カテゴリ:バトン♪( 5 )

 

指名バトン♪

瑠菜チャンヵらまわってきましたぁーw
じゃあレッツゴゥ!!!

【 指名ばとん 】

指名された人は出来たらやってね☆

■誰に回すかをO5人選んでください♪

忙しかったら・・・と@やった事あるんだったらしなくて全然ok!!!

・マサ
・パパ
・ルンちゃ
・アスカc
・祐たn


■そのO5人との関係は??♪
マサ⇒フフフ♪(*´Д`*)ハァハァ
  お互いが近づくとはぁとを光らせる仲です(*ノωノ)

パパ⇒とっても優しぃウチのパパ♪
     メインではHBをかけてくれたり、サブでは一緒にりんごと狩ってくれる優しい人(*´ェ`*)

ルンちゃ⇒そっくりアバの可愛いオトモラチ♪
       笑顔がとっても可愛いのん(ノ∀`*)

アスカc⇒ウチの一番弟子(*´Д`*)ハァハァ
       墓ドロポもハァハァもウチに負けないくらいに今頑張ってるょね!w

祐たn⇒(*´Д`*)ハァハァ同盟の一番の理解者!
      ってヵ彼女以外にあの最高なハァハァログはできないじぇ!!

■そのO5人との共通点は??♪

メイポで知り合ったウチの大事な人たちですー(*´ェ`*)

■O5人のいいところは??♪

マサ・・・色々ウチに貢いでくれるとこr∵(´ε(○=(´∀`*)
    なんてねwいつも色々支えになってくれる大切な人ですーw

パパ・・・色々心配してくれるさっすがウチのパパって感じ♪
    
ルンちゃ・・・めっちゃ話してて楽しい(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪
        笑顔とその可愛い話し方で癒されるんだよねーw

アスカc・・・めっちゃ純粋で、もー全部がいいところ(*´ェ`*)
       何事にもがんばろーとする姿勢がまた+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪

祐たn・・・もう(*´Д`*)ハァハァしかないでそ!!!!(
      ウフフ♪けど祐たnのぃぃトコはウチもいっぱいしってるよ!!

■O5人との出会いは??♪
マサ・・・カニクエだよね!ナンパされたもんね!!!(*´Д`*)ハァハァ

パパ・・・マサヵらの繋がり?だよねw確かww
     いつの間にかすっごい仲良しになってた(*´ェ`*)
     
ルンちゃ・・・ショーワで薬かってるところでバターリw
       ルンちゃが「前のアバと一緒だぁーw」って声かけてくれたのがきっかけw

アスカc・・・アリの巣でであったよねーwww
       あの時ウチはまだ80レベくらいだったなぁw
       お互いまだまだなlvだったのに今じゃだいぶ育ったよねぇww

祐たn・・・コロン師匠とお互いロクが繋がってたヵらなんか師匠との会話の中で
      ウチと同lvくらいの同じ年の子がいるってきいてて・・・w
      いつか一緒遊びたい・話したぃって思ってたら
      確か100lvで師匠や梅たn・ブッシュにゃん達が祝ってくれたところに
      祐たnも遊びに来てくれたんだよねw
      その時確かやっとロクも繋がって・・・w(*ノωノ)

■このO5人がいて良かったと思うことは??♪

素敵な時間をいつもありがとぉってコトかなwww
これヵらもよろしくなりww

■このO5人とは今後どうしていきたい??♪

↑にかいちゃったww
これヵらもぃぃ付き合いをしていきたいです(*´∀`乂´∀`*)

■O5人は自分の事を、どう思ってる??♪

(*´Д`*)ハァハァn

■O5人とケンカしたことある??♪

ある人は・・・あるね(笑
でも、それのおかげで今があるし。
ケンカしたからっていって嫌いになる訳じゃないしww
みんな大好きですから(*´Д`*)ハァハァ

■O5人は一生友達??♪

友達ってぃぅか一生大切な人だじぇ!!!!
この5人以外も!みんなみんな大切な人♪

いっじょー!!!
ぁw本日の記事は↓↓ですょ♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-31 14:03 | バトン♪  

ドジっ子バトン♪

マサヵらまわってきましたー(ノ∀`*)

さっそくやってみる!(*`・ω・´*)シャキーン

☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ あーるあーる!(’ やってても気づかないんだよね!!!
  歯磨き粉を洗顔と間違えそうになったこともあったよ!!(’

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
○ 最近はないけどねぇ・・・wコンタクトか眼鏡ちゃんとしてるしw
   昔はよくやってたけど。。。w

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
○ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム 冷たいんだぞ!!

