<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

a0073091_19531444.jpg

27日はσ(*´∀`*)の誕生日でした♪
お祝いしてくれた皆様方。

ほんとにありがとーです(*´Д`*)ハァハァ

何歳になったのかは秘密ですヶど((ってミンナ知ってるヵwww
1つ年をとって(?)シキはもっと綺麗に大人になっていきます♪

まだまだピチピチの女の子でs∵(´ε(○=(´∀`*)

そんなこの金土日のメイポ日記いきまーっす(*`・ω・´*)シャキーン!!

と、とりあえず金曜日ヵら!!
なんか一日暇だったので(ホントはテスト勉強しなきゃだったのにorz
朝からinしてみる(*´ェ`*)ポ
台湾で、変な敵に遭遇( ゚Д゚)ポカーン
a0073091_19121792.jpg

これナニ(・∀・)?

とりあえず倒してみる!
a0073091_1913263.jpg

まず毒まいて・・・って喰らわない(´;ω;`)ウゥゥ

しかも変なビームまいてくる!!怖い。゚(゚*´Д⊂グスン

って思ったケド、これ普通に回避できるのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
a0073091_19153384.jpg

んでケッコウ強かった!!
けど全然強くなかった!!(ドッチ@@

倒したら攻撃短剣60%(*´ェ`*)ポ
ま、まぁいっかー(*´Д`*)ハァハァ


んで確かお昼は・・・病院に行ったのヵしらwww


そんで夜inして~
ナニ狩ったヵなんて忘れたヶど@@w

パパにパチョネをもらったのがこの日(*´Д`*)ハァハァ
大事に使います(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1919877.jpg


んでんで、チケタイムはまた骨竜にこもったのネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪
確かこの日は・・・一回も死ななかった。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。
マジェでも成しえなかった快挙(´;ω;`)ウゥゥ
無事109になりました。
a0073091_19211562.jpg

はい。
そしてお誕生日を迎えて・・・

誕生日プレゼント♪
初。オマモリ(*´Д`*)ハァハァ
マサヵらもらったのん~ありがとぉ(*´Д`*)ハァハァ

オマモリがあると・・・こんなにも楽なのヵ!と今身に染みて感じております(*´ェ`*)ポ

死んでも
a0073091_19234415.jpg

経験値が減らないって( ゚Д゚)ウマー

更に死んでも
a0073091_19245874.jpg

経験値が減らない( ゚Д゚)ウマー

更に更に死n∵(´ε(○=(´∀`*)
a0073091_19262742.jpg

・・・
a0073091_19274333.jpg

・・・


















































































も、もうないよっっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。




















































































とヵありながら無事レベルアップ(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_19285833.jpg

110(*´ェ`*)ポ

既にオマモリ4つ消費( ゚Д゚)ウマー

orz




んでんで。メインちょっくら疲れたので
サブ子の方へレッツゴーゴー(*o´д`)o
a0073091_19325381.jpg

オジサマとコドモのz∵(´ε(○=(´∀`*)

んでこの日朝の4時?3時だっヶ??それくらいまで狩っておやすみなさい、して。
次の日お昼に起床(*´ェ`*)ポ

そして武器庫で狩ってみる!!
a0073091_19353269.jpg


んで、SDTはブサイクな竜クンのトコで狩ってみる!!!
a0073091_19364452.jpg

オマモリ順調に消費している!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

夜のSDTでも同じところでがんばってみる!!!
a0073091_1938590.jpg

・・・

な、なんヵ!!!!
恐ろしい勢いでオマモリ消費。・゜・(*ノД`*)・゜・。

そして何もドロポしてくれない竜クン達;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そのあと。骨竜狩ってたみぞサン・あーこサマ・プチさんのトコロへ乱入(*´ェ`*)ポ
a0073091_19404249.jpg

プチさんがもうすぐ150・・・(*´Д`*)ハァハァ
頑張ってほしい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ウチも負けじと頑張ります・・・(*´Д`*)ハァハァ

