きっと未来に また君が隣にいることを信じて

3月になっちゃいましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2月はあっという間だったよーな・・・だけどそーでもなかったような!!
シキです(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
3月の記事はこれが最初で最後となりますので悪しからず♪♪

(。-`ω-)ンー 何の話ヵらいこう・・・
とりま、皆も知っての通り(?)の京都大阪旅行の事ヵら?(ノ∀`*)

2月の終わりに。
a0073091_865765.jpg
ぼくの左に写ってる子【祐たん】と旅行(オフ会?w)行って参りました!!
ずっとしたい2ゆってたんだけどなヵなヵできなくってねヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

けどオフ会したいってゆっても
ぼく達めーぽと写メとめーるでしかお互いの事知らなくって。。。ww
電話もしたことなかったんだね(w
前日に本当緊張して・・・
夜行バスでもめっちゃ緊張して・・・!!!!!!
新大阪でバス降りて、そこヵら京都行きの電車へ乗り換え、で
京都駅着いて祐たんにメール!!!!
けど駅広くってどこがどこヵわからなくて・・・www
最終的に電話・・・電話するのさえ緊張しました><//////

結局京都タワーの玄関口でぼくを発見してもらいました(*ノωノ)

まぁお互いおっきい荷物持ってたヵら発見しやすかったのかな(w

んで一番にビニ傘買ったよねwww
京都雨(雪)だったので。゚(゚*´Д⊂グスン

でも寒かったけど、とても楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

初めて会う人だけど
でもやっぱりめーぽで築いた信頼感?とぃぅヵそんなのがあって。
祐たん忙しくってぼくに比べたらインするのが多い子じゃないけど
それでも暇な時に、いっぱいお話聞いてもらったりしてたヵら・・・。

すーっごぃ安心感がぁああああああああああ><////
傍にいてくれて(*´д`*)ハァハァですた。

なんか旅行の詳細書くのめんどくなったので省略(

でもね、本当にやって良かったなって♪
めーぽだけでも、人の暖かさに触れる事は出来るけど
それとはまた別物です。

やっぱりすぐ傍にいてくれる方が身に染みて感じやすいというヵ(*´д`*)ハァハァ
ぼくがいうとやらしいですね。


まぁこの旅行中、色んな人がいろいろ電話したりメールしたりしてくれて
そんな人達とも一緒に旅行してる気分になったり。


それもすっごい良い思い出。


最後の日にはブッシュにゃんも呼んでオフ会だったし!!
ウチが足痛めたのあって、あんまり色々巡れなかったけどごめんねpq
でも、楽しかったよん!!
本当にアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!


んで、別れ際は、やっぱりものすごく寂しくって。
また会えるって分かってても、すぐには会えないんだねーって、ね。
祐たんとは本当4日間ずっと一緒だったヵらなお更。。。w

明日はもう会えないんだね・・・
でっでも。

めーぽでまた会えるし!!!!
夏休みもまた遊ぼうね(*´д`*)ハァハァ



って約束して。


この4日間はとっても素敵な時間でした♪


まぁ最後の最後にぼくはやっぱり新大阪で迷子になって
別の意味で泣きそうな思いしたのは内緒ですーpqwww


まぁでも無事山口に帰り。
約束どぉぉぉおおおおおおおり朝帰りの祐たんとめーぽ!
そしてふたりでれっつびさす(`☆ω☆´)
a0073091_8301048.jpg
昨日まですぐ横で笑ってたのに・・・って
そんな事考えるとしんみりきちゃうけど!!
でも、ぼく達は常に笑顔だぜ(*´д`*)ハァハァ
って事でイってきたビサスは。
a0073091_8315442.jpg
1回戦見事に敗退。

このままじゃ諦められなぃいいいいいpqwwwwwww
って事で2回戦目は・・・
a0073091_834331.jpg
祐たんは先にイっちゃったけどpqwww
無事撃破!!!!!

