<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

もう・・・眠い!!(笑)

火曜日の1コマ目は・・・もう本当ずっと熟睡してます、シキですσ(*´∀`*)
なんかもう・・・学校行く時もコンタクトつけるのが嫌なくらい目が虚ろ虚ろ?して。。。
まぁ結局授業何にも聞いてないのに行く意味あるのか!!って怒られたらそれまでですが(笑)
それでも頑張って行ってる事は認めてほしぃょぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先々週くらい、確かこの時間帯に寝て3コマ目のドイツ語寝過ごしたから
今日は色々ブログとか更新して寝ないように頑張るぞ、うん★
んで帰ってきていっぱいお昼寝するんだぁ(人´∀`)+~*

はいはい♪ではメイポ日記いきます♪

もうSS見てもなんかいつのやつか日にちが曖昧なのでそこはスルー♪
a0073091_1043291.jpg

これはでも確か・・・土曜のSDTの前にブッシュたnからお誘いを受けたときのやつだねw
ブッシュたnのトコでめっちゃ加工されてアップされてる画像だったから
もうウチの所にまで載せるのはどうかと思ったけどwww
お墓はどこでも♪そんなシキたnの成長記録の為に載せます(笑)

ぁぁ・・・はずかしい(*ノωノ)

んで確かこの日は部活をお休みして♪
4倍タイムを頑張ったんだよね♪
a0073091_10455556.jpg

なんかもう4倍タイムじゃないとマジェが美味しくないと感じちゃうシキたnはワガママでそうか?@@
そのおかげで最近狩る気がめっちゃ失せてるwww
102くらいでレベルアッポ止まっちゃうかもwww((
ウチの120を期待してる皆ごめんね!!それは来年の事になりそうでs♪

んでんで、日曜日は~
ウン~?wもう何したか記憶曖昧♪

確か朝森クンとエビルアイとか緑キノコを倒すクエをやったりして・・・w
んでその後。。。
とりあえず船乗ろうとしたらへんな子に絡まれました♪
a0073091_10515885.jpg

シキたn可愛いって(*ノωノ)

でも結局ルディに何しにいったんだろwww
気付いたらショーワにもどってばぶたんの寝放置を襲撃♪♪
a0073091_10532848.jpg


んで月曜日?昨日??w
寝放置してるばぶたんが起きてるタイミングでシキたnもグッドモーニング♪
2人でまた色々お馬鹿な話をいっぱいやってw

そんでそんでwまぁお互い学校に行くとぃぅことでメイポは落として~

んで、昨日は部活が早く終わったのでw
inしてみると・・・


久しぶりにあーこサマからの愛のお誘いが(*´Д`*)ハァハァ
最近全然あってないもんね;;って思って。。。
もう即行飛んでいきましたwww

結局またーり時計塔のトコでお話してただけだけどね♪

その後ウチが放置してる間に・・・
そこにいたみんないなくなってて

気がついたら


ヘンタイ人が集まってました(・∀・)
a0073091_105987.jpg

んで梅たnか師匠かどっちかが
「もう1人のヘンタイ師匠は?」って言ったから
ばぶたんも召還♪(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_1103561.jpg

さすがヘンタイです♪準備がヨロシイ(ノ∀`*)

なんかこのノリ(?)で
トモチャがめっちゃ(*´Д`*)ハァハァトークになってたのは・・・ね♪
祐たnとの(*´Д`*)ハァハァ連発がマジ楽しかったぉwww

(*´Д`*)ハァハァ同盟ここに誕生!!!(笑)

火毒魔はみんな参加するように!!(*´Д`*)ハァハァ
梅たnは特別許可を申請するように!!!(


ってか昨日のウチの(*´Д`*)ハァハァ連発を見せてしまって・・・w
ログをめちゃくちゃにしてしまってw困らせたみんなごめんなさいw

で、でも!!
ウチの(*´Д`*)ハァハァはまだ可愛い方ですぉ(●´∀`●)(笑)

そのあとみぞsに誘われて姫にいってまいりました♪
a0073091_116233.jpg

花sやあーこサマも一緒♪

でもまだ姫って難しい!!!ってか重い@@w
でも世間知らずなウチをいつも未知の世界へつれてってくれるみぞsには感謝です♪

まぁ結局姫重くて落ちて。。。w
でもう1回戻ってきて。。。w

久しぶりにちょっとだけサブ子を動かして。。。www
a0073091_1191723.jpg

今日はお休みしました♪

っていっても寝たの1時間ってwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヤバイwwwすいみん4時間ないとウチまたこけるwwwwwwwwww

(((((*ノДノ)えーん

(((((*ノДノ)えーん

(((((*ノДノ)えーん

ノシ!
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-31 11:11 | メイポ日記  

おはようございます(*・ω・)

休みの日に限ってこんなに早起き♪
シキたnってばやっぱりまだまだ・・・(笑)なんて思っちゃいます、シキです♪σ(*´∀`*)

ってかみんなにお熱の心配されて・・・
みんな優しくてすごい嬉しいです。゚(゚p´Д`*゚)゚。

心配してくれてありがとぅ!!!
早く寝なさいって言ってくれてありがとう!!!!
そのおかげで、昨日?今日はブッシュたnのお傍で寝放置♪♪
まだブッシュたn寝てるみたいだったけど(笑)
a0073091_6555369.jpg

さっきみたらワンコのぁぃcいなくなってたみたいだったから。。。(笑)
きっとお腹すいて戻っちゃったのねんwww

さてさて。昨日のお話です♪
確か昨日は夕方(?)頃メイポにinしました♪
そしたら、まず2代目師匠(!?)から内緒でいっぱいまた盛り上がった話してwww
その間フリマをめぐっていたらレモンたnに遭遇(*・ω・)
変なものみちゃった!!ってch変えたら追ってこられたのでw
そのまま2人でマターリ雑談♪♪
a0073091_711942.jpg


そのあと、どういう経路かレモンたnとお別れして(?)
ずっと内緒で話してた2代目師匠(=ばぶたん♪)のトコロへ遊びに行きました♪
a0073091_752625.jpg

はぁはぁ。の表記の仕方が梅たnと同じだけど・・・www
ばぶたんはどっちの意味なんでそぅねwww(

このあと、確かレモンたnがまたやってきて♪
テケトーに3人でお話してた気がする♪♪♪

んで、話してた途中にオトモラチから一緒にゴレム狩ろ~ってお誘い受けたから
なんか久しぶりにその子を見たって事もあってw
飛んでいってあげました♪♪
結局長い時間一緒に狩れなかったけど・・・w
やっぱり学生さんは今テストの時期やらなんやらで忙しいのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのあと、お船でまたルディへ戻ろうとしたところ。
なんかアイテム欄が色んなもので埋まってたからテケトーにポイポイ捨ててたら
急にそれらを拾って「ありがとう!」って言ってくれた子がいて(笑)
そしてその子とオトモラチになりました♪((

まだまだ40lvの可愛い子だったので
一緒にSDTはちっちゃいクロノス(?)を狩ってあげました♪
ミスティ狙ってたんだけど・・・ウチはきっと出ないだろうな。うん。で、出なかった(笑)
SDTも終わった後。今度はブッシュたnに逢いに行かなきゃ!!!と思い
ほんとは現地まで赴こうとしたけど・・・
時々は愛の駆け引きをn((
向こうからこっちにくるのを待ってたら
a0073091_712425.jpg

