とってもオレンジ♪

(*・´д `・*)。o○(** こんばんわ **)
お久しぶりです!ほんとにめっちゃ不定期な更新ですごめんなさい(

それでもこの日記を見に来てくれている人がもしもいるとしたら
その人はそれだけぼくの事が大好きなんですねわかりまsブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

まぁほんとにリアの方でいっぱい2でなっかなかinできない状況ですけどもももも
時々ひょっこりinしてるのでその時は話しかけてくれると嬉しいな///

そんなぼくの近況ですが
a0073091_21414317.jpg

もうコレだけで悟ってくれると嬉しい><///
今は幸せいっぱいな毎日を送っておりまふ・・・//

とぃぅか、昨日結局式終わらせれなくて(´;ω;`)ウゥゥ…
なんか途中で失敗しちゃぅというか記念撮影の@飛ばされるとぃぅ不具合;;;
おかげで何回もログ流してしまい申し訳ございません&来てくれた皆様にはご迷惑をpq

まぁメンテはいったらまたやり直すかも?
その時はもう参列しなくてもぃぃので暖かい言葉だけでもかけてもらえると嬉しいです^^
あ、もちろん来たい人はどうぞ♪♪

まぁそんなめいぽinしてないんでネタなんてないですぅー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
あ、でも相変わらず狩りするとお墓ってぃぅのは健在(*´ェ`*)ポッ♪

で、でででも、リア今一生懸命頑張ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

もうちょい頑張って落ち着いたら
それなりに遊びにこようかと・・・!!!!!

思ってるけど予定は未定^^
でも、きっと遊びにくるので♪

それまで暫しお待ちください(*´ω`*)

そんなシキの近況ご報告でしたぁw

とってもオレンジ・・・!!!!
[PR]

# by cornflowers | 2009-04-27 21:44 | メイポ日記  

なんだかんだいって

やっぱり火魔が大好きです(● ´ д ` ●)ノ"コンチャ!!!

戦士のIDと火魔のIDが違くて
戦士の方はチケがあるのに(19日まで

もぉ飽きましたw(ノω`*)
とぃぅヵ、70までがしんどぃwww
@3なんだけどなぁ・・・pq

まぁ3次したらまたモチベーションが変わるんだろうけど(* `・ω・´* )シャキーン☆

ってな感じで今日久々に火魔子で狩りしました(○・ω・人・ω・●)

メテオ狩りが気持ちぃぃ(*´д`*)ハァハァ
ぼぼcに卵誘ってもらって狩り狩り♪♪♪

久しぶり過ぎて(+なんか今日らぐかった;;
一回イっちゃったけど///
そんなぼくを気遣ってくれてぼぼcにチョコもらえたし(*ノωノ)
ぼぼcアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やっぱ火魔が楽しいです大好きです愛してます////

そんな大好きな火魔の現在の様子をSS載せたかったけど今ソフトなくて載せれない現状><
さいは君に季節はずれのビキニなんかもらっちゃって
ますますヘンタイ度がましてるのでよかったら是非拝みにきて☆(*´д`*)ハァハァ

昼間はin出来なくなるけど
やっぱり夜は少しだけinします・・・><///
毎日じゃないけど(涙

受験組がぽつ2戻ってきてるみたいなので
またチャットが賑わいそうだしね^^

みんなにとってぃぃ春が来るといいですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
ぼくにとってもぃぃ春が来るとぃぃな・・・(ノω`*)

では!
そんな感じで(ヾ(ヾ(*´∀`)ノシ βyё βyё☆彡
[PR]

# by cornflowers | 2009-02-18 00:00 | メイポ日記  

*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。*

(*・´д `・*)。o○(** こんばんわ **)
去年の夏ぶりの更新ですどーも!!

こっしょり見てくれてた人がいたり
更新しないのー?って言ってくれる人がいたので

特に話題ないけど更新(○・ω・人・ω・●)

ちなみにとっても元気なので心配しないでね^^

部活を去年で引退したので
夜時間が出来るようになって1月くらいからちょく2inしております(ノω`*)

んで、メインの火魔子がなかなかlvあがらないので
ずぅーっとやりたかった見習いDKを今育ててます^^

一回50近くまで育てたんだけど挫折⇒キャラ消去

それから色んな職に浮気して、結局今の火魔とりんごしか続かなかったんだけどw

でも最近再びやる気になりました!

