<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

実家から、こんにちは♪シキです(*´д`*)ハァハァ
やっぱり実家。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日もお母さんは仕事でいけなかったけど
お父さんとブラザーズ二人を焼肉バイキングへ連れて行き、
そのあとカラオケへGOしました!
4ヶ月ぶりくらいの焼肉はとっても美味しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
3ヶ月ぶりくらいのカラオケはとっても楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに遊んだ気分!
今度はゲーセンに行きたいです(*´д`*)ハァハァ

このあと、wiiもやらせてもらぅ♪
楽しみ~♪♪♪

あ、なんか更新止まってたけど
無事、公演は終わりましたので☆

千秋楽の分のは本当自分らしく、楽しく演技ができて良かったよw
あのキャラはもう演じる事はないけど一生忘れることがない素敵なキャラでした!!
これであたしはもうSキャラじゃなくなるハズ!

今回の公演で、前よりも成長したと言ってくれる先輩もいて
とってもとっても嬉しかったです☆
ウチは、演劇部に自分の演技の向上を求めてはいった訳じゃないから
別に楽しくやれればそれでいいかな、とか思ってる子なんだけど
でもやっぱりやるからには良いものを作りたい。
そう思ったりも・・・するかなー?

あは(ノ∀`*)

まぁ、今は演劇部の事はあまり考えず(?
他にやりたい事に集中したいと思ってます!

え?何に集中したいって??

秘密♪(*´д`*)ハァハァ(

色々考えたいお年頃なのネ♪


あ、あと最近お菓子作りにはまってる!

特に、プ・リ・ン(*´д`*)ハァハァ


そこ!
プリンなんて誰でも作れる!なんて言わないように!!((

メイポには・・・出来るだけ、inするよう頑張ります!
ほんとは冬休み毎日inする予定だったんだけど・・・

なんか気持ちがのらなくて・・・ね(*´ー`) フッ

ノン♪
[PR]

by cornflowers | 2006-12-30 17:25 | メイポ日記  

公演前日(∩∀`*)キャッ♪

こんな時間に何やっちょんの!!(`Д´)ノ

なーんてツッコミはなしで(笑)
久しぶりのシキです、コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワ♪

もう今日は徹夜!!
ってか最近は徹夜⇒次の日の夜爆睡⇒徹夜・・・みたいな生活を繰り返しております!
なんかねぇー。。。なんかねぇー。。。!!
やらなきゃいけないことがたまりにたまってるんだって。・゜・(*ノД`*)・゜・。

この記事書き上げたら・・・毎週課題のレポート書き上げて。。
多分、書きあがるの5時か6時ごろだろうなぁ。。
それから寝たらもう多分8時半に集合に間に合わないし・・・
やっぱ寝られない、うん!頑張ろう(?


さてさて♪

タイトルにもあるとおり!
公演前日となってしましました(∩∀`*)キャッ♪

もう体調はさすがに崩してないよ~♪
演出サンに「今体調壊す奴は役者の屑だ!」って言われるのが怖くてw
体調壊したくても壊せませんwww

んでねーw
一昨日から、舞台づくりをしてるんだけど、
今回の舞台はすごーいんだよね!!

段差が3つあるんだけど、
一番高いところは、なんと1m80cmくらいあるんだって!
ウチはその1番高い所まで使うから、ドキドキです!!
今日試しに上ってみたけど怖いwww
酒箱4箱ぐらい重ねて、その上に平台乗せて作ってあるんだけど
走ったら足場がゆれる!!怖いwwwwwwww

舞台壊さないように・・・気をつけなきゃ!!(

舞台を作るうえで、照明とかも当てながらやっていくんだけど、
やっぱ照明があたると気持ち良いよね~(ノ∀`*)
今回はウチonlyにライトが当たる事はないけど、
怖いシーンとかめっちゃ赤く染まったライトアップの中演技をすると
なんか気持ちがノってくるってゅぅか・・・w
とにかく照明効果ってすごいです♪
あと音響効果もすごい♪
役者のテンションがあがるのです♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

やっぱり、ちゃんとした舞台で演技できるのってすごい楽しみ☆


さてw今回のウチらの劇「眠りの切り札」。
内容は・・・まだ公演前なのでなんかあんまりネタバレしたくないのでw(?
詳しくは言えない、とぃぅかウチが文才無いのでかけないけどwww



