<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今日で実家とおさらばです (´;ω;`)ウッ…

ちょっとしんみりしちゃってます、シキですσ(*´∀`*)おはようございます♪

シキの夏休みは明日で終わるのです!
長かった。そしてこの夏休みでシキは腑抜けになっちゃいました(笑)

大学始まったらこの腑抜け状態から脱出できるのか!?
ってか一日目寝坊せずに講義に出れるのか!?

まぁ・・・頑張りますよ(*´ω`)ノ

さてさて昨日は・・・
マサが積極的に半ば強引に武器庫に誘ってくれたから
武器庫で狩りました♪なんか久しぶりに本格的に武器庫で狩ったかも♪
んで、なんか昨日は前半戦すっごい調子が良くて・・・(ノ∀`*)
簡単に30%溜まっちゃってもぅ嬉しくってwww

このまま上げ続けようと思いきや
a0073091_8284699.jpg

人生そんなに甘くなかった(*・ω・)

でもなんかここまでくるとシキのやる気UUUUUUUUUP☆ってことで((
止まらずに目指せ60%へ(*`・ω・)

けど60%目前にして
a0073091_8321266.jpg

眠気には勝てませんでした(((((*ノДノ)

最初は武器庫嫌々参戦してみたんだけど
最後は何故かウチの方がめっちゃやる気になっててごめんね??w
でも手伝ってくれてありがとでしたっっ(ノ∀`*)
また適度に誘ってくだしぁ♪♪♪


夕方に多分家を発つからそれまでに1レベ上がるといいなぁ~☆


さてさて今日の余談(笑)

色んな人から視点がおかしいだの変だの言われるシキたんですが
実際シキは変ではありませんぉ!!(笑)
ってか可愛いの視点がみんなとズレてるって言われるのですがorz

この前載せたリプレ行きの船とか船とか!!
あれ、絶対可愛いよねっっ???@@
あの・・・眼鏡?ゴーグル?みたいのが一番ツボなんだけどwww
あと口とかね(*´Д`*)ハァハァ

あと、タクcと話してて
トンボって可愛いよねって言ったら分からないって返答されましたorz
ふぇ・・・みんなはトンボ可愛いって思わないのかな?。゚(゚p´Д`*゚)゚。
トンボは頭をクリクリって回してこっち見つめてる表情が可愛いのですよ?
癒されるっ(*´Д`*)ハァハァ


あと、最近inしてるギルマスさんに大分弁(・∀・)モエッって言われて
すっごく嬉しかったぁぁwwwwww
大分弁って良いイメージ無いってよく聞くから(((((*ノДノ)
ウチはここや、チャットでは全然大分弁使わない人(多分)なんだけど
やっぱ地元だと普通に話してます(*´艸`*)

けど大分弁って特に難しい言葉とかじゃなくて
ただ単に語尾変化とか、ちょっと助詞が変化するとかその程度な気がするw
少なくともウチらの世代、はね♪


まぁちょっと有名(?)な大分弁をっ♪

「なしか」ヽ(*´ω`)ノ

梨か、じゃないよ?無しか?でもないよ???

これ・・・自分で言った事ないんだけど(笑)

続いてこちらっ♪

「よだきい」ヽ(*´ω`)ノ世だ奇異((

それ、よだきくない?って使うけど・・・みんなに通じるのかな?

最後はこちらっ♪

「なんかかる」ヽ(*´ω`)ノ何か狩る?

そんなとこになんかかっちょらんでちゃんとしてょぅ!(in掃除)

もうちょっと普通に話せば

そんなとこになんかかってないでちゃんとしてょぅ!


そぅそぅ♪大分(だけではなく九州地方とか多分そぅ?かも)では
ちゃんちょん言葉が♪←塾の先生が作った言葉(笑)

語尾がちゃん、とかちょん、で終わるんだよねwww

知ってる?とかだったら「知っちょん?」
やってあげる、とかだったら「ウチがやっちゃん♪」

文字にして書くとなんか恥ずかしい(*ノωノ)
ウチこんな言葉使っちょんのかな((タヒ

あとギルマスさんが言ってたのは
「~~んにぃ♪」って語尾だったけど・・・

ウチがどこで使うかと言えば・・・

ウチねっ昨日ねっ
めっちゃ可愛い鳥さん見たんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪♪♪
a0073091_915181.jpg

(*´Д`*)ハァハァ


文字にするとなんか違和感が((

[壁])≡サッ
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-30 09:04 | メイポ日記  

レベルアップ!

