<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

警察が・・・オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

家から見えるところにとまってると恐いね、シキです。。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
じーっと停車してると尚更恐いllllllllll
あ、ウ、ウチは何もしてないですぉっっ((

さてさてメイポ日記~♪
いい加減、レベルをあげようと眠気と戦いながら駐車場で狩っていると
マサが手伝ってくれました~。゚(゚p´Д`*゚)゚。ありりん☆
でも・・・なんかうまくない(A´・ω・)フキフキって事で
((本当は眠気のせいで、経験値の上がり具合がどうだったのかよくわかんなかっただけかも
マサがまりs拉致ってくれましたぁ(*´Д`*)ハァハァ
プリ様が来てくれると嬉しいねっっ☆

んで、途中やっぱりあんまり美味い!と感じない事に気付いた時
「武器庫はどう?」
っていうまりsの言葉に
「まだきつい~;」と泣きじゃくるウチ((
「死にまくるからね」と横から毒舌してくれるマサ(((

も、もう前みたいに死にまくってないもん(((((*ノДノ)えーん

とか言ってたら

a0073091_14574134.jpg


志姫「人のこといえないゃん(」
まりs「ここで墓、じゃねぇ」

ウチの勝ち☆σ(*´∀`*)

その後お眠したマサを後に、
まりsと2人で狩ってたら

な、なんかウマー。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

ごめんなさい。
マサと狩るよりうまかっt((

そして
a0073091_152273.jpg


はい☆やっと85レベ脱出(ノ∀`*)

その後まりsから
a0073091_1552861.jpg


「女同士もたまには」


゚+。::゚。:.゚。゚+。::゚。:.゚。゚+。::゚。:.゚。゚+。::゚。:.゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。゚+。::゚。:.゚。゚+。::゚。:.゚。゚+。::゚。:.゚。

毎日おっけいでs((((((
まりsやっぱかこぃぃ(*´Д`*)

その後まりsが寝た後
近くでガシャしてる雪c発見(*・∀・*)
新書売れるといいねwww

その後2人で銭湯で遊んでました☆

したら

なんかもう1人(*・∀・*)

a0073091_15122555.jpg


ならんでショット撮ってみると

a0073091_15132632.jpg


そ、そっくり(*´Д`*)ハァハァ
3姉妹結成??
あたし、長女☆((


さて、あたしはどーれだ??笑
a0073091_15174765.jpg






さて一晩明けて☆
新クエストを片付けようと

エルナスへ・・・

また・・・また・・・やれるのかとドキドキしながら

クエスト消化してみると
a0073091_15202817.jpg

やっぱり下げられたorz
まぁ書貰えたから良しとしよう(A´・ω・)フキフキ


まだ・・・警察いますよオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
こ、恐いですね;;

ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-31 15:22 | メイポ日記  

眠いよぅぅぅぅ((a.m.8時半?

inした瞬間森クンに「すごい時間にinするね、姫」って言われて
何のことだ??と思って聞いてみたら

1分後に迫ってるパッチ。



























































































エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!










































































































orz

いや。。。普段こんな時間おきてないですよ。゚(゚p´Д`*゚)゚。
今日はお坊さんが来るからお相手してあげて、ねって
お坊さんの来たチャイムで目が目覚め?
それから眠たさと戦いながら
お経をもんもんを聞いて上げましたよ。。。

今日のお坊さん早口でした(*´艸`*)

後ろからじぃーっと見てたけど
背中広いねッ(*・∀・*)((ドコミテルンダ

お経読み終わった後
ちょこっと世間話っぽいのしたけど

「今夏休み?高校生?」 












































高校生(*・∀・*)


























































こうこうせい(*・∀・*)

















































































KOUKOUSEI(*・∀・*)

















































HIGE SCHOOL STUDENT(*・∀・*)



















































































工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

























































































。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
そりゃ寝起きの女子学生の顔みたら幼くも見えますゎ!!!((チガ
ま、でもまだまだ年齢詐称いけるって事でorz

さてさて~めいぽ~~~♪

昨日は・・・何したヵな?
あ、狩りはしてないな☆(ノ∀`*)

inして、はっと外を見ると雨!!!