                 なんで人は眠るのか

                何のために人は眠るのか


 ――――――凶器を抑え込む為。


             「眠らなくちゃ、あたしもいつか狂ってしまう」


 もともと私達って気が狂ってるんだって。
 
 だけど、夢の中で安全に気が狂えるから

 起きている間は正常になれるの。



          眠らないと起きている間に、気が狂ってしまうんだって。




             すべてのものを抑え込むもっとも強いもの。

             あたし達の狂うという凶器を抑えてくれるもの。



                 それが「眠りの切り札」。




      その眠りの切り札を巡って

              この舞台は動いていく。




うーん。。こんな感じ??(笑)
ウチのダメな国語能力じゃこんなのしか書けないけど
本当はもっと奥の深い話です。
台本を何度も何度も目に通し、何度も何度も演じてきたウチらにも、、
まだこの作者が伝えたい事が明確にきちんと分かっていません。
それくらい難しい今回の話。

だけど、ウチら役者がそれをきちんと理解して
きちんと理解できなくても、みんなが台本から伝えたいテーマを見つけ出して
みんなで1つのものを作り上げて
それをお客さんに見せて。
ウチらが見せたかったもの伝えたかったものを
ちゃんと芝居として出来たらいいな、と思います♪

とりあえず・・・頑張ります♪♪(*´Д`*)ハァハァ

この劇が終わったら・・・もうほとんど前みたいに?
また毎日メイポにinしてる状態に戻ると思うので♪
そしたらまたみんなよろしくね+*+ヽ(*ゝω・)ノ+*+


よし!今からレポート書き上げてきま♪
頑張るぞ(*´Д`*)ハァハァ

あと公演でうまくいくよう、みんなウチを応援してあげてくだs((
時々未だにアクシデントを起こしてしまう!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほ、ほほほほほ本番はうまくできるよう頑張るけどね!!

で、では!
ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-12-22 03:30 | リアルっぽぃ日記  

(*´ω`)ノ 

inしない!とか一昨日言っておきながら
昨日(今日)inしたシキたんは悪い子ですね。゚(゚p´Д`*゚)゚。

ただ今日は昼間が本当にフリーだったから
ちょっとくらい夜更かししても大丈夫!とか思ってしまって・・・

あ、でも風邪は少しずつ治ってる!(と思います♪
やっぱりお薬飲むと違う??(*o´д`)oポンポン!!

inするとみんな一番にウチの風邪を気遣ってくれてありがとん;;
大丈夫です♪シキは風邪なんかに負けませんから(。・`Д・´)b


早く完治できるよう頑張るねw


昨日久々にinしてみると

新しいパソコンを買ってもらって元気にinしてる人発見☆
a0073091_13484050.jpg

リトルブラザーのシュウ君ですね(∩∀`*)キャッ♪

ほんとパソコン買ってくれてよかったねぇ。。。
けどなんで買ってもらえたの?って聞いた時
「安かったから!」って返答が返って来たときは

さささささささささささすがウチのママン(*´Д`*)ハァハァ

って思っちゃったy(


この後2人で河童とか狩りに行ってみたり♪
a0073091_13511954.jpg

シュウには目もくれず、ウチにばっかり襲い掛かってくる河童達の群r((

このあと、河童の攻撃の仕方がいい(*ノωノ)とか言ってるシュウ君に

シキ「いつからそんな子になったの!」
弟「え、もとから」
シキ「Mだったのか!」
弟「え、もとから(」

(*・ω・)

兄弟そろってMだったのか(



って話はおいといて!

河童さすがにビミョーだったので(笑)
武器庫探すことに・・・♪

探してる途中

運命の出会い(・∀・)懐かしい出会い(*´ω`)ノ


トヨ!!!!!!(∩∀`*)キャッ♪ 
a0073091_1357689.jpg

トヨ短とはー・・・
パパのトコを襲撃したときに
たまたまトヨ短がやってきて。。。♪
んで一緒にお話して。。。♪

んで2回目話したのは・・・
ウチが100レベになったときにw
お祝いを言ってくれたよね~♪

トヨ短とはそれくらいしか関わった事がないのですが(笑)
昨日ので、話したのだって3回目だったもんねぇ(ノ∀`*)

でも色々共通の話が出来て楽しかったです♪
a0073091_1405414.jpg

あともしかして、(*´Д`*)ハァハァ同盟に加入してくれるかm((ry


あとあと途中鞭で叩かれよう(?)とされたところ(?
a0073091_1431981.jpg


ウチに鞭があたったんじゃなくて

ワンコ達に鞭があたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0073091_1445934.jpg