という事で@5で3次転職なんだ><w
夢のDKだよ(*´д`*)ハァハァ


頑張るー・・・って意気込んでミニチケまで買ったんだけど

知っての通り、ぼく今から就活生なので

またin出来なくなるぜ。゚(゚*´Д⊂グスン


まぁ出来なくないんだけど

将来かかってるから、やっぱ優先事項ってものがあるよね!!!


だから暫くまたinしません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

時々こっしょり入るかもだけど

知らぬうちに勝手に落ちてたりするのでごめんなさい((


とりま早く就活終わらせて

またみんなと遊べたら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!よね!


そんな近況報告でしたー^^

では|彡サッ!!
[PR]

# by cornflowers | 2009-02-13 00:00 | リアルっぽぃ日記  

うぁああああ!!!

外が暑いですぅー
体がこんがり焼けてきてますぅ!!!
この歳になって日焼け止めを使わないぼく勇者!!!(’
けど、お肌のトリートメントはしっかりしてるんですごめんなさいpq
シキです、コ---ヾ(*´д`)ノ---ンチャ♪♪

体がしっかり焼けてきてるせいか
ぼく目のアイラインにピンクのラメいれてるんだけど
それが一段最近輝くように見えて!!!
肌が白い時はそこまで気がつかなかったけど
今ははっきり見えるのです(*´ェ`*)ポッ
目力アップは大切だヵら(○´д)(д`○)ネー

なんて前置きはさておき
めいぽ日記へごー☆

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
まずはこれだー(* `・ω・´* )シャキーン☆
a0073091_10255993.jpg
ジャクム!!
ってぃぅヵさ
前全然ラグひどくって
そんなぼくを気遣ってくれて
前にあーこサマに1PTで連れてってもらって
それでも本体の途中で落ちたんだよね@@
んで、最近はれんちゃんがよく誘ってくれて
お邪魔してるんだけど
2PTになるとやっぱり重くって・・・;;
腕なんて初めの方石のように硬直状態!!!!!!
ですが、なんとか生きてますぅ(
そして、SSまで撮れた!!ぼくの感動の一枚です!!!!
PCの中を整理したおかげですね(*ノωノ)
大学で使うソフト~なんかタンパク質を解析するソフトとか
細胞を色々観察する為のソフトとか
全部消去しちゃったぜwwwwwwwwww
ま、また使う時になったら先輩にDLさせてもらえばおkだよね((((

まぁ、SS撮れるようになっただけ進歩ですが
やっぱり最後まで生き残った事はないのです・・・♪
本体3ゲージ目?くらいで必ずラグってお墓が><w
ここら辺が重いってきくもんなぁー;;

うん最後まで一度でもぃぃから生き残ってみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*

んであとレベルうpしたぁ!!!
メインのしーたんが145です(*ノωノ)

オマモリなくって、40%近く溜めてたのぜーんぶお墓でいったん飛ばしちゃったけど((
それでもめげずに頑張ったんです(* `・ω・´* )シャキーン☆

こぅcや、あーこさまと一緒にカリカリしながら無事うp!!
SSはないけどごめんなさいorz

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*

というか、SS撮るソフト新しくDLしてから色々めんどぃんだよね@@
その所為で、SS撮る習慣も少なくなっちゃったし!!!
でもまぁ、画像が残ってる方がぼくとしても楽しいので
頑張って撮ってうpするね><///
けどこのブログもーすぐ容量オーヴァーするので
もーちょっとしたら移転なのかもw

まぁその時はまたご報告しますねー^^

ではでは~♪
|彡サッ!!
[PR]

# by cornflowers | 2008-07-25 10:37 | メイポ日記  

(*・∀)ノヤァ♪

(◎・∀・)ノ☆☆нёllo☆☆シキです♪
お久しぶりです!!!
公演も終わり、時間が出来たのでそれなりにinできるようになりました^^
(と、いってもテスト一週間前とぃぅ;;)
ま、まぁ昼間は勉強してるんだぜ!!とヵ言いながら
こんなトコロで更新してるけど、そんなの気にしちゃだめだかんね><///

ではでは♪
ご無沙汰なめーぽ日記へ+*+ヽ(*ゝω・)ノ+*+GO☆
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_16172748.jpg

れんちゃんに骨誘ってもらいました♪
あ、顔と髪は前のに戻したんだよw

この@、れんちゃん繋がりで
たくさんの人達がきて。。♪


a0073091_16202521.jpg
更にお墓をお披露目。。。(*´д`*)ハァハァ

最終的に
a0073091_16233390.jpg
こんな感じ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

みんなでイくと気持ちぃぃのです(*ノωノ)

