<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ご無沙汰です~(*・ω・)

もう更新が止まりに止まりまくってる!(笑)
まぁみんなご察しの通り・・・メイポにinする事がほとんどなくなってるから;
更新しようにも出来ないんだけど。。。

え?別にメイポの話じゃなくてもぃぃ??
ウチの生活様子が知りたい??


(ノ∀`*)



んっとー・・・♪(
もう毎日部活頑張ってるよ!!!!
最近は夜の12時近くまで・・・寒い中外で練習してます(。・`Д・´)b
あ、昨日は夜暖かかったけどねぇ(*´艸`*)

本番まであと1ヶ月切っちゃったので。。。♪
切羽詰ってきたところ!!

来週の月曜日には上回通しってのがあって・・・
部を卒業した先輩達にお披露目しなきゃいけないんだけど・・・

あれは恐いんだよね@@
めっちゃ厳しい目で見られる・・・><
ダメだしとかも色々言われるし・・・うーん・・・w
恐い!!(笑)
めちゃめちゃ言われまくるからね。。。w
まぁでもここで踏ん張って・・・
頑張って!最後までいって!そしたらきっと良いのが出来るんだろうなぁw
今週一週間は・・・演出サンもその上回通しの為にピリピリしてるから・・・・w

ぁふ。。。w頑張らなきゃ。。。w


そーいえば!やっと衣装が決まってきたんだけど・・・♪
σ(*´∀`*)の衣装・・・


寒い!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Gジャン(短いの)とその下にキャミ(2枚重ねたの?かな)!
そしてミニスカ!(そ、そそそそんな短くないけど!!!)
そしてロングブーツ!!!


ハ・・・ハズカシ!!!!!(*ノωノ)



ささささ最近の女子高生って・・・こんなのだったっけ・・・??@@




ってかお話11月の設定なのに!
こんな寒い格好ってありなの!!ってツッコミたくなるけど・・・w

が、頑張ります。。。♪


あと髪型も!
ちょっとゆる巻きウェーブをかけます~♪(ノ∀`*)

ストパーはかけた事あるけどパーマとかウェーブはないから。。。♪
ちょっと楽しみ~♪


大人っぽくなるかな・・・少しはw(*´Д`*)ハァハァ




あとあとねー♪
部活じゃなくて、最近は学校も頑張ってるよ♪

色んな人がウチのサボリ癖についていっぱい心配してくれて本当嬉しかった><
そんな皆の為にも。。。
何よりウチの為にも。。。♪

ちゃんと今は学校頑張ってまぁwww


今日の1コマ目の専門の授業も♪匂いについての講義だったんだけど・・・w
すっごぃ面白かった♪

最後に5枚のシート渡されて
これが何の果物の匂いか!って当てるようなのがあったんだけど。。。w

結構難しかったり。。。♪


普段何気なくかいでる匂いも・・・w
目に物として見えないとw何の匂いか分かんなくってww
味とかにもおんなじことが言えるらしいんだけど♪

えっとw例えばw

目隠ししたまま?オレンジジュースをオレンジジュースってわからないまま飲んだらw
味が分からなくなるらしいぉ~♪

本当なのかな・・・?w



あとあと月曜日に~♪
金曜日に作った微生物のシャーレの中の実験結果を見に実験室とかいったりしたんだけどw
微生物って・・・
微生物って・・・・・・・

素直に物質に反応してくれる!!!嬉しい(*´Д`*)ハァハァ


なんか12種類の微生物がいて~
自分に1本微生物が入った試験管渡されて~

色んな実験して自分の試験管の中にはいった微生物が何かあてる実験だったんだけど。。。w


4種類くらい実験したんだけどw

初めの3つの実験のやつだとwww

自分の試験管の中の微生物が特定できなくってwwwwww

これは困った・・・レポ書けないゃん;;って思ってたけど!