ほんとにきてくれた(*ノωノ)さすがブッシュたn♪♪♪

そんで、今日はまたここから移動♪
ジヴァたnのオトモラチのトコへ挨拶♪♪(この間100レベを祝ってくれた人のトコ、へw
a0073091_7161829.jpg

そして黒猫たnにもう期限の切れたメラメラを披露♪
a0073091_7154047.jpg


そして武器庫へマサからお誘いを受けたので武器庫へレッツゴゥ♪♪
あんまり長い時間狩れなかったけどね。゚(゚p´Д`*゚)゚。
a0073091_7182278.jpg

もうこの光景も見慣れました(笑)

んで、この墓を機に狩り終わり♪
そして同じchにいるパパを襲撃♪♪
a0073091_7195424.jpg

人気度300♪それはきっとあなたの(*´Д`*)ハァハァ度数(

そんで皆でマターリここでも雑談したあと♪
いったい解散!!!ってかウチはちょい落ちた!!!!
そこで落ちる前にばぶたんからお休みの子守歌が♪
a0073091_7252753.jpg

たらこ・・・って・・・
こんな歌聴かされてたら逆に目が覚めちゃいますぉ!!!(

さて。ほんとはここで落ちて、寝るハズでした。
でもシキたnはまた1時くらいに戻ってきてしまいました。

メイポ依存症です(*ノωノ)(

戻ってきたらなんといきなりばぶたんからビサスのお誘いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んでも今から急にって言われてもウチ、ショーワだじぇ?ってゆったら
なんとテレポストーンを送ってきてしまいました!!!(
なんか石を買ってくるまでフリマでその間ウチはウロチョロしてたんだけど
ヘンタイさんハッケーン(・∀・)
a0073091_7281673.jpg

そのあと入り口で(*´Д`*)ハァハァ師匠もハケーン(・∀・)
ってか夜のフリマ入り口の会話ってあんなんなのね(*´Д`*)ハァハァ
初めて見てビクーリしましたぉ(・∀・)

そんで、石を送ってきてくれたと同時に
シキたnはビサスのところへレッツゴゥ♪♪

いつもはみぞsくらいしかビサスのお誘いなんてこないから・・・w
ビサス誘われてちょっと嬉しかったのは内緒♪

でもいつもと違うメンバーで緊張。。。って思ってたら・・・
「これ俺の弟子w」ってばぶたんがみんなにウチを紹介してくれて・・・
そんでやっぱりばぶたんのオトモラチって事で
みんなとっても愉快で楽しくってぃぃ人ばっかりで・・・www
一緒にいてとっても楽しかったです♪♪♪

そんなビサス第一回目!!!
a0073091_7342290.jpg

今日もばぶたんのお傍をウロチョロさせてもらいます♪
んでも。。。
a0073091_7353261.jpg

でも、ここまで来れたって事はシキたnかなり頑張ったでそwww

そして2回目!!!
a0073091_737491.jpg

わぁいwwwやっと勝利。゚(゚p´Д`*゚)゚。
まだまだビサス2回目勝利なので喜びもヒシヒシ。。。www

このあと、町に戻ってみんなと対談です♪
とぃっても結構夜も遅かったので
一応ウチとばぶたんとクルミンさんとでお喋り♪♪
a0073091_7411481.jpg

ってか鼻毛って顔の表情によって形変化するのみんな知ってた?!@@w
ポチの表情もいっぱい変わるみたいだけど・・・w
ネクソンって変なところに色々手いれてるんだねwww(

んで途中クルミンさんも落ちてしまって;;
結局またばぶたんと2人で延々とトーク♪♪♪
なんかとってもオバカな話しかしてないんだけど・・・w
やってて飽きないのです♪ってか素で一緒にバカやってくれる人って大好きwww(
そんなばぶたんと結局朝の6時まで話し込んでしまいました。。。www

お昼から学校あるので寝ようかどうか迷ってたら
「12時までおきとくか!?wwww」ってwww

でもそれじゃこの間のレモンたnとあーこサマと一緒にお風呂で過ごしたあの日と
同じような事が起きるのではないか、と心配してwww
今日は一応落ちました♪

この日はちゃんと10時半に友達に起こしてもらって無事学校いけたおん♪
しかし熱が下がらなかったorz

んでこっからが今日のメイポ日記でw

まぁ熱もありながら、部活もさすがに3日休むのは痛い;と思って出席し。
そして帰ってきてメイポにin★(寝ろょって感じデスネw

ルディにいたら同じchに梅たnハケーン♪
そしたら(*´Д`*)ハァハァ師匠もin♪♪
(*´Д`*)ハァハァ師匠が同じchにきたwwwww
これは・・・www
a0073091_7494885.jpg

師匠と2人でヘンタイさんから愛のムチを受け。
隣の方でビビリながらそれを見る人がいたり。

ほんとは師匠と2人でクネクネダンス(昨日のコンポジ♪)踊ってたんだけど
それはうまくSS撮れなかったみたい。。。w
見たい人は見せに行くんでリクエストヨロ!!!!((

そんで、みんなで(*´Д`*)ハァハァしたあとw
師匠と梅たnは海へデートしにいって♪
ウチはもう狩る気もやる気もなにもかもボフーン!!!!!(!?
ぼぉーっと町で座ってました。

途中フリマ放置してるばぶたんのトコロへいってみたり。
a0073091_755587.jpg

んでも戻ってきなさそぅだったので・・・ウチも寝る事にしました♪
そんで一番最初のSSに戻るのねwブッシュたnのトコで放置して寝たの♪

よしwこれで今まで溜まってた分の日記消費♪♪


そういえば今度ハロウィンイベントあるみたいだけど。。。
この間部のトモダチに
31日は「魔女の格好ヨロシク!!!」って言われたウチはどうしたらいいのでそぅ??(*・ω・)
「大丈夫!!衣装は用意するから(*´Д`*)ハァハァ」って言われたウチは・・・
どうしたらいいのですかっ!?!?!?((

トリックオァトリート♪お菓子をくれなきゃイタズラするぉ♪o(*´Д`*)o

最後に。
a0073091_812817.jpg

ウチが師匠のトモダチから最初によく言われる言葉です。

「変な師匠をもったな」とか「師匠は選んだほうがいいよ」とかwwwwwwwwww
(*´Д`*)ハァハァ師匠の時も言われたけど・・・
今はなんかちゃんと師弟関係みんな理解してくれてるみたいだけどねww

しかしウチの(*´Д`*)ハァハァ度は。
師匠の見解からすれば。
マサ、そしてあーこサマから影響されたものだという事で(

(ノ∀`*)

a0073091_862314.jpg

最近こんなことで遊んでばっか♪((

a0073091_881037.jpg

二人目師匠のヘンタイ暴露♪

ノシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-28 08:10 | メイポ日記  

今日ポカポカしてるのはウチの体です!!(

昨日、お熱があったのに。マサに早く寝なさい!って言われてたのに。
マサからビサスクエの報酬についてメールがあったから。
それだけクリアして寝ようと思ったら。
怪しい集団に拉致られて寝られませんでしたwwwwwwシキですσ(*´∀`*)
a0073091_1458211.jpg

右上に写っている人。

あーこ姫:マフィア!!(*゜Д゜)

真正面からSS撮る勇気はあたしにはありませんでした。゚(゚p´Д`*゚)゚。
今のもなんかお人形さんみたいで可愛いんだけどwww
早く元に戻せるといいね♪


さてさて。昨日は体調が悪いとぃぅことで。部活をお休み!
なんか今日も休む事になりそぅですが(*・ω・)