このあと何回ヵぼく1人イっちゃったのなんて内緒(((
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
昨日はジャコムに連れてってもらいました~♪
がΣ
腕召還でラグってお墓。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めいぽ自体にPCが久しぶりすぎて慣れてないのね!!
まぁぼくのPCがポンコツだヵらしょうがないんだけど><。。
a0073091_16283518.jpg
まぁお友達できたヵらおk!!(*´ェ`*)ポッ
夏のお祭りはカポーで行きたいね、とヵそんな話を少々♪(笑
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
たくやに「道連れ」という名の下誘われたビサス~♪
a0073091_16311114.jpg
でんcも一緒!(人´∀`*)嬉しい♪ って事でいってきたビサスは
a0073091_16322175.jpg

見事2回ともこんな感じ(*´д`*)ハァハァ
そ、操作に慣れてないんだけなんだから><////


*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
めーぽ日記こんな感じ~♪
ぼちぼち、ですが頑張っていきます!!
テストも・・・頑張ってきます(´;ω;`)ウゥゥ
去年の二の舞にならないようにヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

では!
★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
[PR]

# by cornflowers | 2008-07-17 16:37 | メイポ日記  

時が経てば

自然と傷は癒えるもので

必ずしも 消えてしまう訳ではないけど


それでも 少しずつ 取り戻しつつあります



(@´ω`@)ン??

何が言いたいヵって

ぼくは元気だぜ!!!!!って事♪


メインでinした時に たくさんの人ヵら心配の言葉等かけてもらって

ご心配&ご迷惑おかけしました。゚(゚*´Д⊂グスン


でも嬉しかった。。。;;
アリガトォ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


まだ サブの名前 教えられない人には教えられないし

ゆって本当最近はリアが忙しくてめいぽなんて全然してないけど


それでも

もうちょっとしたら

元に戻れる気がします。



そしたら

きっとサブ子の名前も紹介できるヵな♪

というかもっと強くなってヵら公開するか・・・否か!!!><w


まぁ50くらいまでは コッショリ育てようかな(w


うん

今度の公演が終われば

少しずつ また

顔だそうと思ってます。


また 遊んでください(*´д`*)ハァハァ
[PR]

# by cornflowers | 2008-06-22 00:00 | リアルっぽぃ日記  

お知らせ

メインIDの子達を停止させます。
ちょっと倉庫で入ったりはするかもしれないけど
基本やらない予定です。

まぁつまりは別の子やる予定なんだけど
ロク移動に関しては
すっごい勝手かもしれないけど
ぼくが選んで送るんで
それでよろしくお願いしますー><

まぁゆってそんなにインしてないけどね(A´・ω・)フキフキ

じゃ!
★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))

More
[PR]

# by cornflowers | 2008-05-18 20:21 | メイポ日記  

今週

土曜ぐらいから少しずつめーぽに復帰したいと思います(*´д`*)ハァハァ

って事で、(●`・д・)ノ゙*:;;;:*ヨロシクネ*:;;;:*
[PR]

# by cornflowers | 2008-04-13 12:24 | メイポ日記  

きっと未来に また君が隣にいることを信じて

3月になっちゃいましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2月はあっという間だったよーな・・・だけどそーでもなかったような!!
シキです(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
3月の記事はこれが最初で最後となりますので悪しからず♪♪

(。-`ω-)ンー 何の話ヵらいこう・・・
とりま、皆も知っての通り(?)の京都大阪旅行の事ヵら?(ノ∀`*)

2月の終わりに。
a0073091_865765.jpg
ぼくの左に写ってる子【祐たん】と旅行(オフ会?w)行って参りました!!
ずっとしたい2ゆってたんだけどなヵなヵできなくってねヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

けどオフ会したいってゆっても
ぼく達めーぽと写メとめーるでしかお互いの事知らなくって。。。ww
電話もしたことなかったんだね(w
前日に本当緊張して・・・
夜行バスでもめっちゃ緊張して・・・!!!!!!
新大阪でバス降りて、そこヵら京都行きの電車へ乗り換え、で
京都駅着いて祐たんにメール!!!!
けど駅広くってどこがどこヵわからなくて・・・www
最終的に電話・・・電話するのさえ緊張しました><//////

結局京都タワーの玄関口でぼくを発見してもらいました(*ノωノ)

まぁお互いおっきい荷物持ってたヵら発見しやすかったのかな(w

んで一番にビニ傘買ったよねwww
京都雨(雪)だったので。゚(゚*´Д⊂グスン

でも寒かったけど、とても楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

初めて会う人だけど
でもやっぱりめーぽで築いた信頼感?とぃぅヵそんなのがあって。
祐たん忙しくってぼくに比べたらインするのが多い子じゃないけど
それでも暇な時に、いっぱいお話聞いてもらったりしてたヵら・・・。