したのはスリッパ犬です、ごめんなさい (´;ω;`)ウッ…
昨日も色々経験値を積ませていた所
シロたんは「座布団取り」を覚えた(*・ω・)
シロたんは「甘える」を覚えた(*・ω・)
シロたんは「逆切れ」を覚えた(*・ω・)

スリッパが余りにも汚いので(今日は干してます@@笑
そこら辺にある代わりの物を投げてみたら取りに行ってくれましたぁあ♪
でも取りに行ってもやっぱり返してくれません(((((*ノДノ)

あとお母さんがちゃんと取れた時にはご褒美をあげなきゃ!ってことで
ビーフジャーキーを買ってきたのです♪
それでビーフジャーキーをもっていざスリッパを投げても

無視(*・ω・)

シロたぁーん、、、こっちですよ~?

無視(*・ω・)


彼の目線は

あたしの左手。

ジャーキーの在り処Σヽ(゚Д゚○)ノ


ずっとお座りをしたまま見つめています。

動きません。

見つめるだけです。

a0073091_10154137.jpg


あああヽ(;´Д`)ノ

やめてっっ!!

そんな目で見ないで(*ノωノ)

シキたんあえなく撃沈↓ジャーキーヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポィっ☆


そして

全部食べ終えた後

それでもまだ見つめてくるシロたんに

もぅありませんよぉーだ(*´艸`*)

そういってぱっって手のひらを見せると

一時クンクンと手を匂うのですが


無いと分かると

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

容赦無しです。

シキ戦闘不能。


今日も彼と戦ってきます (`・ω・´)シャキーン



さてさて、メイポ日記いっきまーす☆

昨日はもう・・・新しい土地へと真っ先に旅立っていきましたね♪
そぅ♪リプレ村っ♪
ってか行く途中に思ったんだけど
a0073091_10193578.jpg

なにこれ@@
めっちゃ可愛いんだけど(*´Д`*)ハァハァ
どうやって飛ぶんだ?って思ったら普通にそのまま飛ぶんだね(笑)
そして頭の上に子どもがいるとは(ノ∀`*)
a0073091_10221790.jpg

みんな大きくなったら親鳥のようになっちゃうのかしら?

さてさてリプレ村に到着~~♪
なんかとっても素敵な村(○ゝω・)b⌒☆NE!
a0073091_1026078.jpg


敵キャラもみんな可愛かったぁぁ(*´Д`*)ハァハァ
うまいかどうかはまだよく不明だけど((


さてさて、そのあとジャンケンマスターとぃぅ人に出会ったけど
a0073091_102838.jpg

あなた・・・男の子なんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マスターとぃぅだけあって強かったです。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
連続2回しか勝てませんよ↓↓
でも今日も負けじとチャレンジしてみますっ(*`・ω・)b☆

あとねぇ~
久々にタクcinできたってことでお話~お話~(*´艸`*)
ほんとにinおめっとですね(ノ∀`*)

a0073091_10364457.jpg


ムチムチなの、何か分かるよね??
マチルダさんの足(笑)言われるまで気付かなかったwww

この日はずっとお話ですね♪(*´艸`*)


ってか最近何にも狩ってなぁぁい。゚(゚p´Д`*゚)゚。
一昨日もパパと大人な車のお話してー
今日もずっとタクcと話してー

あは♪(ノ∀`*)
永遠の90才ですかね?これは(笑)
でも10月にチケ有りで土日とか経験値4倍とかなるんでそ??
こ、これは・・・見逃せません☆

10月で・・・95・・・いけたら・・・95・・・
まぁ、がんばりまぁぁ(*´∀`乂´∀`*)