そのあともう一回骨竜をしてみる!!
a0073091_19414960.jpg

順調に(´;ω;`)ウゥゥ
a0073091_19424229.jpg

順調にレベルアップ。111(*´Д`*)ハァハァ


120へのカウントダウン・・・(*´ェ`*)ポ


しかし・・・ちょい疲れてきたぞwww
1日1レベ・・・ナイシ2レベはきつぃね><



んで、この後
a0073091_19465946.jpg

姫狩りしてるセクシーなオニーサンとオネーサンやらと神社でお会いした後。

懐かしいメンツ(?)であそんで
a0073091_1949784.jpg


最後にまりサンとマサと一緒にリプレで狩って
a0073091_19501015.jpg



おやすみなさいしたのでありました(*´Д`*)ハァハァ


な、なんヵ日記長い!!@@
墓の回数が多かったヵr∵(´ε(○=(´∀`*)


オマモリ・・・大事に使うよう心がけます(´;ω;`)ウゥゥ


じゃ、ここら辺でっっ

ノン♪♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-01-29 19:57 | メイポ日記  

おやすみなさいって言った後に

ダメってぃぅの禁止゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

言う人って特定の人だヶだけどwwww

あと永眠だったらおっけぃとか墓放置だったらおっけぃとかwwww
無理なお題出すのも禁止ですwwww


眠たい時は寝かせてあげてください(*´Д`*)ハァハァ
そしたらまた次の日元気に(*´Д`*)ハァハァしてますので♪♪(



って事でメイポ日記いきまーす!!

って何したかもう覚えてないけどwww
とりあえず、一昨日のSDTに弟のシュウ君の為にゲッタをとろうと思って
グリュピンでカリカリカリカリ(・∀・)

シュウ君も狙ってて全然でないー(´;ω;`)ウゥゥって言ってて
マサもでないーって言ってたから
希望薄いかなーって思って狩ってたら

なんと出ました!しかもう75の良品(*´ェ`*)ポ
もちろんシュウ君にプレゼント♪♪
a0073091_1194195.jpg

闇に逝かせないように大切にお使いくださいませbbb

さて。
昨日からウチは骨竜にこもる、という狩り方をちょこっとずつやり始めているのですが・・・

やっぱりウマー(*´Д`*)ハァハァ

なんか2面使った狩り方が美味しいです(*´ェ`*)ポ
1面だけだと毒が完全に効くまでに
マップ全部に巻き終わっちゃって・・・
毒が完璧に効くの待ってたら時間がかかるのよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2面使うとちょうどいい感じに毒が回っててやりやすい(・∀・)

あとあとマジェの時と違って
安置が分かりやすいってのと
テレポで敵を避けやすいのが+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪

うまくやればほとんど接触なしにバシバシ倒せます♪♪
ウチは下手っぴだから無理だけど・・・w

それでもマジェの時よりは赤字が抑えられてる気がします!!
昨日の時点で時給60%弱ぐらい(多分w)確認(。・`Д・´)b☆

ただ恐ろしく赤字。
それだけは覚悟ネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪

まぁウチは慣れてるから(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪しながら狩ってますヶど♪
a0073091_1253482.jpg

毒まいて~
a0073091_127080.jpg

たたきます~


確か一昨日はお墓を4回くらいだしたのでw
85%くらいでおやすみなさいして♪♪
(この日は35%くらいから1時間ちょい狩ったのです><w)

んで今日は~
お昼にこぅcを武器庫に拉致ってみます♪
a0073091_130929.jpg

はじめは悪魔チャンの方で遊びに来てくれました♪

その後プリさんの方で要請を・・・www
a0073091_1313576.jpg


んでこの時にこぅc自慢(?)の封印を貸してもらいました♪
a0073091_132501.jpg

やっぱ魔力が高いと・・・自分が強くなるのが(*´Д`*)ハァハァ
手下達に9kの攻撃が出てるのを見たときは感激でした・・・♪

いつか自分も装備品とヵもっと強化して強くなりたいなーと感じた日でしたw

んで武器庫で狩ってる時に
a0073091_1352664.jpg

(*´Д`*)ハァハァ


って事で撤収~♪♪♪
a0073091_1361911.jpg

こぅcにありがとうとおやすみなさい、してまたグリュピンに遊びに出かけてみます♪

でも今日は別にSDTマジ狩りしなかった(*´ェ`*)ポ


そしてその後残り10%くらいを・・・
チケ時間じゃないけど骨竜で過ごしたりして・・・

無事レベルアッポ(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1391126.jpg

108です☆ヾ(*・∀・*)ノ゙☆

土日で頑張ったら110いけるかなーペース(*´Д`*)ハァハァ


ってか土曜日・・・

土曜日・・・



(*´ェ`*)ポ






今日は10時からのチケタイムまた骨竜にこもって
30%くらい溜めて

そしておやすみなさいしたのでありました♪♪♪



明日レベルあげれるかなっ(*´ェ`*)ポ




そーだ!

