

前なんかのバトンの時にも書いた気がするヶどw
ウチに関わってくれる全ての人を尊敬してます。。。♪

●願いがひとつ叶うなら何を願う?

ウチの大切な人がずっとずっと幸せでありますよーに♪

●映画とかで泣いちゃったりしますか?

ウチはボロボロ泣く人の定番でs∵(´ε(○=(´∀`*)
泣くような映画じゃなくても勝手に横で泣いてるのでご注意してねw


●アホですか?

とりあえず・・・普通のアホとは違うようn(ノ∀`*)

●次に回す人

なんか数人ブッシュにゃんトコとまわすのかぶりそうだったのでwww

ゆずたんとかアスカcで♪

お暇な時にでも~w
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



さて。

ちょっとだけメイポ日記♪

最近のシキはどんな感じヵというと・・・
a0073091_17582164.jpg

こんな感じです♪(*´Д`*)ハァハァ

・・・
(´;ω;`)ウゥゥ


チケがきれたんで
狩る気ナッスィングです。゚(゚*´Д⊂グスン


その代わり遊ぶ気なら120%!!!!
a0073091_1854578.jpg

みんなでスキンケア~♪(*´Д`*)ハァハァ


そのあと
a0073091_188236.jpg

バレンタイン過ぎたけどw
マサとチョコ交換して~(*´Д`*)ハァハァ


そのあと
a0073091_1892961.jpg

衝撃的なものを見せ付けられて
a0073091_18113040.jpg

衝撃的な・・・(・∀・)





(´;ω;`)ウゥゥ
あんなにいっぱいいたら怖いぉ!!!




なんでこの時期に狼サンなの・・・?;;
満月?だっけ・・・?

・・・?


よくわかんないけど。。。♪



そだっ昨日部活の用事で久しぶりにいろんな人にあったらw
なんかいっぱいチョコもらえたー(*´Д`*)ハァハァ

女の子もバレンタイン楽しみたいよネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

チョコに囲まれて幸せですぉ。。。♪(*´ェ`*)


フフフ♪(*´艸`*)

ノンっ♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-16 18:17 | メイポ日記  

新たな旅立ち。

なんヵ、今ブログ書こうとしたら新たな機能が・・・?w
これ、やっとカラーとかつけれるんですねっ(*´ェ`*)ポ
ど、ど、どんな感じ??(笑)

さて。
とりあえずメイポ日記!!!

一昨日、ルディで1人ぼぉぉぉぉーーーーーって座って放置してましたら
気がついたら隣に美女がΣヽ(゚Д゚○)ノ

a0073091_13145693.jpg


・・・(*´ェ`*)ポ

そして人気をお互いにあげ。
そして2人でジャンケンにはまってみて。

そして意気投合!?(*´д`*)ハァハァ

a0073091_1317582.jpg


そのあと、実は初体験ジャクム1段階2段階へつれてってもらいました(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_13205123.jpg


a0073091_13192338.jpg

佐保チャンが丁寧に1つずつ教えてくれたので1段階無事クリア☆(*・∀・*)
そしてそのまま2段階へレッツゴー(*´ェ`*)

しかし忍耐が苦手なあたし(´;ω;`)ウゥゥ
最後の一歩手前ってトコで何度も火の海に落とされます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

それでもずっとゴール手前で待ってくれる佐保チャン。゚(゚*´Д⊂グスン

しかし30分くらい頑張ってる途中。

ちょっと目を離して火の海を歩いていたら

a0073091_13234339.jpg


なんか音が聞こえたと思って画面に目をやったら
シキは火の海に沈んでました!!!!!