昨日はお昼ダレもinしてなかったから。。。
今のうちにコソーリレベアッポさせちゃぉぅ!!!!って事で頑張ってたんだけど
a0073091_15221.jpg

しかも1人でお墓出すのって本当寂しいのに
そんなときに限って4回もだしちゃった!!(ウン。多分4回だったハズ;;

1人で頑張ってるとやっとウチの大好きなあーこサマがin♪♪♪
そしたらなんかウチにプレゼンツを持ってきてくれました!(●´∀`●)
そぅ!浮き輪♪
なんか持ち物がドンドンあーこサマとオソロになっているのは仕様でwwwww
好きな子とはオソロでいたいもんねw(*´Д`*)ハァハァ(

あーこサマからのたっぷりの愛を貰った後。
ウチらは別々に行動を開始し(?)
ウチも黙々とマジェ菌を狩ってたところ
無事レベルアッポ!!((SSとれなかったぉん;;

んで。やる事もなくなって。。。
クエスト久しぶりに消化しようかなーとか思ったけど
やる気起きないぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んで船に乗ったりしたらバルが出て来たから(最近よくあたるんだよね@@
やってやる!!(*`・ω・)って思ったら
a0073091_1575711.jpg

あえなく撃沈!!((  これもいつもの事だからおっけ!!!www

そしたらブッシュたnが寝るって言ったから
添い寝しにルディまで即行でダッシュ!!!
で行ってる途中に。。
a0073091_1512863.jpg

こんな甘い台詞にとっても弱いシキたnです♪(*ノωノ)

そんなブッシュたnが可愛い過ぎるので、
例え心の中にいるとしても真横にいて欲しいと思うもの♪
a0073091_15154582.jpg

そしてここで今日は晩御飯とかについていっぱいお話してもらいました♪
ブッシュたnのおかげで、昨日の晩御飯は本当に唐揚げとお味噌汁と卵かけご飯♪((
またレシピ提供ヨロシク☆☆☆

そんで、晩御飯のお買い物放置する前に
みぞsとマサからビシャスのお誘い・・・wwwwwwww
100過ぎて初めてのお誘い・・・今度こそ勝てるかしら!?(*`・ω・)
チャレンジ精神マックスでやる事を決意♪

そしてお買い物からダッシュで戻った後。
寝放置してるブッシュたnを置いていくのはとても心苦しかったけど((;
行ってきました!!!●回目のビシャス!!!
a0073091_15205730.jpg

みぞsやマサ、あきsやルウsはいつもお世話になってます。゚(゚p´Д`*゚)゚。
でも今日は初めて紅毒サマと。。。wwwそう!同じ火毒魔の♪

マサから紅毒サマの動きをよく見るように!!!との命令を受けたので
ずっとお傍をウロチョロさせていただきました♪
火毒魔の人と一緒にビサスやったのって初めてだったから
じーっと動きを研究させていただきましt((

初めはなんか順調?!@@と思ってたら・・・
ルゥsが落ちて・・・
みぞsが・・・;

HBがある限りあたしは戦えましたが、なくなった瞬間ドボン♪
a0073091_1533146.jpg

ごめんね;みぞsのHBをいつも頼りにしてる自分がいます(((((*ノДノ)えーん

そして2回目!
なんかSS撮る暇なかったんだけど!!!
ずっと紅毒サマの後ろをついてまわって!!!!
スローを担当してて!!!
スキルカット喰らわないところでずっと火矢打ってて!!!!!

そしたら・・・
やっと101レベにして・・・

ビシャスクリアできましたぁ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
a0073091_15354578.jpg


感動です。。。!ふぇぇ。゚(Pд`q。)・゜・
いつもいつもこんな弱いウチを一緒に組ませてくれる皆さんありがとです!!!

そして、ビサスが終わった後!!
a0073091_1541331.jpg

紅毒サマに今日はお勉強になりました!!といっぱい感謝の言葉を述べていたら
a0073091_15422399.jpg

こんなにお近づきになれましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってかここに新たにあたしの師匠が誕生したのであります♪♪

ってか師匠を2人もつことになって。
思ったことが色々。
お師匠サマって事で、2人とも立派な火毒魔♪
ウチのお師匠サマって事もあって2人ともとても外見が素敵♪♪

そして!!
決定的にウチの師匠に備わってることは・・・!!!

エロスが適応してるとぃぅことd∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コロン師匠も(*´Д`*)ハァハァ師匠だしねぇ♪
今日弟子入りさせてもらったグレイブ師匠(とぃぅ呼び名w)も
(*´Д`*)ハァハァが通じるものがありますwww

やっぱりあたしは師匠のおかげでその道を突き進んでいるのですn♪((

すみません。テンションが高いのは熱のせいでs((

ま、まぁwww
2人のお師匠の下でこれからも立派な火毒魔になっていきたいと思います♪♪

最後に。コンポジにスキルふってみて。浮き輪もってやってみたら
a0073091_1554484.jpg
a0073091_15554756.jpg

なんか・・・手の動きと腰の動きがカワユス(*´Д`*)ハァハァ

す、すみません!!熱が高くt((

ノン!
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-26 15:56 | メイポ日記  

今日はポカポカ日和です(*・ω・)

そんな天気の良い今日に。
昨日のブッシュたnとのデートに興奮しすぎてお熱を出しつつあるシキたnですσ(*´∀`*)

ぁ、ゴメンね?半分ウソ!(
多分部活の練習が夜遅くまであるのと、
夜外で自主練とかやってるのとかが重なって風邪引きやすくなっちゃったのかな?
あと1年生の間では何故か風邪が大流行してるし(笑)
きっとトモダチに移されちゃったんだね;
そんなシキたnは鼻水と咳が止まりません!
のぉぉぉ;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さてさてメイポ日記♪

そぅ!昨日はブッシュたnトコに遊びに行きました♪
お昼だからほとんど人いなくて。。。ブッシュたnだけいたからレッツゴゥ♪

もう昨日は密あるお話で。
ドキドキしっぱなしでした♪
a0073091_12563657.jpg

会話の内容は自主規制で載せませn!これでいいんでしょ、ブッシュたn♪

いっぱいお話したので、2人の絆が深まりました(*´Д`*)ハァハァ
またお話いっぱいしようね♪
あと、ウチからのプレゼントちゃんと活用して頑張ってね!!!

