カテゴリ:リアルっぽぃ日記( 8 )

 

*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。*

(*・´д `・*)。o○(** こんばんわ **)
去年の夏ぶりの更新ですどーも!!

こっしょり見てくれてた人がいたり
更新しないのー?って言ってくれる人がいたので

特に話題ないけど更新(○・ω・人・ω・●)

ちなみにとっても元気なので心配しないでね^^

部活を去年で引退したので
夜時間が出来るようになって1月くらいからちょく2inしております(ノω`*)

んで、メインの火魔子がなかなかlvあがらないので
ずぅーっとやりたかった見習いDKを今育ててます^^

一回50近くまで育てたんだけど挫折⇒キャラ消去

それから色んな職に浮気して、結局今の火魔とりんごしか続かなかったんだけどw

でも最近再びやる気になりました!

という事で@5で3次転職なんだ><w
夢のDKだよ(*´д`*)ハァハァ


頑張るー・・・って意気込んでミニチケまで買ったんだけど

知っての通り、ぼく今から就活生なので

またin出来なくなるぜ。゚(゚*´Д⊂グスン


まぁ出来なくないんだけど

将来かかってるから、やっぱ優先事項ってものがあるよね!!!


だから暫くまたinしません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

時々こっしょり入るかもだけど

知らぬうちに勝手に落ちてたりするのでごめんなさい((


とりま早く就活終わらせて

またみんなと遊べたら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!よね!


そんな近況報告でしたー^^

では|彡サッ!!
[PR]

by cornflowers | 2009-02-13 00:00 | リアルっぽぃ日記  

時が経てば

自然と傷は癒えるもので

必ずしも 消えてしまう訳ではないけど


それでも 少しずつ 取り戻しつつあります



(@´ω`@)ン??

何が言いたいヵって

ぼくは元気だぜ!!!!!って事♪


メインでinした時に たくさんの人ヵら心配の言葉等かけてもらって

ご心配&ご迷惑おかけしました。゚(゚*´Д⊂グスン


でも嬉しかった。。。;;
アリガトォ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


まだ サブの名前 教えられない人には教えられないし

ゆって本当最近はリアが忙しくてめいぽなんて全然してないけど


それでも

もうちょっとしたら

元に戻れる気がします。



そしたら

きっとサブ子の名前も紹介できるヵな♪

というかもっと強くなってヵら公開するか・・・否か!!!><w


まぁ50くらいまでは コッショリ育てようかな(w


うん

今度の公演が終われば

少しずつ また

顔だそうと思ってます。


また 遊んでください(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by cornflowers | 2008-06-22 00:00 | リアルっぽぃ日記  

ご報告。

暫くインしません。
ご理解の程よろしくお願いします。


うん、ただ単にリアが忙しいだけです(笑)
こんな時間に家帰ってきて、書いてるのがおかしいよね((

もう完璧昼夜逆転生活なんで><
今から、レポート仕上げて衣装つくり!!
朝きたら学校いってお昼家帰って寝る。18時から部活。これのエンドレスw
めーぽ出来る時間がないのです;;

まぁ、もーちょっとして時間にゆとりがもてたら
インしまぁー(ノ∀`*)
それでもまぁ、お昼~夕方だけだろうけどね!!

じゃ!
★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
[PR]

by cornflowers | 2007-11-21 03:21 | リアルっぽぃ日記  

公演終わりました(*´ェ`*)

はい。
4月18日19日の2日間公演。
無事に終わらせる事が出来ました(*´Д`*)ハァハァ
2時間半くらいのチョット長めの公演だったけど、とても楽しかったです!!

今回は本当練習期間が少なくって。
だヵらこそ1日の練習量が半端ない程多くって・・・
結構徹夜に近い状態で、とヵが連日で死にそうでしたヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

でも、死にそうなのは体力的に、なだけで
精神的にはすっごい充実した練習期間で。。

今回の話は、自分の好きなジャンル、っていうのもあったし
役者みんなで、お互いの恋愛感について語り合ったりして楽しかったし

何より、みんなで1つの舞台を作ったって感じがしてすごいよかった(*´ェ`*)

σ(・ω・´◎)мёは裏方面では今回は舞台監督補佐って仕事に就かせてもらって
裏方の仕事全部把握しなきゃいけなくって。

音響も照明も道具も衣装メイクも情報宣伝も・・・
すべての会議に出て・・・。。

今までの公演でウチは役者メインにしかやってなかったから
初めて裏方の仕事をちゃんと見れてすごい良い勉強になったなーっち思った。。

裏方のこともちゃんと把握できて。
そして役者としてもがんばって。
それでみんなで1つの舞台を作っていくんだなーって。

まぁ、ほんと演劇っていいなって思えたので良かったです(*´Д`*)ハァハァ


さて。
今回の公演『恋愛戯曲』。

前回の記事で大体の話は説明したヵら
今日は、その話の中でウチが大好きな台詞を。。。

ラストのシーンで。
駆け出しのプロデューサーが真由美ちゃんにいう言葉です♪


恋をする力って、相手を美化する力なんです。
相手をとことん美しく、素敵で、神秘的な存在として思い込む力なんです。
それを、たぶん、愛と呼ぶんです。
愛された人は、自分がそんな美しく神秘的な存在じゃないと知っています。
だけど、その思い込みは、愛された人にも愛した人にも勇気をくれるんです。
だから、愛は人を変えるんです。
それが愛の力なんです。