すーっごぃ安心感がぁああああああああああ><////
傍にいてくれて(*´д`*)ハァハァですた。

なんか旅行の詳細書くのめんどくなったので省略(

でもね、本当にやって良かったなって♪
めーぽだけでも、人の暖かさに触れる事は出来るけど
それとはまた別物です。

やっぱりすぐ傍にいてくれる方が身に染みて感じやすいというヵ(*´д`*)ハァハァ
ぼくがいうとやらしいですね。


まぁこの旅行中、色んな人がいろいろ電話したりメールしたりしてくれて
そんな人達とも一緒に旅行してる気分になったり。


それもすっごい良い思い出。


最後の日にはブッシュにゃんも呼んでオフ会だったし!!
ウチが足痛めたのあって、あんまり色々巡れなかったけどごめんねpq
でも、楽しかったよん!!
本当にアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!


んで、別れ際は、やっぱりものすごく寂しくって。
また会えるって分かってても、すぐには会えないんだねーって、ね。
祐たんとは本当4日間ずっと一緒だったヵらなお更。。。w

明日はもう会えないんだね・・・
でっでも。

めーぽでまた会えるし!!!!
夏休みもまた遊ぼうね(*´д`*)ハァハァ



って約束して。


この4日間はとっても素敵な時間でした♪


まぁ最後の最後にぼくはやっぱり新大阪で迷子になって
別の意味で泣きそうな思いしたのは内緒ですーpqwww


まぁでも無事山口に帰り。
約束どぉぉぉおおおおおおおり朝帰りの祐たんとめーぽ!
そしてふたりでれっつびさす(`☆ω☆´)
a0073091_8301048.jpg
昨日まですぐ横で笑ってたのに・・・って
そんな事考えるとしんみりきちゃうけど!!
でも、ぼく達は常に笑顔だぜ(*´д`*)ハァハァ
って事でイってきたビサスは。
a0073091_8315442.jpg
1回戦見事に敗退。

このままじゃ諦められなぃいいいいいpqwwwwwww
って事で2回戦目は・・・
a0073091_834331.jpg
祐たんは先にイっちゃったけどpqwww
無事撃破!!!!!

これが終わった後ぼくは放置寝しましたw

まぁあとは普通のめーぽらいふです(*ノωノ)

あ、オフ会して一番思ったこと。
a0073091_8423235.jpg
ブッシュにゃんにも言われたけど((w
リアで会うとまともらしいですよ^^
あんまりヘンタイを期待しないでください><///////

まぁまたオフ会しようね♪

って事で以下めーぽ日記!!!!
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8482190.jpg
無事、多分、進級です。
祝ってくれた人.*゚・★ヾ(・Å・´*)♪☆тндйκ Чoμ☆♪(*`・Å・)ノ゙★*゚・
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8542133.jpg
えへへ。
最近グリフォン回ってたので!!!!
欲しい人あげるよ^^
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8571896.jpg
えへへへへ。
もぅみんな可愛い></////
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_912634.jpg
どこでも調教しにくるヘンタイ;;
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9363.jpg
これでも全然かわいいけどね(*ノωノ)
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_944956.jpg
時間がある時いつも遊びにきてくれてありがとーねw
でも1人でイかないでくださいpqww
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_991752.jpg
笑顔が一番いんだぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9111783.jpg
ちゅぅうううううううううう(*´д`*)ハァハァ
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9154462.jpg
ふたりで(*´д`*)ハァハァ
やっぱイくなら一緒に、だよね!!!
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_9173790.jpg
もたせてもらいました!!
けど、これが何なのかいまいちよく分かってないぼく(’
*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*

なんか最後の方適当にSS貼り付けちゃったけど!
多分これで消費!!!
最近SS撮る癖なくなって、他の人ともいっぱい(*´д`*)ハァハァしたけど撮り忘れてる!!
でもそれだけその時間が充実してるって事だよね!!!

そして最初に言った通り。
3月の記事はこれが最初で最後です。

まぁそれについての詳細は追記で。
読みたい人だけどぉぉぉぞ!!!