その後、闇sから内緒でフリマ来て!って言われたので
トッテケテ、とフリマへレッツゴゥ♪

なんとなく予想はしていたけど。。。www
a0073091_1314831.jpg

でもやっぱり直でお祝いしてくれて嬉しかったぉ☆
本当にありがとぉぉwww
頑張って120まで・・・いけたらいいなぁ。。。www


そんなシキの今のチケタイムは午後の2時から6時までのやつです♪
基本お昼は空いてる?から・・・みんなはほとんどinしてないけど
その間にこっそりレベルあげようかな、なんて♪♪
多分全然上がって無いだろうけど(


まぁ今日も気ままに頑張ります~♪
ノシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-25 13:06 | メイポ日記  

祝☆100レベ達成。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

今日は本当にみんなお祝いしてくれてありがとうございました♪♪
まぁ、とりあえず100に至る経緯を書いていきたいと思いますw

とぃぅ訳でいきます!メイポ日記☆

昨日?既に今日の深夜かな?部の打ち上げで飲み会を1時くらいまでやってたのかなぁ??
それから帰ってきて・・・即行メイポにin♪
寝る前までに1レベあげなきゃ!ってぃぅ自分との約束を守る為。。。w
頑張ろうと思ったら・・・

あーこサマから武器庫のお誘いっwww(*´Д`*)ハァハァ
しかもプチさんも一緒だょぅwwwウレチ(*ノωノ)
即行飛んでいきました♪

でもここでまず1つ目のお墓。。。w
a0073091_1413126.jpg

まぁ毎度のコトだしもう慣れたじぇw(`・ω・´)

でもでも・・・この武器庫の狩りだとウチの眠気が抑えきれないコトが判明・・・@@;
プチさんが落ちた後・・・
あーこサマに誘ってくれたのにごめんなさい、してマジェに行く事に決めました。゚(゚p´Д`*゚)゚。
そんなウチにあーこサマから頑張って、の武器贈呈♪
浮き輪と盾。どっちもHP強化品!!!
いっつも墓出すウチを思って・・・あーこサマが貸してくれました・・・;;
1人で狩っててもあなたはいつも傍にいてウチを想ってくれるのですn((
あと、露100個ももらっちゃって・・・本当に感激でした!
これは頑張るしかない!!ってコトで、1人黙々とマジェ菌と勝負!!!
途中みぞsの応援も受けたりしながら・・・無事99へレベルアッポ♪
a0073091_1471528.jpg

やっぱりこんなことも忘れずにありながら・・・(笑)
a0073091_148357.jpg

99に無事なって♪
それでもここでやめたら明日に繋がらない!!って思って(シキたn頑張ってる!
20%まで、ってぃぅヵお薬切れるまで頑張ってました♪

薬が切れたところでいったn寝て。。。(6時前くらい??
11時過ぎくらいに起床!!!!!

それでね、お薬を買いにフリマ回ってたら
こぅcがハートステッキゲットしたみたいだったから持たせてもらいました♪♪
a0073091_1524722.jpg

やっぱ可愛いよね、これ(*´Д`*)ハァハァ
いつか自分のものをゲットしてみたい、って思っちゃいました♪(

んで、4倍タイムに必ずあげる為に
とりあえず80%近くまで溜めたい!!!って思って・・・
1人で黙々と狩ってたら

バイキン狩ってたのに何故か間違ってマジェのトコへ入ってきた子がいて。
a0073091_1541090.jpg

そんで、レモンたnにウチ今日100になる!宣言したら
勢いあまって
a0073091_1555999.jpg

叫ばれましたorz
この時ほとんどトモダチinしてなかったから良かったけどwww

でもこれで絶対あげなきゃいけないな、ってシキたnに気合の炎が漲りました(?)
そしたらレモンたnも手伝ってくれるって事になって。
バイキンの方で一緒にカリカリ♪
そしてここでも
a0073091_1591134.jpg

やっぱりでたwwwwwwwww
もう笑いしかでませんねww(ノ∀`*)

んで、一緒に狩ってたのはいいんだけど
レベル差がありすぎて、いっぱいレモンたnに吸われちゃってたみたい@@w
けど、吸い放置もさせてくれたし・・・
薬代がやばいウチに戦利品を分け与えてくれたり・・・
ほんといっぱいありがとぅ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
レモンたnのおかげで80%まで溜める事が出来ました♪♪
a0073091_235094.jpg

こんな風に休憩もはさみながら狩ってたから。。。w
多分ずっと本気でマジェにこもってたんならさっさと80%まであげれたんだろうけどwww
無駄に6時間くらいかかってしまった@@w
まぁ楽しかったからおっけ♪♪

んで、やっぱりこんな記念になるレベルアッポは・・・マサに見てもらいって思って(*ノωノ)
武器庫空いて無いみたいだったから;;
多分、初??@@ウチからマジェに誘ってみたwww
そんで最後の20%分を4倍タイム時くらいに一緒にカリカリしました♪
やっぱり4倍タイムのマジェは(*゜Д゜)ウマーw

んでね、なんかね、あっという間にあがっちゃった・・・wwww
a0073091_28188.jpg

なんか100達成記念!って事もあって
レベルアップの文字が一段と綺麗にとれてない??www((

んでウチがなんで4倍タイムにレベルアッポしたかったか、ってぃぅと
みんなにお祝いしてもらいたかったから、なんだよね(*ノωノ)w

人いっぱい来てるし??♪((

一番最初に叫んでくれたのはこぅcwwwww
ジャストタイミングで叫んでくれて本当嬉しかったよwwww
a0073091_212517.jpg

このあとマサも叫んでくれました。゚(゚p´Д`*゚)゚。w
a0073091_213894.jpg

バカップルでこれからも突き進もうn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
投げsも叫んでくれて嬉しかったですwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
a0073091_2161996.jpg


んで喜んでたらやっちゃいました♪
a0073091_217348.jpg

やっぱりお墓で無いとウチじゃないよね♪((

そんで、4倍タイムって事でみんなまだお祝い忙しくて出来なかったみたいで
ちょこっとションボリしてたんだけど((トモチャではみんなお祝いしてくれたけどねw

そんな中。
a0073091_2184971.jpg

みぞsとあーこサマがお祝いにかけつけてくれました♪
2人は。。。今日お出かけしてたのに。。。
ウチがリアルタイムで祝って欲しい、なんてワガママ言っちゃったから。。。
わざわざネカフェからinしてくれてお祝いしてくれたのです。゚(゚p´Д`*゚)゚。
もぅ感動感動感動!!!!!!!!!!!!!
a0073091_222620.jpg

お祝い品もいっぱい貰っちゃって嬉しかった♪♪♪
お祝い品の披露はブログの最後でしますwww
ぁ、みぞsから貰った屁はSSとれなかったけどwww(

このあと、4倍タイムが終わるまでとりあえずカリカリカリ(*・ω・)
一応30%くらいまで溜めました♪やっぱり101まではいけなかったねwww(

んで4倍タイムが終わりだした頃からみんながいっぱいお祝いしてくれました♪
a0073091_2393891.jpg

叫んでくれたみんなありがと♪
トモチャでお祝いゆってくれたみんなありがと♪♪
ジヴァたnと黒猫たnはギルメンからわざわざ祝ってくれてありがとです><w
華胤たn(トヨc?って呼んでたっけ。。。。w)はウチの事覚えててくれてありりんw
他のトモチャや内緒でも・・・w
森クンやパパやプチさんや死神sゃお姉様ゃアスカcゃレモンたnゃ雪cゃレミcなどが
みんなお祝いゆってくれて・・・
嬉しかったぉぉwwwなきそうでした!!www

あとは現地まできてお祝いしてくれたみんなの分♪
a0073091_2453122.jpg

a0073091_248840.jpg

a0073091_12162983.jpg


そんでそんでいっぱいお祝いしてもらって・・・w
主にはここにいる師匠と梅たnとマサとで遊んだりしてました♪
a0073091_253421.jpg

間違ったお祝いもしてもらいながら。。。(笑)


なんか疲れたので。。。遊んでた分のSSはあんまり貼り付けないけど((タヒw
けど今日は(*´Д`*)ハァハァトークで盛り上がったね!!(
みんなテンションタカー♪♪