良い台詞じゃない?(*´ェ`*)


あと、ウチが大好きなシーン。
っていっても自分の一番の見せ場なシーンなだけやけど(笑)


強盗カップル男役の名前は仁、女役は京子っていうんだけど

駆け出しのプロデューサー(=向井サン)が
「愛の無いせkksはできない!」(前の記事に書いたけど)って言った後
京子と2人っきりになるシーンがあるのね。

京子は仁の影響とかでやる事が恋とヵそういうのに繋がるって思い込んでたんだけど
向井サンの言葉に、揺れ動く。


仁のこと、どう思う?

あたし・・・愛されてると思う?

仁ってさぁ、あたしを見る振りして自分を見てるって思う?

あたし、仁と一緒に死んでも一人で死んだみたいに寂しくなると思う・・・?




愛って何ヵ分からなくなる。

やる事が当たり前だって思ってた京子は

向井サンの言葉でそうじゃないって気づき始めて

仁のことで不安になる。


仁は本当にあたしのこと愛してくれてる?

不安いっぱいで。

押しつぶされそうになる。



そしてね。

京子チャンはね。

最後まで、俺は真由美ちゃんとやる!って言ったり、
「京子!お前はプロデューサーといい汗かいてこいっ!」っていう仁の言葉にね

耐え切れなくなって

自分のもってたナイフで仁を刺すの。


あたし・・・もう疲れた・・・。
疲れたよ・・・。




だけどね。

大好きな人がね

本当に死んじゃう、いなくなるのを目前にしてね。


やっぱり嫌って思っちゃうの。

傍にいてほしいって思っちゃうの。


刺された場所を手で押さえながら、必死で立ってる仁に抱きつき体を支えて

自分のしたことの過ちに気づいて。


仁・・・ごめん!ごめんよ・・・だから病院行こ。
あたし謝んないよ、病院だよ・・・。



立てなくなって地面に倒れる仁。

息遣いがどんどん荒くなって
体が弱っていく仁の姿を見て。


そして目の前に落ちている自分のナイフを見つけて。


仁・・・あたしも死ぬよ・・・


ナイフを自分の体に突きつけるけど
死の怖さに絶えられなくて


痛いよ・・・できないょ・・・



どんどん小さくなっていく仁の命の灯火。



やっぱり死ぬよ!

それでも

怖くて


痛いよ・・できないよ・・・。


泣き崩れる京子の肩にそっと仁は手をおいて


京子、俺だけヘブンにいってくっからさ・・・
お前は連れて行かない。


なんか最後の最後で仁の優しさを見せ付けられた京子。
まぁ、これだヶの説明だと突拍子すぎてあんまり分かりにくいけどね(笑)

まぁここヵら先の話を書くとながくなるヵらここで辞めるけど(笑)


うむ・・・まぁとにかくこのシーンで。
ぼろ泣きしましたー。・゚・(*ノω`*)・゚・。

すごいドラマ過ぎる話だけどね、ここだけ!!(笑)
絶対なんヵの映画にありそうな話・・・www


うん。このシーンが一番好きだった♪(*´Д`*)ハァハァ

このシーンを1日目はちょっと失敗したんだけど
千秋楽でやりきれてめっちゃ満足♪


とヵそんな感じで、公演終わったんで!
またぼちぼちメイポの方にも顔出していけたらいいなーとw

4次スキルとヵで遊んでみたいしねー(*´ェ`*)

まぁ明日ヵ明後日くらいにはinしてると思う!!


とりあえず、今から公演打ち上げやってくるのでいってきま♪

ノシ♪
[PR]

by Cornflowers | 2007-04-20 17:37 | リアルっぽぃ日記  

ご無沙汰です(*´Д`*)ハァハァ

お久しぶりです(*´ェ`*)
みなさんいヵがお過ごしでしたでしょぅヵ♪

志姫は、もう毎日(*´Д`*)ハァハァな生活をs∵(´ε(○=(´∀`*)

まぁ、今まで生きてきた中で結構充実した生活を過ごしてるつもりです♪
朝9時出勤~5時半くらいまでバイト→家に帰って着替えて即部活!!
んで部活終わるのが最近は12時から2時までの間、と
最近は日超え練習も普通になってきましたぁ(*´Д`*)ハァハァ

んで、さすがにこの生活が1週間くらい続くとなると
睡眠時間が少ないのとヵ疲労とヵが溜りに溜りまくってねww

昨日、バイト中に『疲労で倒れる5秒前』を体験しちゃったんです(*´Д`*)ハァハァ
んでね、誰かサンに無理しすぎて倒れちゃダメって言われてたので。。。
今日は部活お休みして、バイト終わって帰ってからずっと寝てました!