友達が愛知に行ってお土産買って来てくれたんだけど
そのお菓子の名前忘れたけど
外装は鶏の絵した包みにつつまれてたのね?

だから中身もニワトリかーって思ってあけたらさ。



・・・(・∀・)ピヨピヨ



これって

ヒヨコ饅頭ゃん!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


中身はほんとにヒヨコ饅頭。
でも外装はニワトリの絵。


ヒヨコ饅頭のパクリかしら?
それとも姉妹品?


福岡と愛知?


姉妹・・・?@@




ニワトリを饅頭にするのは無理があるんじゃない?と
友達も言っていましたが・・・
だからと言ってニワトリをヒヨコに・・・?(・∀・)


カエル饅頭があったら
中身はおたまじゃくしなのかな?


・・・
カエル饅頭・・・(・ω・;))((;・ω・)
想像したくなかったorz




あと、最近「なんちゃってピアス」にハマってるシキです♪(
友達に「あけたのー?」って言わせたら勝ち♪(*´ェ`*)ポ

けど実際、絶対あけませんが(



ってとこらへんで本当に寝ます♪♪
おやすみなさい♪

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-01-26 01:48 | メイポ日記  

トトトトトトゥッヾ(*・∀・*)ノ゙

帰り道、友達との会話。
ウチがいつも通らない道を2人歩いて帰っている時の会話。

友達についていってて
途中2手に道が分かれてて

明らかに片方の方が道っぽくてもう一方は絶対帰り道じゃないだろぅ・・・な道((

けどなんだか後者の方に興味が・・・(*´ェ`*)ポ

違う道へ足を踏みこれるシキ。


「しほりwwなんであんたそっち行くの?!www」

「え?

 だって道があるから!!!!(*´Д`*)ハァハァ」


イミフー(*´ェ`*)ポ


けどその後友達が

「+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪しほりのそういうトコ好きよー(*´Д`*)ハァハァ」
「(〃・ω・〃ゞエヘヘ 」

けどやっぱり普通の道を歩かされる事になりました、シキです(笑

結局もう1個の道はただの遠回りだったらしい(*´ェ`*)ポ
今度探検してみよー!!


ってそうやって興味津々に色々なトコに首つっこむのはいいんだけど
結局戻れなくなるってぃぅオチ(*´ェ`*)ポ


途中で引き返して来た道戻ろうと思って進むと
余計に迷子になるという悪循環(´;ω;`)ウゥゥ


これって方向音痴なのですか?(・∀・)



さ、さてメイポ日記!!
日曜日?頑張って久しぶりにマジェキンキン♪
a0073091_13212114.jpg

そして無事107になりました(∩∀`* )キャッ♪
SSはないぽ(´;ω;`)ウゥゥ

日曜日のSDTはシュウ君の為にイエペペ狩ったりしたんだっけ??
結局ゲッタ出なかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
とぃぅヵSDTには何もでなかった・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
終わった瞬間、紫月上下が出たのにはビックリしたけど(*´ェ`*)ポ


んでそのSDTの後・・・
めっちゃ季節外れでごめんなさい、なんだけどwww


ウチ・・・

実は・・・・・・

クリスマスマップに今まで一回も行った事がなくってね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

って事でマサに連れてってもらいました(*´ェ`*)ポ
a0073091_13302714.jpg

じゃれてみる(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1332795.jpg

メインショットはこっち(・∀・)

季節外れだけどやっぱりクリスマスツリー綺麗ネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪
来年も楽しみ(*´Д`*)ハァハァ


んでその後のSDTはリプレにてカリカリカリ(・∀・)
何にも出なかった・・・(´;ω;`)ケチ;;

でもマサがレベルアッポ!!
a0073091_13352060.jpg

おめでた(σ・∀・)σЙё!!


