うぁああああ!!!

外が暑いですぅー
体がこんがり焼けてきてますぅ!!!
この歳になって日焼け止めを使わないぼく勇者!!!(’
けど、お肌のトリートメントはしっかりしてるんですごめんなさいpq
シキです、コ---ヾ(*´д`)ノ---ンチャ♪♪

体がしっかり焼けてきてるせいか
ぼく目のアイラインにピンクのラメいれてるんだけど
それが一段最近輝くように見えて!!!
肌が白い時はそこまで気がつかなかったけど
今ははっきり見えるのです(*´ェ`*)ポッ
目力アップは大切だヵら(○´д)(д`○)ネー

なんて前置きはさておき
めいぽ日記へごー☆

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
まずはこれだー(* `・ω・´* )シャキーン☆
a0073091_10255993.jpg
ジャクム!!
ってぃぅヵさ
前全然ラグひどくって
そんなぼくを気遣ってくれて
前にあーこサマに1PTで連れてってもらって
それでも本体の途中で落ちたんだよね@@
んで、最近はれんちゃんがよく誘ってくれて
お邪魔してるんだけど
2PTになるとやっぱり重くって・・・;;
腕なんて初めの方石のように硬直状態!!!!!!
ですが、なんとか生きてますぅ(
そして、SSまで撮れた!!ぼくの感動の一枚です!!!!
PCの中を整理したおかげですね(*ノωノ)
大学で使うソフト~なんかタンパク質を解析するソフトとか
細胞を色々観察する為のソフトとか
全部消去しちゃったぜwwwwwwwwww
ま、また使う時になったら先輩にDLさせてもらえばおkだよね((((

まぁ、SS撮れるようになっただけ進歩ですが
やっぱり最後まで生き残った事はないのです・・・♪
本体3ゲージ目?くらいで必ずラグってお墓が><w
ここら辺が重いってきくもんなぁー;;

うん最後まで一度でもぃぃから生き残ってみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*

んであとレベルうpしたぁ!!!
メインのしーたんが145です(*ノωノ)

オマモリなくって、40%近く溜めてたのぜーんぶお墓でいったん飛ばしちゃったけど((
それでもめげずに頑張ったんです(* `・ω・´* )シャキーン☆

こぅcや、あーこさまと一緒にカリカリしながら無事うp!!
SSはないけどごめんなさいorz

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*

というか、SS撮るソフト新しくDLしてから色々めんどぃんだよね@@
その所為で、SS撮る習慣も少なくなっちゃったし!!!
でもまぁ、画像が残ってる方がぼくとしても楽しいので
頑張って撮ってうpするね><///
けどこのブログもーすぐ容量オーヴァーするので
もーちょっとしたら移転なのかもw

まぁその時はまたご報告しますねー^^

ではでは~♪
|彡サッ!!
[PR]

by cornflowers | 2008-07-25 10:37 | メイポ日記  

<< *。゚.o。ォヒサ(*´Д`)... (*・∀)ノヤァ♪ >>