誰かあたしにやる気(狩る気?w)注入してちょ(*´Д`*)ハァハァ

んじゃノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-28 10:42 | メイポ日記  

我が家のワンコは

スリッパ犬です☆
スリッパ犬ってなに??ってぃぅそこのアナタ!!(*`・∀・)σ
フリスビー犬と意味は同じだよ☆
フリスビー犬は投げたフリスビーをとるでしょ??
我が家のワンコは

投げたスリッパをとりにいきます!!!(*`・ω・)☆キラリーン
取りに行ったまま戻ってきません&返してくれませんが((

けど、まだレベル1なんだよね (´;ω;`)ウッ・・・
30回に1回くらいしか取れない><。
しかも10回のうち3回は
スリッパと間違えてあたしの腕に噛みつきますσ(*´∀`*)
まったく・・・阿呆なワンコですわ☆
誰に似たのかしらん♪♪((

ってかスリッパ犬って立派そうな名前ですが((ソウデモナイ??
親からしてみれば・・・

もう既に被害にあったスリッパの数は数え切れないくらいでして・・・www
ご立腹ですwww


さてさて、今日は夏休み最後のお母さんのお休み日だったので
一緒にお買い物に行きました♪
服買って貰ったよん☆ママンありがとぉぉぉwww

そんなママンに朝言われた一言。

ってか朝まだウチがお布団の中でスヤスヤとお眠りしてる時に

「しほりちゃん!!しほりちゃん!!!!!」

っていきなり怒鳴(?)ってきて・・・
眠気と戦いながら「なぁにぃ~??」って言葉だけで返事したら

「マユゲないよ!!!」

・・・(*´ω`)

そっと手をあたしは眉に当てて

「・・・あるょぉ~」

失礼気回り無いですな(*-ω-)
ってか無いって言われた瞬間マジで焦りましたょ((

ただ現在最もマユが薄い時期((
光にあたると・・・消えそうwwwwwww

でもまだマユ書かなくても外歩けるからだいじょーぶbbb☆


そんなこんなで今日もメイポ日記いっきまー♪シキですσ(*´∀`*)

えっと今日は・・・まだネタがありません♪
あ、でも1つだけ・・・
a0073091_20492738.jpg

なんとあたしの大好きな人達同士で密会・・・しかも放置!!
しかもこんな公の場で(((((*ノДノ)えーん
悔しかったので更に攻撃。
a0073091_20505360.jpg

2人の愛が増えてる。゚(゚p´Д`*゚)゚。((

そこの2人!!!!
反省、と思ったらあたしの元へきて愛を囁きなs((ry


さて。今日のネタはここまで☆
また夜inするよ~♪♪♪


あと今日夜7時頃、スリッパ犬とお散歩してたら

後ろからヒタヒタと足音が・・・

ぱっと後ろ見ると


部活帰りの中学生でした(*・ω・)

なんか人の前歩くのって苦手なんだよなぁ~って思って

頑張ってスローで歩いてその子に抜かされた瞬間、


その子猛ダッシュ!!Σ(゜ロ゜;)ナンデ!!

しかも100M先くらいまで走って、

何故か振り返る。

あたしと目が合って

また走り出す!!Σ(゜ロ゜;)ダカラナンデ!!


そして、何故か知らないけど

スリッパ犬が彼を追い出した!!!Σ(゜ロ゜;)ナンデオマエモハシルノヨ!!

それにつられてあたしも走らされる訳ですが


結局中学生の子の逃げ足が速く、気付いたら見えなくなっておりました・・・。。


な、なんだったんだろぅ・・・l||li (つω-`。)il||l



あとあと・・・誰かディズニーランドとディズニーシーの比較をお願いします☆
あなたが行きたいのは・・・どっち!?(`・ω・´)

んじゃまた夜に~♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-25 21:02 | メイポ日記  

レベルアップ~♪

したのは、あたしの可愛いサブ子タンです☆
a0073091_263254.jpg

今日頑張って3レベあげたの♪今36 。。(´;ω;`)

なんか90になってすっかりメインで狩る気が失せました、シキです♪σ(*´∀`*)
だって1つの区切り目だもんw((
夏休みも一週間を切っちゃったし・・・
もう来週の月曜からはウチも授業があるのネェ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
今みたいに毎日in出来なくなりますが・・・それでもヨロシクなり♪(ノ∀`*)