んでそれからここ数日は・・・
a0073091_1337849.jpg

この子と遊んでみたり・・・(*´ェ`*)ポ
実はゾンママも何気に初体験だったのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
1回目は結構ウマーな書だしてくれたのにそれ以降ケチになった><
でもまた遊びにいこーっと(*´ェ`*)

んで昨日はプリ転職した梅たんのお祝いもした(*´ェ`*)ポ♪
SSがなかったけど><
早く火毒魔の方も転職させちゃって一緒に(*´Д`*)ハァハァしていこぅww

んでんで10時から武器庫~♪
で、途中で黒猫たんも一緒に混ざって・・・
んで、その後黒猫たんのオトモラチのプリ様もご同行(*´Д`*)ハァハァ

そしてなんとその後姉御が沸いてるとぃぅのでみんなで叩きに行きました!!
a0073091_13425237.jpg

もちろんお墓は忘れずに(*´Д`*)ハァハァ
ってか昨日お墓出しすぎたwwwwwwww

ごめんなさい(*´ェ`*)ポ

なんだかんだあって姉御も倒して・・・
そして昨日はおやすみなさいでした(*ノωノ)


明日・・・んー明後日くらいにレベルがあがったらいいかな?(・∀・)
2月末の目標108もこれでクリアっぽ。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。


最後に。
みんな「いいまつがい」には気をつけよーね(。・`Д・´)b
a0073091_13465471.jpg


あ、あともう一個!!

ちょっと感動したのが
a0073091_13483838.jpg

やっと3桁台に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これからも頑張っていきます!!

じゃノン♪♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-01-24 13:50 | メイポ日記  

イメチェンの季節。

とりあえず一言。

マサ、タクちゃん。

ありがとーっっございました!!!!!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ウチのワガママに最後まで付き合ってくれて
ほんと嬉かったです(*´ェ`*)

そんな今日(昨日)のメイポ日記いきます~♪

まずまず、inしてブッシュにゃん所へ遊びに行きましたw
a0073091_0491073.jpg

モコモコで2人で遊んでみます♪

んでブッシュにゃんが放置の為。
今度は祐たnトコへ行って今度は狐狩り(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_0511451.jpg

そのあとブッシュにゃんも合流して3人で狐狩りw

けどすぐウチは狩り抜けちゃいましたが(´;ω;`)ウゥゥ


さて。夜9時頃。
マイブラザーのたっちゃんがinしてくれたので
実家にいる時は一緒にin出来なかったので、
やる事が出来なかったことを実践しに台湾へ行ってみます♪
(ってただ一緒に狩るだけだけどねw)
a0073091_0543039.jpg


んで狩ってたら何故ヵ最近ウチの所へよく来てくれるブルーボーイ君♪♪♪
a0073091_056033.jpg

暇だからってこんなに毎日ウチに会いに来たら・・・
誤解されちゃうよっっ(・∀・)((


んで、そのあともう1回祐たnとラブラブトーク(*´Д`*)ハァハァ
祐たn別キャラでも頑張ってね!!
寂しくなったら内緒でも送ってぽ(*o´д`)oポンポン!!


んでんでその後。。。!!
マサに手伝ってもらいまたまた武器庫へ・・・!!

んでんでその時に「ソロだったら骨竜とかいってみるといいよ~」って言われたから
後で連れてってもらう事に♪♪

んで、なんかリプレに行く事になったら
同じギルドのみんなと一緒にリプレ巡りする事になって・・・♪
a0073091_3464621.jpg


んで、骨竜いく途中でお墓だしたり。。。♪(*´ェ`*)ポ
a0073091_34835.jpg


んでまぁこんな事もありながら骨竜のところへも案内してもらって・・・♪
んで、やっぱり消費が痛いって事もあって・・・?
あと時間が時間、なのもあって・・・??

そこら辺で一回グル行動は終わり~♪

で、ウチは残ってソロで骨竜に特攻してみます!!
a0073091_350840.jpg

(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_352987.jpg

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_353282.jpg

3連お墓キタ*゚.+。:・━━ヾ(〃▽〃 )ノ━━・:。+.゚*ワァ!!!