んで、この時間帯に起きて。。。
ってぃぅヵ雷の音でおきたんだけどね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

雷は・・・一回怖い経験をすると、それ以降ものすごい恐い(´;ω;`)ウゥゥ
1人でいる時になるのは、ものすごい嫌いです。゚(゚*´Д⊂グスン

まぁそんなので目覚めちゃって
もう一回寝るつもりだけど。。。w

とりあえず今ちょい眠くないので最近の近況だけ書いてまた眠りにつこぅと思います♪



んじゃあまずバイトのお話(*´Д`*)ハァハァ
なんか本当は27日で終わる予定だったんだけど
思いのほか、バイトが長引いたヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
なんヵ人手が足りないって事で。。。
「あと3日お願いできない?!(´;ω;`)ウゥゥ」
って、すごい切実にお願いされて断れなくて・・・

σ(・ω・´◎)мёは契約のやり方しか教えてもらってなかったんだけど
なんかバイトしている最中に、他の接客?のやり方とヵも社員がやってるの見て覚えて
それで、人手が足りない時に見よう見まねでやってみたらなんとヵうまくいって
それ以降、契約以外の仕事もσ(・ω・´◎)мёはやらされる事になって。。。ww

なんヵ本当にこの時期は学生アパートを扱ってる不動産業者は忙しいんだなーってw
事務所社員がいる時間がほとんどなくって、
σ(・ω・´◎)мёらバイトの子だヶが事務所に残る事になって。。。
まぁ、嫌でも色んな仕事を覚えた訳で・・・♪

そんな訳で、色んな仕事を覚えてたら
「しほりサン、車の免許取る予定とかあるの?」
って聞かれて、一応ありますー♪っち答えたら
「車持ったら、アパートの案内もできるようになるねw

 そしたら、もうしほりサンこの仕事ベテランになれるねwwww」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「来年も(出来たら)よろしくね?(*´Д`*)ハァハァ」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「頼りにしてるよ??(*´Д`*)ハァハァ」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



まぁ、日給いいから。。すごい儲けにはなるヵら。。。!!
お小遣い稼ぎにはぃぃんだけどねっっ!!

ただ、1日8時間労働ってのと
朝9時からなのってのと(これが一番きつぃww
時々すごいお客さんもいて精神的に疲れるのですよーヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

新築の物件に住むお客さんとヵねー
時々すっごい文句つけてくるんょねー。。

「すみませんが、網戸に鍵がついてないんですがこれってそちらの不備じゃないでしょうか?」


網戸に鍵・・・?

そんなの見たことないんだけど((;゚Д゚))ガクガクブルブル
どんだけセキュリティ充実した家に今まで住んでたんだ?!

そのお母さん、2日に一回くらい文句つけて電話してきます(´;ω;`)ウゥゥ
その電話にだヶは出たくありません。゚(゚*´Д⊂グスン

とヵそんな人もおるけど
まぁ接客やってて楽しい人もおるヵらまぁプラマイ0でなんとヵやっていってるんだけどねw

そんなバイトも今日で終わり!!
明日(31日)ももう1日やってみない?って軽いノリで昨日聞かれたヶど
「あーそれはちょっとw」って丁重n∵(´ε(○=(´∀`*)
お断りさせて頂きましたー(*´Д`*)ハァハァ
ってもしヵしたらやるヵもしれんけど!!www

あーw
ちょっと↑のバイトで疲れることもあるんだけどプラマイ0でやっていけるってトコの
プラスの部分なんだけどww
やっぱり、入居される人の半分くらいは「これからよろしくお願いしますー」って事で
お菓子もってきてくれるのねー(*´Д`*)ハァハァ
んで、それを暇な時間にみんなで食べるのん(*´ェ`*)
その時間もすっごぃ幸せ。。。♪

お客さんに部屋の鍵を渡して、ゴミだしの説明とかをやってる時にね
物凄い疲れてる時だと、ちょいやっぱりテンション低め??に話しちゃうんだけど(苦笑
最後にお客さんが「これ粗末なものですが・・・」ってお菓子を渡してくれると
ものすっごい嬉しくなっちゃって(*ノωノ)

「しほりサン、お菓子もらうと声のトーンが高くなるよねwww」

って社員に突っ込まれちゃぅ程でした(*´Д`*)ハァハァ

あとね?あとね?
そのお部屋の契約とは別に、
そのお部屋に住んでてなんかトラブル(水詰まりとヵガス漏れetc)とかがね起こったときに
無料で対処してくれるサービスがあってね?
2年間契約で1万5千くらいでね?
んで、なんかそれ契約とるとその手続きが社員サン曰く面倒くさいヵらって事で
もぅ適当に説明するくらいでいいよ?ってなってて
(まぁでもやっぱり契約とるとお金とれるヵら本当はとってほしいらしんだけどw)

