(`☆ω☆´)

a0073091_894712.jpg
YOU☆(*´-ω-)σの現在位置はぼくの心のなkブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

シキです(◎・∀・)ノ☆☆нёllo☆☆
明日、追試って事をすっかり忘れてましたよビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
えへへ。
しーたん単位がやばいんです^^
まぁ、何かあった時はその時なんで・・・((
とりあえず今日は頑張って勉強するヵな。゚(゚*´Д⊂グスン

ってな訳でめいぽ日記いきまぁ(*´艸`*)

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8134981.jpg
萌kに叫んでもらった(*´д`*)ハァハァ
けどまだ150じゃないwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ150おめっていわれたのでとりあえず150まで頑張るぜ!!!

って事での141lvうp(*´д`*)ハァハァ
a0073091_816522.jpg
実は140にうpした次の日にもってったなんて内緒(*ノωノ)
なんヵもぅね。。卵狩りにはまってるんです(*´艸`*)

ぼく的には、骨を毒くらったやつ大量に抹殺する音よりも
卵を大量虐殺する音の方がやさしくて好き><////((

まぁそんな感じで頑張りながら
a0073091_8193789.jpg
142にももってって(*´д`*)ハァハァ

とぃぅヵ。
この数日間雷k、あーこさまに吸わせてもらったのがありがたかったです。゚(゚*´Д⊂グスン
ぼくが寝てる間にめっちゃ吸わせてくれた雷kや
ぼくがお出かけしてる間にめっちゃ吸わせてくれたあーこさま;;;;
この場を借りてもう一度アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
大好きだよ><///

そしてそして!!!!
ぼくがこんなにすんなりレベあげ頑張れるのは
翡翠代わりになるチョコをくれたみんなのおヵげです><///

ちなみに。
昨日の4倍の時たっくさんの人に貰いました(笑

自分で作ったやつ2個。
あーこさまヵら材料もらったし
ユウcにも貰ったし
紅たんにも貰ったし
ソウkにも貰ったし
他の人ヵらももらったよぉな・・・((

昨日じゃなくても
たっくさんの人にもらいましたぁ(*´д`*)ハァハァ
SSある分だけのせちゃうんだヵら!!!!

a0073091_8254997.jpg
a0073091_8274668.jpg

a0073091_829578.jpg

a0073091_8315181.jpg

ほんとは皆ヵら劇的な告白をうkt(ry
チョコもらったけどそれは内緒なんですぅ><///


えへへσ(*´∀`*)
そしてチョコ随時募集中だよっっ!!><///

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
あ、ちなみにSSないけど昨日143になりました^~^
4倍は(*´д`*)ハァハァだったね!!!
朝ヵら卵にこもった甲斐がありました!!!!!

狩場確保に手伝ってくれたあーこさま、とおる、紅たんΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
火魔はソロ狩りがとってもうまーだけど
ソロ狩りって落ちた時が怖いんだぜヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
それにぼくってイきやすいヵらなおさら(*´д`*)ハァハァ

まぁ・・・毒狩りってどうしてもPT狩りが苦手なんだょね;;
経験値めっちゃ吸っちゃうのもあるし
だけど毒まくルート?みたいなのがあって
それで狩らないとどうしても効率悪いってぃぅヵ;;;;やりにくい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁぼくの操作が下手なだけです><;;
けど!!!
ナムネスとヵの火力があがれば全然いいんだろうけどね!!!!!!1

今ナムネス30、エルクもついに30になりましたぁwww
次はメテオに振るか、Fデーモンに振るか迷い中です。。ww
とりあえず昨日はメテオ5にして20貼り付けて成功したんで☆
やっぱり皆と狩りたいんだぉ><////
って事で、迷惑かけないように&自分にもそれなりに効率よくなるように頑張ります!!!

まぁ。。。
そろそろリアが忙しくなるシーズンなんで
もうちょっとしたらイン時間がめっちゃ減りだすけどどどどどっっ!!!!
残りの2月中はほとんど夜だヶインになるかしら!
まぁみんな夜がほとんどだろうけど(*´艸`*)

14日ヵら、短期のバイト始まるんで
日中はずっとそっちの方で頑張らなきゃいけないし!!!
そろそろ部活の方も春公演うつために頑張らなきゃだしな。

次の台本どんなのになるヵ楽しみ(*´д`*)ハァハァ

まぁ15日でチケもきれちゃうんでとりあえず144までいけたらいいかな!!!
とりま、頑張るる♪

って事で★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))






a0073091_855379.jpg
a0073091_856724.jpg
a0073091_85913.jpg

a0073091_944396.jpg
誰か一緒にイく人募集中!!!!!!!!!!!!!1

a0073091_983398.jpg

a0073091_994274.jpg

ちなみに!!!!
ぼくが撒く毒はふろーらるの香りなんでくさくないんだぜぇええええ!!!!!!!!
って事で嗅ぎたい人呼んでくれたらいつでも嗅がせにいきます^^

|彡サッ!!
[PR]

by cornflowers | 2008-02-12 09:18 | メイポ日記  

<< きっと未来に また君が隣にいる... しっきしきにしてy(ry >>