けどねっ
やっぱりねっっ
こんなにお墓出してもねっっ

経験値がめっちゃうまくてねっっ

やめられないとまらないー♪なのっっ(*´Д`*)ハァハァ


なんかこうやって経験値高いのにめっちゃ赤字・・・
この感覚・・・


レベル80後半で、マジェに突撃した頃のが思い出されます・・・!

あの時は、お墓が出る度に半泣き状態になるシキたんでしたが。。
なんか今は。。。

この狩り方にゾクゾクしちゃう(*´Д`*)ハァハァ

ただ・・・赤すぎますorz
もう一回ここで狩ればきっとレベル1なんてすぐあがってしまうでしょう。。
しかしその時はもう・・・

大破産(*´ェ`*)ポ♪



ちなみに、この日。
77%くらいまで骨竜でためました。
武器庫で20%くらいためてたから、骨竜だけで50%くらい??
1時間ちょっとでそれくらいだったかな?

やっぱウマー(*´Д`*)ハァハァ

実際3回(ほんとは移動中の墓も合わせて4回w)死んだから
ほんとは70%くらいたまってた・・・(*´Д`*)ハァハァ

ウマスギルー(*´Д`*)ハァハァ


けど、さすがに最後の墓でもうここで狩ったらお金が(´;ω;`)ウゥゥって事で
最後の最後にもう1回武器庫へ・・・!!

この時時間は既に朝の6時くらい?!
2人とも眠かっただろうに・・・
タクちゃん、マサ・・・手伝ってくれてありがとう。゚(゚*´Д⊂グスン

途中でタクちゃんは夢の中へ旅立っていかれましたが!!
絶対レベルあげるって約束したモンね(。・`Д・´)b

最後7時くらいまでマサと2人で狩り続け
a0073091_415414.jpg

ふぅっ♪
106です♪♪♪ 
ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィペースヂャナーィ♪



そしてウチは。
9時から美容院へ行かなきゃだったので。

そのまま起きて美容院へGOです。

マサもそのまま部活・・・おつかれ(´;ω;`)ウゥゥ


ちなみに。

美容院に5時間ちょいいたので

家に帰ってきたのがお昼の2時半頃?3時前くらいで

それから爆睡しました(*´ェ`*)ポ


起きたら夜9時過ぎだったね(・∀・)

SDT逃しちゃった(´;ω;`)ウゥゥ



んで、こっから(?)今日の日記。
もう今日かどうか怪しいけどwwww



とりあえず。

アバタがいっぺんにきれちゃったのでwwww
(多分100祝いがちょうど今から1ヶ月半前くらいだったのかな??w)

少しだけイメチェン♪
ネコミミはウチのトレードマークなので外しません(*´Д`*)ハァハァ

んでね、
ウチスタンプのやつ頑張ってて
あざらしホスィ!!って頑張ってたらね

やっと・・・

やっと今日4回目にしてゲットできたのー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
感動でした(*´ェ`*)ポ
a0073091_4132625.jpg

けどこのあざらしの為に4千円分吹っ飛んだのかと思うとorz


んで今日も武器庫で2人で狩ります(*´Д`*)ハァハァ

でも2人ともあんまり寝てないので

3時まで狩って。


おやすみなさい、したのでありました!!


とりあえずウチは30%まで溜まったので(ノ∀`*)
起きてから狩って・・・またレベ上げ頑張ろうかなっっ☆

日曜中に107になりませぅ(*´艸`*)

と、いうわけでw
今からウチも寝ますー♪♪
おやすみなさいっっ♪


の前に、一個前の記事にアップするの忘れてたネタを・・・w(
a0073091_4171027.jpg

ハートが・・・心臓みたいじゃないっっ??www
なんかこういうドクロマンいそぅ。。。♪

こ、これだけでs((

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-01-21 04:19 | メイポ日記  

順調にーっっ♪

a0073091_11442015.jpg

レベルアップを重ねていってます、シキですσ(*´∀`*)

んでね、今日もお昼からinして頑張るつもりだったんだけど
ドクターストップならぬ誰かサンストップかけられたので
自粛?して・・・お昼はお休みして夕方ヵら今日もまた頑張るのです(´;ω;`)ウゥゥ
察しのとおり。

また風邪ひいた!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

昨日は、ほんとにもー
アンパンマソくらいにほっぺが赤ーく赤ーく・・・(*´ェ`*)ポ
お薬飲んだら、ちょっと熱や頭痛も引いたので
今日はお昼はゆぅぅぅーーーっくり療養して夕方に備えようかとっっ!