久しぶりにお墓出しちゃいました♪
せっかく40%まで溜まってたけど・・・ま、いっか(ノ∀`*)

また地道に頑張るネ―゚。+(*´ω`)ノ+。゚―ェ♪

この途中、トヨ短とおしゃべりし過ぎてて
シュウ君先に寝かしてあげました><

ごめんょぅ!今度一緒狩るね!!
ってかチケで我慢して(*´Д`*)ハァハァ



このあと町で平和におしゃべりして。
a0073091_1493970.jpg

トヨ短にウチが(*´Д`*)ハァハァを仕込んであげてるところを(チガ
トヨ短のオトモラチに目撃され。


てかこのネタ、本当にそのトモラチのトコで掲載されててビックリ(笑)



そのあと、マターリ2人で話して
とりあえず、トヨ短とはおやすみなさい♪して・・・


そのあと、ブッシュたnとお話して・・・
a0073091_14124746.jpg

そのあと、青次郎サンと柚たnのトコへちょっとだけお邪魔して・・・
a0073091_14135040.jpg

2人のネコミミ娘に囲まれるウサギさんの図(*´Д`*)ハァハァ

この日はおやすみなさい♪


やっぱりメイポは大好きです。。。♪

時々色々大変なこともあるけど
やっぱり大好きなのです。。

(∩∀`*)キャッ♪

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-12-09 14:18 | メイポ日記  

120%ダウン(*´Д`*)ハァハァ

はいっ!題名からご察しの通りでございます!!!!!!!!
またまたまたまた・・・・・・・・・・・風邪ひきさんになってしまいました、シキですorz

今回のは・・・熱がそんなないけど
鼻水止まらないし喉が痛いのなんのって。・゜・(*ノД`*)・゜・。

シキたんの美声は、鼻声によって潰れちゃうしΣ(●p>□q)・。゚・。
喉痛いから・・・もっともっと声出しにくいし!!!!!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

ホケカン(保健管理センター)に行ってお薬もらって今日は療養したいと思います。

ウチってこんな風邪よく引く子だけど
別に体が弱いんじゃないんだよねー・・・。。。
どっちかっていうと健康体だもんσ(*´∀`*)
きっとねぇ、体力的にまいってるんじゃなくて。。
精神的に今ボロボロなんだろうなぁ。。。というのを実感しております><

一番の理由は部活だろうけど(笑)

この間の上回通しで・・・
めっちゃめっちゃ凹みましたwww
自分たちがあまりにも出来てないことが多すぎること。
何より人に見せれるようなものになってないこと。
いっぱいダメだしされました・・・w

本番まであと2週間ちょっとだから最後気を引き締めて頑張らなきゃなんだけど
やっぱり、この時期が一番きついのです(涙

演劇って難しいんだよねぇ。。
自分ではこういう風に演技してるっていうのも
他の人から見たら全然違う風に見えたりして・・・

誰から見ても、「あぁ、この人は今こういう心境なんだ!」とか
そんなのが分かるようにならなきゃなのに・・・
あぅぅ;;;;;;;;

悩んでもしょうがないから頑張ります><
でも今日は休みます(笑)


あと部活忙しいのに、最近無駄にレポートもかせられたりするorz
図書館にこもって勉強してます><
何気にこの時期色々忙しいです・・・。゚(゚p´Д`*゚)゚。

あとウチの大好きな時間が今こんな忙しくて作れないのも
ものすごく寂しいです。。。

でも何を一番に優先させて頑張らなきゃいけないかって考えたら・・・
やっぱり部活やら学校やらを頑張らなきゃだから・・・


うん・・・頑張ります。・゜・(*ノД`*)・゜・。


んで、、最近メイプルにすっごいinしたいんだけど
きっとウチ・・・inしたら落ちれないから(笑)
そしたらまた寝なかったりして体調悪くなっちゃうもんね;;
メイポは本当・・・ウチがきつい時とかにめっちゃ心癒してくれる大切な場所で
大好きな友達がいっぱいいる大好きな場所で
だからいつもinしたくてしたくてたまらないんだけど
でも自分の体の事ちゃんと考えて・・・
今はinしないことに決めました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
みんなと接することが出来ないのは寂しいけど
でもみんなに心配かけるほうがやっぱり嫌なのです。。
公演終わったらもうバンバンinするからそれまで皆待っててね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でももしかしたら土日の昼頃ちょっと時間がある時は
inするかもしれません(笑)

そしてちょっとでも今みたいに暇が出来れば
こうやってブログでも更新できたらいいなーって思うから・・・w
ウチが生きてるかどうかはここで確認してぽ!!(*o´д`)oポンポン!!