!Σ( ̄□ ̄;洗濯物干してますけど;;;

最近こっちでは雨が多いです((そうでもないかもw
ってヵ雷雨が多いね!雷orz
雷が落ちる度、家がぐらぐら~ってなるのがどうも・・・;;
そろそろヤバイよ;;ウチの家((

じゃなくて。。。 ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ☆

まず、久々に密かにあたしの憧れなさくらsが遊びに来てくれたので
一緒にクエスト品集めやりました~☆
さくらs’s彼氏のメイポやる気復活作戦!成功するといいねぇ(人´∀`)+~*

昨日さくらsと話してて面白かったのが

me:(*´Д`*)ハァハァ
さくらs:(*´∀`*)ハァハァ

明らかに∀の口の方がやらしいよね、ってwww
2人で議論(

あと火毒魔の毒をさくらsは誉めてくれました(((((*ノДノ)
一般道路でやってると、くさい!って怒られるけど
さくらs曰く「この毒はある意味女の魅力」みたいな感じって((


毒⇒(*´Д`*)ハァハァ→ビクンΣ(*´Д`*)→タヒ(さくらsと表現方法がビミョに違う;


毒って
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
分かる人にはわかってくれてる!!!!





さてさて、その後はー

普段あたしのいないフリマでじぃーっとお座り(*・ω・)
するとあれです。
なんか荒らされてしまったかわいそうな子が何か恵んでください;ってきたので
今はもう育ててない最弱盗賊の持っていた装備を適当に((
ありがとう~ってとっても喜んでくれました☆
ブルーボーイも一緒に彼に色々恵んであげてて
「たいしたことしてないよ」的な事いってたけど

うん。確かにたいしたことしてないね~って今なら思うけど
でもあたしも、メイポ初めてほんのまもない頃。
ヘネの狩場で一生懸命狩ってるあたしに
薬やら装備やらを買ってきてくれる人がいて
とっても嬉しかったのを覚えてます(///・ω・///)

メイポで詐欺とか多くなって、ちょい悲しいけど
こういうシーンを見てるとやっぱ心和みます(ノ∀`*)
ちょっとした気遣いが嬉しいよねvvv


a0073091_94596.jpg



とか思いながらブルーボーイがブルーじゃないことを複雑に感じてました((
その姿じゃ普通の一般市民だよ。゚(゚p´Д`*゚)゚。



さて、その後

ロ゚)ハッ

と何かを思い出して

ある人を探してみたら



イタ━━━━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━━━━━!!!




数日前、age逃げしてくれた人ですね?
あの時はもうあげれなかったので、いつか必ず返すと思い
今日こそその時だぁぁ!!!って事で
いざ慎重に・・・オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ






ポチっと人気度をあげて

今だ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡C=(o>ロ)oニゲロォオオオ!!

って逃げたら










































































キタヨ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。




































Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)























































∑(゚Д゚ノ)ノクルナァ━━━━!!



































































































いと簡単に捕まってしまいましたσ(*´∀`*)
でも
「ageれねぇ!!!」

・・・(*・∀・*)

よく考えたら
そりゃそーだwwwwwwwwwwwww

なんだぁ~ビクビクして逃げる事なかったのかぁ~~~

で、その後2人で夕日を見ながら((
遊んでました(ノ∀`*)

a0073091_9202238.jpg

a0073091_9223100.jpg




ヒドス。゚(゚p´Д`*゚)゚。
でも彼の日記で訂正されてましたb☆
あたしは可愛い女の子であると((

この後は普通に落ちました、ね☆
レベルもあげてません~σ(*´∀`*)

サブ子もあと10%のトコでとまってますね@@;
シキもあと30%のトコでとまってますね@@;;

今日こそあげます???



あと最後に

森クンに80レベで主食はなんですか?と聞かれ

あたし好き嫌い激しいから 主食なんてありません

って答えようとしたのは秘密((



































































































ってなぁーんでパッチ2時までなんだぁぁぁΣ(●p>□q)・。゚・。
チケもったいないゃんかぁllllllll

じゃまたあとでねんw
ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-30 09:25 | メイポ日記  

結局

今日は1レベあげれませんでした、シキですσ(*´∀`*)
だってもう・・・ねぇ???
やる気-82%ですよ((

コンペイ爺さんのトコロへ遊びにいっても
a0073091_1202486.jpg

ええ、用はないですよーヽ(`Д´)ノ

ってな感じです((


もう近くにいる子を見つけて
遊びに行くのが日課ですね(ノ∀`*)