ってヵ最近オマモリ狩り時間以外はなおしてあるから
経験値もちゃっかり経る。。。♪


しかし、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ってなってたら

な、なんと佐保チャンが!!!!
a0073091_14152252.jpg

あぁぁあああああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さ、最後の画像の↑の方にwww
佐保チャンの勇士のお墓が見えるでしょうヵっ!!!??wwww


な、ないすぷれーです、佐保チャン(*´Д`*)ハァハァ


2人で熱い熱湯に浸りながらお話した後、
エルナスへ戻って(*´Д`*)ハァハァトーク♪
a0073091_1337889.jpg

実はこの(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァhァhァhァhァhァhァxhァhァhァhァhァァァ♪を
考え付いたの佐保チャンなんですよ?祐たn(*´ェ`*)ポ

ちなみにぜぇぜぇ、も佐保チャンの案♪

このあと、マサと青いケンタ君をSDTに狩ります(*´ェ`*)ポ

マントしか出してくれなかった。。。(´;ω;`)ウゥゥ
赤字がどんどん進んでいってる。。。;

これはしばらくメインの狩りはお休みですかねー。゚(゚*´Д⊂グスン


と、この日のメイポ日記はここで終わりです。。。♪





んと。

最後に私事のお話ですが
ギルドの皆様、ほんとうにありがとうございましたっ!

あのギルドに拾われて
シキはとっても幸せでした。

みんなとっても良い人で

みんなとっても楽しい人で

素敵な思い出ばっかりです。

だから
あのギルドで過ごした時間を シキは一生忘れませんっ!!!

あのギルドで学んだ事を無駄にしないように。。。
生きていこうと思います。

今までお世話になりました。


それじゃあノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-08 13:48 | メイポ日記  

たくさんの人に見守られながら

σ(*´∀`*)は生きてるんだなーと実感しているこの頃です(*´ェ`*)ポ
ウチこういうトコで真面目くさい記事書けないので詳細は省くヶど(笑)

ただたくさんの人にありがとうって思いでいっぱいです(*´Д`*)ハァハァ
たくさんの人って誰?

今見てくれてるあなたですょ?(*´ェ`*)ポ


さてさて♪
先日、とぃぅヵ日曜日クラスの一番仲よいメンバ3人(1人欠席(´;ω;`)ウゥゥ)で
新年会&ウチの誕生日会をやってきたのです♪♪

んでね、お店がまた+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪
バリ風な感じなお店(雰囲気がアジアンチックだった♪)で
すっごい感動してました(*´Д`*)ハァハァ

なんか個室(?)っぽぃトコロに案内されて
その部屋がまたもぅ・・・可愛い(*´Д`*)ハァハァ

なんかねーウチ曰く♪
エジプトでよくある(?)象サンの上にお姫サマが居座るトコみたいな(*´Д`*)ハァハァ

な、な、なんヵそんな感じだったのです♪

んで、はじめにテケトーにみんなでご飯を食べましたー♪
なんヵさ、メニューさ、みたらさ・・・

全部料理名バリでの名前でさ?
読んでもこれ、「一体何!?」みたいのばっかりで。。。w
テケトーに頼みました♪

ウチが気に入ったのが<鶏の小悪魔風>(*´Д`*)ハァハァ
名前が可愛い・・・www
思いッきしこれ日本語だヶどねwww


んで。。
ご飯食べてテケトーに飲んでてウダウダやってたらさ。。


急にお店の電気が落ちたのねΣ(・ω・|l|)

みんなでマジびびって

え?え?ええええ?!ってなってたらさwww

何故か猪木のテーマが流れ出してさwwwwwwwwwwwwwwww
店員さんがその音楽にのってwww
「DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
とかw
「猪木!ボンバイエ!!」
とかwwww

歌いだすんですよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでねw
それにマジウケしてたらw

店員サンの1人がマイクもって話し始めたんだけどさw

「ここでHAPPYなニュースがあります!!
先月の27日にしほりサンがお誕生日を迎えられましたー!!!」

(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)

なんかお店中の人がこっちを見てる!拍手してる!!!!(*ノωノ)ハズカシ
ってヵ、友達に別の店でこういうのを仕掛けた事はあるけど
まさヵ自分がこんなビックリ仕掛けられるなんて思わなくて。。。

まさヵまさヵこんなお祝いしてくれるなんて思わなくて。。。www
最近涙もろいウチは。゚(゚*´Д⊂グスン な状態でした(笑)

ちなみに、その猪木のテーマと共に出てきたメニューはこちら★
a0073091_12141576.jpg

大きさはねー多分縦は30cm以上あったんじゃないかな?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
横にうつってる小さなコップ達を見たら大体の大きさがわかるかな?w
a0073091_1215755.jpg

横の大きさは携帯で比較できるかしら?(ノ∀`*)
あとバナナに可愛く書かれた゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
a0073091_12155878.jpg