その最後のシャーレの中の微生物の様子見て

完璧にウチの試験管の中にいた微生物特定できて♪


嬉しかったです(*´Д`*)ハァハァ


ごめんなさい・・・専門ネタで(笑)


とかまぁ。。。学校の方もだいぶ専門的な事も学べるようになって・・・
楽しくなってきてる今日この頃。。。♪


レポに追われて・・・大変だけどね??www
でも・・・応援してくれる人がいるから・・・頑張れるのです♪



ちょっとだけメイポ日記♪

といっても。。。♪
狩り久しぶりにやろーって思っても。。。♪
a0073091_1195687.jpg

なんか久しぶりすぎて操作が・・・www

鮫に慣れてないのもあるかも・・・?w

この後5回くらいタヒりました。。。♪

やっぱり墓はシキたんにつきものです!!(*´Д`*)ハァハァ



まぁ最近は。。。♪
inしたら・・・w
a0073091_1112911.jpg

カワイイカワイイウチの大好きな烈(=ばぶたん=師匠!w)とずっとずっとお話してます。。。♪
ってか前の格好も好きだったけど。。。♪
今のも・・・カワイイよね(*´Д`*)ハァハァ

肌黒で赤髪で・・・しかも髪を1つに束ねて・・・・って!!!!!
モロウチに直球ストレート!!!!!!!!!!!!(?表現合ってる・・・?w

タイプです。。。♪(*´Д`*)ハァハァ





あ・・・あ・・・wwwwwwww
なんかゆっくり書いてたらwww
3コマ目のドイツ語の予習が間に合わなくなりそうwwwwwwww

って事で今日はここら辺で!!!
ノン♪


P.S.ウチの大好きなみんなへ♪
いっつも・・・ウチの忙しさを心配してくれたりw
いっつも・・・ウチの体の事心配してくれたりww
本当に・・・ありがとう♪
みんなの応援を受けてwシキたn頑張りますのでwww

公演終わったらwwwまた前みたいに毎日inするから(●´∀`●)
その時はまたよろしくですwww
[PR]

by Cornflowers | 2006-11-28 11:20 | メイポ日記  

フーアムアィ!!?(*o´д`)oポンポン!!

ってぃぅくらい最近の自分がスゴイ真面目な気がします♪シキですσ(*´∀`*)

というか。。。目覚まし時計でおきれるようになった自分に感動。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。
1コマ目の授業の5分前に席についてる自分に感動。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。
ほんと・・・自分が恐いです(笑)
いぁ。。。もともとは真面目だったんだよね?ウン!!!((

そんな今日。いつもの仲良しメンバー4人のうち
1コマ目の授業に出たのはウチともう1人の友達だけ。

友達曰く「しほりが珍しく授業ちゃんと来たから2人が休んだんだよ♪」


アフッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ごめんなさい♪


そして、授業中いっかいも寝なかった自分に感動。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。
最後の小テストの時に
友達にここはこうだよ♪って教えられる自分に感動。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。
授業を真面目に受けてた自分に感動。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。((

感動し過ぎておかしくなりそぅ。。。♪

けど、それ普通やん??なんてツッコミはなしね??(*o´д`)oポンポン!!


メイポ日記いっきまぁ♪

久しぶりに昨日inして♪
まず最初に!
リアルタイムでお祝いできなかったブッシュたnのトコロへ♪

機械室がどこか分からなくて30分くらい迷ってたのは内緒(*・ω・)

そんで無事見つけたと思ったら。。。

見たことある人達が・・・??(*・ω・)

a0073091_1039696.jpg


ヘンタイキタ!!!って叫ばれた瞬間。
ぁぁ・・・いつもの人達かっ!って理解。。。♪
梅たnのサブ子(?)は見たことあったけどねぇ。。。w

実は横にいる珠ちゃんが師匠だって気付いたのはw
(*´Д`*)ハァハァハァハァって言ってからです((


ま、まぁとりあえず!
一発拡声器で叫んだ後!
a0073091_10432812.jpg

お花を降らせてあげました♪
お祝いの時にF1するコロン師匠に(*´Д`*)ハァハァしてたのも内緒!!(

まぁとりあえずブッシュたn本当に火魔子120おめでとん♪
ブッシュたnの火魔子の事知ったときは。。。
まだまだレベル差あって。全然ウチのが勝ってたのに。。。w
いつの間にかどんどん抜かされて・・・www

ぁふん♪(*´Д`*)ハァハァ


ま、まぁウチは地道に120まで目指しまっっ♪
と、とりあえず・・・105くらいまで・・・頑張る・・・www

けどin時間がほとんど無いし♪
うーん・・・w12月はいってもレベル上がる予感ナッシング!!!!