まぁσ(・ω・´◎)мёも軽くしヵ説明してなくってねw

「こちらこのようなサービスがあるんですが・・・」

って説明した後

「別に強制でもなんでもないんで全然入らなくてもいいんですけどねー(*´Д`*)ハァハァ」

っちゆったらさ

「じゃあはります!!!」


Σ(・ω・ノ)ノ


えwなんではいるんだろうwww


他の人が契約した人はねwほとんどそのサービスについて
「あ、別にいりません」っち言うんだけどねwww

だってだって、トラブルなんて滅多に起こらないゃん??
ガス漏れとヵ!本当に運の悪い人にしヵ起こらないやろうしww

しかも、そういう不備って住んでる人が原因ってぃぅより
元々のお部屋の設備に問題があったからっていうのが多いだろうから
そーゅぅのはこっち側が対処するんだから
お客さん負担になるっち事はまずないのにさ??w

それにそれに
σ(・ω・´◎)мёもね?
お客さんによく「これってほとんどの人が入るんですか?」っち聞かれて
「いやww入らない人のが断然多いですwww
 だって滅多にこんなコト起こらないですもんねー(*´Д`*)ハァハァ」っち説明してるのにさww

「んー・・・やっぱり入ります!!!」

Σヽ(゚Д゚○)ノ


えwww普通いらんってwww
σ(・ω・´◎)мёも絶対はいらんよ?!www

って心底思ってるけど・・・w
何故か入る人が多かった@@w

あとで、契約書チェックしてみたところ
そのサービスを契約した、社員・バイト員の中で一番多くとったのは
ダントツ1位でσ(・ω・´◎)мёでした♪

「やっぱり、そういうのに適した説明方法があるんですかねー?
 それがしほりサンはうまいんやろうねぇww」

ってお褒めの言葉をいただいちゃいました♪


(*´艸`*)


うーん?バイトのお話はこんな感じ??w
まぁとりあえず今日で最後なので頑張ってきまぁ(*´Д`*)ハァハァ


続いて部活のお話♪

公演まであと20日を切ったとヵΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何このやばい状況・・・;;

まだ全部のシーンをやってないってぃぅね。゚(゚*´Д⊂グスン


まぁ台詞は一応全部覚えたんだけど

あとは演技・・・


今回のσ(・ω・´◎)мёの役は
めっちゃバカップルな二人組みの彼女役です。

普段は本当に、キャピ②してて
彼氏とめっちゃイチャついてる感じの女の子。

んで、本当にその彼氏の事が好きで好きでたまらない女の子。
だけど、彼氏には本気に相手にされてないのかもって
少し不安に思ってるコトもある・・・そんな女の子です。

んで、前ちょっとだけあらすじ?みたいなの書いたと思うけど
今回の話は恋愛ものの有名脚本家がお話を書けなくなって
全てを実際体験しながら、お話を書いていこうって話なのね?

んで、その脚本家(真由美ちゃんってぃぅんだけどw)は
とあるテレビのプロデューサーに(その小説を書くために)
「私と恋に落ちて」とぃぅの。

んで、プロデューサーは至って普通の人でっていっても
普通いきなり「恋に落ちろ」なんていわれても無理ゃん!!みたいな感じで
それをずっと拒否し続ける。
だけど、プロデューサーの方も真由美ちゃんの脚本がないとドラマ作れないって事で
一応なんとヵ恋に落ちてみようと努力する。

そんな脚本を仕上げてる日のある日のこと、
郵便局強盗の二人(ウチらバカップル達w)がその脚本家達がいる家に押し入る。

んで、もぅ逃げ道がないって感じでその家に押し入った二人は
真由美ちゃんが有名な脚本家だとぃぅ事をしって

自分達をその脚本の中に登場させて
歴史に残る有名な犯罪者として名に残せ!!みたいな感じのノリで
その脚本作りを手伝っていく。

それでね?
どうやってそのプロデューサーが真由美ちゃんと本当の恋に落ちるかって話になる時に
σ(・ω・´◎)мёの台詞なんだけど
「恋の始まりってせkksでしょ?」ってぃぅのがあるのね。。w

んで、じゃあやってみようって話になって

だけどそれが思わぬ方向へ進んでいくの。

そこでプロデューサーがなんの反論もなくやっちゃったら
それはつまらないお話でしかないから

そこはドラマを盛り上げるために

σ(・ω・´◎)мёの彼氏役の子が真由美ちゃんに
「俺とやろうよ?」ってぃぅのね?
んで、それをプロデューサーが止めて、
「ほんとは俺、先生(=真由美ちゃん)の事が好きなんだ!
 だからお前とはやらせない!!」みたいな感じな話になる予定だったんだけど