見にくいヵな?w


そしてこれを頑張って3人で消費!!!!!!(*`・ω・´*)シャキーン
しようと思ったけど。。。

むり。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ヶど3分の2まではスイスイ食べれたんだょっっ♪

んで30分くらいお腹すかしたらまたいけるヵなー?って事で
30分くらいテケトーに(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪と話しますw

んで、再度挑戦!!
しようと思ったらさー。。。

↓ヵら2段目の黒い部分見えるかなー??
あれコーヒーゼリーで。。。www

ウチ・・・コーヒーだめなのにwwwwwww。゚(゚*´Д⊂グスン


ヶど、その下がミルクなんとかでね?
しかも結構パフェ放置してたら上に残ってたクリームとかが全部↓に落ちててねw

もうコーヒーとかミルクとかクリームが全部ごっちゃ混ぜになっててw

なんとか食べれる(・∀・)

ヶど苦かった(´;ω;`)ウゥゥ


んで、そのコーヒーゼリー達になった状態になって
ほとんど液体状になってて

みんなお腹いっぱいになってて

ヶど1人の子がいいだしたのね。

友達A「ここはー誕生日のしほりが全部食べるべきだよねー?(*´Д`*)ハァハァ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデストッ!?

シキ「ちょ!ちょ!!ウチもぅ限界!!」

限界という言葉を遮られ。

パフェ入った容器そのまま傾けて中のパフェもどき(笑)をお皿にいれられます(´;ω;`)ウゥゥ

なんヵ・・・パフェなのにグロかっt∵(´ε(○=(´∀`*)
なんかコーヒーゼリーが全て崩壊しててwww
黒いカタマリがwwwwきもいwwwwwww。゚(゚p´Д`*゚)゚。

ヶど一皿はなんとヵ完食ε-(´・ω・`A)ふぅ

とか思ったら

友達A「食べた!!じゃあ次ねwwwwwwwwwwwwwwwww」

シキ「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

といって更に注ぎだす友達。

友達B「無理しないでいいからね?」

と、もう1人の友達がいってくれて

「さすが(´;ω;`)ウゥゥ」って思ってたら

友達A「でもあんたもしほりが無理して食べてるの見て喜んでるじゃん(*´Д`*)ハァハァ」

友達B「あ、わかるー??(*´Д`*)ハァハァ」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


はめられt( ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


友達B「やっぱMはぃぃよねぇ~(*´Д`*)ハァハァ」
友達A「ねーw」

(´;ω;`)ウゥゥ

この日シキは友達から「Mの鏡」という称号をいただきました。

ウチらはS2人M2人でちょうどいい組み合わせなんだけど(ぁ
今日その一番Mの子がお休みだったのよぅ。゚(゚*´Д⊂グスン

友達A・Bは生粋のSで。
標的はウチ1人(´;ω;`)ウゥゥ

次は絶対4人で行きたいと思いました。。。♪

ちなみにパフェは残りの3分の1(コーヒーゼリーもどきの部分)は
ウチ1人で完食((;゚Д゚))

もうしばらくパフェは食べたくありません・・・

いや、でも食べたいヵも(*´Д`*)ハァハァ(



(*´ェ`*)ポ


って事でメイポ日記です♪

昨日は最近友達になった子とリプレでちょこっとカリカリカリ★
a0073091_12364590.jpg

そのあとこれまた最近友達になった可愛いプリさんと武器庫でカリカリカリ★★★
a0073091_1239024.jpg

可愛くお墓が舞ってますネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

そのあとリプレでケンタ君狩りにいきます♪
なんかMGかけてたら赤字になるっていうのをすごい気にしてくれてて
だからプリ様がずっとつきっきりでヒールをかけてくれながら
ケンタ君を狩ってたのですが。。。
a0073091_1241073.jpg

慣れない事をすると。。。(*´ェ`*)ポ

赤字は慣れてるヵらあれだけど
でもこうやって気にかけてくれるとすっごぃ嬉しいよね(´;ω;`)ウゥゥ
a0073091_12441262.jpg

↑↑↑はなんの儀式でしょぅ。。。w

んで、そのプリ様が落ちた瞬間。今度はマサが遊びに来ます(*´ェ`*)
SDTにいつもの場所で頑張る2人♪
a0073091_12461765.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!! 別にこんな事して頑張ってる訳zy∵(´ε(○=(´∀`*)