今日も遊びにいっちゃいました☆
トモラチの狩りをずっと観戦してました☆
そして最後は墓出しましたorz


ふぅ・・・世間は夏休みが終わり学校が始まる頃なのですね。
あたしの夏休みはまだまだ続きそうです。。。






































































































うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙んΣ(●p>□q)・。゚・。・.。*゜・。。・゜

















































































































































おやすみっ
ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-29 01:26 | メイポ日記  

さくら~ふぶ~きの~サライ~の空へ~♪

と、この土日は24時間テレビ&サブ子の育成に努めてました、シキですσ(*´∀`*)

24時間テレビ・・・亀cと聖クン(*´Д`*)ハァハァ((チガ

見てて思ったけど。。
やっぱ家族との絆は大きいみたいだね(*>ω<*)
ウチの家族は・・・どうなんだろ・・・www
まぁ絆について色々考えちゃいましたvv
今年はまぁまぁ面白かったねww

んで、サブ子はやっと2次転職無事に済ませました~☆
スピアマンまで戦士育てたのは初めてなので
(もみじにいたころちょっと戦士に触ってました(*・ω・))
育て方がよくわからないのですが・・・頑張ります!!

a0073091_1403451.jpg

魚焼炙り?
美味しくなさそう((ぇ


ま、見かけたら遊んでやってね(*´艸`*)



んで相変わらずシキちゃんの方は
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!な感じ;;;

駐車場をまわっていると
みぞsのサブさんと出くわしてちょっとお話したのですが

Mバイキン狩らないの?と聞かれて
(((((((((((((゚Д゚;≡;゚д゚)))))))))))))))
ランカーの人は狩ってるらしいけど・・・っていわれて

(((((((((((((((((((((゚Д゚;≡;゚д゚)))))))))))))))))))))))))
あたしはランカーなんて目指してませn((
と心の中で思いましたが
まぁ、今はおとなしく駐車場、もしくは黒字を目指してモコモコ狩りしてます(*´Д`*)

お金がたまったらまたルディへ足を運びますよb

9月末までに90、だけど
9月って結構忙しいかも??
9月後半は山口へ戻らなきゃかもしれないしねぇ(A´・ω・)フキフキ
・・・結構今回のは楽勝!かと思ってたけど
案外・・・やっぱりヤバス???

・・・。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン


明日レベルあげま。゚(゚p´Д`*゚)゚。
(↑と書き留めてでもないと明日もきっとサボるから((


きつねうどんはなんできつねうどんっていうのかな、って
ちょっと食べて不思議に思いましたw
でも、美味しかった(ノ∀`*)

【壁】・∀・)ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-28 01:55 | メイポ日記  

(。・ω・)ノ゙

昨日の夜は地獄でした、シキです(*>_<*)
実家に帰ってきて、初めて見ちゃった。゚(゚p´Д`*゚)゚。

●●●((名前すら書きたくないですorz

昨日メイポやってる途中ふとテレビの上の見ると

ぅぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウソΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マ、マジデスカllllllllllllllllllllllllorz

うう;;虫は基本的に大丈夫な女の子です。。
小さい頃から山や林の中で育った元気な女の子なので(*・∀・*)
まぁ今はあんま触りきれないけど((

小学生の頃
虫を見るとキャーキャーいう女の子がいて
あーいうのにはなりたくないといつしか心に決めました((ナンデ?w

しかし
ある時
こいつがトラウマになる事件がorz
敢えて書きませんが(*>ω<*)

それ以来
ダメです・・・
あれだけは

腰が抜けるほどダメですorz


誰かが退治してくれるのを見届ければ安心できるけど
そいつを昨日見つけたのは深夜。
みんな寝てる・・・・・・・・・・・・・;;;;;

パパっとつけてるPCを消して逃げるようにしてその部屋をあとにしました><
そのあとどうなったんだろう・・・;;
ぁぅぁぅ;;まだこの部屋にいるのかしら;;;