真面目なプロデューサーはそんな事の為にせkksは出来ないって言う。

「じゃあ俺本気でやっちゃうよ?」

σ(・ω・´◎)мёの彼氏の子はそういって真由美ちゃんと二人で部屋に入っていく。

ウチは目の前で大好きな人が他の女と寝なきゃいけないのを
止める事ができないで、

そのプロデューサーに泣き叫ぶ。

「どうしてよっ!愛がなくったって抱けばいいじゃないの!!
 甘っちょろいこといってんじゃないわよ・・・!!」

そのウチの言葉に

「僕だって愛がなくて抱いたことだってあります。
 だけど今回は特別なんです。
 本物の愛をつきつけられてるんです。
 だからそんな簡単にできることじゃないんです!!」

プロデューサーはちなみに彼女もち(もぅすぐ結婚予定らすぃw


そんで、その真由美ちゃんにはマネージャーさんがいるんだけど
そのマネージャーさんは実は真由美ちゃんの夫!!

「妻が作品の為に他の男と寝るのなら私は我慢できます。
 妻がそれで素晴らしい作品を書いてくれるのなら・・・
 
 私は満足なんです。」



みんなの想いが一気に交錯する。。




とまぁ、これヵらどうなるかは見てのお楽しみ!!
っていっても見れる人なんてほとんどいないだろうけどね!!www


まぁ最後どうなるのか知りたい人はσ(・ω・´◎)мёに直接ききましょー♪


うん・・でね?
σ(・ω・´◎)мё切ない部分の演技は得意なんだけどね・・・w

バカっぽぃ演技をするのがめっちゃ苦手でねwww(´;ω;`)ウゥゥ

orz

ま、まぁ頑張ります(*´Д`*)ハァハァ


↑の「どうしてよっ!!~」の台詞とね
あともういっこ好きな台詞はね、

彼氏が本当に自分の事好きじゃないんじゃないかって不安になって
プロデューサーと二人っきりになった時にね
そのプロデューサーの真面目なところ(愛のないせkksができなぃとヵ)をいいなって思って

「ねぇ、あたしと・・・にげない?」

ってぃぅ台詞が好きです(*´Д`*)ハァハァ

キュンってするよね!!!


今回の公演は
自分の好きな役を貰えて
すごい大好きなお話なので・・・

絶対やり通してみせます(*´ェ`*)


応援しててね!!


んじゃあ最後にメイポ~♪

って言っても何もorz

なんか4次実装されちゃったみたいだねー(*´Д`*)ハァハァ
バイト終わったら日中は暇になるヵらそのときにでもやってみるヵなw

楽しみ(*´ェ`*)


って事で寝っまぁ♪
最後のバイト頑張るぞ!!

おやすみなさい♪

PS。。。たまってたバトン(アスカcとブッシュにゃんの分)ちゃんとやるヵら待っててねww
[PR]

by Cornflowers | 2007-03-30 02:40 | リアルっぽぃ日記  

公演前日(∩∀`*)キャッ♪

こんな時間に何やっちょんの!!(`Д´)ノ

なーんてツッコミはなしで(笑)
久しぶりのシキです、コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワ♪

もう今日は徹夜!!
ってか最近は徹夜⇒次の日の夜爆睡⇒徹夜・・・みたいな生活を繰り返しております!
なんかねぇー。。。なんかねぇー。。。!!
やらなきゃいけないことがたまりにたまってるんだって。・゜・(*ノД`*)・゜・。

この記事書き上げたら・・・毎週課題のレポート書き上げて。。
多分、書きあがるの5時か6時ごろだろうなぁ。。
それから寝たらもう多分8時半に集合に間に合わないし・・・
やっぱ寝られない、うん!頑張ろう(?


さてさて♪

タイトルにもあるとおり!
公演前日となってしましました(∩∀`*)キャッ♪

もう体調はさすがに崩してないよ~♪
演出サンに「今体調壊す奴は役者の屑だ!」って言われるのが怖くてw
体調壊したくても壊せませんwww

んでねーw
一昨日から、舞台づくりをしてるんだけど、
今回の舞台はすごーいんだよね!!