では★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))


もあ!
[PR]

# by cornflowers | 2008-03-04 09:43 | メイポ日記  

(`☆ω☆´)

a0073091_894712.jpg
YOU☆(*´-ω-)σの現在位置はぼくの心のなkブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

シキです(◎・∀・)ノ☆☆нёllo☆☆
明日、追試って事をすっかり忘れてましたよビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
えへへ。
しーたん単位がやばいんです^^
まぁ、何かあった時はその時なんで・・・((
とりあえず今日は頑張って勉強するヵな。゚(゚*´Д⊂グスン

ってな訳でめいぽ日記いきまぁ(*´艸`*)

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
a0073091_8134981.jpg
萌kに叫んでもらった(*´д`*)ハァハァ
けどまだ150じゃないwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ150おめっていわれたのでとりあえず150まで頑張るぜ!!!

って事での141lvうp(*´д`*)ハァハァ
a0073091_816522.jpg
実は140にうpした次の日にもってったなんて内緒(*ノωノ)
なんヵもぅね。。卵狩りにはまってるんです(*´艸`*)

ぼく的には、骨を毒くらったやつ大量に抹殺する音よりも
卵を大量虐殺する音の方がやさしくて好き><////((

まぁそんな感じで頑張りながら
a0073091_8193789.jpg
142にももってって(*´д`*)ハァハァ

とぃぅヵ。
この数日間雷k、あーこさまに吸わせてもらったのがありがたかったです。゚(゚*´Д⊂グスン
ぼくが寝てる間にめっちゃ吸わせてくれた雷kや
ぼくがお出かけしてる間にめっちゃ吸わせてくれたあーこさま;;;;
この場を借りてもう一度アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
大好きだよ><///

そしてそして!!!!
ぼくがこんなにすんなりレベあげ頑張れるのは
翡翠代わりになるチョコをくれたみんなのおヵげです><///

ちなみに。
昨日の4倍の時たっくさんの人に貰いました(笑

自分で作ったやつ2個。
あーこさまヵら材料もらったし
ユウcにも貰ったし
紅たんにも貰ったし
ソウkにも貰ったし
他の人ヵらももらったよぉな・・・((

昨日じゃなくても
たっくさんの人にもらいましたぁ(*´д`*)ハァハァ
SSある分だけのせちゃうんだヵら!!!!

a0073091_8254997.jpg
a0073091_8274668.jpg

a0073091_829578.jpg

a0073091_8315181.jpg

ほんとは皆ヵら劇的な告白をうkt(ry
チョコもらったけどそれは内緒なんですぅ><///


えへへσ(*´∀`*)
そしてチョコ随時募集中だよっっ!!><///

*☆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*☆*
あ、ちなみにSSないけど昨日143になりました^~^
4倍は(*´д`*)ハァハァだったね!!!
朝ヵら卵にこもった甲斐がありました!!!!!

狩場確保に手伝ってくれたあーこさま、とおる、紅たんΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
火魔はソロ狩りがとってもうまーだけど
ソロ狩りって落ちた時が怖いんだぜヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
それにぼくってイきやすいヵらなおさら(*´д`*)ハァハァ

まぁ・・・毒狩りってどうしてもPT狩りが苦手なんだょね;;
経験値めっちゃ吸っちゃうのもあるし
だけど毒まくルート?みたいなのがあって
それで狩らないとどうしても効率悪いってぃぅヵ;;;;やりにくい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁぼくの操作が下手なだけです><;;
けど!!!
ナムネスとヵの火力があがれば全然いいんだろうけどね!!!!!!1

今ナムネス30、エルクもついに30になりましたぁwww
次はメテオに振るか、Fデーモンに振るか迷い中です。。ww
とりあえず昨日はメテオ5にして20貼り付けて成功したんで☆
やっぱり皆と狩りたいんだぉ><////
って事で、迷惑かけないように&自分にもそれなりに効率よくなるように頑張ります!!!

まぁ。。。
そろそろリアが忙しくなるシーズンなんで
もうちょっとしたらイン時間がめっちゃ減りだすけどどどどどっっ!!!!
残りの2月中はほとんど夜だヶインになるかしら!
まぁみんな夜がほとんどだろうけど(*´艸`*)

14日ヵら、短期のバイト始まるんで
日中はずっとそっちの方で頑張らなきゃいけないし!!!
そろそろ部活の方も春公演うつために頑張らなきゃだしな。

次の台本どんなのになるヵ楽しみ(*´д`*)ハァハァ

まぁ15日でチケもきれちゃうんでとりあえず144までいけたらいいかな!!!
とりま、頑張るる♪

って事で★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))


一緒に(*´д`*)ハァハァしょ♪
[PR]

# by cornflowers | 2008-02-12 09:18 | メイポ日記