さてさてメイポ日記ですょぉ♪

ええーっと・・・お昼はサブ子タンのレベ上げをしていて、
あとは露店放置・・・@@;
ネタがないorz

あ☆でも今日夜にinした時にね

海デビューしたぉぉぉぉ☆☆☆
a0073091_2125684.jpg

浦島太郎になったのだ☆

あ、これじゃない。。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
こっち↓↓
a0073091_2161266.jpg













ね?ちゃんとデビューしたでそ♪
この墓の前にさんご礁=オハゼキャノンノン♪に●回やられたのは
ごく一部の人の間だけの秘密(*ノωノ)

だって珊瑚礁が敵だなんて思わなかったんだもん!
むしろこっちの方が敵なんじゃないかと思って
ファイアアロー撃ってたウチは阿呆ですか??(ノ∀`*)
a0073091_2184820.jpg


あとこの炎も風景かと思って素通りしようとしたら喰らったorz
a0073091_223263.jpg

だから海って嫌いなのょぅ。゚(゚p´Д`*゚)゚。((

やっぱりルディにもどってマジェバイキンをやっつけることにします。。
そっちだと、1レベあげるのに多くても3回~5回しか死なないもんねっ☆((


あとあとー(*・ω・)
最近寝る前にあたしを弄るのが習慣になってる人がいるのですが
それってなんなんだろ??www(*´艸`*)ウフフ
根っからのSっ気だよね♪♪さっすがぁー♪♪♪
けどあたしも年下の君達にはS女だよん♪

ごめんなさい、ウソです((


あとおまけ?
a0073091_229188.jpg


いつもウチが寝放置でもお風呂放置でもしている間に
隣にきて愛の印を輝かせたまま
寝放置してくれる子(*・ω・)

嬉しいです。でも・・・くるなら最後まであたしを待っててy!!!!((

このSS。近すぎ!!ってツッコむ前に
あたしが上乗りしてるみたいです。。。

ハズカシ(*ノωノ)



い、以上!
ノン♪♪♪

おなかすいたぁ(((((*ノДノ)ヘルプミィ!!
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-25 02:35 | メイポ日記  

おはぎはぎはぎモグモグりん♪((タヒ

自称“畑のおばちゃん”から今日御萩を貰いましたぁぁぁぁああ♪シキですσ(*´∀`*)
感激ッ☆今日の晩御飯ですゎぁぁあぁ。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

えと、、、更新理由が遅くなってる原因((文章おかしいよね、そこツッコマィb

今までは~2時まで狩った後その日あった事を更新してたんだけど~
今は~12時に良い子は寝ましょう♪ルールがあって~
でも~2時までは許容範囲で~((ソコ!長いとヵツッコマナイb
だから~2時まで狩った後、即行寝ちゃうのね(ノ∀`*)

んで、次の日の朝は~
更新やる気が無い訳ですよ~ってか昨日の内容覚えてないのですよ~
SS見て、あぁ・・・こんな事もあったなぁ~って(*´艸`*)

ってことです。オカワリ???
あ、オワカリ?????((((((


ん、でもねぇ可愛い森クンが応援してくれてるので頑張っちゃいます☆

えとえと先ず。。。
平日の午前中ね、だーれもいなくって暇で((アタリマエかなw
この時間帯なら!!ってことでママシュ巡り~~~♪

連続10匹くらい??そんなに狩ってないかもだけど
5匹は狩ったよ!!(*`・д・)b☆

a0073091_17551541.jpg
a0073091_17561618.jpg


やっぱ可愛いよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
おいしそぉ・・・(*´Д`*)ハァハァ
ハムハムしたいn((