さて。ここで皆から貰ったお祝い品披露♪
もらったのは、
●マサから頬につけるハートのやつ♪
●みぞsから屁とヒゲ♪
●あーこサマからバラ?の髪飾りみたいなやつ♪
●梅たnがみぞsと被ってヒゲ送っちゃったね♪(笑
●師匠がルーズソックス(*´Д`*)ハァハァ
●黒猫たnがメラメラ顔のやつ♪
●レモンたnが透明マント♪
○ブッシュたnから黒頭巾♪
○レモンたnからケイグ(粗悪!?w)♪

おかげで今のシキたnの格好は
a0073091_2593559.jpg

こんな感じになりました♪体操服は自前です。。。w(

ヒゲやバラの髪飾りも活用していこうと思います♪
a0073091_304596.jpg


あと黒猫たnがくれたやつも、ね♪
a0073091_353158.jpg

いっぱい活用しまっっ♪今度生で見せにいくねwww

あとあとあと!
今日は祐たnと対面♪♪
同じ火魔子でタメだったから・・・いつか話してみたいって思ってたんだけどw
その夢が叶ってよかったぉ♪(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_395532.jpg

トモロクも送ってくれてありりん♪
これから(*´Д`*)ハァハァヨロシクネ!!!!(

そのあと今更ながらブッシュたnとも開通♪♪
これからもヨロですよ!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ((


んでまぁ今日の日記はおしまい、、かな♪
マサと100になった時話してて思ったんだけど・・・
ほんとよくウチが100まで育ったなぁ~って思ったんだよねwww

マサにもほんとあんなに弱かったしほりが100になるなんて、って言われて
確かにそうだな、って思っちゃったw

まだレベルが20代の頃。ウチも当時高校3年生♪(若っw
カニクエで、マサに出会ってナンパされt((
けどそこからいっぱいトモダチの輪が広がったんだよねぇ~・・・w
で、狩りの方も大学受験終わるまではチケなんて絶対買わずにのほほんと狩ってて。。。w
でも受験終わって、チケに手を出した瞬間やばくってwww
そんで、夏休み前??だっけ?やっと3次転職したでそwww
そこから夏休み、こぅcの罰ゲームを受けないようにと必死に必死にレベルあげ頑張ってwww
10月はそんなにinできない、って思いながらも結構inしてるしww
んでまぁ、やっとこうやって100になれた訳で・・・w
なんか・・・色々あったなぁ~ってしみじみ思い出したwww

ウン。思い出しただけwww(

あ、これからも一応レベル上げ頑張っていく予定ですが!!!
基本夜はin出来ないので♪
平日は授業が無い昼?夕方とかにinしてたりします♪
あと土日の朝かお昼かな??w

次は110・・・少しずつ少しずつ頑張っていきま♪

ってやばい!もぅこのブログ更新するのに2時間以上かかってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ね、寝るぉwwwwww

おやすみなさい♪

最後に。
みんなありがとん♪ダイスキですw(*´Д`*)ハァハァ
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-23 03:26 | メイポ日記  

今日は路上で演劇やってきました♪

このあと8時からその打ち上げがあります、シキですσ(*´∀`*)
ってかそのストリートパフォーマンス。。。色々大変だったぜょwww

フツーの道路(?)に近いちょっとした広場で小さな劇とかコントとかやったんだけどさ。
人全然いないのねwww
マジやってて寂しかったけど!!!((
でも途中歩きながらチラって見てくれる人がいたりいなかったり・・・w

シキたnは5つある題目の内、1つだけに出たんだけど
なんか、借金抱えて今から自殺します!ってぃぅ女の人を演じたのねw
んで、初め崖から飛び降りるような動作をする訳だけど
現実に戻って。普通に道路だからさ?崖なんか無いわけでwww
ビニテはって、ここからが崖!みたいな印を道路に貼ってたんだけど
ほんとは飛び降りちゃいけないのに、シキたn間違って崖に落ちちゃった(
=つまりビニテを飛び越えちゃったorz
「あ!ヤバwww」って思いながら後ずさりして「恐い怖い><」って必死に演技でごまかしたw

そんで、崖から飛び降りようとしても勇気が無くて落ちれない。そんなウチの所に
ウチの自殺を止めに来る人がいるんだけどさ。
その人が来て「ごめんなさい!借金があるんです!死なせてください!!」って
思いっきり崖に飛び込もうとする所をその人が止めるんだけど

とめてくれるのは良かったんだけど
いつもなら普通に出来てたんだけど
今日本番だったからかしらないんだけど

待って!!早まるのはよして!!って崖から飛び降りるのをとめられる時に
思いっきり投げ飛ばされて(?)
2mくらい飛ばされて

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今日ちょっと飛びすぎた!?

本番だからこそ、やりすぎちゃうシキたnなのです(笑)
おかげで、足をちょこっと挫いちゃいました♪♪♪

でもとっても楽しかったので♪ヨカッタヨカッタ♪(ノ∀`*)
その後観光とかもしたしねw


さてさて昨日のメイポ日記いきますwww

まずまずまず。最初にまず森クンのお誕生日をお祝いにいってあげました♪
マサが爆竹使ってくれたからなんか一層盛り上がってよかったねぇwww
a0073091_191696.jpg

このあと何故かこぅcもきて・・・w
a0073091_19174667.jpg

このメンツで話したのってなんか・・・初めて??@@w
ウチ以外みんな同い年で・・・ウチなんか場違い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)((ぁ

そのあと、パパが寂しそうな泣き声をトモチャで流してたから(?)
その場を去ってパパのトコロへ♪♪
a0073091_19205171.jpg

レベルアッポのお祝いバクチク♪ほんとパパも頑張ってレベルあげてちょ☆

そのあと何故かジヴァたnもウチのトコロへ遊びにきてくれました♪
a0073091_1923895.jpg

いつもウチの髪型を気にしてくれてありがとん♪♪
今回のは前のより結構オキニイリなので。。。一時多分コノママかなw
このあと黒猫たnも遊びに来てくれてw
a0073091_19251994.jpg

けど素通りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっとウチが可愛くなりすぎてて誰かわからなかったのね(*ノωノ)((

さてこのあと。
森クンと2人で会ってた事に怒られてマサに武器庫誘われました!!!((
けど、今日はとっても珍しい人と一緒にw(/∀\*)
a0073091_19272549.jpg

ウチがいつも墓を出す原因は一重にこの人の所為(ぃぁ。。99%くらい?)。
ウチの隣にいるブルーボーイ君♪♪♪
一緒に狩るとぃぅことで・・・呪いの力が増すんではなかろうかと。。。
ドキドキしながら狩ってたんだけど・・・

大丈夫だった♪
ってか。
a0073091_19311985.jpg

あれ?w
ブルーボーイ曰く「死なれちゃ困る」って。。。
あれれ??w
いっつもあたしが墓出して喜んでる人g((

口ではいつも小憎たらしいのにwww
やっぱり優しいトコあるんじゃないwwwなんてね♪

そんな2人のおかげで、20%まで溜めれました♪
ってか思えばチケまだ買って無かったよorz

でも2人ともありがとねん♪
特にこぅcウチのワガママきいてくれてありがとん♪♪

さて。今日飲み会から帰ってきたら
即行メイポにinしまっ☆
そして、寝る前にまず1レベあげるじぇ!!!!!(*`・ω・)b

んでんで、明日最後100へ頑張ろうと思います♪♪

それじゃ今ヵら飲んできます~w今日はまぁ程ほどに。。。w

んじゃノシ♪

後から追記した件((タヒ
a0073091_602596.jpg

[PR]

by Cornflowers | 2006-10-21 19:41 | メイポ日記  

サボリではないですが((

授業中全部寝てます、シキですσ(*´∀`*)ってかごめんんなしゃぁい↓↓。゚(゚p´Д`*゚)゚。
もう聞く気はあるのに、体は寝るモードに勝手に突入しちゃってるというk((
昨日は1~3コマ目の授業、全て睡眠にあててしまいました♪
・・・そんな今日は全休なのでちょっとゆっくり。。。(笑)