段差が3つあるんだけど、
一番高いところは、なんと1m80cmくらいあるんだって!
ウチはその1番高い所まで使うから、ドキドキです!!
今日試しに上ってみたけど怖いwww
酒箱4箱ぐらい重ねて、その上に平台乗せて作ってあるんだけど
走ったら足場がゆれる!!怖いwwwwwwww

舞台壊さないように・・・気をつけなきゃ!!(

舞台を作るうえで、照明とかも当てながらやっていくんだけど、
やっぱ照明があたると気持ち良いよね~(ノ∀`*)
今回はウチonlyにライトが当たる事はないけど、
怖いシーンとかめっちゃ赤く染まったライトアップの中演技をすると
なんか気持ちがノってくるってゅぅか・・・w
とにかく照明効果ってすごいです♪
あと音響効果もすごい♪
役者のテンションがあがるのです♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

やっぱり、ちゃんとした舞台で演技できるのってすごい楽しみ☆


さてw今回のウチらの劇「眠りの切り札」。
内容は・・・まだ公演前なのでなんかあんまりネタバレしたくないのでw(?
詳しくは言えない、とぃぅかウチが文才無いのでかけないけどwww



                 なんで人は眠るのか

                何のために人は眠るのか


 ――――――凶器を抑え込む為。


             「眠らなくちゃ、あたしもいつか狂ってしまう」


 もともと私達って気が狂ってるんだって。
 
 だけど、夢の中で安全に気が狂えるから

 起きている間は正常になれるの。



          眠らないと起きている間に、気が狂ってしまうんだって。




             すべてのものを抑え込むもっとも強いもの。

             あたし達の狂うという凶器を抑えてくれるもの。



                 それが「眠りの切り札」。




      その眠りの切り札を巡って

              この舞台は動いていく。




うーん。。こんな感じ??(笑)
ウチのダメな国語能力じゃこんなのしか書けないけど
本当はもっと奥の深い話です。
台本を何度も何度も目に通し、何度も何度も演じてきたウチらにも、、
まだこの作者が伝えたい事が明確にきちんと分かっていません。
それくらい難しい今回の話。

だけど、ウチら役者がそれをきちんと理解して
きちんと理解できなくても、みんなが台本から伝えたいテーマを見つけ出して
みんなで1つのものを作り上げて
それをお客さんに見せて。
ウチらが見せたかったもの伝えたかったものを
ちゃんと芝居として出来たらいいな、と思います♪

とりあえず・・・頑張ります♪♪(*´Д`*)ハァハァ

この劇が終わったら・・・もうほとんど前みたいに?
また毎日メイポにinしてる状態に戻ると思うので♪
そしたらまたみんなよろしくね+*+ヽ(*ゝω・)ノ+*+


よし!今からレポート書き上げてきま♪
頑張るぞ(*´Д`*)ハァハァ

あと公演でうまくいくよう、みんなウチを応援してあげてくだs((
時々未だにアクシデントを起こしてしまう!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほ、ほほほほほ本番はうまくできるよう頑張るけどね!!

で、では!
ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-12-22 03:30 | リアルっぽぃ日記  

120%ダウン(*´Д`*)ハァハァ

はいっ!題名からご察しの通りでございます!!!!!!!!
またまたまたまた・・・・・・・・・・・風邪ひきさんになってしまいました、シキですorz

今回のは・・・熱がそんなないけど
鼻水止まらないし喉が痛いのなんのって。・゜・(*ノД`*)・゜・。

シキたんの美声は、鼻声によって潰れちゃうしΣ(●p>□q)・。゚・。
喉痛いから・・・もっともっと声出しにくいし!!!!!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

ホケカン(保健管理センター)に行ってお薬もらって今日は療養したいと思います。

ウチってこんな風邪よく引く子だけど
別に体が弱いんじゃないんだよねー・・・。。。
どっちかっていうと健康体だもんσ(*´∀`*)
きっとねぇ、体力的にまいってるんじゃなくて。。
精神的に今ボロボロなんだろうなぁ。。。というのを実感しております><

一番の理由は部活だろうけど(笑)

この間の上回通しで・・・
めっちゃめっちゃ凹みましたwww
自分たちがあまりにも出来てないことが多すぎること。
何より人に見せれるようなものになってないこと。
いっぱいダメだしされました・・・w

本番まであと2週間ちょっとだから最後気を引き締めて頑張らなきゃなんだけど
やっぱり、この時期が一番きついのです(涙

演劇って難しいんだよねぇ。。
自分ではこういう風に演技してるっていうのも
他の人から見たら全然違う風に見えたりして・・・

誰から見ても、「あぁ、この人は今こういう心境なんだ!」とか
そんなのが分かるようにならなきゃなのに・・・
あぅぅ;;;;;;;;

悩んでもしょうがないから頑張ります><
でも今日は休みます(笑)


あと部活忙しいのに、最近無駄にレポートもかせられたりするorz
図書館にこもって勉強してます><
何気にこの時期色々忙しいです・・・。゚(゚p´Д`*゚)゚。

あとウチの大好きな時間が今こんな忙しくて作れないのも
ものすごく寂しいです。。。

でも何を一番に優先させて頑張らなきゃいけないかって考えたら・・・
やっぱり部活やら学校やらを頑張らなきゃだから・・・


うん・・・頑張ります。・゜・(*ノД`*)・゜・。


んで、、最近メイプルにすっごいinしたいんだけど
きっとウチ・・・inしたら落ちれないから(笑)
そしたらまた寝なかったりして体調悪くなっちゃうもんね;;
メイポは本当・・・ウチがきつい時とかにめっちゃ心癒してくれる大切な場所で
大好きな友達がいっぱいいる大好きな場所で
だからいつもinしたくてしたくてたまらないんだけど
でも自分の体の事ちゃんと考えて・・・
今はinしないことに決めました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
みんなと接することが出来ないのは寂しいけど
でもみんなに心配かけるほうがやっぱり嫌なのです。。
公演終わったらもうバンバンinするからそれまで皆待っててね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でももしかしたら土日の昼頃ちょっと時間がある時は
inするかもしれません(笑)