これが終わった後ぼくは放置寝しましたw

まぁあとは普通のめーぽらいふです(*ノωノ)

あ、オフ会して一番思ったこと。
a0073091_8423235.jpg
ブッシュにゃんにも言われたけど((w
リアで会うとまともらしいですよ^^
あんまりヘンタイを期待しないでください><///////

まぁまたオフ会しようね♪

って事で以下めーぽ日記!!!!
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8482190.jpg
無事、多分、進級です。
祝ってくれた人.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8542133.jpg
えへへ。
最近グリフォン回ってたので!!!!
欲しい人あげるよ^^
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8571896.jpg
えへへへへ。
もぅみんな可愛い></////
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_912634.jpg
どこでも調教しにくるヘンタイ;;
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9363.jpg
これでも全然かわいいけどね(*ノωノ)
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_944956.jpg
時間がある時いつも遊びにきてくれてありがとーねw
でも1人でイかないでくださいpqww
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_991752.jpg
笑顔が一番いんだぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9111783.jpg
ちゅぅうううううううううう(*´д`*)ハァハァ
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9154462.jpg
ふたりで(*´д`*)ハァハァ
やっぱイくなら一緒に、だよね!!!
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9173790.jpg
もたせてもらいました!!
けど、これが何なのかいまいちよく分かってないぼく(’
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*

なんか最後の方適当にSS貼り付けちゃったけど!
多分これで消費!!!
最近SS撮る癖なくなって、他の人ともいっぱい(*´д`*)ハァハァしたけど撮り忘れてる!!
でもそれだけその時間が充実してるって事だよね!!!

そして最初に言った通り。
3月の記事はこれが最初で最後です。

まぁそれについての詳細は追記で。
読みたい人だけどぉぉぉぞ!!!

では★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))






2008年になって 色々ありました。
想像してた事も 予期してなかった事も 色々あって
それについていくのだけにも 必死で

何度 自分を見失いそうになったんだろう。


それでも めーぽの友達に たっくさん助けてもらって
今なんとか生きてます。

本当にありがとうね。


あなたがいなかったら
今頃きっと屍(w


何でも話していいよ って言ってくれて
泣いていいよ って言ってくれて
ひとりで悩まないで って言ってくれて
大好きだよ って言ってくれて

あたしは きっと その言葉に支えられて
今を保ってるんだと思います。


話すことが苦手なあたしだから
みんなにいっぱい心配かけちゃったかもだけど


大丈夫、です。


ここ数週間、色んな人と色んな話が出来て
やっと区切りがつけそうだから。


不安定なまま、じゃなくなりそうだから。


今だから

ちょっと勇気のある今のうちに

少しだけ

めーぽから離れます。。。w


まぁ前もいったけど引退とかは絶対ないんでwww
約束したしねw


でも、3月はリアにちょっと頑張ってみようと思います。
限界に挑戦してみようかな・・・っと♪
リアでもイってみよぉぉぉかなぁああああああああああああ!!!(*´д`*)ハァハァ
なーんて!


その為にめーぽは暫しお休みです。


ウチね、きっと
めーぽの皆にすっごい助けてもらったから
あなた達がいないとダメになっちゃうんじゃないかな、って思うの!!
だからちょっと離れようかな!!って!!!!1
まぁそれでも 頼っていいっていってくれるんでしょ!!!!
そんな君が大好きだけど><///////
だけど、ぼく負けず嫌いだから!!!!!!!
やれることは1人でやりたいんだ!!!!!!!!!1

それでも ほんとにしんどくなったら 
きっと 話にくるから。
その時は また受け止めてあげてください。


ま!露店放置しにきたりとか、ひょっこりインしたりするだろうけど。
その時は相手してくれたらうれしいです><///


まぁ5日まで、って明日かw
までは普通にインしてるけど。。。w
それ以降は不定期なんでw


まぁそんな感じだよっ!!!

って事でブログもまた一時停止・・・w
最近既に更新停滞気味だけど((


まぁ、ブログ更新できない間は
きっとぼく元気に頑張ってるんで。

応援してくれると嬉しぃな><///

ってことでw

またね♪


[PR]

by cornflowers | 2008-03-04 09:43 | メイポ日記  

<< 今週 (`☆ω☆´) >>