え?1日しっかり休めって??

むりです(・∀・)



ぁぁっでもちゃんと気をつけるからっっ

お願いします(*´ェ`*)ポ




と、とりあえずメイポ日記いっきまー♪♪

んとね。。
もう最近はレベル上げに真面目に取り組んでおりますっ(´;ω;`)ウゥゥ
いつも付き合ってくれるマサありがとぅ(´;ω;`)ウゥゥ

昨日は確か久しぶりにルディで狩ってみます。
SDTなのでBP行ってみたけどなんにも出ない(笑´∀`)ケラケラ
代わりに出たのはウチの綺麗なお墓(*´ェ`*)ポ♪
a0073091_11545787.jpg

こうやって墓出すのって懐かしくって幸せ(●´∀`●)
墓出して喜んでくれる人もいれば、こうやって怒ってくれる人もいるわけですが

シキはお墓出さずには生きていきません(*ノωノ)

あっ!お墓で思い出した!!
a0073091_1157340.jpg

最近毎日のように遊びに来てくれるブルーボーイ君♪♪
この日もわざ②体を張って、ネタ提供ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ

ウチもお墓で頑張ってネタ作るじぇ!(`・ω・´)


んで、ルディで1回目のSDTを終えて町に戻って
オニーサンのチキンっ子の見学(・∀・)
a0073091_122475.jpg

チキンwwwwwwwwwwwww
ってか隣で偉そうに立ってるチキンなに?wwwwwwww

可愛い(*´ェ`*)ポ♪

ウチ的に手(羽?)のポーズが(*´Д`*)ハァハァ



んで。ルディで待ったりした後・・・この後どーしたんだっけ??@@
いつもながらに武器庫へ行った気もするけど・・・

確かマサと2人でお墓出してもう撤退ってなったんだっけ?


忘れた(*´ェ`*)ポ♪


んで、今日は夕方ヵらinしてたんだけどっ
熱のせいで、ぼーっっっっっとしてたので
狩りどうしよー(・∀・)ってなってたら

ブルーボーイ君「頑張ったら次の目標108にしてあげるよ!」

2月末までに108・・・(*´Д`*)ハァハァ
なんてすばらしい・・・(*´Д`*)ハァハァ
それなら頑張る・・・(*´Д`*)ハァハァ

と思ったけど
オニーサンヵら超ひさびさにっルディクエのお誘いがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「どーしてもきてほしいならっ」って言ったら
柚たnがどーしてもっって言うから・・・

(*´ェ`*)ポ♪


久しぶりにルディクエで遊びました♪
一回目落ちたり、なんか久々でやり方忘れてたんダケド・・・
なんとか2回クリアできてっ良かったです(ノ∀`*)


そのあとっ。
みぞサンからちょー久しぶりにビサスのお誘い・・・(*´Д`*)ハァハァ
な、な、何ヶ月ぶりっっ?!

ドキドキしながらの1回目。

あなたがいなければあたしは耐えられません(・∀・)のみぞサンが(´;ω;`)ウゥゥ
こ、こんな事もたまにはねっっ

みんなで撤退しましたが最後まで1人で。。
かわたんぽんサンが必死にビサス叩いてたそうな・・・w

勇気ある(σ・∀・)σЙё!!

んで2回目。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
a0073091_12192278.jpg

ゆめサンが、犠牲になってしまいましたが(´;ω;`)ウゥゥ

なんとか無事クリアで嬉しいのですっっ!

ここでまた露もゲッチュしたし!
最後武器庫で頑張ります(。・`Д・´)b

a0073091_12224460.jpg

これはマサのレベルアッポ★

マサも順調(・∀・)ィィネ!

そしてこの後。
一番↑↑↑にあるように、ウチも頑張ってレベルアッポ★したのでありました!