そしてちょっとでも今みたいに暇が出来れば
こうやってブログでも更新できたらいいなーって思うから・・・w
ウチが生きてるかどうかはここで確認してぽ!!(*o´д`)oポンポン!!

と、とにかくみんなも精神的に弱くなって、風邪引いたりしないようにね!
適度に休んで・・・元気でいこぅ!!(ノ∀`*)



暗い話でごめんなさい♪



最近、学校行ってみんなに言われるのが

「しほり雰囲気かわったよね~(*・ω・)」

(*・∀・)そ、そぅ??

「なんか・・・女の子になった?(*・ω・)」

(*・∀・)・・・?



同じ科の男子もウチの事結構話してたらしくて。


「絶対男出来たんだって!」

(*・∀・)・・・


とか噂されてたらしい(?

自分ではそんな変わった気はしなかったけど
恋すると女の子って変わっちゃうのね(∩∀`*)キャッ♪

でもウチと一緒にいる友達は何にも変わらなかったけど・・・@@

「しほりは、恋すると恐ろしいぐらいに変わっちゃうもんね!!」

って誰かにつっこまれました♪


そんなに変わったのかな・・・?www



あともう一個(?

友達の彼氏からの噂話で
ウチのこと、「あぁwあのおもしろい子ww」って言ってたらしい。

(*・∀・)・・・?

ウチ喋った事ないよね??

「雰囲気から!」

(*・∀・)・・・フンイキ・・・



いろんな人に言われるけど

変わってる、とかおもしろい、とか


(*・∀・)・・・


実際そうなのかな・・・・・・・。


「しほりは絶対おかしいよwwww」

って友達の口癖♪((

おかしいのは把握してるかもしれないけd((



あと最後に♪

マサから回ってきたバトン消化して休みます!!



●職業:一応大学生やってます
●性別:女の子
●今までの恋歴:し、知りたい人はウチまでどぅぞ!!!


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

基本ぶっちゃけ一目惚れタイプなのです(*´Д`*)ハァハァ
だから運命で出会ったものだけを信じる(?
けど一時期は・・・男のコがいるトコに自分から飛び込んでましたね(タヒ

●恋人選びで重視するのは?

自分をどれだけ想ってくれるか、です(∩∀`*)キャッ♪

●見た目、性格は?

そりゃ…見た目はかっこぃぃのがいいですぉ(*ノωノ)
でもさほど気にしません!!めちゃくちゃヤバぃのはちょっと考えるけど…?w
性格は…うーん??
↑↑で答えた通り、ウチを想ってくれるのであれば!
どんな性格でも基本気にしない…かな?
愛さえあればいいのです!!((

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

年齢は関係ない!!
…と言ってみたりするけど。。
前、船乗ったとき酔っ払った人に絡まれて
「俺28なんだけどどうよ?」って言われた時に

・・・無理ぽ(*´Д`*)ハァハァ・・・

ひょ、表面上「だ、大丈夫かも?」とか言ってあげたけどね!(
そのあと50代の人に同じ質問された時はさすがに「無理♪」って言ってあげましたw(

基本年下は全然何歳でもおっけいです☆
年上も別に・・・何歳までっていうのはないけど・・・

お、お、おじさんくさくなければ!!!!!!!!(笑)

●告白するならどうやってする?

呼び出して、告白♪(*ノωノ)<好きやったに・・・(って言ったハズ!!

●逆に告白されるならどうが良い?

呼び出されて、告白♪♪♪(*ノωノ)>付き合ってくれん?(シンプルイズベスト!笑

●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦めません(ノ∀`*)
だってそんな簡単に…吹っ切れないんだもん…w

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

ウチの事を大事に大事に想ってくれる人♪

●メールや電話は毎日する?

メールも毎日してもらいたいかなぁ。。。♪
電話は毎日してもらいたい♪

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

左手の…薬指(∩∀`*)キャッ♪

●デートの代金はどう払う?

払おうと思っても払わせてくれないのはどうしたら…(笑)
割り勘でも全然いいのに(笑)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

ちょっと困る!(笑)
けど別にいいやwwww

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

みーたーい♪((ぁw

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3って微妙だよねぇ…。。
うーん??4までしてるの見ると嫌です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

●付き合ってない人とどこまでできる?