と、とにかくみんなも精神的に弱くなって、風邪引いたりしないようにね!
適度に休んで・・・元気でいこぅ!!(ノ∀`*)



暗い話でごめんなさい♪



最近、学校行ってみんなに言われるのが

「しほり雰囲気かわったよね~(*・ω・)」

(*・∀・)そ、そぅ??

「なんか・・・女の子になった?(*・ω・)」

(*・∀・)・・・?



同じ科の男子もウチの事結構話してたらしくて。


「絶対男出来たんだって!」

(*・∀・)・・・


とか噂されてたらしい(?

自分ではそんな変わった気はしなかったけど
恋すると女の子って変わっちゃうのね(∩∀`*)キャッ♪

でもウチと一緒にいる友達は何にも変わらなかったけど・・・@@

「しほりは、恋すると恐ろしいぐらいに変わっちゃうもんね!!」

って誰かにつっこまれました♪


そんなに変わったのかな・・・?www



あともう一個(?

友達の彼氏からの噂話で
ウチのこと、「あぁwあのおもしろい子ww」って言ってたらしい。

(*・∀・)・・・?

ウチ喋った事ないよね??

「雰囲気から!」

(*・∀・)・・・フンイキ・・・



いろんな人に言われるけど

変わってる、とかおもしろい、とか


(*・∀・)・・・


実際そうなのかな・・・・・・・。


「しほりは絶対おかしいよwwww」

って友達の口癖♪((

おかしいのは把握してるかもしれないけd((



あと最後に♪

マサから回ってきたバトン消化して休みます!!



●職業:一応大学生やってます
●性別:女の子
●今までの恋歴:し、知りたい人はウチまでどぅぞ!!!


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

基本ぶっちゃけ一目惚れタイプなのです(*´Д`*)ハァハァ
だから運命で出会ったものだけを信じる(?
けど一時期は・・・男のコがいるトコに自分から飛び込んでましたね(タヒ

●恋人選びで重視するのは?

自分をどれだけ想ってくれるか、です(∩∀`*)キャッ♪

●見た目、性格は?

そりゃ…見た目はかっこぃぃのがいいですぉ(*ノωノ)
でもさほど気にしません!!めちゃくちゃヤバぃのはちょっと考えるけど…?w
性格は…うーん??
↑↑で答えた通り、ウチを想ってくれるのであれば!
どんな性格でも基本気にしない…かな?
愛さえあればいいのです!!((

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

年齢は関係ない!!
…と言ってみたりするけど。。
前、船乗ったとき酔っ払った人に絡まれて
「俺28なんだけどどうよ?」って言われた時に

・・・無理ぽ(*´Д`*)ハァハァ・・・

ひょ、表面上「だ、大丈夫かも?」とか言ってあげたけどね!(
そのあと50代の人に同じ質問された時はさすがに「無理♪」って言ってあげましたw(

基本年下は全然何歳でもおっけいです☆
年上も別に・・・何歳までっていうのはないけど・・・

お、お、おじさんくさくなければ!!!!!!!!(笑)

●告白するならどうやってする?

呼び出して、告白♪(*ノωノ)<好きやったに・・・(って言ったハズ!!

●逆に告白されるならどうが良い?

呼び出されて、告白♪♪♪(*ノωノ)>付き合ってくれん?(シンプルイズベスト!笑

●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦めません(ノ∀`*)
だってそんな簡単に…吹っ切れないんだもん…w

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

ウチの事を大事に大事に想ってくれる人♪

●メールや電話は毎日する?

メールも毎日してもらいたいかなぁ。。。♪
電話は毎日してもらいたい♪

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

左手の…薬指(∩∀`*)キャッ♪

●デートの代金はどう払う?

払おうと思っても払わせてくれないのはどうしたら…(笑)
割り勘でも全然いいのに(笑)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

ちょっと困る!(笑)
けど別にいいやwwww

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

みーたーい♪((ぁw

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3って微妙だよねぇ…。。
うーん??4までしてるの見ると嫌です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

●付き合ってない人とどこまでできる?

3まで…(笑)

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

し、しししししししりません!(

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

全然ありだと思います!!
お互いの気持ちがあればいいんじゃない?(*o´д`)oポンポン!!