ま、まぁ!!!
冬公演が終わり次第・・・♪
バンバンレベルあげていくのでヨロシク♪


んでこの日は~♪
ブッシュたnとコロン師匠と梅たnの狩りを邪魔したまま。。。♪
みんなでウダウダ(*´Д`*)ハァハァトークして。。。w
お休みなさいしました♪♪♪

ほんと・・・狩ってないや、最近(笑)


あ♪最近といえばw
抹茶ミルク?を飲むのがブームです(*´Д`*)ハァハァ
っていっても市販の・・・粉?いれてお湯いれるだけだけど♪
抹茶大好き。。。(*´Д`*)ハァハァ


あと、大学に焼きいも・オレ?ってぃぅ飲み物があるんだけど。。。w
それも大好き♪
部活の練習の合間に飲むのが日課です♪

寒いと暖かいのが飲みたいモンねぇ。。。(*´Д`*)ハァハァ

今もこうやってブログ書きながら抹茶ミルクを。。。♪

(*´Д`*)ハァハァ


ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-11-14 10:54 | メイポ日記  

久しぶり。。。??w

なんか土日・・・??inしてないだけでスゴイメイポから離れてたような気がする(笑)
たかが2日。。。されど2日!!!((

一日1回でもメイポにinするのがウチの日課やからw(例えずっと放置でも!笑
なんかメイポに繋いでない日があると・・・不思議な感覚(*・ω・)

ん~~~♪
メイポ日記いきます??w

もういつの事か忘れたけどw
とりあえずSS貼っとく♪(笑)
a0073091_16371266.jpg

みぞsの後ろにちゆ様が隠れております♪
初めてこんな多メンバーで・・・ビサスに突進♪
ってかみんなレベルが高くて高くて。。。w一緒にいらせてもらうだけでも恐れ多いwww
でもみんな顔見知りでとっても良い人ばっかりで面白かったです♪

2回とも無事撃破!!!
しかも結構早いスピードでクリアできたからビックリ(*o´д`)oポンポン!!
ウチの火力がもうちょっとあがったら。。。もっと早くなるかなぁ。。。w

んでんで~w
トモラチのサブ子の顔を見に♪
フリマで遊んでたりしました~♪
a0073091_16423813.jpg

火魔子・・・頑張って!!!(笑)

そしてフリマでのんびり過ごしてるところに。。。w
なんか見たことあるギルドの子が・・・!

スマイルファクトリー(・∀・)

ばぶたんのトコだぁぁwwwwwwwwwwwww


と思って。声をかけた子がこの子。
a0073091_16435352.jpg

スダレさん・・・じゃなくてwゆずたn♪
ばぶたんの友達とぃぅ事でめっちゃ面白い子でwww
フリマでトーク&トーク&トーク♪
トモロクもしてくれて・・・ほんとありがとん(*´Д`*)ハァハァ
こちらこそよろしくねん♪♪


んでんで。
最近inしてないからみんな知らないだろうケドさ。。。w
今のウチのアバタ。なんかすごい事になっちゃってる予感。。。??