さてそんな今日の昨日なので(?)
ちょっと暇があったので夕方頃inしてみました♪
そしたらチケ切れちゃってれる@@;って事でやる気喪失!!!
無意識のまま足は武器庫へフラフラリ~~(*・ω・)
a0073091_11285774.jpg

前は武器庫にくるのあんなに嫌だったのに。。。
毒で集めるなんて絶対無理だったのに。。。

あの頃のウチに比べたら・・・結構成長したなぁ、なんて(ノ∀`*)
あとちょっと運動帽気に入ってま♪体操服買おうかしら((

なーんてヒシヒシと思ってたら。
a0073091_11305721.jpg

MGかけるの忘れてましたorz
やっぱり武器庫なんて嫌いょっ。゚(゚p´Д`*゚)゚。((

狩る気更に喪失。そしてそのまま部活へGOしました(*・ω・)
んで、帰ってきたのが12時前かなぁ~
そのままメイポにin♪
そしたらそしたら・・・なんかあーこサマ繋がりで色んな人と今日は交流をもてました♪
a0073091_11344672.jpg

トモロクしてくれてありがとう!梅サマ♪
師匠の事についてお互い意見をぶつけあいました(?)♪

「師匠のナンパをお互い監視して、ちゃんと注意してあげよう!!」
(*・ω・)
師匠・・・おっけ??((タヒ

この後、色々と遊んでいると
いつも素敵な花sも登場(*´Д`*)ハァハァ
a0073091_11394296.jpg

これは梅さん♪
a0073091_11411726.jpg

これは花さん♪

身代わりの術・・・スゴィ!!!(・∀・)
この後あたしがキス魔と化すと
a0073091_114373.jpg

師匠・・・いつもそんな事を・・・??
やっぱり弟子は師匠に似るのn((

師匠の悪魔がウチに乗り移ってるとぃぅコトで悪霊退散されました。。。w
a0073091_11454289.jpg


このあと(?)久しぶりのブッシュたnも来て
めっちゃ感動(人´∀`)+~*

何故かブッシュたnのSSだけなぃぉ?(・∀・)

このあと、みんなといっぱいいっぱい遊んで
あーこサマと銭湯で部活動しながら。。。(
今日は一日を終わりました♪

---------------------------------------------------------------------------

さてっみんなにご報告!!!!
シキは!!今度の日曜日!!!つまり22日♪
部活でお休みをもらえたので、inしようと思います♪
んでチケはきれたけど今日P補充にいきます。
そしたら4倍タイムもあります。今レベルは98。
メルも今ピンチだけど、そこは頑張って・・・売り飛ばします!いざガシャチケ♪(
2レベあげるのって・・・この間やったらラーメン(豚骨)1000個でギリギリ(
露(緑の♪)700個使うか使わないか♪
これは・・・痛いけど。。。100になる喜びと比べたらっっ!!

ってことで。
これは・・・・・・・・・・・・・・うん。
いきますよ??

ウチは宣言しますっ!!
22日に100レベ達成を♪(*´Д`*)ハァハァ

みんなお祝いの準備ヨロ☆((ぁw

あと応援もヨロ☆(
ほ、ほんとに頑張るんだからっ!!!



あとあとあと、1日遅れちゃったけど(
森クンへ。ハッピーバースデイ♪♪♪

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-20 11:52 | メイポ日記  

後期初の第1サボリ(・∀・)

そうです。サボってしまいました!後期は授業を頑張るっていったのに。゚(゚p´Д`*゚)゚。
だって眠かったんだもn!!今日誰かさn達に朝の6時?7時?くらいまで付き合ってあげたら
まず1コマ目の授業で90分間全て熟睡♪♪♪
一回もおきませんでした(笑)
そんで今日は3コマ目にドイツ語の授業があるから・・・・いったん家に帰ります。
って本当は多分家に帰って寝たら起きれないから学校で寝た方が良いよ!と
助言を受けていたにも関わらず、
シキたnも絶対家に帰って寝たら3コマ目におきれる自信がないっていうの分かってたにも関わらず

アハァン(*´Д`*)

inベッド♪♪♪

だって。いつものシキたnとは違うくて
なんか無駄に4回も転んじゃった。。。(ノ∀`*)

これは重症ですねっ((

ってことで。

いや、本当にマブタが重かったのもあったんだよw(

うん、今日はそんな感じ!そして今も眠いシキたnですσ(*´∀`*)



えっとメイポ日記~♪

一昨日。。。もう朝昼の記憶は全然ありませんがっ((
夜の4倍タイムの出来事だけ覚えております(*ノωノ)

マジェで狩ろうと思ったら。。。

空いてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ウソウソウソ;;;って諦めてたその時。



女神が舞い降りた。

?この場合男神??((
a0073091_1445998.jpg

どうしよぅ。。。笑顔が可愛いよう。゚(゚p´Д`*゚)゚。(

この日の前日の今日!って感じだったから。。。
シキたn1人で感動興奮しててさっ(

優しくグルに誘ってくれたプチさんには感謝です♪♪♪

そして、プチさんとケシさんとウチってぃぅ初めての組み合わせで4倍タイムを過ごしました♪
そしていつものお約束☆
a0073091_1449590.jpg

こんなところで。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

そんなウチに「あと10分ありますからダッシュですw」って言ってくれたプチさんが
またまた可愛かったのは秘密。。。♪


んで、4倍タイムが終わった後
a0073091_14511527.jpg

この4人でちょっと雑談。。。♪

なんか・・・オカメ(?)みたい。。。(ノ∀`*)
笑顔が・・・なんかスゴイです!!!見て・・・呆気にとられました♪


そんで。とろs落ち。いったんプチさんが町にて放置。
ケシさんと2人でお話して、ケシさんもその後放置。

その途中誰かさんに「レベルあがってないぉ?」って渇いれられたので(?)
確かこの日は1レベアッポって宣言してた気もするので(?)