今日のドロポ品はパチョネだけでした(´;ω;`)ウゥゥ
この龍達もまたケチ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

赤字続きゃん。・゜・(*ノД`*)・゜・。


んで、このあとこぅcが遊びにきました(*´ェ`*)ポ
a0073091_12495816.jpg

見てはいけない現場を目撃してしまtt∵(´ε(○=(´∀`*)

んでこのあとちょこっとだけ悪魔ちゃんと骨竜にいってみます♪♪
a0073091_12521872.jpg

なんかお互いが効率とろうとしたらちょっとビミョーだったんだけど|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
でも新鮮な狩り方で楽しかった(・∀・)
また今度機会があったらやろうね♪

a0073091_1254757.jpg

忘れずにお墓だしてくれるこぅcに(*´Д`*)ハァハァ

あ、ウチはここではタヒってませんよ?w

んでこの後マサと一緒に武器庫へGOです(*´Д`*)ハァハァ
と思って頑張ろうと思ったら

またあのメンバでビサスキタ*゚.+。:・━━ヾ(〃▽〃 )ノ━━・:。+.゚*ワァ!!!

1時間くらい??マサと武器庫でカリカリしたあと

ルディへレッツゴーです♪

a0073091_12573711.jpg

今回はお初のソールスサンも一緒♪

んで1回目~

師匠が一番に・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
a0073091_12594477.jpg

んで、何人かお墓(´;ω;`)ウゥゥ

そして撤退!!

2回目~

ブッシュにゃん即落ちΣ(・ω・|l|)
祐たんソールスさん梅たんが次々に戦闘不能に陥る中。

火毒魔2人とプリ1名でなんとヵ頑張ってみる(*`・ω・´*)シャキーン

ヶどやっぱり無理・・・wwwってことで
途中撤退♪♪♪

今回はお墓でなかった(*´ェ`*)ポ
ウチも成長したヵな・・・?(笑)

このあとルディにていろんな人とウダウダした後
a0073091_1345569.jpg

既に今日台湾に旅立たれた師匠を送りだし
a0073091_135476.jpg

押し売り商人に出会い∵(´ε(○=(´∀`*)

そして寝る前にはいつものように夜のお話会をして。
おやすみなさいしました♪


んでねー。。。
2月までに120いけるかなーと思ったけど
実際ビミョー。。。w(*゚Д゚)

3月中には絶対なると思うんだけどねw

まぁ地道に頑張ります(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ

じゃあ↓3つの記事はたまってたバトンで♪

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-06 13:17 | メイポ日記  

レンジャーバトン♪

なんかこれで終わりヵと思ったらマサのトコにもバトンがあった。。。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
見ちゃったヵらそれもいつか消費(ノ∀`*)

それじゃあレッツラゴー♪

■始まりの合図

まじかる★エロリック♪

■身長は?

・・・(・∀・)
本人に訊いて下さい?

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

(*´ェ`*)ポ

■体型はどうでしょうか?

フ・・・フツーで!!!

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?

縮毛かけたんですヶどねー。。。
癖っ毛なので。。。w
でも頑張ってまっすぐサラサラストレートで♪

好きな髪形は。。。なんでも好きです(*´Д`*)ハァハァ
やる分にはあれだけど、見る分にはおもしろぃ髪型がベスト(*´ェ`*)ポ

■好きな髪形?今の髪型。

今の髪型が好きです(*´ェ`*)ポ

■目について語ってください!

じーって見るのがあたしの目の仕事です。

■顔についてどう思いますか?

どうして年とともに顔も変化しないんだろう(・∀・)

■誰に似ていると思いますか?

だれだろ。。。(A´・ω・)フキフキ

■好みのものを沢山あげてください

可愛いもの♪
甘いもの♪
(*´Д`*)ハァハァしたくなるもn∵(´ε(○=(´∀`*)

■嫌いなものを沢山あげてください

ぉ、、、思いつかない!!!@@

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近涙もろぃーw(´;ω;`)ウゥゥ
なんでも泣ける気がするwww

■自分の心に響いた話は?