ぁふん♪(*´Д`*)ハァハァ




あとあと。。。山口の冬は寒いです!!
なんか-4℃とかなるらしいぉ。。。??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
温暖地域で育ってきたシキたんには。。。モノスゴクきつぃのですが。゚(゚p´Д`*゚)゚。
12月とか・・・ウチ生きてるのかなぁ・・・?冬眠してたらごめんね??w


んでは!!ノシ♪

の前にw
いっぱいリンク追加したのでご報告♪

まず前々からリンクしようと思ってたんだけどなかなか出来なかった
祐たn♪
今更ながらちゃんと貼らせて頂きました♪
また今度いっぱい(*´Д`*)ハァハァしよーねww

えとえと。。。今日の日記(?)にも載ってるゆずたn♪
可愛い可愛いオネーサマです♪
まだ出逢って日も浅いですが。。。これからもヨロシクです(*o´д`)oポンポン!!

んでーw
結構前からいっぱいブログにも登場してるばぶたんこと紅毒師匠♪

いつもいつもお世話になってます♪
話してみると本当分かるけど。。。wめっちゃ面白いからwww
みんなも一度話してごらんあれ♪(?

あとあと♪
可愛いウサギサンの青次郎サマ♪
同じギルドにプリの子がいてなんとなく面識はあったんだけど。。。w
この間トモロクをしてますますお近づき(?)になれました・・・??w
これからいっぱい遊ぼぉぉねww

こ、こんなもんwww

じゃあノシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-11-13 16:49 | メイポ日記  

ぁふん♪

あーこサマの口癖を言うのが好きです、シキたnですσ(*´∀`*)
最近更新サボっててごめんなさい。。。(笑)
まぁ今日もこれといってネタがいっぱいある訳でもないけど。。。w

と、とりあえずメイポ日記いきます!!!(。・`Д・´)b
けど。。。最近めっきり狩る気が喪失ちぅ。。。(笑)
あーこサマに武器庫に誘われても。。。
a0073091_14522021.jpg

犬達をほうっておいて2人で遊んでばかりです(笑)
だって犬と戯れるよりあーこサマと戯れる方が楽しいモンね(*´Д`*)ハァハァ
あーこサマと河童で遊んだときも。。。w
a0073091_1454486.jpg

1人こんなことやって遊んでるのが大好きです♪
もちろんこの河童達は全員あーこサマのもとへ送検します(笑)

またある時inしたときには。。。w
a0073091_14575642.jpg

最近どんどん可愛くなってきているブッシュたnに口説かれまs((

またある時にinすれば。。。w
とても綺麗な場所へばぶたんに連れて行ってもらいます♪
a0073091_1504793.jpg

この場所。。。みんな結構知ってるのかな??
ウチはばぶたんに教えられてこの間初めて知りました。。。www

ちなみにウチは下町の敵?が出るマップが好きです♪
ってか月が見えるポジションが好き♪そしてそこの音楽も好き♪
みんなはオススメの場所とかあるんかなぁ。。。?w

あとカニングの夕日が見えるトコも好きです♪シキたnロマンチック(*ノωノ)

んで昨日は。。。w
あーこサマからビサスいこぅってお誘いを受けて。。。w
inして。。。w

ルデにつくといつものヘンタイさんいたぁ(・∀・)www
a0073091_1565564.jpg

もう誰が見てても関係なし!!!
愛のムチをもらいにいきます(*o´д`)oポンポン!!

そしてみんなでビサス特攻♪

a0073091_15112777.jpg
んでね。昨日は初2回とも撃破。゚(゚p´Д`*゚)゚。www
シキたn感動しました♪♪♪
やぱり。。。お師匠様が傍で指導してくれると頑張れるのn((

今度はコロン師匠の方ともいつか一緒にやってみたいです♪
そして一緒に華麗に墓を。。。(*´Д`*)ハァハァ(
梅たnとでも。。。いいかなww?