けど。プチさんに逢ってそんな事忘れてました!!!(

でもやっぱりあげたいって事で1人でカリカリカリ。。。
でもね。
a0073091_14563050.jpg

なんか・・・ダメだぁぁ(●´∀`●)w

って事で。
町に戻ってプチさん発見して。。。
a0073091_14581377.jpg

ちょっとだけ2人で雑談♪

でも、ウチがさっきまでレベル上げようと頑張ってたんだけど
墓出して戻ってきちゃった。゚(゚p´Д`*゚)゚。って事を告げると

手伝ってくれるってプチさんが。。。
補助効果何もかけてあげられないけどごめんね、って。。。
いゃいゃ!もう一緒に狩ってくれるだけで(*´Д`*)ハァハァ

それで2人でマジェキンデート♪♪♪

けどここで、せっかく2人で頑張ってたのに。。。
なんとウチの幸せを嗅ぎ付けてかあーこサマがやってきた(*・ω・)
そんで何故かマサまできてくれてw
みんなウチの事がそんなに恋しいのね(*´Д`*)ハァハァ

マジェでこんなに人いっぱいで狩ったの初めてだったから・・・
どう狩ればいいかわかんなかったけど。。w
けどとっても楽しかった!!!。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

最後ラーメンがまたもやなくなりそうだったけど。。。
そこはあーこサマがウチをカバーしてくれたから・・・

ありがとねん♪♪♪

んで約束は無事守りました☆
a0073091_1552448.jpg

はい♪98レベです♪
100が見えてきた、と言いたい所だけど。

実際どうなんだろうねw(ノ∀`*)

なんか昨日部活の話し合いで。
練習毎日終わるの早くても11時くらいまでなんだってw
今がそれくらいってことは後半毎日日越え確実ゃん!!ww
ね、寝られなぁい。。。ww

なんか中途半端なトコでストップしちゃうのかなぁ~w

。。。(*・ω・)


で、このマジェキンのあと
みんなでビシャスいきました♪

毎度ながら
a0073091_1594035.jpg

あれ?
毎度の人じゃない人がいるけど。。。(


んで二回目。
a0073091_15115442.jpg

うん、これはよく見る光景♪♪


そして昨日?今日。
もう一度リベンジって事でお誘い。
a0073091_15132649.jpg

絶対に死ぬなってマサから言われてたのに始まった直後お墓♪
2回目♪
SSないけど。。。やっぱりお墓♪♪♪

自分のお墓見て・・・(*´Д`*)ハァハァ

ごめんなさい♪



そしてその後みんなで雑談☆
マサは早くに寝ちゃったけど。。。w

a0073091_15174426.jpg


みんなでみぞっと先生の「愛について」の授業を受けました♪
シキたnはちゃんと単位もらえたよん♪((

そして授業のあと、
いつも恒例の部活へ♪

シキたn眠いです。ってぃぅと
a0073091_15201989.jpg

これが永遠と続き結局朝までオール。。。(笑)

でも途中なんどか転寝(?)してたけどねwww

なんか今日一緒に狩ったレモンたnは
ウチお初の人かと思ってたんだけど。。。

実は以前フリマで会った事があったんだって!

なんかマサを通じて話した事があったらしいんだけど

なんか話したのって1年くらい前のことなんだけど

レモンたnウチの事覚えてたんだって!

で、ウチも微かに覚えてたんだって!!!(


内緒でナンパされたのをn((


ウチがされた側だよ?((





ん~で、で、結局昨日も睡眠潰してメイポinしちゃった訳だけど。。
毎日これは不可能ですねwww
あれです!演劇部は体力が命☆
キントレとかね、今の老化しきったあたしにはめっちゃきついのですよ♪
帰ったら体のあちこちが悲鳴をあげてるのですよ♪

ビシャス誘われたら出来るだけリベンジしたいけど。。。
体の方が大事だよねぇ~・・・

いぁ。。。授業も大事だよねぇ!!!((

メイポも大事だよn。。。((



でもでもでもっ
誰かさんがウチに命令した
今年中に100になるのは絶対いけるよ♪それだけは宣言b

え?遅い??

そこは・・・勘弁ね♪


あと、気の強い女の子役もらったって言ったけど
似合ってるんじゃないとか色々いってもらったけど

「あいつ誰か殺しちゃってよ」

とか

“舌打ち”

とか

あたし・・・言ったり、した事ありません。。。♪


が、がんばります!!

ノシシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-17 15:35 | メイポ日記  

今日は友達の誕生日パーチィです♪

というのも、ウチと一緒にいる3人の友達が夏休み中の誕生日だったので、
みんなの分を一緒に祝っちゃおう!!っていう為の誕生日会。
んで、普通ならウチがみんなを祝ってあげる立場なのに。。。
何故その中の3人の1人がケーキを作り、ウチは食べにいくって状況なのでしょう???
ま、ケーキが食べれるからいいのです♪シキですσ(*´∀`*)

さてさて。
最近朝方まで起きてる所為か・・・変な感じっっ!!!!(笑)
それは単にあーこサマの所為だぁぁああああ!!!
んと。あれです。シキたnはどんなに遅く寝ても(??)太陽の光が差し込むと目が覚めるのです。
だから朝方6時とかまで起きてたら、もういつもなら8時間睡眠(6時間睡眠?)なシキたnでも
10時くらいに目がぱっちり☆(・∀・)
けど。おきるのは良いけど途中からものっすごく眠い?というかきつい??(笑)
やっぱ睡眠時間が足りないのでせぅwww

さて昨日の分のメイポ日記♪
昨日も銭湯で寝放置してたシキたnとあーこサマ♪
それで、10時くらいに起きたシキたnはあーこサマが起きるまでそのまま放置して
部屋の掃除やらご飯やら食べたり。。。w
なんかそんな事をしている間に夕方の4時!
まだおきないのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って事で、メールして起こし(?)て。。
そして武器庫へ拉致ろうとしました、が!!!!!!
いったん、空いてるトコ見つけてカリカリしてたら落ちて。。。
ソロだったから。゚(゚p´Д`*゚)゚。って感じで急いで戻ると。。。
a0073091_146457.jpg

もう何に当たって死んだか。。。。ご想像の通りです((
ちなみに、何chで狩ってたか忘れて武器庫探し回ってる間にもう1回タヒったのは内緒(

そんなこんなで、あーこサマと2人で武器庫いくって時に狩場とられちゃったので@@:
2人でリプレを回ることにしましたっ♪
リプレで狩った事なかったからドキドキ(・∀・)
a0073091_1484544.jpg

そんでそんでリプレに到着してっっ
狩場を探してる途中。。。なんとみぞs発見!!@@

その場のノリで、3人で狩る事に・・・♪♪♪

なんとかケンタウロス??経験値まぁまぁだったけど・・・
なんか攻撃がツヨス!?@@;槍いっぱいなげられて痛かったぉ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
でもここで25%分あげちゃいました♪総計50%!!!
これは。。。

前回の4倍タイムの時が思い出される。。。

同じ状況。。。

つまり。。。

今日も2レベアッポ!!!!!
a0073091_1412543.jpg


シキたnのやる気は120%になりました!!!!!!

やる気があがったついでにちょっと遊んだりして
a0073091_14144966.jpg


そしてルディへ向かい。。。マジェで待機!!!!
もうここからはただただひたすら黙って狩りです!!!!
チャットとか反応できない自分に嫌気がさしましたが。。。
そこは涙をのんで(?)・・・(((((*ノДノ)えーん

でもそのおかげで(?)
a0073091_14172181.jpg

あ、違う違う。。。@@
a0073091_14163869.jpg

あともう一個!!!
a0073091_1421135.jpg

。。。
a0073091_14211058.jpg


とりあえず、無事2レベアッポ完遂しました!!!
ってかレベル上がった瞬間。モノッスゴイ眠気がきて
いつもならトモチャとかでレベルアップしたぁって叫ぶのに。。。
言わずにそのまま1時間チョット爆睡してたのは秘密。。。

その間にギルクエのお誘いがあったみたいで@@
それで、起きた後ギルクエに初参戦!!!
けど全然。。。ルールがわかんないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一番最後にやった分で、やっと1段階目の石が光る奴??が理解できました♪((
むむ。。。難しかった@@w

んで、ギルクエが終わった後
なんか。。。みんなで対談っ♪
a0073091_14274770.jpg

ってかみぞsとあーこサマはいつも馴染みの方なんだろうけど
シキたnはここにいる可愛い可愛いプチさんとはゆっくりお話しするの初めてだったので。。。
とっても(*´Д`*)ハァハァ緊張!!
みぞsとあーこサマが話してる間、こっそり内緒でトーク♪♪♪
ウチの実家とプチさんの家がとっても近いそうで。。。ビックリ@@w