あぅー;なんか気分が滅入ってきたので明るくメイポ日記いきま(●p>□q)・。゚・。


といっても
昨日は・・・なぁーんにもしなかった(ノ∀`*)
しいて言えばオトモラチの雪cと地下鉄で遊んでたくらいですvvv
その後、雪cに「フリマで5分くらい放置する気なぁい??」って言われて
何だろう??って思ってフリマでじぃーって待ってると

a0073091_10154976.jpg

a0073091_10155994.jpg

あたしの大苦手好きな上げ逃げ((
あたしの人気度100の座を狙ってると宣言されちゃいました(*ノノ)キャ
気付けば90だった・・・100までもう少し(*・∀・*)

あたしの人気度100を奪うのは誰かしらん♪



ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-25 10:20 | メイポ日記  

(*・ω・)

85になって
狩り自粛((

え?なんで、って??
手痛いから(*ノωノ)キャv

あほなことやって変に手を傷めたシキちゃんですσ(*´∀`*)
治りつつあるけど、夜はシップ生活。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

とかいっても、普通に狩ってるかも??((


そういやサブ子が可愛く仕上がりました(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_21313787.jpg


ってこんなにアバタつけてません(A´・ω・)フキフキ
こんなにこの子にまだお金使えません(A;´・ω・)フキフキフキフキ

ま☆もうちょっと強くなったら名前公開(*>ω<*)

お昼はサブ子育ててますw
夜はメインで少しずつ頑張りますw(*・∀・*)

9月末までにレベ90、らしいから・・・?w
あたしの罰ゲーム生活いつになったら脱出できるのかしら・・・(/ω\*)ウゥ
まぁ、目標があるから頑張れます!
目標があるのは、いいことだよねw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

じゃノシシ☆
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-24 21:42 | メイポ日記  

罰ゲーム脱出★ヽ(*≧∀≦)ノ

やったよんーwww
やったよーんwwwwww

やっと85なれたょぅ!!ワァィヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノワァィ♪

知ってる人は知ってるけど
今日とっても大変だったorz

なんかあたしのポロっとした失言で
明日までに85にならなかったら、どうとかこうとかで
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバス!!!
って事で朝、狩り頑張ってました。

ところが

タヒ墓
あれ?(*・ω・)

タヒ墓
あれれれ???(*・ω・)

タヒ墓
んー・・・?????(*・ω・)

タヒ墓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*・ω・)

タヒ墓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































































途中で気がついたんだけど

a0073091_39156.jpg


このブルーボーイが陰であたしを呪ってたらしいよ((

























































































さてさて
途中で邪気をお祓いした後、
無事55%までためて、とりあえず前半の部狩り終了~

夜の部でまた狩り始めました★
・・・で、駐車場空いてなーい。゚(゚p´Д`*゚)゚。って事で
何故か足がフラフラ~っとルディへ向かってバイキンへGO!
しかしまだあたしには悪霊が((

ここでもう1回タヒ墓。



その事をブルーボーイに告げると
河童を推奨してくれたので、河童狩りへ(*`・ω・)
初めまして、のギルドの子と一緒にカリカリしてましたwww

んでその子が落ちて
1人寂しく駐車場に戻ろうにも
朝の悪夢が戻ってきそうで恐かったので。。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
あーこサマに一緒狩ろうと言ってみたトコロ

武器庫へ連れてってもらいました(*´Д`*)

DKいないけど、HBないけどもうここまできたら高望みしない!!
とりあえず頑張る!!レベルあげる!!!って事で

戦車の上でじーっと毒撒き((
あーこサマが集めしてくれて助かりマシタ(ノ∀`*)

でも途中何度も何度も落ちてばっかり((
そこまであたしにレベルあげさせたくないのかーヽ(`Д´)ノ
けど根性でそこは耐えたbbbbb

んで、やっとやっと

a0073091_319466.jpg


念願の85★
手伝ってくれたあーこサマ、プチさんに感謝(*・∀・*)


ふぅ。。。これで一息つけます・・・w
なんか色んな人が90まで一気にGO!みたいな感じだけど
ちょっと休ませてねん・・・((笑

じゃ、おやすみなさいw
ノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-23 03:24 | メイポ日記  

怒涛のカリカリ(*`・ω・)

題名にあるとおり、
今日はバイキンで1レベあげました!シキですσ(*´∀`*)