3まで…(笑)

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

し、しししししししりません!(

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

全然ありだと思います!!
お互いの気持ちがあればいいんじゃない?(*o´д`)oポンポン!!

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

過去一回体験した失恋から立ち直るまで…
引きずったなぁ…(笑)
けど、友達みんなで慰めてくれたり暖かい環境がそこにあったから
結構早く立ち直れたかな…?
2週間くらいでピンピンしてたきがする(笑)
思い出すと、悲しくなったりする時もあったけどねw

今は全然そんな事ないですけど!!!!

●失恋の痛手をどう乗り切る?

カラオケで歌いまくった(σゝз・)σYO☆

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

とっておく…かな?
やっぱり大事な思い出だし♪

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

なんか真面目に語りすぎた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

●バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう人

祐たn♪
ブッシュたn♪
烈♪
アスカc♪
ゆずたn♪

やった事ある人はこれスルーしてもらっても構わないよんw


☆やってくれるかもしれない人

今これを読んだ人!!!(*・∀・*)


い、以上!
寝ます!!!

ノン♪
[PR]

by Cornflowers | 2006-12-07 16:00 | リアルっぽぃ日記  

リアルが忙しいとレベル上げが出来ません((

今日は高校の時の同窓会に行ってきました、シキですσ(*´∀`*)
訳ありで遅れて登場(*・ω・)夜の花火だけに参加しましたw
場所は

墓地公園      コワ(つ□`。)・.。*゜・。。・゜

いつもクラスのみんなで花火やる恒例の場所なのですが
今日は遅れてしまった為1人で行かなければ・・・

とっても恐かったです((


で、無事なんとか公園に辿り着いて
友達達がウチに気付いてパパッパァ~って駆け寄ってきてくれました☆

みんなに「久しぶり~♪」
ってギュゥ~って抱きしめられてとっても嬉しかったのですが


































































































「んで、男出来た?!(*・∀・*)」




































































































え(*・∀・*)






















































































「色々またやらかしてるんでしょ~」


































































































え(*・∀・*)









































































































「聞かせて~♪」






























































































(*・∀・*)

































































































(*・∀・*)
















































































Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、あたしって一体高校の時どんな人物だtt(((((





































































まるで餌に群がるハイエナのようでしt((

まぁあたしの恋愛期は高校生の時が絶頂期だったので((ぇ
今は倦怠期否衰退期かも((

まぁ、ネタがない訳ではないので((タヒ
大学生活での秘話を色々と話してあげましたw

けどあたしそんなすごい人じゃないのでそこヨロシクb



こういう話を皆でキャッキャとやっていると
とっても懐かしいあたしの高校時代が蘇ってきたみたいでした☆





その後、花火をしながら
なんか1人ずつ友達と語り合いました(ノ∀`*)

ウチのあだ名色々書くのめんどぃのでしほり、で統一


大学入って不安だった悩みを一緒に分かち合った友達。
「しほりのおかげですごい勇気づけられたよ~」

話しててウチも涙しました。


「しほり~元気だった?」

うん♪元気♪

「あっそ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってあたしの前では可愛く冷たく接してくれる友達。

その後2人でイチャイチャしました(


「しほり~久しぶり」

●●www久しぶりwwエヘヘwww

「・・・


久しぶりwwエヘヘwww」


ってあたしの物真似が上手な友達。
((その子の前だとエヘヘってぃぃたくなるんですょ;


「しほりぃー」

って言いながらあたしのホッペをつまんでくる友達。

「この感触、変わってないねwww」


あたしの肌はもち肌でs((





そしてみんなと色々話した後

友達と線香花火で誰か最後まで残りきれるかゲーム!!をしました☆

5人でやったんだけど
「んじゃあ、しほり対あたしら4人ね☆」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あ、あたしだって負けないもん!!!



って言って勝負!!!!!

してたら


友達: C=(-。- )フッ!!!

ウチの花火:ポトッ

ウチ:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

































友達:「ウチらの勝ちね~(人´∀`)+~*」
































































ウチ:ちょぉぉぉぉっぉぉおぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;















































































ひどいです(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ウルウル
あたしの大好きな線香花火を・・・
吐息で落としてしまうなんて!!!;;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



その後、憂さ晴らしに((チョット違うけどw
男子が噴出し花火?みたいなのを振り回して遊んでくれましたwww
いつも危険なあたし達の花火大会ですが
とってもキレイだったのでやっぱり大好きwww


高校時代の友達って
ほんといいものだな、ってまた実感しましたwww
((長々と色々書きましたが結局はこういうオチです♪

今、高校そして中学などを楽しんでる人
そうでない人も友達は大事にしたほうがぃぃですょん☆

久しぶりに会うととっても幸せですwww
みんなにもこの幸せは味わってほしいな☆
[PR]

by Cornflowers | 2006-08-17 00:44 | リアルっぽぃ日記