とりあえず今月の目標達成゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

でもレベルアップの速度をゆるめる予定はありません(*´ェ`*)ポ♪
平日はまたーりな狩りになるヵもだけど

土日は頑張るのです!!!
土日は1日1レベで・・・いけたらいいなっっと(*´艸`*)


なんヵこんな調子なので・・・
トモチャの方なかなか反応できなかったり遊びにいけない事多いけどっ

チケ時間じゃない時は遊びに行きたいと思うのでっっ
ってチケ時間ぐらいじゃないとみんなあんまりinしてないけど。。。(*´ェ`*)

んでもまたそのうち皆のトコロへ遊びに行きますー♪♪♪
遊んでほしいぽ(*o´д`)oポンポン!!

んではっっ今日の夕方くらいに元気なシキたんを拝んでくださいなっ♪
ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-01-19 03:14 | メイポ日記  

ご無沙汰ですー(*´ェ`*)ポ

いつも行かないスーパーでお買い物してたら
マッシュルームが見つからなくて
1時間くらい彷徨い歩き。

・・・(・∀・)・・・

やっぱりなーい! ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

ってことで断念してお家に帰った、シキです(´;ω;`)ウゥゥ
明日いつも買ってるトコで、マッシュルーム探そうと思います。。

ちなみに、マッシュルームってどこのコーナーで売ってるんですヵね!
椎茸とかのキノコのトコ行ったらいなかったんだもん;


あの子達とマッシュルームは別格なんですヵね?@@


その前にマッシュルームってキノコだよね!?



ってヵ最近お店の中に長時間いる事が多いのですw
この間も某コンビニ店にて

じーっっってサンドイッチを眺めてたら
「お悩みですか?」って店員さんに声かけられてwww

シキ「は、はいっお悩みです(゚Д゚;)」
店員サン「どれもおいしいですよー(*´ω`)ノ+。゚」


ま、まさかコンビニの店員サンにそんな風に声かけられるなんて思ってなかった!

ちなみに。
1時間弱サンドイッチをずーっと眺めてたらしい(後から時計見て計算してみたw

ほんとはねー
どれが美味しいのかなーって迷ってたんじゃなくてねー

お金とねーwww相談してたのねーwww
オハズカシイ(*ノωノ)

最近、金欠なウチ(´;ω;`)ウゥゥ
でも友達が春休み中に結構自給のいいバイト紹介してくれるそうなので
そこで稼いでこようと思います。。。



さーてそろそろメイポ日記にいきますネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―♪

最近やっと。
お暇がちゃんと出来てきて
メイポにin出来るようになりました。

この間の土曜に冬公演の反省会あったから
それでやっと部活の方も1段落♪

これで本当にクイーン卒業なので、青いオニーサンよろしくです!!!!(
もうあたしはクイーンじゃない(・∀・)


えっとー。
土曜日にinしまして♪

確かねー
んっとねー

何したっけ・・・(・∀・)


SSを見て思い出してみる。
a0073091_19211924.jpg

のっけからお墓とは・・・さすが(∩∀`* )キャッ♪

そしてこのあと。
a0073091_1923296.jpg

可愛い可愛いウチのリトルブラザー君もかけつけてくれて

みんなで狩ったんですヵね??w

この後、確かこぅcも離脱。シュウ君も離脱。゚(゚*´Д⊂グスン
マサと2人で狩り続けます。


けど、この日に公演の反省会があるので
途中でウチも抜け出します(´;ω;`)ウッ

しかし、戻ってきたらレベルあげるから!との言葉を残して(・∀・)

そして反省会に行き。
なんか新年会も兼ねてたから

お酒が・・・(*´ェ`*)
ワインがねーアルコール強くてねー

(*´Д`*)ハァハァ

全然飲まなかったのに、フラフラになってしまいw
1時か2時くらい?まで飲んでたけど
レベルあげなきゃーとか思いたってw

お先に失礼しt(

んで、帰ってきて
再度マサにレベル上げを手伝ってもらいながら
a0073091_19294256.jpg

レベルアッポ★(・∀・)

ってね
これウチのじゃなくてマサのなのね?wwww
ちゃんと気づいたかしら?(ノ∀`*)

あ、この後ちゃんとウチもレベルアッポ★(・∀・)したので♪
a0073091_19322985.jpg

自分の分はちゃんと綺麗にとってみる・・・www


そのあと二人で街でうだうだしてw
そのあとあーこサマとラブラブしてw
a0073091_19361244.jpg

そしてお休みして。
確か寝たのって朝の7時前ヵなwwww

んで次の日 お昼2時に起きてみる。
一緒に狩れるお人がいなかったので

久しぶりにマジェにこもってみる♪
a0073091_19383149.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ

これね、実は3回死んだのなんて内緒!