メイポ内で、こんなに家が近い人初めて見つけちゃってドキドッキです♪♪

まぁ。。。他のみんなのトコもいこうと思えばいけるキョリ。。。かな?
パパのトコは遠い気がするけど@@w

この日はいっぱいお話できて楽しかった♪
またこのメンバーでお話したいものです(●´∀`●)w


んでね、昨日?今日の0時??に。。。
ついに今度の公演のキャスト発表のメールがきたのね@@w
シキたn。。。なんか・・・前回一応女主役!!したので((
今回は・・・ちょっと控えめにいこうって思って希望出したら・・・

メール読んでみると。。。
なんか希望のと全然違う!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも主役とかじゃなくて。。。
シキたnが憧れてるけど、けどまだ難しいかな!?ってぃぅ。。。
なんかものっすごい強気な女の子役なんだけど。。。♪

でも、演劇っていつもの自分と違うキャラが演じれるトコが面白いのです♪
そのキャラがそのままリアの生活に反映しちゃう事もあるけど。。。@@w

まぁ、これから頑張っていこうと思うので。。。みんな応援ヨロシクねっ!!
ちなみに公演12月の23、24日にあるので。。。良かったら見に来てちょ!!!(*`・ω・)(笑
どうせ、、、みんな冬休みでそ??((

フフフ♪今からケーキ食べさせてもらいにいってきまぁす♪♪
それじゃあねっノン♪

今日は出来れば1レベアッポ☆
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-15 14:43 | メイポ日記  

今日は星空がとってもキレイ♪

ただいま5時です。今まで部活の交流会で飲んでました、シキですσ(*´∀`*)
今日は・・・先輩無しの飲み会なのでもう何でもやり放題で。。。w

そんな飲み会の帰り、ふと空を見上げると
とっても星が空にいっぱい散りばめられてて。
一緒に帰った友達にその事を告げると「いいもの見させてくれてありがとう」って感謝されました♪
秋の夜空はとってもキレイです♪♪
そんな幸せ気分で・・・今日も日記を書きます(●´∀`●)

さて・・・最近あんまりin出来なくなってきたこの頃。。。
理由は部活、なんだけど。。。
今だからまだ土日in出来たり、木曜金曜あたりの夜もin出来るかな?って感じだけど
きっと、練習が本格化しだすにつれてウチは一個もメイポにinしなくなるやろぅね;;
友達曰く、ウチの部活は「殺人的スケジュール」で行動するね、って言われます♪
本番が近くなるにつれて、練習時間が増すのです。
練習開始は午後6時から。
本番1ヶ月前くらいから練習終わるのは日超えすることだって毎日。
下手したら徹夜です(笑)
そして、精神的にも体力的にもきつくなる練習。
練習終わって帰ってきてから、きっとパソコンつけるのさえ忘れる程疲れてるでせぅ。。。
だから・・・メイポはしばらくin出来なくなります。。
って、土日のお昼くらいはin出来るかもだけど。。。w

でもやっぱりリアの生活は大事にしたいよね。
練習がどんなにきつくても・・・やっぱり成功させた時の感動は大きいから。
そんなシキたnは演劇部に所属中(ノ∀`*)

とぃぅことで(?)inできない=レベルアップも一時期滞るだろうけど・・・
怒らないでね♪(笑)

さてさて☆
先日、マサの誕生日とぃぅ事もあって。。。
練習も早く終わったから、急いで家に帰ってメイポにinしました♪
誕生日プレゼントに送った物、とっても喜んでくれて嬉しかった(人´∀`)+~*

そのあげたものを久しぶりに拝みたい(?)と言う事で
いったんマサが誘ってくれた武器庫を断ったあとに。。。
武器庫へ足を運んでしまいましたww
a0073091_5124743.jpg

久しぶりにハートが光ったね(*´Д`*)ハァハァ

そこで2人でカリカリカリカリして。。。
マサがレベルアップ♪♪110だねwおめでとぉwww

そのあと、いつも親切なみぞsになんと姫へのお誘いが!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
初デッビューだったのでとっても緊張だったけど。。
あーこサマもいたので・・・なんとか死なずにいけた(・∀・)
いつもいつもありがとうございます♪お2人様♪♪

姫が終わった後、グルのみんなでちょっと対談して・・・
ってウチはあーこサマと話してばっかだったけど((
a0073091_5173874.jpg

また2人で真似っ子しあいあったりねw
a0073091_519118.jpg

そしてこの後、姉御を探し回ったりしたけど結局見つからず・・・
グルは解散して・・・
ウチも寝ようと思ったら。。。
a0073091_5201627.jpg

なんとあーこサマから夜のお誘いが(*´Д`*)ハァハァ

この後、2人で銭湯でぶっちゃけ話をしてましたwwwww
お互いの秘話が聞けて・・・?ってかあーこサマのばっか聞いてたかもwwwww
あーこサマはスゴイ人だと言う事が分かりました♪
だって。。テラヘンタイ??((
a0073091_5234685.jpg

まぁ。。。みんな知ってるけどね??www((

2人で銭湯で興奮してる最中。
更にヘンタイな人登場!!!(*`・ω・)
a0073091_5254667.jpg

みんなで語り合いました♪♪♪

なんか。。それでずっと語りあってた結果。。。
なんと気付けば朝の6時wwwwwwwwwwwwwwwww
外既に明るいwwwwwwww
今日学校なのに。。。wwww昼からだけど・・・wwwwww

ってことで((
一応ちゃんと寝なきゃねって事で二人とも寝て、
ウチはあーこサマに愛のメールで起こしてもらいました♪((

とまぁ、今日そんなに寝てないシキたnが
まさかこんな時間まで飲み会やってたとはね。。。
さすがに2日連続こんな夜更かしはきついのです。。。w

ってことで今から寝ます♪あ、ちょっとメイポにinするかも??(

あwそういえば、福岡のおばあちゃんから明太子が届いたんだよぅwwww
めっちゃ嬉しくてたまんない(ノ∀`*)ウチ明太子大好きなんだよね♪
福岡産のしか食べませn!!!!((
最近食欲無かったから・・・これでご飯食べれるようになるかな♪

あとあと・・・マサの120とウチの100同時よろって誰かさんが言ってたけど。。
マサは今やる気めっちゃあるみたいだからいけるかもしんないけど。。
ウチは多分無理です(笑)マサのペースに追いつけないwww
inも出来なくなるしねぇ。。。
まぁでも、マサにはこのままどんどん突っ走っていってもらいたいし♪
ってかこのギルドの平均レベルどんどんあげるの頑張って欲しいし♪
その為にはあーこサマもレベル上げ頑張ってねw

ってか足一番引っ張ってるのはウチだろうけどさ。。。((

あとあと・・・11月12月はほとんどin出来ないので。。。
けど、inしなくっても忘れないでね。゚(゚p´Д`*゚)゚。

メイポにinしてない時は。。。リア頑張ってるんだなって思っててくださいwww
メイポにinしてるときは。。。暇なんだなって思っt((

12月ほんとに終盤頃には・・・きっと毎日inしてます♪

んじゃあ♪ノシシwww
[PR]

by Cornflowers | 2006-10-14 05:37 | メイポ日記