*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。*

(*・´д `・*)。o○(** こんばんわ **)
去年の夏ぶりの更新ですどーも!!

こっしょり見てくれてた人がいたり
更新しないのー?って言ってくれる人がいたので

特に話題ないけど更新(○・ω・人・ω・●)

ちなみにとっても元気なので心配しないでね^^

部活を去年で引退したので
夜時間が出来るようになって1月くらいからちょく2inしております(ノω`*)

んで、メインの火魔子がなかなかlvあがらないので
ずぅーっとやりたかった見習いDKを今育ててます^^

一回50近くまで育てたんだけど挫折⇒キャラ消去

それから色んな職に浮気して、結局今の火魔とりんごしか続かなかったんだけどw

でも最近再びやる気になりました!

という事で@5で3次転職なんだ><w
夢のDKだよ(*´д`*)ハァハァ


頑張るー・・・って意気込んでミニチケまで買ったんだけど

知っての通り、ぼく今から就活生なので

またin出来なくなるぜ。゚(゚*´Д⊂グスン


まぁ出来なくないんだけど

将来かかってるから、やっぱ優先事項ってものがあるよね!!!


だから暫くまたinしません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

時々こっしょり入るかもだけど

知らぬうちに勝手に落ちてたりするのでごめんなさい((


とりま早く就活終わらせて

またみんなと遊べたら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!よね!


そんな近況報告でしたー^^

では|彡サッ!!
[PR]

by cornflowers | 2009-02-13 00:00 | リアルっぽぃ日記  

<< なんだかんだいって うぁああああ!!! >>