癒されながら倒しまくったのですが
結局何にも出してくれませんでしたorz

でも2枚ガシャチケやってみたら
なんと命中(兜)が出たので5Mで売れた(ノ∀`*)ヤッタネ♪

朝(お昼)は自由奔放に遊びまくってますw

さてさて昨日は本当一日中メイポに浸ってたので
チケ時間になるまでに80%まで経験値溜めてて☆

それでチケタァァーーーイムで無事
a0073091_1823155.jpg

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

はぁーぃ♪やっと90です♪
9月末までに90とぃぅ約束は果たされました☆

んでも、休むまもなく次の指令がorz
a0073091_1864443.jpg

無理。゚(゚p´Д`*゚)゚。ってあたしが泣き喚いてたら

a0073091_1871794.jpg

彼曰く
年度末=春。

春。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

春までに100ならあたしでもイケル!!!!(

けど、やっぱり年度末って12月31日23時59分59秒までなのでは?((

まぁ、期限を先延ばししてくれましたぁぁぁぁあ♪
さすが、だね☆やっぱり女の子の涙には弱いのね((チガ

いい加減、罰ゲームが消滅して欲しいと思うお年頃ですが((
そこは彼の優しさに免じて許してあげませぅ♪

目指せ100☆春までに(人´∀`)+~*((ソコ、遅すぎだろとかツッコマナイb
あ、冬までに??((タヒ


最後に、黒猫sから自慢のペットを紹介してと脅された頼まれた・・・でもなくて((
パンダcの笹食べる姿が癒されるってぃぅからSS撮ってあげたぜよ((
a0073091_18125726.jpg
チイサィ((


パンダも可愛いけど、やっぱ一番はお猿サンだよーねwww
a0073091_18143877.jpg

(*・ω・)<だめ、あんたの通信空手の実力なんt((以下略
a0073091_18144769.jpg

(*・ω・)<話して、さもないt((以下略


ウフフ♪やっぱ可愛い~よねぇwww(*´艸`*)


んじゃノシシ☆
a0073091_18263652.jpg








翻訳蒟蒻募集中((
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-23 18:30 | メイポ日記  

【壁】*・∀・)ノシ

はぁ~い、傷だらけの称号を得たシキですσ(*´∀`*)
擦傷、切傷、噛み傷(!?)、アザ、更にやk((以下略


えっとこの間、なんと初ビシャス参戦!!(*`・ω・)☆
ウチなんかが参加して良かったのかしら??と内心ビクビクオロオロしてましたが
入ってみると、とっても恐くて恐くて((笑
でも、マサが丁寧にやり方を説明してくれてたし、
なんかみぞsがビシャスに勝てなかったらランダム整形とか言い出すし
やる気は十分で☆d(`・ω・´)
でもやる気はあっても、強いものは強かった。
a0073091_1242618.jpg

2回やったけど、どっちも死にましたσ(*´∀`*)

あぅ;これで☆顔2ともオサラバか、、と思えば
マサが引き止めてくれてなんとか助かった。゚(゚p´Д`*゚)゚。
この賭けは次のビシャスまでお預けになりました☆


だからだからこのままじゃいけない!
ウチ弱すぎるんだもん(((((*ノДノ)えーん
ってことで、レベル上げ頑張ったもん!

とりあえず、露店出してお金を貯めて
それで、SDTもお金を貯めようと河童のトコロで遊ぼうと思ったら

河童にいく途中の提灯で


「この狩場空けますから使っていいですよ~」


とか言う人がいるから
断りきれず(?)何故かそこで狩ってました♪
んで、そこでナンパ、一緒に狩ってくださいって誘われて
一時そこで狩ってたけど何もでずorz

そのあと、その子と駐車場にいって40%まで貯めたのですが
なんと無残に墓が散りました(*・ω・) 

んでんで、夜!
この間買いなおしたチケを有効利用☆
Mバイキンへテッケテケ~♪

久しぶりに行くと
即墓Σ

でも、もうそんなのキニシナイ~~
墓一発くらい日常茶飯事だゎ♪


そのままカリカリしましたvv
その結果
a0073091_12141577.jpg


はいはいはい♪
90がもうすぐそこまで見えてきました(*`・ω・)b+

絶対今週中にはなるので♪ヨロシクね、ブルーボーイ君♪♪♪


あ、あとおまけ☆
a0073091_1237145.jpg

やっと100になりました(ノ∀`*)


なんと、ウチの100を奪っちゃったのは
a0073091_12385768.jpg

提灯でナンパ一緒に狩った子でしたvv
ウチの紙袋が気に入ったらしいよ~((


あとあとなんと実はサブ子は双子だったらしい!!((
一匹は戦士だけどもう一匹は何でしょうねぇ(*´艸`*)
ヒントはあたしに一番ぴったりの職!!!


じゃノシシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-20 12:43 | メイポ日記  

ついについに!!(*´Д`*)

そう。題名にもあるとおり

ついに!!!!



ちょっと!「虐待されてるんじゃない?!」って
ご近所さんに言われてないよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ってママンに心配されるくらい体中アザだらけになりました☆シキですσ(*´∀`*)

ってかグロテスク~(*・ω・)
腕とか足とかエイリアンみたい((
この間、アップしたのの比にならないくらい、青染みだらけなんですよw
ってか青染みってひくと黄色になるゃん?
青と黄色が混じってなんともまぁ・・・ね?(笑)

まぁ顔に傷やアザはないのでお嫁にはいけます♪(笑)

それにしても、自分でもそのヤバさにさすがに少し不安。。。
ってか自分の体がこんなにキモいのって初めて!!(汗)
一応女の子なのに・・・っ!!
これは腕足を隠す服を着るしかないですね(A´・ω・)フキフキ

マサになんかヤバいことしてるんじゃない?って訊かれたけど
ほんとに何もしてないよ~~♪
そんな事する子に見えないでしょ~~♪((
・・・うん。(ぇ

ってあたしなんでこんなアザネタだらけなんだろ(
よっぽど衝撃的なんだよね、うん。(笑


ってこと(!?)で、メイポ~♪♪

んっと一昨日(?)1人で黙々ガンバって2時間チョットでレベルあげしましたよ☆
もち☆あの0%から100%まで頑張ったんだから。゚(゚p´Д`*゚)゚。
もち☆(再度)Mバイキン頑張った!!!
a0073091_21212176.jpg

だいぶ赤字も減ってきた気がする!
1回レベあげるのに、1、3Mぐらい消費??
カキ氷が・・・消費やっぱ激しいですねorz

んーまぁ、この土日に2レベいけるかな~??
そしたら90だし・・・うん、まぁ頑張ろう☆


そしてブログの更新が遅くなっているのは
少しずつメイポ生活から離れつつあるから(*´艸`*)
依存症から立ち直れてきてるのかしらん♪(笑)

あと、あれだ!
夜12時までには寝ましょう、計画☆
今日で3日目だけど、ね♪続くかな???(笑)
朝のめざましテレビを見るために今日も12時までには寝るょぉ(*`・ω・)b☆
あ!明日は土曜だから無いじゃん~;ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`) 。O(´・ω・`)

夜in出来ないとネタがないもんね~(((((*ノДノ)えーん
ネタがないとブログ更新できないもんね~(((((*ノДノ)えーん



(((((*ノДノ)えーん




ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-15 21:31 | メイポ日記  

久しぶりに武器庫・・・(゜д゜;

昨日無事実家戻ってきました、シキです~σ(*´∀`*)

広島楽しかったよ~雨だったけど(((((*ノДノ)えーん
宮島行って、鹿といっぱい戯れて、もみじ饅頭巡りして・・・♪
あとね、夜は広島って言ったらお好み焼き!って事で
お好み焼き屋さん行きました~☆
前に書いた事ある?けど・・・
ウチ、お好み焼き苦手なのね(A´・ω・)フキフキ
まぁでも皆楽しみにしてたから・・・苦手って事は言わずに頑張ってチャレンジ!!

けど・・・
気付いたら食べるペースがだんだん人より遅くなってる!!!オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
それに気付いた友達が
「もしかして・・・嫌いなの???」

Σ( ̄□ ̄lll)ぁぅっっ・・・;;;

「だ、だ、だ、だ、だだだだだいじょーぶ!!!
 ほら・・・ちゃんと食べてるでしょ???;;;;」

でも結局
食べきれずに
残しちゃいましたorz

ごめんなさい><
お好み屋さんのおっちゃん!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その後、ホテルへ~~~♪
お風呂で遊んだ後
皆で夜の飲み会でしたwww