■運動会、マラソン大会で転んだ
○ 運動会の練習で転んで、大好きな人に看護してもらいましt∵(´ε(○=(´∀`*)

■電車で寝過ごした事がある
× 電車あんまり使わないんだよっ
   バスはー寝るんだけど、自分が降りるトコの直前で目が覚めるっっww

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
○ あるwww
   せんせぇ・・・ごめんなさいっって言ったら「しほりさんどじだなぁw」って笑われちゃったょ!(

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
○ 自分の車はもってなぃヵら親のになるけど・・・w
   どこに停めたかなんて覚えてないよ(笑´∀`)ケラケラ

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
× けどもしかしたらやった事あるのヵも・・・笑

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
× マサぁぁああああ!!何も無いところでウチがこける訳ないでしょ!!
   ウチがこけるのにはそこに何かしら障害物があるからであtt∵(´ε(○=(´∀`*)

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
× これは徹底してますょ!!www

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
○ よくやるのが市販のソフトクリームの上の部分のふた??をとった時に
   アイスの部分だけ折れてガ―(´・ω・|||)―ン!! って事だねw

■パンツの裏表をはいて仕事した
× これはさすがに・・・wwww

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
○ そーゆぅ時は・・・「今度ちゃんと返すヵら(*´Д`*)ハァハァ」でおk!

■料理をしていてドジった事がある
○ 基本ドジらないけど・・・たまには、ね?w

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか
○ あるけど・・・なんか覚えてないやwwそれほど恥かしかったんヵな?w

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
○ そのまま別のとこへ出かけていくけどね!!

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
○ 大学生はお金がないのよぉぉおお。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある
○ あーるあーるあーる!!(’

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
○ しょっちゅうやる・・・w
  
■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
× 電車はあんまり使わn(
  あれだ!路線近くは怖くていけないの!!!

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
× ないよ!w

■お葬式で大失敗した事がある
× お葬式に物心ついてからいったことがないんです。。。w

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
× 運転席に座ってるオトーサンの上に乗ってとろうとしたら
   届かなくてムスってした思い出が・・・(’

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
○ 携帯ごめんねぇぇええ。゚(゚p´Д`*゚)゚。

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
○ シートに躓いて脱げるんだよ!!!(

■親戚のおばさんをおじさんと呼んだ事がある
○ さすがに性別を超えては・・・って間違ったことがあるウチはごめんなさい(’

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
× 首が痒くなったことはないんだよー!

■ノーパンで外出した事がある
× 寒いじゃないか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
△ パパ・・・?ダディー・・・・???'`ァ(*´Д`*)'`ァ

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
× それはwwwない!www

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
× いれられたことはあったけどね。。。w

■階段を踏み外して転びかけた事がある
○ ほーぼー毎日っっ(’ 

■一日分の授業道具を忘れる
○ やった事ある!!!

■鼻から牛乳を出す
× これ鼻が痛くなるらしいね・・・w 

■幸せを辛せと書いたことがある
× 幸せって漢字を間違ったらバチがあたるよ!?ww

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
○ うへwwwwけどウチボーっとしながらじゃなくてちゃんと気をつけながら歩いてても
   迷子になっちゃうんだよぉお。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
○ よくやりまーす(*´ェ`*)

■メールを間違えて違う相手に送った
○ そのせいで大波乱が(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
   ・・・なんてね(*´ェ`*)
   間違ってたら温かい目で見守ってあげてくださいw

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある
○ これ悲しいよねぇ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
× まちがえないょおーww

■人の名前をよく間違える
× 名前は間違えなぃんだ♪

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
○ 小指よ・・・もっと強くなって(´;ω;`)ウゥゥ

■よく聞き間違える
○ bbbbbbbbb

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
○ なんで動かないのっ?!って思ったら・・・案の定って感じだよねw

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
× 真剣に語ることはちゃんと相手と内容を把握してから、でw

■前から人が来て避けようとしたら相手も同じ方向に避けてきて気まずくなった
○ よくやるんです(´;ω;`)ウゥゥ
   だから前ヵら人がきたらいったん停止して相手が動いてから動くようになりました!

■注意して着たはずの服が実は表裏(前後ろ)逆だった
○ キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

□自分のドジ体験追加しないといけないみたいだけどありすぎるので!!!w
  聞きたい人直接きいてくださいな(*´Д`*)ハァハァ

■次に回すおちゃめさん

おちゃめさんだと思う人もっていきなさいwww

|彡サッ!!
[PR]

by Cornflowers | 2007-05-15 21:03 | バトン♪  

レンジャーバトン♪

なんかこれで終わりヵと思ったらマサのトコにもバトンがあった。。。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
見ちゃったヵらそれもいつか消費(ノ∀`*)

それじゃあレッツラゴー♪

■始まりの合図

まじかる★エロリック♪

■身長は?

・・・(・∀・)
本人に訊いて下さい?

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

(*´ェ`*)ポ

■体型はどうでしょうか?

フ・・・フツーで!!!

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?

縮毛かけたんですヶどねー。。。
癖っ毛なので。。。w
でも頑張ってまっすぐサラサラストレートで♪

好きな髪形は。。。なんでも好きです(*´Д`*)ハァハァ
やる分にはあれだけど、見る分にはおもしろぃ髪型がベスト(*´ェ`*)ポ

■好きな髪形?今の髪型。

今の髪型が好きです(*´ェ`*)ポ

■目について語ってください!