色々あるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
思い出せないヶど。。。w

■1日で1番好きな時間は?

好きなことをやってる時間♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

普通の女の子(*´Д`*)ハァハァ

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)

レンジャー!!!

レンジャーなイメージって・・・w

たかゆき しヵ思いつかないwwwww


たかゆきなら理解できるよね?w


じゃ、とりあえずここら辺でノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-06 10:52 | バトン♪  

引退します(´;ω;`)ウゥゥ

っていうのを題名に書くらしい(*´ェ`*)ポ

これもブッシュにゃんヵら♪♪


★ルール★

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


見た時すぐにやりませんでした!!!ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン


さ、さっそくいきましょぅ(。・`Д・´)b



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?


ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
今その大人に向かって前進中の身でs∵(´ε(○=(´∀`*)


▼好きなタイプを外見で答えよう!

こ、こ、こ、こうだくみ。。。(*´Д`*)ハァハァ


▼年上が好き?年下が好き?


年上はかっこぃぃです♪年下は可愛いです♪
どっちも好きです(*´Д`*)ハァハァ


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?


【して欲しい事】

傍にいてください(*´ェ`*)ポ

【して欲しくない事】

離れないでください(*´ェ`*)ポ


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

タイプ、とぃぅヵ。。。
ウチょり背が高くて見た目クールで悪ぶってて声がかっこよくて
でも話すととっても優しくて
時々見せる笑顔がとってもかっこよかった高校時代に想っていた彼が。。(*´Д`*)ハァハァ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

んんん・・・。
ウチを心配してくれる人??@@


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えると思うけど時々は甘えられたいタイプ♪


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くす(*´Д`*)ハァハァ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

気づかない内に嫉妬しまくるタイプ(*´ェ`*)ポ


●財布はどんなのを使ってますか??

シルバーの。。。普通の。。。財布?w


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


ドコモの・・・ってさっきのバトンに書いたなw


●使ってる携帯ストラップは??


ストラップ今何もつけてないwwwwwww



●手帳って持ってますか??


もってるもってる♪
モノクロブーの手帳(*´Д`*)ハァハァ


●バッグはどんなのを使ってますか??


学校行く用と遊ぶ用で違うけどねw
みんなと同じようなモノですぉ(*´Д`*)ハァハァ


●バッグの主な中身は??


お財布と携帯とその他モロモロ♪


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう


今日もこけませんように  って思い。
今日も足踏み外しませんように  って思い。
今日もいいことありますように  って思い。

(*´Д`*)ハァハァ


はいっ終了ー(ノ∀`*)

あともう一個!!!
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-06 07:32 | バトン♪  

携帯予測バトン★

ブッシュにゃんヵら随分前にもらったやつ。。。♪
さっそくいってみます(*´ェ`*)ポ

ちなみにウチの携帯はドコモのN901iCです♪

んでゎwあ~んまで順にいってみよー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

あーこサマ        `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いてくれてて
嬉しかった       なんかこの3つで既に文章がwwwwww
えろっぽくありません   wwwwwwwこれwww絶対にブッシュにゃん宛てじゃんw
おやすみなさぃ    (*´ェ`*)ポ
(●´U`●)      顔文字のヵ、ですかね?w
今日
暗くて
ケトグルコサミン    Σ(・ω・ノ)ノ
この
最高の
幸せな
素敵な          なんだこの副詞達は。。。w
世界一          なにこれ。。。wwwどっかの詩でも混じったかなww
それじゃあ
たら            鱈?
ちょこっと
作る
てるん          (*´ェ`*)ポ?
トコ
何度も
にゃん。
ぬ・・・(笑)
ね              (σ・∀・)σЙё!!
飲んで
(*´Д`*)ハァハァ      携帯にも現存∵(´ε(○=(´∀`*)
1人じゃ
普通に
変な

まじかる          まじかる★エロリック♪(
未熟な
無理
めっちゃ
もしかしたら
やもん
勇者
よかった
笑い
を・・・(笑)
ん?



なんか・・・なんかなんかwwwwwwwwwwwwww

あんまりよくわかんないね(*´ェ`*)ポ

じゃあ次のバトンもいってみましょ~♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-06 03:16 | バトン♪