でも頑張ってみてここで30%まで溜めて。

ルディで一人ぼーっとしてたら
青い男の子(オニーサンじゃないよ!)やってきて
(*´Д`*)ハァハァ娘やってきて
パパもやってきて
みんなで・・・(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1943713.jpg

誰がどの台詞かはご想像に任せます!
話してたのはこの4人♪
a0073091_134181.jpg


んでねーこの時にね。
春休み中に祐たnと一緒に120目指そう★って話してたらねー
ブルーボーイ君がね。。
あの夏休みの懐かしい・・・罰ゲームを復活させてしまってね(´;ω;`)ウゥゥ

今月中に105だっけ・・・?@@
が、頑張ります><

まぁ、この日8時からまたマサに武器庫拉致ってもらって
a0073091_1353868.jpg

無事レベルアップです♪
104!もう今月中は罰ゲーム怖くないね(・∀・)

んでね。
今日お薬探しにフリマ探してたらね。
青いオニーサンがいっぱい薬をくれました(´;ω;`)ウゥゥ

武器庫で頑張ってる時に
こぅcもソロでマジェ狩る時用にお薬いっぱいくれました(´;ω;`)ウゥ

マサもね、ウチが薬なくて狩れない;ってゆったら
ビサスで露いっぱい集めてくれました(´;ω;`)ウッ


みんなどうもありがとうです。゚(゚*´Д⊂グスン


このお薬を大事に使って
レベルあげ頑張っていきたいと思います!


それでもお墓はだしちゃうけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日曜の武器庫でも
a0073091_1405422.jpg

見えないけど・・・ワンワンに埋もれてるけど
ちゃんとお墓出しました。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

で、でも薬は無駄にしないように努力しますっっ!!


今日声がついに枯れちゃったシキは
ここら辺でおやすみなさいです~♪

みんな風邪ひかないようにっっ!
ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-01-15 18:43 | メイポ日記  

明けました(*´д`*)ハァハァ

今年もよろしくお願いいたします、シキです!

みんなのブログ読んでて色々去年について振り返る部分がたくさんありました。。
ほんとはこんなの2006年の内にやっておくべきだったのに!(
こーゆぅトコが人よりとろい所なのかn((

えと、ウチも思うことはいっぱいありました。
メイポやってて、悲しい事辛い事無かったとはいえません。
だけど、ウチはメイポ辞めたいって思ったことは無かった。

なんでって?
それはウチの大好きなみんながいてくれるから。

リアで疲れた時に
メイポでinすれば楽しいみんながいてくれて。
みんなで盛り上がって話してるだけで本当に癒された。
時間を忘れて眠らなくて、体調を崩すなんてしょっちゅうだったけど(笑)

でも、そんな時間が大好きでした。
これからもずっとそんな時間を大切にしていきたいのです。

ネットだから、って割り切って付き合うんじゃなくて
ウチは・・・そんなの関係なく
1対1で人間そのものが向き合っていけたらいいな、って。

大変なこともたくさんあるけどね(汗

でも、得るものも多いのです。
幸せをたくさん得られました。

人と付き合う事。
それを大事に大事にしていけたらいいな、って。

ほんとそれについて考えた去年のメイポ。

これからも大事にしていきたいと思います。


大好きなみんなと幸せな時間を

これからも共有できたらいいな、って。


ウチはまだ考えがどこか子供なので

ワガママ言ったり、迷惑かけたりする事も多々あるだろうけど

でもウチはいつも

みんなを好きって気持ちを忘れずにもってること

それだけは忘れてほしくないのです。



語っちゃいました、が!!

言いたいのは・・・


これからもみんなこんなウチをよろしくね(*´д`*)ハァハァ

2007年も元気にシキは(*´д`*)ハァハァしていきますー♪((


そして、新年をメイポで過ごせて

ちょこっと幸せなシキでした。




2007年

この年が

みんなにとって

幸せな年でありますように。

心からお祈り申し上げます♪
[PR]

by cornflowers | 2007-01-01 20:51 | メイポ日記