じーって見るのがあたしの目の仕事です。

■顔についてどう思いますか?

どうして年とともに顔も変化しないんだろう(・∀・)

■誰に似ていると思いますか?

だれだろ。。。(A´・ω・)フキフキ

■好みのものを沢山あげてください

可愛いもの♪
甘いもの♪
(*´Д`*)ハァハァしたくなるもn∵(´ε(○=(´∀`*)

■嫌いなものを沢山あげてください

ぉ、、、思いつかない!!!@@

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近涙もろぃーw(´;ω;`)ウゥゥ
なんでも泣ける気がするwww

■自分の心に響いた話は?

色々あるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
思い出せないヶど。。。w

■1日で1番好きな時間は?

好きなことをやってる時間♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

普通の女の子(*´Д`*)ハァハァ

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)

レンジャー!!!

レンジャーなイメージって・・・w

たかゆき しヵ思いつかないwwwww


たかゆきなら理解できるよね?w


じゃ、とりあえずここら辺でノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-06 10:52 | バトン♪  

引退します(´;ω;`)ウゥゥ

っていうのを題名に書くらしい(*´ェ`*)ポ

これもブッシュにゃんヵら♪♪


★ルール★

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


見た時すぐにやりませんでした!!!ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン


さ、さっそくいきましょぅ(。・`Д・´)b



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?


ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
今その大人に向かって前進中の身でs∵(´ε(○=(´∀`*)


▼好きなタイプを外見で答えよう!

こ、こ、こ、こうだくみ。。。(*´Д`*)ハァハァ


▼年上が好き?年下が好き?


年上はかっこぃぃです♪年下は可愛いです♪
どっちも好きです(*´Д`*)ハァハァ


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?


【して欲しい事】

傍にいてください(*´ェ`*)ポ

【して欲しくない事】

離れないでください(*´ェ`*)ポ


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

タイプ、とぃぅヵ。。。
ウチょり背が高くて見た目クールで悪ぶってて声がかっこよくて
でも話すととっても優しくて
時々見せる笑顔がとってもかっこよかった高校時代に想っていた彼が。。(*´Д`*)ハァハァ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

んんん・・・。
ウチを心配してくれる人??@@


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えると思うけど時々は甘えられたいタイプ♪


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くす(*´Д`*)ハァハァ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

気づかない内に嫉妬しまくるタイプ(*´ェ`*)ポ


●財布はどんなのを使ってますか??

シルバーの。。。普通の。。。財布?w


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


ドコモの・・・ってさっきのバトンに書いたなw


●使ってる携帯ストラップは??


ストラップ今何もつけてないwwwwwww



●手帳って持ってますか??


もってるもってる♪
モノクロブーの手帳(*´Д`*)ハァハァ


●バッグはどんなのを使ってますか??


学校行く用と遊ぶ用で違うけどねw
みんなと同じようなモノですぉ(*´Д`*)ハァハァ


●バッグの主な中身は??


お財布と携帯とその他モロモロ♪


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう


今日もこけませんように  って思い。
今日も足踏み外しませんように  って思い。
今日もいいことありますように  って思い。

(*´Д`*)ハァハァ


はいっ終了ー(ノ∀`*)

あともう一個!!!
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-06 07:32 | バトン♪  

携帯予測バトン★

ブッシュにゃんヵら随分前にもらったやつ。。。♪
さっそくいってみます(*´ェ`*)ポ

ちなみにウチの携帯はドコモのN901iCです♪

んでゎwあ~んまで順にいってみよー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ♪

あーこサマ        `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いてくれてて
嬉しかった       なんかこの3つで既に文章がwwwwww
えろっぽくありません   wwwwwwwこれwww絶対にブッシュにゃん宛てじゃんw
おやすみなさぃ    (*´ェ`*)ポ
(●´U`●)      顔文字のヵ、ですかね?w
今日
暗くて
ケトグルコサミン    Σ(・ω・ノ)ノ
この
最高の
幸せな
素敵な          なんだこの副詞達は。。。w
世界一          なにこれ。。。wwwどっかの詩でも混じったかなww
それじゃあ
たら            鱈?
ちょこっと
作る
てるん          (*´ェ`*)ポ?
トコ
何度も
にゃん。
ぬ・・・(笑)
ね              (σ・∀・)σЙё!!
飲んで
(*´Д`*)ハァハァ      携帯にも現存∵(´ε(○=(´∀`*)
1人じゃ
普通に
変な

まじかる          まじかる★エロリック♪(
未熟な
無理
めっちゃ
もしかしたら
やもん
勇者
よかった
笑い
を・・・(笑)
ん?



なんか・・・なんかなんかwwwwwwwwwwwwww

あんまりよくわかんないね(*´ェ`*)ポ

じゃあ次のバトンもいってみましょ~♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-02-06 03:16 | バトン♪