初めはいつも通り駐車場で友達とカリカリしてたんだけど・・・
その子が落ちて、そろそろD子にも飽きがきちゃったのかな??
83にもなったし・・・ちょっと頑張ってみよう!!って事で

初バイキン狩りへヾ(`・ω・´メ)ノ

行ってみたのは良かったけど
最初タヒってばっかり((涙
でも10%ぐらいすぐに溜まるのを見て

ぉぉ(*・∀・*)

でもすぐタヒってタヒってタヒって


それでもまたすぐに10%ぐらい溜まるのを見て

ぉぉぉ(*・∀・*)

でもまたすぐタヒってタヒってタヒってタヒって


何回もそれを繰り返してましたwww

んで、それを繰り返してるうちに
バイキン狩りに慣れてきた(`・ω・´)シャキーン

そして途中一気に駆け上がりました!!!
誰かに話しかけられると、ちょっと狩るペースが遅くなってしまったけど
それでも今回は
お話しながらでも死なないように
慎重に慎重に頑張りましたよ☆d(`・ω・´)

そして、そして無事レベルアップ!!!!!
SS撮り損ねたorzそれくらい必死だったんです((

ちょっと狩るのが久しぶりに面白く感じたシキでしたwww
なんかスリルに溢れてる感がィィ(*・∀・*)!!


んでも現実に戻ってくると
大赤字orz

今日ドロポしたのは
クリシス(闇)そしてバトルエムプリス(青)でした(・ω・`*)...

またしばらくD子で頑張ろうかな((
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-20 01:46 | メイポ日記  

台風通り過ぎた(*・ω・)

大分はほとんどの確立で台風に避けられます・・・;
と、ちょっとショックなシキですσ(*´∀`*)

チケ2枚目突入で
1日1レベ達成☆
朝ひたすら狩って0%から65%まで溜めたもんw
そして、夜パパに駐車場or金融で狩り手伝ってもらう予定が
何故か色んな人と、しかも武器庫に・・・(・ω・;))((;・ω・)
まぁ、武器庫にあたしを拉致るのはあの人しかいませんけど(((

ま、一応頑張って武器庫で耐えて
今日は83になりました(*´Д`*)ハァハァ

a0073091_054965.jpg


真ん中でウチとあーこサマの愛の証が輝いてる((


このまま狩りしようかと思ったら
体調崩してるあたしにパパがストップをかけてくれました。゚(゚p´Д`*゚)゚。

実はチケを買った理由って
夜のチケ時間が今のウチにとってかなりきついって理由もあるんだよね・・・;

肌が荒れるのはまぁ普通として((

ヤバイのが食欲・・・orz
朝昼夜食べれません・・・;食べたくありません;;;
一応食べるけど・・・かなりきっつぃ((((
夏バテ~とはまた違う感じだからタチが悪い・・・;

まぁー睡眠時間が影響してるかはわかんないけど
寝たら早く治る!ってパパが言ってくれたから
今日は早く寝ます(・ω・`*)

夜は早く寝て、朝(昼)はいっぱい狩ろうっと(*-ω-*)
体調崩しても狩る気は減少してないもんねっ((ぁ

85まではもう少し!
あと90までは・・・も、もう少し先・・・www

が、頑張るwww
ってことでおやすみなさいwww

今日手伝ってくれたみんな、ありがとねん(人´∀`)+~*
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-19 01:08 | メイポ日記  

今日あった事

その壱。朝起きたら左目だけ二重にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってか腫れてる!?なんで?!
夜泣きでもしてたのかしら?それともただの寝過g((
奥二重の方が絶対可愛いのに((
あたしの大事な奥二重がぁ。゚(゚p´Д`*゚)゚。

その弐。1時間ある品物を求めてチャリこいでました。
まぁ5件目にしてやっと発見!!!

