(*・∀)ノヤァ♪

(◎・∀・)ノ☆☆нёllo☆☆シキです♪
お久しぶりです!!!
公演も終わり、時間が出来たのでそれなりにinできるようになりました^^
(と、いってもテスト一週間前とぃぅ;;)
ま、まぁ昼間は勉強してるんだぜ!!とヵ言いながら
こんなトコロで更新してるけど、そんなの気にしちゃだめだかんね><///

ではでは♪
ご無沙汰なめーぽ日記へ+*+ヽ(*ゝω・)ノ+*+GO☆
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_16172748.jpg

れんちゃんに骨誘ってもらいました♪
あ、顔と髪は前のに戻したんだよw

この@、れんちゃん繋がりで
たくさんの人達がきて。。♪


a0073091_16202521.jpg
更にお墓をお披露目。。。(*´д`*)ハァハァ

最終的に
a0073091_16233390.jpg
こんな感じ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

みんなでイくと気持ちぃぃのです(*ノωノ)

このあと何回ヵぼく1人イっちゃったのなんて内緒(((
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
昨日はジャコムに連れてってもらいました~♪
がΣ
腕召還でラグってお墓。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めいぽ自体にPCが久しぶりすぎて慣れてないのね!!
まぁぼくのPCがポンコツだヵらしょうがないんだけど><。。
a0073091_16283518.jpg
まぁお友達できたヵらおk!!(*´ェ`*)ポッ
夏のお祭りはカポーで行きたいね、とヵそんな話を少々♪(笑
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
たくやに「道連れ」という名の下誘われたビサス~♪
a0073091_16311114.jpg
でんcも一緒!(人´∀`*)嬉しい♪ って事でいってきたビサスは
a0073091_16322175.jpg

見事2回ともこんな感じ(*´д`*)ハァハァ
そ、操作に慣れてないんだけなんだから><////


*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
めーぽ日記こんな感じ~♪
ぼちぼち、ですが頑張っていきます!!
テストも・・・頑張ってきます(´;ω;`)ウゥゥ
去年の二の舞にならないようにヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

では!
★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
[PR]

by cornflowers | 2008-07-17 16:37 | メイポ日記  

<< うぁああああ!!! 時が経てば >>