あんまりこの日は飲まなかったんだけど
でも一番最後まで夜ハイテンションだったのはウチσ(*´∀`*)
先輩でも1年の子でも構わず飲ませてぶっちゃけ話を吐かせまくってましたw((
んで結局ウチは睡眠2時間くらいしかとれなくて
なんか変な二日酔いみたいなのに襲われて
めっちゃ死にそう~なまま合宿2日目突入して
でもまぁなんとか乗り切って・・・

で、無事無事こうやって帰ってきた所存であります(ノ∀`*)







さてさて
久しぶりにinして
何しよう~って迷ってたトコロ
なんとみぞsが迷えるあたしに救いの手を武器庫に誘ってくれました!!
HBくれる友達がいたからなんとか頑張れましたよ(*>ω<*)

でもどんどん人がいなくなって・・・
まずHBくれる友達がいなくなったのが一番辛かった;;;

ど、毒撒きがきついΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最後みぞsと2人でカリカリしてて
途中ウチ落ちて戻ろうとしたら・・・


一回目応接間でタヒ((


あれ?なんか一瞬の出来事で
MG切れてたのかな?って思って
もう1回すぐ戻ったら

応接間でタヒ((


そうですね。
姉御様が暴れていらっしゃったのですね。゚(゚p´Д`*゚)゚。

そのあと姉御狩ってる人のおかげで
姉御を端っこの方へ追いやってくれてたのでw
やっと武器庫へ辿り着きましたが

みぞsがちょっと用があるって抜けてて
1人でソロ武器庫してたんだけど


やっぱり・・・ね??
タヒっちゃった・・・(*´艸`*)



今日頑張って狩ったつもりが
振り出しに戻って

また0%からやり直しです。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

みぞsのご好意が・・・orz
無駄になっちゃった・・・orzorz
で、でもめげずに頑張るので!!!!
また誘ってください~。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

まぁ・・・
頑張って10時に起きて狩らなきゃなぁ~・・・w
Mバイキン(・ω・`涙)...........

では☆おやすみなさい☆

a0073091_3231657.jpg

[PR]

by Cornflowers | 2006-09-12 03:23 | メイポ日記  

明日からメイポちょいin出来ません~((

っていっても日曜の夜くらい、までヵな?シキですσ(*´∀`*)
部活の諸事情で山口戻っていきまwww
んで土日で広島まで遊びに行って、日曜の夜また実家に戻ってくる☆
ハードですゎぁ☆( ●> <● )☆頑張らなければッ!!
あと交通費バカにならn((

まぁ明日朝早い((といっても6時おき?でも多分実質7時おきorz))ので
今日はinせずとりあえず日記だけ~♪

と、いってもやっぱりネタが。。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
とっても珍しいウチの玄関の取っ手の部分をお見せしたいんだけど
今日はめんどいからまた今度!!!

今日は~
えっと・・・


あ!
とりあえず
一昨日無事レベルアップしました☆
a0073091_0193659.jpg


この調子でもう1レベいっちゃぅ?って思って頑張ってたら
3%くらいであえなく墓ドロン;
a0073091_021188.jpg

0%になっちゃったので狩る気なくなっちゃいました(*>ω<*)

んでんで・・・
0%だし、いってみるー??って事で


初☆ソロビシャス(*´艸`*)
死ぬ事分かってたけどとりあえずデビューしてみたかったのよ((
やり方分かんなくて1人でウロウロしてたけど
a0073091_025825.jpg

とりあえず封鎖できたのが嬉しくて
a0073091_0254345.jpg

んで、出てこないと思って歩いてたら
a0073091_027311.jpg

多分?これに当たって接触死orz
だって分からなかったんだもn((

もう1回チャレンジ!!!して
a0073091_0275387.jpg

やっと本体(?)出てきたもののやっぱり普通に負けましたσ(*´∀`*)

誰か今度連れてってd(●´ ー ` ● )ネッ☆




さてさて色んな人から話聞くけど
なんか今は文化祭シーズンみたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
大学にもそういうのあるけど・・・まだまだ先だから
みんなの文化祭がとっても羨ましいです(ノ∀`*)
文化祭って青春☆って感じ味わえるからみんな楽しんできてねーww