エヘ(///∇///)あたしの大好きなりんごの天然水

とっても嬉しくって、3本買っちゃいましたwww
ぁ、1人で飲むんじゃなくて兄弟分買ってあげただけだょん?w


と、朝は鬱だったけど今は幸せな気分なシキですσ(*´∀`*)w


そしてそして
inするとこうcにレベルの事を突っ込まれます。。。

そぅ。まだ81・・・。。。。。













































あまりに彼があたしのレベル上げの遅さに悲しむので((チガ


























































やっちゃいました。













































































ぇ?なにを??





























































やっちゃったというか








































































買っちゃいました。。














































































ぇ・・・分かるでしょ??









































































今のままじゃヤバイから・・・
























































































もう1枚・・・チケを、ね(*・ω・)









































































実際ここまで、メイポにお金つぎ込むなんて思ってなかった!!!www
まぁ・・・夏休み入って使ったお金のほとんどは
ゲーセンでだから・・・ま、メイポに使うぐらい訳ないけどね((

んで・・・w
チケ2枚生活ってウチ初めてなんやけど・・・www
まぁ・・・ぅむ(*`・ω・)絶対頑張る!!
もうinしてる時はほとんどカリカリしてるんで!!!!!!!!!!!!!
ヨロシクね☆(●´∀`●)

んじゃノシシw


































































































































































































































































































ぇ、まだ見てる??;
ま、まぁここまで見てくれるなら
マイブラザーシュウ君から投げつけられた((
バトン消化しときま☆


●回してくれた方の印象をどうぞ。

あたしと同じ血をひいた可愛い可愛い弟君です(ノ∀`*)
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ちょっと変わった子!人と思考が違うらしい((
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

んー・・・難しい;;
他がどうであれ、優しい人なら好き、ですwww

●では反対に嫌いなタイプは?

今時珍しい嫌いなタイプがあんま無い人(
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

シンデレラ((ぇ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あたしもあなたが大好きです!!(*´Д`*)ハァハァ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

なんか色んなトコでこれ回ってるみたいだからスルーでb

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

●宝くじで3億円当たったらどうする?

飛び跳ねて走り回ってこけて初めて当たった事を実感する(
 
●どんな告白をされたらグッときますか?

お前のことが好きやねん(*´Д`*)ハァハァ
 
●こんな人が理想!!

あたしの理想を語るのにここはチト狭すぎる気が((ぇ

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
チラっと目があって
「ん?(*・∀・*)」ってチョット照れた感じで見せる笑顔にノックアウトです((

●自分を褒め称えてください。

あたしってすーごーいー((

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

ドラちゃんそのものが欲しい(*´Д`*)ハァハァ

●山派?海派?

海♪
 
●ゲーマー!?

昔は・・・((タヒ
 
●青春っていつまで?

ウチは永遠に青春してますょ(人´∀`)+~*
 
●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
た・・・食べてみたい。+.。゚:;。+゚(*・∀・*)゚+。::゚。:.゚。

●得意技は?

目で人を引き寄せれます(ノ∀`*)フフ
 
●自分の好きな部分は?

なーいしょ☆
 
●高校の担任ってどんなひと?
 
先生という立場でウチを初めて口説いた人w
手を握られて、瞳をグっとみつめられ、名前を呼ばれると・・・(*´Д`*)ハァハァ
相手はウチだけじゃないですがorz

3年の時は素敵な母みたいな先生でした☆
卒業式の時に金八先生みたいに
生徒一人ひとりに漢字を与えてくれました☆

ちなみにウチは「優」   ぴったしwww(人´∀`)+~*((ぁ

●「自分」ってなに?

自分です(*・∀・*)
 
●世界で一番尊敬する人は?

ウチに関わってるみんなww

あ、特別賞で森クンに一票((  
彼の話には(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!って思う事多々です☆


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
か、漢字・・・((ぇ

●最近知ったかぶりしたものは?

↑に同じ((
 
●もう終わりたい??

いつまででも付き合いますよ?((ぇ
 
●お前に食わせるタンメンは?

ネェ(σ・∀・)σ
 
●今何時?

19時5分☆((ミリオネア見てるvvv

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

ウチは・・・電車男が(*´Д`*)ハァハァ
 
●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

零回 誰か連れてってww(*-ω-)
 
●NHKって何?

人間ひきこもり協会((タヒ

●暇なときに最適なことは?

寝る!そして寝る!!(*´Д`*)ハァハァ

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

ヤバくはないですが
誰の膝((もしくは肩))の上でも寝る習慣がありまs((
酒が入ると30分で
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
(↑眠気がキタって事ょ?笑
ってなるからねwww





今日(*´Д`*)ハァハァの使用数が多い((
これって発情期??

んじゃw本当にノシシ
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-17 19:14 | メイポ日記