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

過去一回体験した失恋から立ち直るまで…
引きずったなぁ…(笑)
けど、友達みんなで慰めてくれたり暖かい環境がそこにあったから
結構早く立ち直れたかな…?
2週間くらいでピンピンしてたきがする(笑)
思い出すと、悲しくなったりする時もあったけどねw

今は全然そんな事ないですけど!!!!

●失恋の痛手をどう乗り切る?

カラオケで歌いまくった(σゝз・)σYO☆

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

とっておく…かな?
やっぱり大事な思い出だし♪

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

なんか真面目に語りすぎた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

●バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう人

祐たn♪
ブッシュたn♪
烈♪
アスカc♪
ゆずたn♪

やった事ある人はこれスルーしてもらっても構わないよんw


☆やってくれるかもしれない人

今これを読んだ人!!!(*・∀・*)


い、以上!
寝ます!!!

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-12-07 16:00 | リアルっぽぃ日記  

ポッカポッカ♪

12月に入りました♪今年もあと1ヶ月で終わりですね♪シキですσ(*´∀`*)
山口も本格的に寒くなってきました。。。♪
夜マジ寒いから。・゜・(*ノД`*)・゜・。部活の練習12時くらいまでする時あるけど・・・
あれ無理!!無理!!!!wwww
足とかかじかみすぎて・・・歩くのすら痛いですwww

でも今日は・・・ってかなんかお昼はポカポカしてて暖かい(*´Д`*)ハァハァ
日向ぼっこが恋しい今日です(笑)

猫になりたい気分だニャー(*´Д`*)ハァハァ(



メイポ日記~♪

お昼頃にinしてもだぁぁれもいないので(笑)
でも誰もいないと思いきや、いつものブルーボーイだけは存在してて。。。(笑)
適当に話して遊んでもらいます♪
a0073091_13585156.jpg

なんか・・・格好がそっくり(*´Д`*)ハァハァ
ウチのサブ子もブルガールだからかな(笑)

けど・・・やっぱりこぅc。その格好だと魔法使いっ子には見えないのです!!!((


その後、ブルーボーイに何故か武器庫に拉致られます(笑)
久しぶりに狩りした気がする。。。(*o´д`)oポンポン!!
a0073091_1441961.jpg

この狩りで30分程度だったけど8%くらい溜めれてご満足でした♪(人´∀`)+~*
最近経験値がまったくたまらないので。。。♪
少しずつ少しずつためていかないとね(。・`Д・´)bw

レベル103になるのは・・・いつの事やら♪
a0073091_14221447.jpg

いつもウチが墓を出してる代わりに今日はブルーボーイ君がお墓を出してくれました♪
ネタ提供ありりん(ノ∀`*)




あとあとこのあと。。。♪
ショーワ町でこぅcとちょっと遊んでみたり!!
a0073091_14252034.jpg

a0073091_1426277.jpg

ギルドの花(情報:あーこ姫より♪)の柚たnともお喋りしてみたり♪
a0073091_1416165.jpg

(*´Д`*)ハァハァ族がさらに増えました!!!
(*´Д`*)ハァハァ族の皆様!!柚たnを丁重にお迎えせよ!!!!(



そんでそんで~
夜頃にパパがinしたので。。。♪
ずっとやらなきゃ!!って思ってた!!!100のお祝いをしに!!!!
パパのトコへ飛んでゆきます♪
a0073091_14194683.jpg

パパはこの時、既に103でした。。。♪
また抜かされちゃったorz
ってかもっと盛大なお祝いをしてあげたかったんだけど。。。ゴメンね><
時間がある時にまたゆっくりと(*´Д`*)ハァハァしようね!!!((


んでんで~
最後に~♪
a0073091_1428036.jpg

あーこサマとのフレリン復活(*´Д`*)ハァハァ
これからもヨロ!!

そしてウチのギルドの美人3姉妹は!!!
ネコミミ娘になりました(*´Д`*)ハァハァみんなよろしく♪(



そぅいえばねwこの頃時々・・・無性に縄跳びがしたくなるしきたnです(●´∀`●)
後はやぶさが好きだったんだよねぇ♪♪
学年一位の座をゲットした思い出が(*´Д`*)ハァハァ


中学生(もしかしたら小学生?!)以降縄跳びなんてやってないし・・・w
もう縄跳びできなくなってるかな・・・?w


小さい頃。お父さんに毎日二重飛び100回の練習を課せられてた記憶が!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



あの頃は・・・若かった??(



てへ☆

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-12-01 14:34 | メイポ日記