ウチは高1の文化祭の時、
不思議の国のアリス ミュージカルver
主役を務めました!!(*・∀・*)
これがキッカケで、廊下でアリスcだぁぁwwwってよくナンパされt((

んで2年の文化祭の時、
お化け屋敷でお菊さんを演じました!!(*・∀・*)
けど実際驚かす立場の人が客と一緒に悲鳴をあげてましt((
逆にお客さん、ビビった・・・かな?w

3年の文化祭は出し物が出来なかったけど・・・
記憶にあるのはあれ!骨密度検査!!!((笑
過去6回の骨折経験を持つあたしの骨密度をみんなが知りたい!というので
ムリヤリ受けて見たところ
確か89%(ノ∀`*)

普通?。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

だってクラスの女子の中で3番目に良かったよ!!((
でも隣で受けてた男子は150%・・・
計測できませんって出てますけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でね、骨密度って足を置いて測るんだけど

そのウチの結果を見た子が言うには

「しほりの骨は足だけ頑丈なんやない?」

(;゚皿゚)ナニー!!!!

そんなの関係ないもん!!!!!


でもウチが骨折したのは

肩1回手首1回指4回・・・

上半身onlyなのだよぅぅ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
反論する術ナシorz


検査受け終わった後、保健室の先生が

「これで骨強くしてね♪」

って検査受けたみんなにチーズを配ってました。


普通に貰って嬉しかったんだけど

「私たち元から強いからしほりにこのチーズあげるねぇ(*´艸`*)」




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァ?!

気付けばクラスで受けた子のほとんどのチーズがあたしの手元に!!
ってか言い出した子はチーズが嫌いだったらしいょ((


結局ウチも他のクラスの子にチーズを配って回りましたwキャ(*ノωノ)




って思い出があるなぁ~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まぁみんなも文化祭満喫してきてちょ☆

ウチも明日から((明後日ヵなw))の旅楽しんできま~ww
ってやばい!!1時になってしまぅぅ><
朝起きられないぉ!!!Σ(

お、おやすみなさい!!
ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-08 00:55 | メイポ日記  

【壁】;・∀・)

一個前の記事で夜来ないっぽ、みたいな事を書いてたのに
やっぱりinしちゃいました、シキですσ(*´∀`*)

依存症ですかね??((タヒ

チケないのに~って思ったけど
やっぱりMバイキンへ(*`・ω・)
んで無事10%あげましたよ☆
ほんとはもうちょっとあがってたけどタヒったヵらそこでアウト☆
お薬も切れそうだったから、まっ良いか♪って事で(*>ω<*)

その後、遊びに来たジヴァ君がバイキン見たいって事で
連れてってあげましたwww

a0073091_256560.jpg


この後、あたしのMバイキンの恐怖の狩りも
ちょっとだけお見せしてあげました。。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
あたしの狩り方なんヵあんまり参考にならないけどねーww((涙

んで、その後ショーワに戻って久々に

a0073091_258297.jpg


駐車場狩り!!
ん?この間マサ達と狩ったからそんなに久々でもないかな??

でも今日のは初めてジヴァ君と狩ったヵら楽しかったよん☆
また今度一緒に遊ぼうネェ☆(ノ∀`*)


























さてさて。
今あたしの足に変なアザがあります。

何が変?って??
あたし、自分では気付かなかったんだけど・・・
弟に指摘されて気付きました。


アザの形が『』になってる!!!
a0073091_3113315.jpg


生足(ノ∀`*)((
ビックリマーク!!!!!!!!




時々あたしには変なアザが出来る傾向にあるのですよ。。
ってか人よりアザを作る事が多いから
変なアザが出来る確立も人より多いのかしらん??((


小学生の頃、
弟と戦争ってぃぅジャンケンゲーム((知ってるよね?))して
負けまくって手叩かれまくって・・・
手真っ赤に腫れあがった後
ふと手の甲を見てみると・・・
内出血しまくりなんだけど
その形が


日本列島でした。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。


感動でした((





みんなもアザには気をつけてね☆
おやすみなさいww
ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-09-06 03:13 | メイポ日記