んで昨日プチさん見て思ったんだけど。。。w
a0073091_15134585.jpg

なんか・・・どんな格好でも可愛くて(人´∀`)+~*
季節全然違うけど。。。見てて暖かくなるのです(笑)

そのあと。。。w
またみんなで町でいっぱいお話して。。。w

シキたnは夢の中へ旅立っていきました~♪



そんな今日の朝!!
シキたn寝坊しちゃいまして。。。w
でもちゃんと1コマ目の授業にはいって。。。w
んで帰ってきてから。。。w
3コマ目のドイツ語の予習をしてて。。。w
終わって・・・w
3コマ目開始12時50分からなのに。。。www
12時から寝ちゃってwwwwwwwwww

でもそんなシキたんを。
オトモラチみんなが起してくれましたwwwww

愛のコーリングがあたしを呼び起こす(`・ω・´)

シキたnはいいトモラチをいっぱい持てて幸せです。。。♪



けど今も眠いです。。。www

今から出かけるのにっっ。。。w

ってか今日寒すぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そぅそぅ!今日ドイツ語が終わった後

友達と一緒に帰ってて

「もうウチ寒くて泣いちゃうよぅ(((((*ノДノ)えーん 」ってゆったら

「え。泣いたら放置して帰るね♪」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


みんなそんなひどい子になっちゃ嫌ょ??w


ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-11-07 15:23 | メイポ日記  

秋。そして冬。

夜と朝はめっきり冷え込みます♪おかげで寒いです(?)シキですσ(*´∀`*)
ほんと部活は最近外で練習することが多くって。。。
寒いんだよね!!自分が出てないシーンとかやってると台本読むだけで!!
体動かしてないと寒いから無駄に走ってみたり♪

最近そんなテンションあげあげなシキたnは。
1コマ目の授業を毎回確実にさぼりつつあります(笑)
もう全て友達に代返を頼んでおります!!!((タヒ

もう・・・テスト頑張らなきゃねorz


さてさてメイポ日記♪
昨日は夕方inしてみると。。。
ブッシュたnから新グルクエのお誘い♪
わぁー楽しそうwwwっていってみたけどw
a0073091_1581337.jpg

なんかブッシュたnの勘違いで。。w
50~70レベまでしか出来なかったみたい♪
まぁ。。。どんまい!!!(笑)
でもどんなのかきになるから。。。頑張ってサブ子のレベルあげてやってみたいもんです♪

そんで、6時から部活だし。。。
って事で、ブッシュたnの希望でフリマで放置♪
しようと思ったら。。。w
a0073091_15102493.jpg

あれwww
いつも見慣れてるブッシュたnがwwww
今日はなんだかめっちゃ美形でs((

わざわざ見せに来てくれたのね!!(?
って事で幸せいっぱいで部活へ行って参りました♪

そんで帰ってきて♪

もう・・・ウチはしばらく狐に引きこもろうと思います♪♪
だって。。。お金貯めたいんだもん(●´∀`●)
それにいっぱい皆とお話もしたいし♪狐だったら(多分)死ぬ事はないし♪

って事で狐のトコで1人遊んでみる♪

そしたらブッシュたnが遊びにきてくれてw
a0073091_15153213.jpg

なつかしのスキル使ったりしながら遊んで♪

そしたら祐たnも遊びに来てくれて♪
a0073091_1517775.jpg


このSS。今再度見てみると・・・
めっちゃヤバス!!!!(*´Д`*)ハァハァ
ほんとにヘンタイみたいぢゃん!!!((

そのあと祐たnと思う存分(*´Д`*)ハァハァを楽しんで♪
祐たnはお休みしちゃったのでブッシュたnとマターリお話♪
a0073091_15194259.jpg

ブッシュたnのF5初めてみたぉ(・∀・)

ってかこの時ブッシュたnに言われて気付いたんだけど
放置してる間に
ウチの人気度は
200を超えちゃったようです。゚(゚p´Д`*゚)゚。

ウチが放置してる間はやらしい事しない!っていってたのに!!((

ぅぅ;200になった瞬間見過ごした(((((*ノДノ)えーん

と、とりあえずウチの200を奪ってくれてありがとぅ!!!!(?

最後はブッシュたnもお休みするっていったので一緒に放置してみたり♪
a0073091_15233651.jpg

またなんか・・・やらしいSS((

とまぁ、こんな感じでこれからはマターリメイポ頑張っていきます♪

チケ時間に全然狩ってないのは秘密♪

(*o´д`)oポンポン!!

ノシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-11-02 15:24 | メイポ日記