なんだかんだいって

やっぱり火魔が大好きです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

戦士のIDと火魔のIDが違くて
戦士の方はチケがあるのに(19日まで

もぉ飽きましたw(ノω`*)
とぃぅヵ、70までがしんどぃwww
@3なんだけどなぁ・・・pq

まぁ3次したらまたモチベーションが変わるんだろうけど(* `・ω・´* )シャキーン☆

ってな感じで今日久々に火魔子で狩りしました(○・ω・人・ω・●)

メテオ狩りが気持ちぃぃ(*´д`*)ハァハァ
ぼぼcに卵誘ってもらって狩り狩り♪♪♪

久しぶり過ぎて(+なんか今日らぐかった;;
一回イっちゃったけど///
そんなぼくを気遣ってくれてぼぼcにチョコもらえたし(*ノωノ)
ぼぼcアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やっぱ火魔が楽しいです大好きです愛してます////

そんな大好きな火魔の現在の様子をSS載せたかったけど今ソフトなくて載せれない現状><
さいは君に季節はずれのビキニなんかもらっちゃって
ますますヘンタイ度がましてるのでよかったら是非拝みにきて☆(*´д`*)ハァハァ

昼間はin出来なくなるけど
やっぱり夜は少しだけinします・・・><///
毎日じゃないけど(涙

受験組がぽつ2戻ってきてるみたいなので
またチャットが賑わいそうだしね^^

みんなにとってぃぃ春が来るといいですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
ぼくにとってもぃぃ春が来るとぃぃな・・・(ノω`*)

では!
そんな感じで(ヾ(ヾ(*´∀`)ノシ βyё βyё☆彡
[PR]

by cornflowers | 2009-02-18 00:00 | メイポ日記  

<< とってもオレンジ♪ *。゚.o。ォヒサ(*´Д`)... >>